物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番) |
交通 |
南武線 「矢向」駅 徒歩7分 横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分 東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
756戸(サウスパークタワー:235戸、ガーデンレジデンス:193戸+8戸、サウスシティタワー:258戸、ブライトレジデンス:62戸、うち管理員室2戸、共用施設計9戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2007年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社ゴールドクレスト
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・ミレナリータワーズ口コミ掲示板・評判
-
321
匿名さん
鹿島田に歩く意味がある?
鹿島田は南武線なんだから、素直に矢向に行けばいいんじゃない。
新川崎ならわかるけど、鹿島田にプラス5分というところかな。
徒歩20分になると、会社がバス代を認めてくれる距離なんだよね。
徒歩圏ともいうには、ちょっと無理なような・・・・。
-
322
匿名さん
>>319
夜中に川崎から歩くのは、別の意味で厳しいのでは? 特に女性にとっては。
素直にタクシーでしょうが、2千円でお釣りがくるかな。
>>320
夜10時くらいにマルエツ寄って帰るんじゃないかな?
その時間になると、矢向駅近辺のお店は閉まっちゃってるから。
-
323
匿名さん
> 徒歩圏ともいうには、ちょっと無理なような・・・・。
新川崎は、徒歩圏当落ぎりぎり付近。
実質、歩きたくない距離。徒歩圏とは考えない人も増えてくる微妙な辺り。
というか、矢向駅行きより徒歩10分増やしてまで新川崎駅利用にこだわらなくても、
素直に矢向駅から南武線利用で川崎経由で品川なり横浜に抜ける方が早かったりしないか?
新宿方面に抜けるのだって、武蔵小杉から東急東横線経由とかの方が早いでしょ。
そう思うと、新川崎駅を使うってことは希になってしまいそうな…。
乗り換えの手間をかけるか、徒歩が10分増える方を選ぶか。どっちが多数派?
定期券使うなら、天気次第というわけにもいかんし。
-
324
周辺住民兼契約者
>322
川崎駅からタクシーだと大体1000円以内でいけますよ。
深夜だと混んでいる事もほとんどありません。
-
325
匿名さん
昨日現地を久しぶりに見に行ってきましたけど、近隣の看板ほとんどなくなっていましたね。
前のマンションも、どなたかが言ってた“金クレクレ住民”もほんとの一部で、あとの方達はまともな人が多いのでしょ?
ゴールドクレストがこのまま、お金を出さないとしたら、看板とかの制作費も無駄になっちゃうから、それでもう半分無駄だと分かってても、悔しくて止められないんでしょうね(笑)
お金に意地汚い人は結局損する形になるので、ある意味哀れですよね。
-
326
購入検討中さん
ゴ開発担当は近隣のマンションを和解金持参で何度か訪れているらしいです。聞くところによると東、南のM/Sは和解金不要と断ったらしいです。ほんとですか?はやくめざわりな看板はずように努力して!。
-
327
匿名さん
>>325さん
この件で一番割りに合わなかったのは、隣のユナイテッドシティの人達ではないですかね?
何故なら、自分達も最初欲を出して、取り敢えず垂れ幕とかは出してみたものの、日本共産党に自分達の活動のために『ネタ』にされてしまって、自分達のマンションまで、既存不適格になってしまった。
自業自得と言えばそれまででしょうが、今では、日本共産党とセン○ラルコ○ポの一部の『金クレクレ住民』にはちょっとした恨みを持っているんではないですかね?
-
328
匿名さん
日共&『金クレクレ住民』 VS.原子力発電所という構図があるそうです。
ここは原発がゴクレに変ったわけですかね。
関係のない人間には、どちらもドタバタ喜劇同然ですが。
-
329
契約済みさん
>>ゴ開発担当は近隣のマンションを和解金持参で何度か訪れているらしいです。聞くところによると東、南のM/Sは和解金不要と断ったらしいです。ほんとですか?
⇒嘘です。
こういう『金クレクレ住民』(タカリ行為)にお金を払うのは、総会屋にお金を払うようなものだから、社会的にも許されないから、払うつもりはない・・という意味合いのことを遠まわしに言ってましたような気がします。
自分達がやっていることがタカリ行為だと分かっているから、なかなか先方側の顔が見えないですよね。
-
330
契約済みさん
↑ごめんなさい。文章変でした。今度からちゃんと見直します。
-
-
331
匿名さん
購入者でこれから住む人が原住民を敵対する意味が分かりませんね。
-
332
匿名さん
ゴールドクレストがこのマンション建てて、以前より100倍ぐらい周辺の環境はすごくよくなりましたよね。
近隣の“金クレクレ住民(と呼んでいいか分かりませんが)”の方こそ反対看板出す意味は皆無ですよね。
まぁ、これだと“お金”が目的だと言われても反論しようがないでしょうけど・・・・・
-
333
匿名さん
>>323さん
数年先には武蔵小杉で横須賀線に乗り換えられるようになりますからね。
単に「新」川崎という、名前から受けるイメージだけのような気がします。。。
-
334
購入経験者さん
横須賀線武蔵小杉新駅から武蔵小杉駅までは徒歩で5分以上かかります
ので、乗り換えはキツイですよ。
-
335
匿名さん
>>334さん
すばやいレス、サンキュー。
新川崎まで行くのとどっちをとるかという比較だと、どっちもどっちということでしょうか?
