- 掲示板
6分が遠いなんて・・・すごいですね
よっぽど駅近に住んでいるのですね。
んん〜〜〜、先はまだ長いですね〜。
先が長すぎて金利の上昇が心配。
政局が流動化しそうなので急激な利上げはないと思われ。
↑たしかに選挙後しばらくはそうかも。
でも、1年以上も先なので心配ですね。
変動金利で考え中ですが
デベ提携ローンで一番いい優遇が中央三井で1.3%
他のデベだともっと優遇率いいのかな?
三井のマンションは提携先のSMBCが全期間▲1.4%やってますよ。
ここは芙蓉グループですって言ってる割にはみずほの優遇が実質▲1.2%としょぼいですよね。
財閥系を気取るならその辺もしっかりして欲しいものです。
ここはみずほよりも系列外の中央三井を奨めて来るくらいですから。
みずほの方がやる気なさすぎですね。
>クレッセントが完売みたいだし。
ほんとですか?
わからんもんです。
933さん、私はブリリアも、良いと思いましたけれど、天井の低さにはちょっと考えさせられまして、断念してクレッセントにしました・・それから〜完売しましたよ!川崎タワー!
ブリリアの方が天井高100mm低いですね。
934さんは良いじゃん完売しただろうのクレッセントで。
私は粛々売れているブリリアを選択しました。
Brillia Tower KAWASAKIは飛びぬけて良い所も悪い所もないマンションって感じですか。
購入者は結構気に入って買ってるんじゃないでしょうか。
再開発の進んだ川崎駅。ラゾーナのショッピングエリアもスゴイですよね!!
生活しやすいし、住んでいて楽しそうですよね。
その上東京へも横浜へもアクセスが良く、
ブリリアもクレッセントも、駅から近くて立地は最高だと思いました。
これだけでも、ものすごく大きな長所だと思います!
ブリリア・クレッセント、どちらのデザインも良いと思いました。
私もどちらかに住みたかったのですが、主人の転勤で夢となりました。。
住める方、羨ましいですよ〜。
センスのいい方が多そうで楽しみです。綺麗好きで、ゴミ出しが問題になったり、共用部が荒れたりしなさそう。
最近は日に日に大きくなりますね。
>>941
是非写真UPお願いいたします。
なかなか購入した物件を見に行けないので本当に助かります。
昨日会社帰りに見に行ったら15、16階くらいまで出来上がってきましたね!
皆さん楽しみですね。
変動金利ならソニー銀行さんもいいですよ。
保証料ないし、返済手数料も無料です。
あと、JAも安いはず。
JAの変動金利って何%?
選挙で民主が大勝しそうです。
今後の金利が上がるのか下がるのか動向が気になります。
既定路線とされてた8月の利上げが先送りされるかも。
少なくとも、この先1年くらいの利上げのペースは落ちるんじゃないかな。
さすがに利下げはないでしょう。
8/3 会員優先販売 3LDK3戸のみ
余りに小出し過ぎじゃないですか???
小出しにしてる訳じゃないでしょう。
ただ単に夏は不動産の動きが鈍いみたいです。
炎天下で探す気にはなりませんし、動き出すとしても盆明けかな。
ところで今はどのくらいの戸数が残っているのでしょう?
60戸弱くらいじゃないでしょうか。
9月下旬から最終期のようですね。
北口改札できてもブリリアが使うのは中央でしょ。
これでハッピーなのはラゾーナでは?
南口改札ができるならいいけどね。
そうですね。北口改札できてうれしいのはラゾーナ住民ですね。
あとはソリッドスクエア方面に勤めている方。
ブリリアの人が北口出来ても使うことはないでしょう(笑)。
でもいまの改札口の混雑がだいぶ解消されるというメリットはあるかも。
健康のためにたかが6分くらい歩きましょう。
川崎駅南口の計画なんて無いですよね・・・。
キャノンも越して来るし計画立たないかな。
ミューザ南側の土地(現在スタイルギャラリーのあるところ)に
よほどショッピングビルでも建てることになれば、南口として一体的に
開発する可能性があるかも知れませんが。オフィスビルでは無理でしょう。
キャノンだって、いままで東芝があった代わりですし・・・
MUZAの業務棟って平日はどうですか?
ブリリアモデルルームの跡地はオフィスビルといっても
民間企業の力で盛り上がってほしいな。
いくらかかると思ってるんだよ。ドケチしR束がそんな投資する訳ないだろ。
北口の話だって川崎市の協力(費用負担)があって成り立ってるもの。
ブリリアなんて、新価格で粛々と売れているんだからこんなにウマい話はない。
改札の件ですが、横浜駅改札は全て私鉄の乗換え優先です。
川崎駅は現時点で乗降者数が多いわりにたった1つだけ。
京急側の改札は乗り換え用としての計画で、南口に乗り換えはないのでまず出来ないでしょうね。
ここで疑問ですが、アゼリアは北口の計画が実現したら客が流れてしまう気がしますが大丈夫なのかね?
アゼリアの客が何処に流れるの?。
改札の件、横浜と同じ方針(私鉄乗換え優先)とは
限らないのでは?池袋のメトロポリタン口や、
新宿の新南口などのように、私鉄乗換えと関係なく、
利便性向上のため(?)に増設されることもあると思います。
川崎駅は現時点では南口改札計画が無いのは確かですが、
少しだけ将来に期待したいです。