横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-11-28 03:06:00

JR東日本・東京建物三井住友建設の施工高層マンションです。
ラゾーナの東芝・三井不動産鹿島建設に負けないぞ
ラゾーナ買えなかった人どうぞ。

モデルルームにいかれた方は、接客対応に関するアンケートに答えてあげてくださいね。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8998/

[スレ作成日時]2007-01-22 23:36:00

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】

  1. 601 匿名さん

    今、幹線道路&首都高沿い、かつモノレール、さらに電車の引込み線に挟まれたマンションに住んでます。
    高層階からかも知れませんが電車の方が圧倒的にうるさいです。うるさい順番は・・・

    ①電車
    ②モノレール
    ③幹線道路

    の順番ですかね。ご参考になれば。

    今静かなマンション探してモデルルーム巡りに勤しんでます。ここも検討しましたが電車が近いということで残念ながら条件に合いませんでした。

  2. 602 匿名さん

    >>601
    ワールドシティタワーズ?

  3. 603 匿名さん

    諸問題を考えると少し高くても
    クレッセントの方がいいかなやっぱり。
    高い買い物なだけに。

  4. 605 匿名さん

    新川崎EXEのことかな?

  5. 606 匿名さん

    新川崎EXEは苦戦するでしょうねあんな立地じゃ。
    川崎タワーはあの立地が好きな人も多いと思うけど?苦戦なの?

  6. 607 匿名さん

    立地もそんなに変わらず、しかもあんなに高いのに残り100戸。6月中に完売という話。
    ここはまだ安いんだから早く完売して安心させてよ。売れ残りを賃貸とかホントやめてよ!

  7. 608 匿名さん

    ブリリアの方が、条件の割には高いと思いました。
    クレッセントが完売したら、また購入者増えるんじゃないですか。

  8. 609 購入検討中さん

    ここの1LDKってどうでしょうか。
    タワーでは珍しく1LDKでも北向きではなく東向きがあるようですが。

  9. 610 匿名さん

    北向きは高層UR、東向きはNTT、どちらも大差はないと思います。壁しかみえないのでは???眺望について詳しい方、ご意見のある方いかがでしょうか?

  10. 611 匿名さん

    壁の風景は後悔しますよ

  11. 612 匿名さん

    NTTも入れるなら、MRのある空き地に将来たつであろう建物も。それにしてもあの街区、いつまで更地同様状態でいるのか。

  12. 613 匿名さん

    >>612
    高層オフィスビルの計画があるはずですよね

  13. 614 購入検討中さん

    >>610
    東向きの真正面は線路。目の前が壁ってことはないのでは。NTTは南東ですので。
    まぁ、南東の角部屋だと東向きでもきついかもしれませんが・・。
    北向きも高層URよりやや西向き立つので壁しか見えないことはなさそうです。
    低層階は、目の前のURで壁ですが・・。

  14. 615 匿名さん

    >610
    >611
    モデルルームにさえ行っていませんね。
    モデルルームに行った事があって真剣に検討しているなら
    壁しか見えないなんて言わないと思う。

  15. 616 匿名さん

    >>615
    611です。MR行きましたよ。しかもすぐ近くに住んでいます。
    614の人のように、なんだかんだ言っても壁ですよ。

  16. 617 購入検討中さん

    ドコモタワーって何メートルあるんでしょう?
    建物の上に大きなアンテナがあるので建物自体はそんなに高く無い気がするのですが・・・。

    1. ドコモタワーって何メートルあるんでしょう...
  17. 618 購入検討中さん

    >>617さん
    アンテナ塔をいれてだと思いますが130mだそうです。
    地上19階ですのでアンテナを抜かせば100mぐらいではないでしょうか。
    http://www.blue-style.com/photo-view.php?bldg_code=52

    ブリリアが110mですのでそれなりに高そうです。
    まぁ、線路をはさんで最短で80mは離れており、南東で真正面にないので、
    目の前が壁ってことはないでしょう。
    東の真正面は200m以上先のIBMのビルだったはずです。

  18. 619 匿名さん

    URの南向きの高層階に住んでいます。ブリリアの建設現場のクレーンが活発に動いてるのが良く見えます。ドコモビルは東向き線路をはさんですぐの立地にあるように見えますが実際は少しずれてるのでしょうか?モデルルームにも行きましたが眺望の詳しい説明を聞くのをわすれました。

      北、東はあんまり期待できませんが中層階から上の南向きはみなとみらいやベイブリッジまでさえぎるものがなく最高の眺望だと思います。クレッセントには得られない南向きの開放感はブリリアにしかない勝るところですね。西向きは両物件とも良さそうですね。

  19. 620 匿名さん

    619さん
    URからだとみなとみらいやベイブリッジはどんな感じで見えていますか?
    ぼんやり明るい程度とかでなく、肉眼ではっきりと分かります?

