物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市 神奈川区金港町2-1(地番) |
交通 |
京急本線「横浜」駅から徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
258戸(他に店舗あり 店舗の戸数、詳細は未定) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階地下1階 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー横濱ポートサイド口コミ掲示板・評判
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403
匿名さん
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404
匿名さん
>>399
>Nは事業主が三菱倉庫です。三菱地所ではありません。
さすがにウソはいかんな。ナビューレの事業主は
三菱倉庫と三菱地所の2社。
まあ、出資比率は4:1と圧倒的に倉庫が中心だが
だからといって「ここは地所物件でない」というなら
このPTも「三井の物件」とは到底いえなくなる。
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405
匿名さん
>>404
事業主は三菱倉庫、売主は三菱倉庫と三菱地所。
三菱倉庫が事前に周辺住民に配布した書類を見れば分かる。
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406
匿名さん
なんだ、妙に突っかかってくると思ったら
目の前を塞がれて妬んでる人間か(笑)
じゃあ聞くが、
売主と事業主の違いを正確に述べてみ?
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407
匿名さん
NやPTを「格下」に見せたくて
必死の方がいるようですねw
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408
匿名さん
ひさしぶりにスレが伸びてると思ったら・・・くだらない。
どっちが格上?
位置関係と建物見れば一誰にでも目瞭然では。
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409
匿名さん
A−3地区全体の開発計画の承認段階での事業主が三菱倉庫。
住民説明の時点では、そういうことでしょう。
ただ、住宅棟部分の事業主に、あとから三菱地所が加わってますね。
てか、もはやこの段階では法的には事業主=売主なので。あまり意味なし。
>>404
>まあ、出資比率は4:1と圧倒的に倉庫が中心だが
倉庫と地所は75:25となってますから、3:1ですね。
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410
匿名さん
ここはナビューレではないので、そんな話は他に行ってよ!
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411
匿名さん
賛成!
でもナビューレに粘着して批判めいたことばかり書いている阿呆が
スレに1人いるもので・・・・
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412
匿名さん
ま、ここの購入者には元ナビューレ検討者だった人間も多いし
目の前にドーンと立って、MMや海側への眺望を塞いで居るんだから
どうしても存在を意識してしまうのは無理ないでしょ。
でも、無理にナビューレを「格下」に見せようとしなくても良いのにね。
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413
匿名
やめましょ〜よ〜!!
うちはN落選してPTですけど別にどちらが格上とかって...
どちらにしても納得していなければ購入してないでしょうから
自分の買ったトコで満足しましょうよ〜
他の物件を批判しても自分とこの物件の価値が上がる訳では
ないんですし...
私はどちらも良いマンションだと思います。
そもそも立地や階層、価格などで差別したりする感覚が...
例え最上階の一番高い部屋に住んでいたとしても
その様な感覚を持たない人は持たないでしょうし。
う〜ん...何か程度が...
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414
匿名さん
ナビューレを格下に見せようとしたって無理があるでしょ。
首都圏新築マンション格付けランキングで1位を獲得した物件ですよσ(^◇^;)
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415
匿名さん
だ・か・ら〜、
対立を煽ってるのはNともPTとも無関係な人でしょ!
(その手のレスは、おそらく全て同一人物)
私は「お隣さん」とは仲良くしたいし、相手側も同じなはず。
NもPTも素晴らしいマンションになって
この地域が素敵な街になって欲しいと思います。
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416
匿名さん
心配無用!
誰もが羨む、素敵な街・素敵なマンションですよ。
・・・ま、「誰もが羨む」からこそ、
しつこい「荒らし」が絶えないワケでさ。
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417
匿名さん
>>404,406,407,408,410〜415
405,409さんはNに対して適切な意見をアドバイスされているように判断しています。
私は、「歩行者デッキ」の件で問題提起した者ですが
心配無用!
誰もが羨む、素敵な街・素敵なマンションですよ。
・・・と、とても素敵な名言を述べられるあなたは
「歩行者デッキ」は必ず完成すると確信してらっしゃるのですね。
よろしければ、その根拠をぜひ教えてください。
お願いします。
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418
匿名さん
私は元々ポートサイド地区に住んでいるので、今でも横浜駅から歩いていますが、
歩行者デッキはあれば便利ですが、なくてもそんなに気にならないですよ。
もちろん、雨には濡れますが・・・。大した距離でもないですし。
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419
匿名さん
PTやNからは、しばらくは
かもめ大橋→そごう→地下街ルートで行けば濡れないんだから
別にイイよ。
というか、いかにもデッキ工事が中止の危機にあるかのような
風評を必死に流している>>417は何者?
別に用地買収に抵抗する住民が居るわけじゃなし
手続きが済めば作られるよ。ただ時間が
あとどれくらいかかるかが不透明なんでさ。
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420
匿名さん
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421
匿名さん
>私は、「歩行者デッキ」の件で問題提起した者ですが
はあ? 問題提起ですって?
