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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市西区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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横浜湾岸地域マンション議論スレⅢ
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351
匿名さん
>>348
マンション群で横浜駅方面からクイーンズやランドマークがきれいに見えなくなった今、セガの開発に期待です。なかなか詳細発表されないのはもしかして計画見直してランドマーク級の高層ビルを建てて新たな景観を生み出して欲しいです。
確か、セガの単体での開発でなく他社の参画も予定されていた気もします。昨今、横浜駅寄りの土地は募集すれば売れて行きますし、当初からただのアミューズメント施設だけの計画ではなかったので期待したいです。
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352
匿名さん
>>351
書き直していたら変な日本語になりすみません。
↓こう書きたかったのです、、
なかなか詳細発表されないのはもしかして計画を見直してランドマーク級の高層ビルを検討しているのかもしれません。新たな景観を生み出して欲しいものです。
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353
匿名さん
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354
匿名さん
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355
匿名さん
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356
匿名さん
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357
匿名さん
MM地区の20街区には何が建つのか決まっているのでしょうか?
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358
匿名さん
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359
匿名さん
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360
匿名さん
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361
匿名さん
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362
匿名さん
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363
匿名さん
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364
匿名さん
MMタワーズとザ・ヨコハマタワーズではどちらの方が仕様が良いのでしょうか?
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365
匿名さん
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366
匿名さん
横浜湾ウォータフロントはどんどん開発されて居ますけど、横浜市中央市場の移転が将来(?)ある
ようなことを言っている人がいましたが、実際はこの先の計画があるんですか? 何方かご存知です
か?
築地のイメージで以前に探索に行って見たら警備の叔父さんにここから入るな! と言われまし
た。かなり閉鎖的な場所だと痛感しました。
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367
中央市場関係者
横浜中央市場ですが、現状移転先の候補がない状況です。
5〜6年後に再度検討されると予定です。
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368
匿名さん
>367さん、
有り難う御座います。
確かに市場はかなり閉鎖的な場所であり、MM地区からの橋もいまだ通れない状態でありこの先また
中央市場ご用達の橋かいな? と思ってしまいます。
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369
匿名さん
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371
匿名さん
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372
匿名さん
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373
匿名さん
今後も自由に風車の直下まで行って見学ってことは計画にないそうです。
但し、372さんのレスにもありますが見学ツアーがありそうです。
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374
匿名さん
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375
匿名さん
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376
匿名さん
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377
匿名さん
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378
匿名さん
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379
匿名さん
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380
匿名さん
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381
匿名さん
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382
匿名さん
こちらも見えない・・・・・
でも、候補に挙がっていたロゴは、どれも素敵だったから
どれになっても良いですね。
例の「ちば」みたいなロゴになったら、市民が仰天して
ひっくり返ったでしょうけど(笑)
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383
匿名さん
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384
匿名さん
風車のロゴなんてできたのですね。
米軍基地の中だから観光地にはならんでしょうが。
横浜の雰囲気に合ってるかな。
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385
匿名さん
>>383
あほ〜!北仲の森ビル物件の名前が「上海ヒルズ」になるのかと思って
思わず、ひっくりかえっちまったじゃないか〜!
中華街のイメージの強い横浜だから、なんかビルや周辺も中華風のデザインにして
こんな名前になったのか・・・?とビックリしたよ!
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386
匿名さん
オレも一瞬そう思った。
北仲の森ビル、香港のIFCみたいな感じだといいんだけどなぁ・・
って思ったからね。
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387
匿名さん
ワシも思った。しかも待たなくて良かった、、、なんて、
超偏見をもつ自分を再発見。すまん。反省。
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388
匿名さん
でも、もし本当に北仲の森ビルの名前が「上海ヒルズ」で
デザインも中華風だったら、と考えると・・・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
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389
匿名さん
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390
匿名さん
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391
匿名さん
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392
匿名さん
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393
匿名さん
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394
匿名さん
JRの営業距離キロ数なので、正確ではないですが、東京駅→横浜駅は28.8km、品川からだと22km
ですね。一般的に、首都圏30キロ圏だと、横浜の半分くらいは外にはみ出ますが、横浜駅から関内くらいは、30キロ圏ないかな。
ちなみに逗子の東京からの営業距離キロ数は57.8Kmでした。。。
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395
匿名さん
主要駅はJR関内(市役所)、MM線日本大通り(県庁)どっちだ
それとも横浜?東京駅じゃ無いよな。
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396
定性
横浜駅から関内くらいは、30キロ圏ではないのかな。
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397
定性
>>395
記事よく読めば?
山手線の主要ターミナル駅から30キロ圏内
横浜なら、品川駅か、渋谷駅からの計算するということだな。
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398
匿名さん
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399
匿名さん
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400
匿名さん
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401
匿名さん
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402
匿名さん
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403
匿名さん
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404
匿名さん
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405
匿名さん
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406
匿名さん
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407
匿名さん
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408
匿名さん
大量のスレッドを一行レスで上げている人がいるようですが、
何のためにしているのですかね。
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409
匿名さん
最近ドラマやCMに横浜湾岸が頻出し始めましたね。
やはりみなと横浜の良さが注目されている証拠ですね。
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410
匿名さん
>>409
横浜市が開港150周年に向け各方面に働きかけているからです。
注目されていることには変わりありませんが、”良さ”とかそうことではありません。
宣伝活動の一環です。
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411
匿名さん
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412
匿名さん
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413
匿名さん
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414
匿名さん
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415
匿名さん
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416
匿名さん
401、本当に飽きない人だね〜!