  20. 621 匿名さん

    ベイブリッジなんて見えない。他の建物が豆粒ほど見えるだけ。

  21. 622 購入経験者さん

    >>617
    俺が東向き住居の眺望シミュレーションをモデルルームで見せてもらった時の記憶では
    24階くらいまではドコモビルが視界を塞いでいたと思う。
    もちろんまん前じゃなくて線路挟んでだからちょっと距離はあるのだが、思ったより圧迫感があった。

  22. 623 購入検討中さん

    >>619さん
    東向きのどの部屋も真東からは少しずれますよ。
    三角公園だと真東にNTTビルになりますが、そこより10Mほど奥なので東を向いた場合に
    真正面になることはないかと。
    ただ、斜め右正面にはあることは変わりないので、部屋の座る位置によっては
    正面になり気になってしょうがないかも知れません。

  23. 624 購入検討中さん

    >>622さん
    東向きではなく、南東では?。
    自分も眺望シミュレーションを見せてもらいましたが東向きでは右隅にちょこんとある程度で
    視界を塞いでいると感じませんでした。気になる人はきになるかもしれませんが・・。
    南東は20階までは真正面でまさしく目の前壁であり、思わず失笑してしまいましたが・・。

  24. 625 匿名さん

    >>624さん
    それを営業さんは「ドコモビルはモダンな感じで良いと思いますが」とか言うんですよね!

  25. 626 匿名さん

    >>625さん
    なるほど。モダンな感じですか。
    自分はNTTビルは前面鏡張りであり、自分のマンションがうつるだけで気になりませんよといわれました。
    まぁ、目の前マンションで目線が気になるよりましですが、あれはそうとう圧迫感ありますよね。
    こんなものを正直に掲載したことに逆に感心してしまいましたよ。

  26. 627 購入検討中さん

    IBMとヨドバシ
    東の正面だとこんな感じですかね〜?

    1. IBMとヨドバシ東の正面だとこんな感じで...
  27. 628 匿名さん

    東向き。
    線路をはさんで、その先にルフロン公園の緑と丸井ビル。
    そこそこ離れており、低層階でも眺望がよいと思った僕は、少数派ですか。

  28. 629 匿名さん

    >>627さん

    628です。部屋の位置によっては多少左右するかもしれませんが、そんな感じかと。
    そこそこ低層階でもIBMまで距離があり開けていていいと思ったのですが、どうでしょうか。
    真正面にあるプレハブ?がある場所は、大宮町緑地予定地だそうです。
    緑があっていい感じになるかと。

  29. 630 購入検討中さん

    北西方向はミューザとマンションギャラリー方向
    羨望の期待は出来ませんね。
    ここのマンションは駅近なので私は羨望は気にしません。


    629さん
    プレハブの場所が緑地になるんですか!!
    それは良い情報ですね。
    でもここの空き地は商業施設かオフィスビルになるのでは?

    1. 北西方向はミューザとマンションギャラリー...
  30. 631 匿名さん

    >>630さん
    629です。
    ここ↓をご覧ください。ブリリアの真東の三角地帯は大宮町緑地予定地となっております。
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50sigai/home/jigyougaiyou/nishiguchi/oo...
    MRの場所は、オフィスビルらしいですが、真東だけはセーフということで・・。
    どーせ、ビルできるならば川崎南口を作って直結。ブリリア目の前のペデストリアンデッキにも
    つながって駅が近くなればいいのにな。

  31. 632 匿名さん

    >>631さん
    同感です。川崎駅の南口は是非作って欲しいですね。キヤノンとかもできるわけですし。

    A2街区(に建つであろうビル)の中を通って駅まで抜けられるルートができたりしないかな、
    と期待してたりもします。

  32. 633 匿名さん

    南口ができたとしてもミューザよりは駅寄りだろうから
    できてもあんま変わらんだろ?ゆえに作らないんだろうし

  33. 634 匿名さん

    羨望=×
    眺望=○

  34. 635 匿名さん

    >620,621さん 南から南南西の方向にベイブリッジ、みなとみらいは肉眼ではっきり見えますよ。ランドマークタワーや白い扇形のホテル?(名前は忘れました)新しく建設ラッシュのマンション郡等はっきり個々を判別できる程度には確実に見えます。昨日の雨で今朝は空気が澄んでいるためいつもよりきれいに見えますね。また夜はライトが幻想的に浮かび上がります。ただしそれなりに距離ははなれてますので621さんのように豆粒大と人によっては感じるかもしれませんが私にはすくなくとも豆粒よりはだいぶ大きく川崎から見えると思ってなかったですのでうれしすぎる誤算でした。

