物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番) |
交通 |
南武線 「矢向」駅 徒歩7分 横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分 東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
756戸(サウスパークタワー:235戸、ガーデンレジデンス:193戸+8戸、サウスシティタワー:258戸、ブライトレジデンス:62戸、うち管理員室2戸、共用施設計9戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2007年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社ゴールドクレスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・ミレナリータワーズ口コミ掲示板・評判
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917
匿名さん
>916さん
> なんにせよ自分が気に入って契約してしまった人は自分に都合の悪いものは認めない傾向が非常に強い。外野から見ているとそれが面白くもあるけど
それは逆もまたしかりじゃないの?^^
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918
匿名さん
今週のマンションズからは
>再開発により変貌する新川崎駅が最寄り
っていうおかしな写真がなくなっている。
ここの最寄り駅は南武線矢向なんで、初めから姑息な広告はやめておけばよかったのです。
あと、物件概要に既存不適格建物である旨明示すればなおよし。そもそも、販売センターで話しを聞くまで既存不適格建物であることがわからないなんて検討者を**にしています。
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919
匿名さん
>>917
よい面があればいいけど、他の物件と比較して秀でている面あるの?
劣っている面はちらほらあるけど。
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920
申込予定さん
これから契約・入居する人は・バイク置き場・サイクルポートは、すでに先約がいたら、、使えないのかな・・・?
どうなんですかね?バイク置き場が実際使えなければ、選択肢からはずす人も居ると思うのですが・・・
ご存知のかた、教えてください。(ほかのマンションの例なども教えて欲しいです)
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921
匿名さん
>>920さん
電話掛けて聞いてみるのが一番だと思いますよ。^^
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922
匿名さん
>>919さん
そう思うのなら、気に入らないマンションの掲示板で粘着してないで、
他のマンションを探したら?
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923
匿名さん
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924
匿名さん
> ここの最寄り駅は南武線矢向なんで、
最寄り駅を複数あげている物件はよくあるけど、ああいうのもアウトなのかな。
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925
匿名さん
>>924
本当の最寄り駅が矢向で、徒歩7分
新川崎は歩けなくはないけどわざわざ最寄り駅と表現するにはふさわしくないということでは?
確かに横須賀線の最寄り駅は新川崎だけど、徒歩17分だっけ?そんなに歩く駅を最寄り駅と表現する人がいるだろうか?
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926
匿名さん
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927
匿名さん
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928
927
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929
匿名さん
売主はナイス、日本中央地所、プロバイスコーポレーションとありますね。
矢向の大規模マンションの売主はこんなんばっか?
川崎に近いだけで十分魅力的な立地だと思うが。
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930
周辺住民さん
モリモトのクレッセント新川崎エグゼなんかも、最寄り駅は平間
なのに、「新川崎」を名乗っているよ。
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931
匿名さん
こことは違ってナイスの物件はしっかり鹿島田が最寄り駅になっていますね
。ナイスの物件以外は売れ行きが疑問視されているけどここを含めて実際はどうなんでしょう?
鹿島田のマルエツが入っている隣のビルはルリエ新川崎と名乗っているからね。マンションの名前の付け方はようわからん。
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932
匿名さん
名称とか、どこが最寄駅かとか、そう言う事じゃなくて、
『駅徒歩7分(再開発が進む)「川崎・新川崎」(が生活圏)』
()内は小さい文字!
と言う消費者を誤認させるような表現が最大の問題なんでしょ。
ゴクレは「クレストシティタワーズ横浜」でも『駅まで徒歩4分』
と書いておきながら
JR京浜東北線「新子安」駅から
品川駅へ16分
東京駅へ24分
・
・
としか書いてない広告を作ってる。
4分で行けるのは「京急新子安」だけなのに。
それにしてもこの業界は自浄作用が効かないね。
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933
購入経験者さん
実際に小さい文字も良く見て、現地に何度も足を運んで、MRでは
営業担当者と何度も交渉して・・・・・、汗を流して物件選びを
すればダマされることは少ないと思います。少なくとも今流行
の食品偽造みたいに「信じるしかない」ことはないでしょう。
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934
匿名さん
だったらなおさら
すぐに分かってしまうような騙し広告を作る会社って何なのかな?
