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物件概要 |
所在地 |
福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置) |
交通 |
鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分 西鉄貝塚線 「西鉄千早」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
518戸(250戸(エアタワー)250戸(ブライトタワー)18戸(センターレジデンス) 別途管理室1戸、分譲店舗5戸、他エアスカイラウンジ、オーナーズラウンジ等14戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階建(エアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年05月竣工済み 入居可能時期:2012年04月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大和ハウス工業株式会社 福岡支店 [売主]第一交通産業株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社 九州受託販売センター [媒介]エース不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判
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407
匿名
>>405
二言目には資産価値を持ち出す輩は投資スレにでも行きな。
なあ、サンキューニイさんよ!
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408
購入検討中さん
人それぞれ考えがあるのだから、別にいいじゃないですか。
大人になってスルーしましょう。
駐車場についてですが、2台目を契約したいと思っています。
普通は全戸契約が済まないと申し込みはできないものなのでしょうか?
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409
匿名さん
408さん
ここは上層階の購入者に優先権があるようですよ。
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410
匿名
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411
契約済みさん
南西にタワマンなんて建てたら、もう誰もダイワ買わんくなると思うよ。
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412
契約済みさん
今日所用でモデルルームに連絡したら、本日契約会だったらしく、かなり賑わってたみたいですよ。
売れ行きもかなり順調らしいですね。
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413
契約済みさん
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414
匿名さん
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415
匿名さん
南西の土地は今のところダイワの持ち物ですよね。
ダイワがそんなことしますか?
いまのタワマンが絶好調で完売してしまい、まだまだ需要が見込まれれば建つのかな?
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416
匿名さん
他のデベにしても千早に次の分譲マンションは建てにくいと思うな。
もうあまりいい土地残ってないし、ここが破格の値段になってることもあって。
確かに向かいの商業施設予定のダイワの土地はいいとは思うけど。
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417
匿名さん
栄泉も大和システムも時流を見誤って、この地にタワマンを建てようとした。
その結果は皆さんももうご存知のこと。
仮に他デベが千早にタワマンを建ててもこんな価格設定にはならないのではないかな~。
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418
匿名さん
当初栄泉は販売好調だったらしいですよ。破綻するまでは。
それにここが原因で破綻した訳じゃないですからね。
ここは元々地価が高いですから。
(先日のURのチラシだと駅前通りは1平米30万円台)
これから建てようとする他デベがまた破綻したら、
ここと同じくらいの値段になるかもしれませんけどね。
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419
匿名さん
希望の部屋のランニングコスト考えたら、駐車場代込みで
30年で1,400万位になりました。
マンションのランニングコストとしてこんなものなんでしょうか?
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420
匿名さん
もしこのままの状態で売れ行きが進むなら、仮にタワマンが建設されるとしたら次は富豪たちが住み着くのかな? 金持ちと貧乏が道路を跨いで二分化する予感が!! そうなったら中国みたいに高層マンションが過剰に供給されるのかな?
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421
匿名さん
中国みたいにならないよ。タワマンが建ち並ぶなんて千早に想像できないな。
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422
買いたいけど買えない人
理事長なんかなったら相当大変だろう、当初は良くても、10年経過後くらいから入居者もいろいろ・・。
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423
匿名
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424
匿名さん
利便性を考えれば、アイランドタワーよりいいですね!ランニングコストもこちらのほうがいいみたい。
予算4000万では、アイランドタワーと千早タワーどちらを選びますか?お知恵をかしてください。
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425
匿名さん
>>424
たったそれだけの条件に対して誰かが匿名で答えたら、それを信じるのか?
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426
匿名さん
ご近所マンション
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