新川崎を通過してしまう湘南新宿ライン快速が武蔵小杉には止まるとの噂を聞いたので、
ここから、東北本線・高崎線方面に抜けるときには便利かもしれないかなぁ、と思ったので。
そもそも論として、東海道本線や東急東横線に簡単に接続できますから、
横須賀線を使える利点はあまりないということでしょうか?
(少なくとも私の立場では利点はありません。)
-
336
匿名さん
No.325 by 匿名さん 2007/08/25(土) 09:05
昨日現地を久しぶりに見に行ってきましたけど、近隣の看板ほとんどなくなっていましたね。
前のマンションも、どなたかが言ってた“金クレクレ住民”もほんとの一部で、あとの方達はまともな人が多いのでしょ?
ゴールドクレストがこのまま、お金を出さないとしたら、看板とかの制作費も無駄になっちゃうから、それでもう半分無駄だと分かってても、悔しくて止められないんでしょうね(笑)
お金に意地汚い人は結局損する形になるので、ある意味哀れですよね。
No.327 by 匿名さん 2007/08/25(土) 09:49
>>325さん
この件で一番割りに合わなかったのは、隣のユナイテッドシティの人達ではないですかね?
何故なら、自分達も最初欲を出して、取り敢えず垂れ幕とかは出してみたものの、日本共産党に自分達の活動のために『ネタ』にされてしまって、自分達のマンションまで、既存不適格になってしまった。
自業自得と言えばそれまででしょうが、今では、日本共産党とセン○ラルコ○ポの一部の『金クレクレ住民』にはちょっとした恨みを持っているんではないですかね?
No.328 by 匿名さん 2007/08/25(土) 10:17
日共&『金クレクレ住民』 VS.原子力発電所という構図があるそうです。
ここは原発がゴクレに変ったわけですかね。
関係のない人間には、どちらもドタバタ喜劇同然ですが。
No.329 by 契約済みさん 2007/08/25(土) 10:50
こういう『金クレクレ住民』(タカリ行為)にお金を払うのは、総会屋にお金を払うようなものだから、社会的にも許されないから、払うつもりはない・・という意味合いのことを遠まわしに言ってましたような気がします。
自分達がやっていることがタカリ行為だと分かっているから、なかなか先方側の顔が見えないですよね。
No.332 by 匿名さん 2007/08/25(土) 11:51
ゴールドクレストがこのマンション建てて、以前より100倍ぐらい周辺の環境はすごくよくなりましたよね。
近隣の“金クレクレ住民(と呼んでいいか分かりませんが)”の方こそ反対看板出す意味は皆無ですよね。
まぁ、これだと“お金”が目的だと言われても反論しようがないでしょうけど・・・・・
『金クレクレ住民』による削除依頼より。
この議論のどこが荒らし投稿?真実が晒されるのが耐えられないのでは?
-
337
匿名はん
>購入者と周辺住民とのトラブルを引き起こそうとしている、荒らし目的ではないでしょうか。
(削除依頼からの引用)
何を寝ぼけたこと言うとるんや。すでに購入者と一部の周辺住民(それを『金クレクレ住民』と断定するかどうかは別として)との間でトラブルは起きているやないか。
-
338
匿名さん
> そもそも論として、東海道本線や東急東横線に簡単に接続できますから、
> 横須賀線を使える利点はあまりないということでしょうか?
新川崎駅そのものから品川や横浜や新宿への所要時間は短いんだけど、
最寄りの矢向駅に行くより10も多く歩いてしまうと、新川崎駅利用は
矢向駅から南武線利用より所要時間が短く成らずに、歩くのも大変で意味が無い
というのがそもそも有る。
そういう意味では、新川崎の名前は、売り文句として無意味な気がする。
-
339
匿名さん
> そもそも論として、東海道本線や東急東横線に簡単に接続できますから、
> 横須賀線を使える利点はあまりないということでしょうか?
新川崎駅そのものから品川や横浜や新宿への所要時間は短いんだけど、
最寄りの矢向駅に行くより10分も多く歩いてしまうと、新川崎駅利用は
矢向駅から南武線利用より所要時間が短く成らずに、歩くのも大変で意味が無い
というのがそもそも有る。
そういう意味では、新川崎の名前は、売り文句として無意味な気がする。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件