誠意なさすぎ。
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935
購入経験者さん
いやいや、「騙される消費者が多い」のも事実です。
だからあの場所で不適格物件を190万円/坪も出して買っちゃう
人が少なからずいるのです。
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936
匿名さん
>再開発により変貌する新川崎駅が最寄り
とか
ラゾーナが生活圏とか
塚越の近隣でないところの写真ばかり載せて、見栄を張った恥ずかしいつくりの広告ですね。
そう言えばここの広告で塚越や矢向の紹介を載せているのを見たことないが、圧迫感や風害の反対があるから地元を紹介したくないのかな、、、。
(笑)
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937
927
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938
匿名さん
釣られるか。。。**
> 塚越の近隣でないところの写真ばかり載せて、
クレッ○ント新川崎EXEでも、小杉とかラゾの写真が大きく取り上げられてるけど。
いろんな理由つけてゴクレを悪者にしたいプロ市民がいるようですな。
歯抜け価格表のときもそうだったけど、他のデベもやってるっていう指摘があって、途端に論拠が崩れるんだけど。
そういう意味では、
> それにしてもこの業界は自浄作用が効かないね。
以前、どなたかレスしてたけど、
>>932
>と言う消費者を誤認させるような表現が最大の問題なんでしょ。
って掲示板で管を巻いてる暇があるんだったら、公正取引委員会にチクればいいんじゃない?
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939
近所をよく知る人
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940
サラリーマンさん
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941
契約済みさん
↑
以上、周辺のどうしようもない他社物件販売員たちの座談会でした。
お疲れ様でございます。お客を取られて大変なんでしょうね。(笑)
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942
匿名さん
↑
以上、このどうしようもない物件の販売員でした。
お疲れ様でございます。お客を取られて大変なんでしょうね。(笑)
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943
匿名さん
矢向ってけっこう生活に必要なものが何でもあると思うんだけど
歯抜け価格表は他のデベがやってるからやってもいいとは思えない。
印象悪くしていることには変わりないすからね。
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944
匿名さん
モデルルームじゃなくて実際のお部屋を見た方いますか?
図面で見る限り外廊下に面した部屋の窓の袖があまりにもないように見えます。カーテンをくくるスペースはあるのか不安になってきました。
せめてモデルルームで写真を撮影すればよかったと少々後悔しています。
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945
匿名さん
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946
匿名さん
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947
匿名さん
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948
サラリーマンさん
モデルルームは参考にならない。
実物はさびしい限り・・・
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949
契約済みさん
944さん。他の写真ないのですか?ちなみに、この部屋は何畳ですか?
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950
契約済みさん
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951
匿名さん
>>938
こんなデベに釣られるか。
実際にこんな広告出しておいて「ゴクレを悪者にしたいプロ市民」
とはよく言ったものだ。
次はこの広告の正当性を示してから来てね。
>公正取引委員会にチクればいいんじゃない?
何のために?
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952
内覧前さん
>>951
親切心であれが悪いこれが悪いと教えてくれているのなら、ここなら文句なしに買い!って物件(もちろん価格・立地条件等は同じでね)を書いてくれた方が助かると思うのだけど・・・
悪い悪いと言うだけなら、どんな物件にも欠点はあると思うけど????
それとも、この掲示板の全てのデベの物件(少なくとも川崎界隈の物件)について、同じようにあれが悪いこれが悪いと書き込んで回ってくれてる、マンションマニアの超親切な人ですか?