  35. 636 契約済みさん

    >>631
    西向き購入者としては、F街区にできるものが何なのか
    ひっじょうに気になる

  36. 637 購入経験者さん

    >>636
    たしか24時間対応の医療施設+賃貸マンションでは?
    救急車がうるさいかもしれんと話題に出てきた記憶があるが。

  37. 638 契約済みさん

    http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p01922.html
    ここにあるとおり、それはわかっているんだけれど、
    病院+賃貸マンションのビル形状が想像できなくて、
    背の低い建物だったらいいな。と思っているけれど
    ここに記載されている床面積からいくと結構な容積率。

    建蔽率がブリリア並だともう。。。
    病院なので建坪は大きいと思うけど、
    なにせ、ほかに例がないから早く事業計画を発表してほしい。。。

  38. 639 近所をよく知る人

    いま選定されてる医療機関と住宅供給公社との打ち合わせが

    うまく進んでないそうです。白紙撤回の可能性も有るかもです。

  39. 640 契約済みさん

    なるほど、突然駐車場になったから、あれあれ?
    しばらくは工事しないことが決まったのかな?
    なんて思ってましたが、そういうことですか。

    とにかく、背の低い建物が建ってほしい。

  40. 641 匿名さん

    住宅だけ見れば、戸数130だから、そんなに高くはならないんでしょうかねー。仮に一階あたり10個としても13階分。

  41. 642 匿名さん

    説明を聞きに行ったものです。廊下は外廊下だったのですね。
    高層階を希望していますが、子供が落ちる危険や下が見える恐怖感が気になります。
    お子様がいらっしゃる方でそのような不安はありませんでしたか?

  42. 643 買いたいけど買えない人(笑

    高層の34階からでも低層の2階からでも落ちればと考えたらきりが無いような気がします。
    そんなに心配しなくてもいいのではないでしょうか!

    それでも不安なら、平屋の一戸建てがいいのでは?

  43. 644 匿名さん

    >620
    ラゾーナからでもランドマークタワーなどみなとみらいははっきりと見えていますよ。
    豆粒代で判別できないというようなことはないと思います。私も見えると思っていなかった
    ので、ちょっと感動しました。

  44. 645 匿名さん

    >>644さん
    私もラゾーナ住民ですが、あのみなとみらいは、豆のランクではないでしょうか。。

  45. 646 匿名さん

    IBMに勤務でこの物件検討した友人によると、IBMビルの窓から
    建築中の最上部の工事の人の様子まで良く分かるそうです。
    マンションから側から見ると結構離れて見えるのに、自分が
    マンションに住んだ場合にこのビルや近辺のビル・マンション
    からの視線が気になり見送ることに決めたそうです。都会の
    駅近では視線はかなり妥協してカーテンを閉め切るなどで
    ないとだめなんでしょうね。自分もこれからMRと現地を見に
    行く予定です。

  46. 647 契約済みさん

    竪排水管は鋳鉄管でしょうか?
    クレッセントのスレには書き込みがありましたが、ここのは何かご存知の方いませんか

  47. 648 匿名はん

    >>646
    >建築中の最上部の工事の人の様子まで良く分かるそうです。
    それって屋外と同じだからよく見えるのは当たり前。
    部屋の中も同じように見えるわけじゃないぞ。よく考えてみ。

  48. 649 匿名さん

    それでも気になる人はいるよ。ベランダで朝のコーヒー
    をと思ってたけど、それはやめる。

  49. 650 匿名さん

    第三期一次 30戸の販売が始まるようですね。

  50. 651 駅前ではないけど

    2011年、完成予定で港町駅前にタワー3棟建つの存じてますか??先の話になってしまいますが、川崎駅前限定の方には、全く魅力ない物件だと重いますが、少し歩いても良い方、環境、家族の事等考えてる方には良い物件だと思います。港町駅前で川崎駅からは徒歩圏。コースによって堀の内近くを通ってしまう場合もありますが、多摩川目の前です。不動産屋の話でも2011年には金利も落ち着いてるし、高くなってるのは西口駅前のみなので、他は、川崎は土地が安いとの事です。又、土地価格も勝手に売主が上げてるとの事です。 高い買い物なので、検討してみてはいかがでしょうか?? この物件、あまり知ってる方がいないのでレスしてみました。川崎の計画本みたいなのには、このマンションは合成写真で完成図等載ってますよ!!

