物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番) |
交通 |
南武線 「矢向」駅 徒歩7分 横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分 東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
756戸(サウスパークタワー:235戸、ガーデンレジデンス:193戸+8戸、サウスシティタワー:258戸、ブライトレジデンス:62戸、うち管理員室2戸、共用施設計9戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2007年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社ゴールドクレスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・ミレナリータワーズ口コミ掲示板・評判
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941
契約済みさん
↑
以上、周辺のどうしようもない他社物件販売員たちの座談会でした。
お疲れ様でございます。お客を取られて大変なんでしょうね。(笑)
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942
匿名さん
↑
以上、このどうしようもない物件の販売員でした。
お疲れ様でございます。お客を取られて大変なんでしょうね。(笑)
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943
匿名さん
矢向ってけっこう生活に必要なものが何でもあると思うんだけど
歯抜け価格表は他のデベがやってるからやってもいいとは思えない。
印象悪くしていることには変わりないすからね。
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944
匿名さん
モデルルームじゃなくて実際のお部屋を見た方いますか?
図面で見る限り外廊下に面した部屋の窓の袖があまりにもないように見えます。カーテンをくくるスペースはあるのか不安になってきました。
せめてモデルルームで写真を撮影すればよかったと少々後悔しています。
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945
匿名さん
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946
匿名さん
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947
匿名さん
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948
サラリーマンさん
モデルルームは参考にならない。
実物はさびしい限り・・・
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949
契約済みさん
944さん。他の写真ないのですか?ちなみに、この部屋は何畳ですか?
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950
契約済みさん
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951
匿名さん
>>938
こんなデベに釣られるか。
実際にこんな広告出しておいて「ゴクレを悪者にしたいプロ市民」
とはよく言ったものだ。
次はこの広告の正当性を示してから来てね。
>公正取引委員会にチクればいいんじゃない?
何のために?
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952
内覧前さん
>>951
親切心であれが悪いこれが悪いと教えてくれているのなら、ここなら文句なしに買い!って物件(もちろん価格・立地条件等は同じでね)を書いてくれた方が助かると思うのだけど・・・
悪い悪いと言うだけなら、どんな物件にも欠点はあると思うけど????
それとも、この掲示板の全てのデベの物件(少なくとも川崎界隈の物件)について、同じようにあれが悪いこれが悪いと書き込んで回ってくれてる、マンションマニアの超親切な人ですか?
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953
匿名さん
952さん
おっしゃるとおりです。なんか気に入って購入しようとしている人の不安を煽ろうと必死すぎです。本当の検討者ならわざわざそんなこと書き込まなくてもいいじゃないですよね。
ここの周辺の他社物件の販売員が書き込んでいるので、不快ですがスルーしましょう。
今日は契約会に行って参りました。たくさんの他の方達と一緒だったんで本当に安心しました。最後は、営業の偉い人とかも挨拶してくれたし。
私たちも再来週が内覧です。楽しみです。入居したら宜しくお願い致します。
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954
匿名さん
>>952,953
景品表示法の管轄が公取委だってこと知らない上に、立証責任を転嫁する人を相手にする必要ないよ。
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955
匿名さん
>948
私も圧迫感が強いのは外観だけかと思ってました。
室内の実物は...
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956
匿名さん
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957
匿名さん
プロ市民って何?
>景品表示法の管轄が公取委だってこと知らない
>国交省の定義に照らせば
こっちのほうがプロの臭いがする。
ちなみにここの最寄り駅は新川崎なんでしたっけ。一番近いのは矢向ですねえ。
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958
匿名さん
>>956
ところがそうではないんだな。
いくら役所が定義づけを行っていても消費者に十分その定義が浸透していなかったり、消費者とかけ離れた感覚で定義づけを行っていては駄目だ。
この場合は駅から徒歩7分となっているが具体的な駅名を表示していない。
さらに同じ枠内で(>>851参照)、再開発が進む川崎・新川崎が生活圏とある。これでは川崎・新川崎がとても近い印象(あたかも川崎・新川崎駅が徒歩圏かのような印象を持たせてしまう。)を与えてしまう。
広告のテクニックといえばそれまでだが、悪く言えば消費者をだます広告ともいえるわけだ。そのようなテクニックが肯定されるかといえば今のご時勢肯定される可能性は限りなく低いと思います。
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959
匿名さん
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960
匿名さん
何か…
矢向って駅はだめ!みたいな人が、ギャーギャー騒いでる?
降りればわかるわけだし、マンション現地見ないで決める人いないのに、くだらない会話ばかり。
すぐ、騙してるとか詐欺だとか…
広告って、いろんな角度から伝えるし、過大広告と言うほどでもないのでは?
まして、新川崎なんて、降りた瞬間「えっ…(何もない)」って感じですしね。ここが変わるのに、どれだけ待てばいいんだろう…そんな感じですよ。
5分や10分の徒歩を、更には自転車等の活用をどう考えるのか。
それは本当に検討している人でないと、出てきません。
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