どうみても、「歩行者デッキなんか出来ませんよ!」
「計画は頓挫、いずれ工事は中止になりますよ!」
「皆さんが期待するような利便性は、幻に終わるんですよ!」
・・・・と、風評を流布してるだけにしか見えないけど。
あなた、ず〜っと、Nスレやこのスレで
そればっかり言い続けてますよね。
Nさんの購入者に聞くと、あちらの売買契約書には
今後の歩行者デッキの建設が明記されているそうですけどね。
今後もし(何年か遅れたとしても)計画どおりデッキが完成したら
>>417は訴えられても文句は言えませんね。
この板の管理者にアクセス記録の開示を要求してもらいますよ。
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422
匿名さん
スレが荒らされるのは、それだけ
注目されている・人気がある・そして
購入者が妬まれている物件である証拠。
良きかな良きかな。
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423
匿名さん
>>421
>Nさんの購入者に聞くと、あちらの売買契約書には
>今後の歩行者デッキの建設が明記されているそうですけどね
こういった具体的根拠を待っていました。
ただ、NとPTを繋ぐ歩行者デッキに関しては三菱さんが建設すると
PTの営業さんから聞いているので、Nの媒介契約書の重要事項説明には
完成まできちんと記載されると思います。
しかし、横浜市が建設する「横浜駅きた東口とポートサイドエリアを繋ぐ歩行者デッキ」に
関して、三菱さんが完成を確約するような文言で、重説に記載があるのでしょうか?
>>419
>別に用地買収に抵抗する住民が居るわけじゃなし
>手続きが済めば作られるよ。ただ時間が
>あとどれくらいかかるかが不透明なんでさ。
その不透明さが問題だと思いませんか?
予定通り完成なのか?1〜2年遅れなのか?3〜4年遅れなのか?・・・
「手続き」というのはいったい何なのでしょう?
国道一号線に埋設されている各インフラの回避手続き?
一生懸命「手続き」を進めようと動いてくれているのはいったい誰だろう?
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424
匿名さん
>>421
遅れた時点ですでに「計画通り」ではないのだよ。
マンションの建設が2年遅れますって言われたどうする?
仕方ありませんと了解するか・・・
いろいろな人の立場にたって物事を判断しない。
>この板の管理者にアクセス記録の開示を要求してもらいますよ。
それからこいうゆ脅迫じみた書き方をすること自体が大人気ない。
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425
匿名さん
南向き低層階を購入予定です。東向き中層階と迷った結果、こちらにしました。
低層階だと、中古で売りに出す時に価値が下がりますか?
あと、目の前にかなり交通量の多い道路がありますよね。
排気ガスや騒音の影響を気にしているのですが、
何か知っていたら教えてください。
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426
匿名さん
排ガスや騒音の影響が気になるなら、
都心の超高層マンションなんて買わずに
郊外の住宅地の物件をお買いになった方が
よろしいかと思います。
ここの場所で「騒音が」「排ガスが」
なんて言ってたら、東京都内なんか全部アウト。
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427
匿名さん
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428
匿名さん
No.426さんのいうとおりではないですか?
何に重点を置くかじゃないでしょうか
全てを満たすことはむずかしいでしょう。
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429
匿名さん
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430
匿名さん
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431
匿名さん
426「東京都内なんか全部アウト」とは随分と極端ですね。
425さん、騒音と排ガス気にするかどうかは人それぞれなんで、
ご自分で体感して決めるしかないと思いますよ。
平日・休日・朝昼晩と何回か足を運んで実感してみることをおすすめします。
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432
匿名さん
> コピペって何ですか?
Copy & Paste
どこかに既に書かれている内容を
コピーしてペースト(貼り付け)しただけの
レスとの指摘ですネ。
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433
426
残念、コピペじゃないよ。
質問(に見せかけたネガティヴ・キャンペーン)が
毎度毎度おんなじパターンだから、答える方も
似たような感じになってしまっただけ。
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434
匿名さん
>>425
近隣に住むものですが、東京でいうと環七とか環八とかそこまでの交通量では
ありませんよ。普段は旧海岸通り(品川港南地区の)位でしょうか。
市場の方に向かって明け方とか深夜にトラックが通るということは知っておいた
方がいいかもしれませんね。
ただ、南側低層階だとすると、スカイウエー(歩道橋)からの視線が気になるかも
しれませんね。
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435
匿名さん
地盤や排ガス等については利便性を考えて差し引いて考えてもいいかな、と思うのですが、
どうしても引っかかるのが「におい」です。
3回ほど時間帯を変えて現地に足を運んだところ、運河独特のかほりが。。。
四六時中窓を開け放つわけではないのでしょうが、住環境として我慢できる程度のものでしょうか?