  51. 652 通りすがり

    No.651さんは他のスレにも同じようなこと書いているけど、一体何が目的?

  52. 653 西口住民

    >>652
    651は、そのマンション営業でしょう。
    川崎西口で買いたい人には、川崎区、しかも堀之内を通るマンションなんて・・・でしょう。

  53. 654 近所をよく知る人

    651さん 目的も何もなく、これから建築予定のマンションの情報を教えてあげてるだけ。何でも疑って、ひねくれて受け止める性格なんだね・・・かわいそー。おまけに、いろんなレス見て、人のレスに疑いもって、あなたの目的は何??どうせ、どれも買えないんでしょ!

  54. 655 近所をよく知る人

    653さん 港町の行き方知ってる??西口から行けば、堀ノ内通らないし、東口からでも、堀ノ内近くの砂子道りを通るだけなんだよね・・・・。川崎知ってるの??出身じゃなくて、西口に住んでるだけでしょ!! もしくは、そっちこそ、営業!!

  55. 656 匿名さん

    >>651=>>654>>655

    荒らし行為はやめましょう。

  56. 657 匿名さん

    港町徒歩一分の住人です。
    確かに高層マンション群が建つみたいですね。
    最初は寂しい所だなと思っていましたが住んでみたらとっても便利です。
    映画を見たいと思えば川崎駅でレイトショーを見れるし
    コンビニやスーパーも近いし夜は静かだし。
    DINKSの私たちにとってはかなりヒットな場所でした。
    私達は都内の物件を検討していますが、都内でこういう場所は高いですよね。ほんと・・・。

  57. 658 匿名さん

    港町のタワーもこれからなかなか面白そうな物件に計画されていきそうな予感はあります。
    東口にも良質なマンションが出来ることは西口にとっても町のポテンシャルを上げる意味でよいことだと思いますし。
    でも、ここではスレ違いでしょう。

  58. 659 契約済みさん

    今朝の朝刊にブリリアの広告が入っていました。
    春の桜の広告も素敵でしたが、今のミューザとぺデデッキの広告もなかなか良いと思います。

    さて、毎朝ホームからブリリアを見ていますが、少しずつ建ち上がって来ました。
    今年中には最上階まで出来るのでしょうね。

    入居までまだまだありますが、ラゾ−ナのツリーを読みながら
    入居後の生活をあれこれ想像しています。
    キッチンのバックセットを頼まなかったので、どういうのが置けるかなぁ?とか
    駐輪場は2台で足りるかなぁ?など考えています。

  59. 660 購入検討中さん

    高層階は網戸がないと聞いたのですが、虫って入ってこないのでしょうか?

  60. 661 契約済みさん

    オプションで付けました。

  61. 662 購入検討中さん

    やっぱり網戸付けましたかぁ〜
    18階までしか付いてないのが不思議です。
    他の高層マンションでもオプションですかね

    >661
    伸縮タイプですか?

  62. 663 検討者さん

    今ある高層の33階に住んでますが普通に虫来ます。網戸はオプションだったので付けませんでしたが。多分風で舞い上がって来るんだとは思いますが。
    窓を開けたいのであれば網戸が必要です。電車がうるさいから窓は開けないだろうという売主側の作戦かも知れませんけどね。

  63. 664 契約済みさん

    661です。
    オプション注文したのは、普通の引き戸タイプです。開き窓以外は伸縮タイプにできなかったと思います。

  64. 665 購入検討中さん

    >663
    >664
    ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

    私は電車の音が聞こえても、きっと窓を開けると思うので・・・

  65. 666 ビギナーさん

    ここらへんは羽田が近くにありますが飛行機の音とか五月蝿くないですか?
    それより電車の方が心配かな…

  66. 667 匿名はん

    羽田まで相当距離があるので絶対聞こえない。

    電車は駅近のでしかたがありません。

    気になるんだったら割高なモリモトへどうぞ!

  67. 668 ビギナーさん

    ありがとうございます。
    あと、このマンションの東南側って見晴らし良いですかね?
    日当たりの良いほうは線路挟んで真ん前にガラス張りのビル(ドコモ?)がありますが
    プライバシーの心配はないかなぁ。
    駅には近いしショッピングには困らないだろうし確かに便利ではあるのだろうけど、
    う〜ん、、、線路脇ってのと見晴らしがあまり良くなさそうなのが、ちょっと気になるかなぁ
    あと管理費や駐車場も高めだし、なんだかんだで賃貸してるのと変わらないかも…。
    こんな風に思う私は購入は控えた方が良いでしょうか?^^;

  68. 669 ビギナーさん

    あと、電車の音は貨物とか通って夜中でもうるさいかな?
    また、川崎ってどうも空気が良くないという印象が強いのですが
    大気汚染度などはあまり心配ないのでしょうか?

