物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市 都筑区池辺町4035-13(地番) |
交通 |
横浜線「鴨居」駅から徒歩11分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
705戸(その他、横浜市認可保育所<予定>1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上12階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティLaLa横浜口コミ掲示板・評判
-
708
契約済みさん
引越し日決定しました。これが決まると急に忙しくなりますね!
家はまだ引越し業者を決定していないので早く決定し梱包を始めないと、やることが多くて大変ですが皆さん頑張りましょう!
-
709
契約済みさん
え!?もう引越し日がきまったのですか?電話連絡ですか?郵送ですか?私は今日引越し業者に見積に来てもらいます。
-
710
契約済みさん
709さん
抽選はもう終わっていて、電話で聞くと決まっていれば
教えてもらえますよ!
-
711
契約済みさん
710さん
ご返答ありがとうございます。
早速確認してみましたが私が希望している日が混雑している為、まだ時間が掛かるそうです。
早く日程が決まりスッキリしたいのですが、そう簡単にはいかないものですね。
-
712
契約済みさん
みなさんエアコンとかもう購入されましたか?
我が家は、入居時に何台付けるかで悩んでいます。
間違いなく設置するリビングに置くエアコンは大きめのを設置しようと
探していましたが、大きなのは、コンセントが200Vのものばかりで、
部屋のエアコンコンセントたしか100Vだったはずなので、交換しかきゃいけなそうだなんて考えてると、楽しいです。
-
713
契約済みさん
トイレの仕様がパンフレットと違っていたと三井からお詫びが
来ていました。
・そのままで差額の2万円の商品券を貰う。
・無償で交換する。
どちらか選択できるそうです。
今ついているのはMRと同じものらしいので、もともと
パンフレットとMRで付いている物が違っていたようです。
我が家は全くノーチェックでした。
気付いた方は凄いですね。
うちは特別トイレにこだわりは無いので2万円の商品券に
しようかと思っています。
-
714
契約済みさん
まじですか!?私も特にこだわりがないので商品券をもらおうと思うのですが、もしかしてララポート専用商品券ですかね!?
でもちょっと気になったのが内覧会の時にトイレの流れが弱かったと思うのですがみなさん何か感じませんでしたか?
-
715
ノーブル
うちも来てました。てっきり引越の封書かと思い、かなりワクワクしながら開けたら。。。ウォシュレット??ちょっと拍子抜けしちゃいました(笑)そう言えば、流したりはしたものの機能チェックはしてなかったです。
うちは交換してもらおうかなーと思ってます。
商品券、文書には「全国百貨店共通」って書いてありましたよ。
-
716
契約済みさん
715さん
わざわざご返答ありがとうございます。
全国で使えるなら新居の足しにでも使えますね。
隣近所のご挨拶など、お返しもありますしね。
これからいろいろ楽しみですが出費も出てくるでしょうし!
-
717
契約済みさん
我が家も引越日が決まりました。トイレは2万円の商品券をいただくことにしました。
-
-
718
契約済みさん
引越し日決まった方は、平日なんですかね?大安とか関係なしですか?12月の前半ですかね?
-
719
契約済みさん
我が家も第一希望で決まりました。ちなみに抽選番号は700番台でした。
-
720
入居予定さん
フォレストさん
695です。フッ素コートの件、お返事頂き有り難うございました。
やはり、私の勘違いだったのですね・・・
2〜3日掲示板を見なかったら、レスが凄く延びていて・・・
お礼が遅くなっちゃって、すみませんでした。
-
721
匿名さん
トイレ変更については、乾燥機能の有無ですかね。
それにしても、モデルルームでは細かくチェックしていなかったので思いもしませんでしたが、今時、リモコンのところで水を流せる機能をつけてないのはなぜでしょうか。パンフレットを見たら1万円の差でリモコンに洗浄ボタンが付くか付かないか変わるようですが、自己負担してでもボタンをつけてもらいたいです。レバーで流すのは古いよ〜
三井にしてはこんなとこでケチるなよって思います。乾燥機能よりむしろ洗浄ボタンか自動洗浄が欲しい・・・
-
722
契約済みさん
うちも引っ越し日を問い合わせてみましたが、残念ながらまだ決まっていませんでした。くじの番号が後ろのほうだったので(たしか1200番くらい)まだだとは思ったのですが、待ちきれなくて電話してしまいました。
「今週中には決定すると思いますのでまた電話してみてください」とおっしゃっていたのでまた聞いてみようと思います。
トイレは2万円の商品券をいただくことにしました。ウォシュレットは使わないので・・・ちょっと得した気分です♪
-
723
匿名さん
うちは1100番くらいでしたがTELで問い合わせしたら、決定していました。引越し日が決まると”いよいよ感”が高まりますね。いろいろな段取りが楽しくもあり、大変でもあり・・・でもやはり楽しい!
-
724
入居予定さん
みなさん引越の確認の電話はどこにされてるのでしょうか?
私はカスタマーセンターに電話したら教えてもらえませんでした。
引越の電話番号のところですかね?
-
725
契約済みさん
714さん
トイレの流れ、うちも弱いかな?と思って再内覧会で聞いてみました。
再々内覧会で回答まちです。
そういえば換気扇の「弱」がとても弱くて内覧会で指摘事項にいれたのですが、「これで正常です」という回答でした。弱で運転すると運転してるかわからないくらい弱かったです。。
換気扇を気にされた方いらっしゃいますか?
-
726
契約済みさん
>725
うちも換気扇弱い気がしたのですが、整流板(あってるかな?)が
あると音は静かだけど、パワー的には変わらないと聞いたきがしますよ。
-
727
契約済みさん
724さん
引越しの電話番号です。
0120−0123−83です。
うちも掲示板見て問い合わせしてみましたが、まだ出ていませんでした。
待ちどおしいですね〜。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件