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436
匿名さん
季節や天候により地域特有のにおいがあります。海沿いなので仕方ありません。
これを不快と感じるかはやはり個人差があると思います。
まあ、そのうち慣れると思いますが・・・、ただ、近くにゴマ油の製造工場があるので
香ばしい臭いがよくします。
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437
匿名さん
そんなこといったらコットンの方々なんて大変です。
ベイクウォーター、式場、パークタワー前、いずれも臭いは気にならなかったですよ。
そういえば、公団の建設がやっと始まってきたみたいですね。
仮に視界を遮ったとしても外観がよければいいのですが、公団に期待しちゃダメかな〜。
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438
匿名さん
公団じゃ期待できないけど、横浜住宅公社が鹿島に丸投げしてるみたいだから
オシャレなのができるかもよ。
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439
匿名さん
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440
匿名さん
細かいことだが、公団じゃなくて横浜市の住宅供給公社の物件です。
公団はURとなりもはや存在しません。
売り出し時期は発表されていたような気がします…
販売不動産会社はまだ発表されていなかったと思います。
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441
匿名さん
>>436、437さん
435です。
回答ありがとうございます。
そうですか!「においは多少あってもその地域独特のもので、
それほど気になる類のものではない」と解釈しました。
とはいえ、最終期で当たらなければ杞憂に過ぎないのですが。。。
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442
匿名さん
匂いのことになったので、ちょっと一言。
近くに住む者で、検討していた者ですが
匂いは年に数回、「えええ?何なのこれ?」っていうくらい
激しい匂いがすることがありますが
それ以外はそんなに匂ったりしませんよ。
というか、ほぼ感じませんね。
年に数回の時は本当に窓も開けられない状態ですけどね。
それから交通量はかなり激しいです。
トラックが多いのと、交差点なので、走り出した時の一斉エンジン音は
激しいですね。きっと。
でももちろん、それには目をつぶって、立地を買うということなので
窓を閉めるという前提では全く問題ないと思いますよ。
でも夜中に時々バイクがすごい轟音をたてて
走っていることもあります。
でも、そんなことを差し引いても、この場所は最高ですので
住んだら離れられないと思います。
私は家族の意見が一致しなかったので購入には至りませんでしたが
気に入っています。
と、毎日建設現場を通っていますので、つい書き込んでしまいました。
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443
匿名さん
子供がいりゃ成長過程に影響あるだろうけど、
老夫婦やDINKSには問題なかろう。
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444
匿名さん
利便性を優先するか環境を優先するかで見方は変わってきます。
環境を優先すれば大気汚染、交通騒音、周囲の商業施設からの臭いは耐え難いものでしょう。
特に暴走族は都内では考えられないほどヒドイです。
都内の取締りが厳しいので、多くが神奈川県内で暴走行為を行います。
特に国道15号、横羽線はマスコミがたびたび取り上げるほど顕著です。
まるで映画の撮影でもしているかのように数十台の車両が列をなして暴走行為を行います。
特に神奈川新町〜桜木町付近は車線数が多いので道幅いっぱいに広がって暴走行為を行います。
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445
匿名さん
>>442=>>444 なんか必死にネガティヴキャンペーンしてる人がいるね。
どこのデベさん?(笑い)
「年に数回ある臭い」は、主に赤潮など海の腐敗臭。ここに限らず
MMも含め、このへんで海に近いところでは共通した「イベント」。
コットンハーバー周辺の「ごま油工場の臭い」とは別物。
(意図的に混同させようとしてるんだろうけど)
「ごま油工場の臭い」とは違い、こちらは「年に数回」なので殆ど実害は無い。
都内は暴走族の取り締まりが厳しいって? どこの都内の話ですか?(笑)
まあ、この辺の大通りを暴走族が通り過ぎるのは確かだろうけど
MM方面みたいに彼らが「滞留」するわけでなし、週末に1回ほんの数十秒間だけ
彼らが通り過ぎるまで「賑やかすぎる」のを我慢すればよいだけ。
大気汚染に至っては、一般的には都内の方が遙かにヒドイ。
>>444が、どこの「都内」の話をしてるのか知りませんが。
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446
匿名さん
東京都内で暴走行為で検挙されるとバイクや自動車は押収され持ち主に戻されません。
法的手続きの後処分されます。
ところが、神奈川県では押収された車両が後日返却されます。
だからみな神奈川で集中的に暴走行為を行います。
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447
匿名さん
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448
匿名さん
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449
匿名さん
>>446
ずいぶん詳しいね。
それも一般市民には関係ない
暴走族側の視点からの情報に。(笑)
自分がどういう素性の人間か、はからずも
露呈しちゃってるね。(爆笑)
でも、都内じゃ「検挙」そのものが稀ですから。
残念!
(「都下」は知らないけどね。)
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450
匿名さん
国道1号、15号、16号沿道に住んでいる住民の方々が今まで暴走族対策にどれだけ
苦労してきているのか知っているのか?
人の素性云々の前に自らの言動を反省してください。やっと最近警察の自主的な
取締りができるようになって、以前よりやや状況が改善されてきているのですが、
まだ夏場の深夜はとても耐え難い状況です。
ポートサイドでは路上駐車していた車両が放火されたいとう事例もあります。
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451
匿名さん
446は暴走族側の視点というより、警察関係者?と思ったよ。
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452
匿名さん
>>449
442さんをデベだのネガティブキャンペーンだの言うのちょっと変だよね。
普通に読めばこの近辺に住んでる人で、自分の体験を正直に書いているとしか思えないんだけど。
以前から、騒音・排ガスの話題に異常に噛み付く神経症チックな人がいるね。
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