楽しいの?…地震。
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417
匿名さん
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418
匿名さん
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419
匿名さん
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420
匿名さん
今日の朝刊にも写真入りで載ってましたよ。200M1棟、150M3棟+その他etc
いよいよですね。居住人口5400人、就業人口6800人だから前回の発表計画よりさらに
大きくなっていたのにはビックリだけど、3年後が楽しみ。
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421
匿名さん
MMにマンション買ったものです。
北仲から見ると今のマンションエリアはどうしても「裏側な感じ」がありますね。
サッカー場とセガではちょっと弱いかな?
それでも世間からすると華やかなエリアなんですけれど、MMは他にすごい風景ありすぎだから…
でも今の場所はMMにあっても静かなエリアだし、自転車に乗ればどこ行くのもあっという間だし、いいかな。
MMで自転車乗り回すのがジモティーのあかしになったりして。
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422
匿名さん
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423
匿名さん
北仲の情報が出てきたようですね、
どう開発するのか楽しみ♪
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424
匿名さん
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425
匿名さん
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426
匿名さん
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427
匿名さん
>425,
JR桜木町駅まで歩いてもどって事とないじゃないの?
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428
匿名さん
湾岸エアリアって興味あるのですが、このあたりの地盤の質はいかがですか。それから海抜何メートルでしょうか。
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429
匿名さん
海抜2mぐらいじゃない。野毛山から先は江戸時代の埋め立て地で昔は入り江。表層部分の
地盤なんてあってないようなものでグチャグチャだから戸建ては絶対買っちゃダメな地域。
液状化のハザードマップはほとんど真っ赤。関東大震災の時は多数の犠牲者が出ました。
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430
匿名さん
429さん、情報有難うございます。横浜の海が見える場所って、ロマンがあって憧れますが、考え直したほうが良さそうですね。東京湾岸地域も同じようなものなのでしょうね。
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431
匿名さん
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432
匿名さん
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433
匿名さん
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434
匿名さん
北仲とMM合わせて居住人口1万5千人となると、こりゃいくらなんでも学校作らざるえない
でしょうね。住民税はたんまりと入るのに行政サービスしない訳にはいかないし。北仲とMMを
合わせて東区とでもするかな。
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435
匿名さん
横浜都心をマンションだらけにして、横浜の本当の未来は明るいのだろうか?
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436
匿名さん
東京にはスペースがないので横浜にはハイテク等の新しい会社がどんどんはいってきていると聞いています。横浜都心にマンションを建てるのは時代の流れだと思いますが...。ただ残念に思うのは人気のある戸建て住宅地に100室以上のマンションが建たりして、本来の横浜の良さが失われつつあることですね。数十年自分が住んでいる隣に突然マンションが建ったりして、個人の生活が脅かされる時代ですね。自分達の子ミュニテイーは自分達で築くために市民は強くならなくてはと思います。
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437
匿名さん
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438
匿名さん
435さん、企業誘致がベストでしょうがみなとみらい地区の誘致さえあの状況で、
ここにオフィスビル建てても無謀でしょう。
海側は北東になりますが分譲はかなりの人気になりそうですね。
みなとみらい地区にもまだ数棟は建ちそうですし、マンションだらけですね。
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439
匿名さん
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440
匿名さん
そこに住む予定人間としては、商業地域になるよりはマンションに
特化してくれた方があきらめていた静かな住環境にも恵まれそうで
うれしい限りですね!!
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441
匿名さん
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442
匿名さん
良いですね!MM21地区が静かな住環境にも恵まれることを祈ります!
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443
匿名さん
>435さん
MMを含めてマンション数が多すぎますね。都市計画が安易過ぎる感もありますが。
ただ、世界中どこの都心部も同じだと思いますが、街はそこに人が住んでこそ街であり続けられますからね。にしても最近の横浜都心部はマンションに偏りすぎ。
>440さん
マンションばかりだと静かな住環境になるといいますが、そうなると街としての魅力もなくなり、マンションの価値もなくなる。 活気のない港や街になんの価値があるのでしょう。負のスパイラルに入るだけです。
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444
匿名さん
きっと自分だけ良ければいいと思う人が多い街だと感じてきました。
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445
匿名さん
>429さん への補足です。
江戸時代ころの海岸線は京浜急行線がおおよその目安になります。
品川駅を下りで発車して進行方向左側の平坦地が江戸時からの埋立地が多いと思います。(かなりざっくりですが)
横浜の南太田駅あたりまではそんな感じです。
地盤を気にしてたら湾岸タワーマンションは住めませんので、そんなことは気にされなくても。
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446
匿名さん
いまどき横浜あたりに、大企業が来るわけもなし
商業施設だって、もういい加減十分でしょう。どこにでもある
店しか誘致できないんだったら、ららぽーと横浜ができて、
ラゾーナ川崎があるのにこれ以上商業施設作ったって共倒れ
じゃないですか?
結局マイカル本牧の二の舞。
それじゃ、街や港の魅力もなにもあったもんじゃないのでは?
もう少し身の丈にあった開発を考えなければ、結局ツケは住民に
きますよ。
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447
匿名さん
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448
匿名さん
>>446-447
既に払っていますよ。
身の丈にあってなくても、たとえつけを払っても、
目立つことがいい。日本一、いやいや世界一みたいのがいい。
っていうのが、見栄張りYOKOHAMA気質ですから。
そうでない方は横浜市外に引っ越されたほうがよろしいのでは?
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449
匿名さん
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450
匿名さん
445さん
何事もしっかりした土台なくして安定した快適な生活無し。
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