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953
匿名さん
952さん
おっしゃるとおりです。なんか気に入って購入しようとしている人の不安を煽ろうと必死すぎです。本当の検討者ならわざわざそんなこと書き込まなくてもいいじゃないですよね。
ここの周辺の他社物件の販売員が書き込んでいるので、不快ですがスルーしましょう。
今日は契約会に行って参りました。たくさんの他の方達と一緒だったんで本当に安心しました。最後は、営業の偉い人とかも挨拶してくれたし。
私たちも再来週が内覧です。楽しみです。入居したら宜しくお願い致します。
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954
匿名さん
>>952,953
景品表示法の管轄が公取委だってこと知らない上に、立証責任を転嫁する人を相手にする必要ないよ。
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955
匿名さん
>948
私も圧迫感が強いのは外観だけかと思ってました。
室内の実物は...
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956
匿名さん
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957
匿名さん
プロ市民って何?
>景品表示法の管轄が公取委だってこと知らない
>国交省の定義に照らせば
こっちのほうがプロの臭いがする。
ちなみにここの最寄り駅は新川崎なんでしたっけ。一番近いのは矢向ですねえ。
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958
匿名さん
>>956
ところがそうではないんだな。
いくら役所が定義づけを行っていても消費者に十分その定義が浸透していなかったり、消費者とかけ離れた感覚で定義づけを行っていては駄目だ。
この場合は駅から徒歩7分となっているが具体的な駅名を表示していない。
さらに同じ枠内で(>>851参照)、再開発が進む川崎・新川崎が生活圏とある。これでは川崎・新川崎がとても近い印象(あたかも川崎・新川崎駅が徒歩圏かのような印象を持たせてしまう。)を与えてしまう。
広告のテクニックといえばそれまでだが、悪く言えば消費者をだます広告ともいえるわけだ。そのようなテクニックが肯定されるかといえば今のご時勢肯定される可能性は限りなく低いと思います。
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959
匿名さん
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960
匿名さん
何か…
矢向って駅はだめ!みたいな人が、ギャーギャー騒いでる?
降りればわかるわけだし、マンション現地見ないで決める人いないのに、くだらない会話ばかり。
すぐ、騙してるとか詐欺だとか…
広告って、いろんな角度から伝えるし、過大広告と言うほどでもないのでは?
まして、新川崎なんて、降りた瞬間「えっ…(何もない)」って感じですしね。ここが変わるのに、どれだけ待てばいいんだろう…そんな感じですよ。
5分や10分の徒歩を、更には自転車等の活用をどう考えるのか。
それは本当に検討している人でないと、出てきません。
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961
匿名さん
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962
匿名さん
>>953
他のスレでもよく見掛けるが、ネガティブ情報は全て
「他社物件の販売員」って相当に頭が弱ってるようだね。
寧ろここの広告を正当化させようと必死な>>956や>>989の方がよっぽど販売員臭い。
>>954
目的を聞いたのに頓珍漢なレス。
こんなに頭が弱い人を相手にする必要ないか・・・
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963
匿名さん
>>960
それが通るなら、
例えば家電店の広告で「42型薄型TVセール」と書いき、
同じ枠に「50000円」と大書きして、
その隣に小さく「24型」とか言う広告を出し、
客が店に来たら「TV見ないで決める人いないのよ」で済ましてもOK
って事なんだね。
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964
匿名さん
>>963さん
もう例えはいいよ。散々出尽くした。
大体が、どちらかの意見に偏った例えで、全然参考にならない。
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965
匿名さん
さんざん出尽くしたと思うのは964さんであってここには新規でこの掲示板に来る人もたくさんいるだろうし、プラス、マイナスどちらの情報もたくさん書き込まれたほうがいいですね。少し前にある窓の写真なんかとてもいい情報ですね。
売り出しの広告には目玉商品があるものだけど、目玉になるものがないからといってマンション購入を考えている人に誤解を与えるようなつくり方はよくないと思います。クレストシティタワーズ横浜の広告には駅徒歩4分とだけあり、横浜まで5キロくらいだし、>>956さんの意見だと横浜が生活圏と書いてもいいけど、書いてありませんね。同じ会社だけど統一性がないのはなぜでしょうね?
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966
匿名さん
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