  69. 670 購入検討中さん

    東南側に聳え立っているドコモ

    1. 東南側に聳え立っているドコモ
  70. 671 購入検討中さん

    東側の川崎駅方面

    1. 東側の川崎駅方面
  71. 672 匿名はん

    管理費及び駐車場代は相場を考えると普通のような気がします。
    それよりも修繕積み立てが30年後には5倍近くなりますので要注意です。
    30年後管理修繕駐車で部屋の大きさでも変わりますが、70平米台でトータル7万くらいかかります。
    ブリリアにしてもモリモトにしても、タワーに住む事を考えたなら仕方の無い出費ですがね。

  72. 673 匿名さん

    では10〜20年内に買い替えをしてバックレるしかないですね。
    そんなんでは永住はできません。

  73. 674 匿名はん

    そうそう
    もしもタワマン買ったら20年以内にバックレるしかありませんね〜(笑

  74. 675 購入検討中さん

    現在、築20年のタワマンに住んでますが、いいとこ修繕は1.5倍ほどです。
    30年後には5倍なんってそうそうならないんじゃないかと思っているのですが、甘いですかね〜。
    個人的な予想では、
    ブリリアやラゾーナは、他のマンションと同様にあんま修繕費はあがらなそう。
    逆にクレッセントは、高級感を売りにしているガラスウォールのマンションですので維持費には
    それなりにお金をかけてあがるのではないかな
    と思ってます。

  75. 676 匿名さん

    バックレるのは勝手ですが、管理費・修繕費はちゃんと払ってくださいね。

    私はそれなりに長い間住むつもりですので、管理にもきちんと関心を持っている
    入居者の方が多くいらっしゃることを祈っています。
    (673, 674は購入者ではないのでしょうけど)

  76. 677 購入検討中さん

    どこにも勝てないし、どこにも負けない物件・・・無難なブリリアタワー

    無難が一番です。まぁ、いろいろと思うことはありますが・・。
    個人的には水周り(台所)は三件のなかでは一番よかったと思いました。
    いいってわけではなく無難ですね。いいところはもっといいので・・。
    個人的にすごく残念なことは、いまどき柱が部屋にあること。
    梁については、折り上げ天井ぽくていいと思ったんですけどね(2.35mのね)

  77. 678 匿名さん

    そうそう、柱の出っ張りがあると著しく部屋が狭く感じるからね
    やっぱり電車の音と線路挟んだガラス張りドコモビルがネックかな?

  78. 679 匿名さん

    ドコモビルってそんなにネックかな〜?
    南は大丈夫そうだし
    東は少し視界が妨げるだけ
    東の低層の方は日が妨げられるかもしれませんね〜
    東南の角部屋だけはネックですが…

  79. 680 購入検討中さん

    >>679さん

    自分も同感です。
    東の部屋の位置にもよるけど、右向きに南を見ない限りはドコモビルによって視界は
    そんなに妨げられないと思います。
    まぁ、南東なので日が妨げられますが・・。

  80. 681 匿名さん

    このスレ牛歩みたいでゆっくりしてていいよね

  81. 682 匿名さん

    680さんは東側を狙っているんですか?
    東側は南や西に比べると少しお求め安い値段ですよね!
    今残っているのは中層階より上しか残ってないので少々お高いですが、近所のモリモト物件よりお求め安いですね。

  82. 683 匿名はん

    個人的な意見ですが、ブリリアタワー川崎ってなんとなく団地っぽいですね。
    でもクレッセントは絶対嫌だ。

  83. 684 匿名さん

    好みは人それぞれだからね。

  84. 685 物件比較中さん

    >>683
    クレッセントがいやな理由をプリーズ。

  85. 686 匿名さん

    団地っぽいのはラゾーナタワー。

  86. 687 匿名さん

    クレッセント、なかなか良いです。デベさえなぁ・・・

  87. 689 物件比較中さん

    ここって来客用駐車場が1台だけですね。
    総世帯数に対して少ない気がします。

  88. 690 匿名さん

    >このスレを荒らしていた(最近はあんまり来ていなかったけど)モ○モトタワーの荒らし専用販売員がブザマに負けるところが、アクアリーナスレの No.944〜965 で見られますよ。

  89. 691 匿名さん

    688さん
    モリモトは確かに2流だけど
    ここの物件の立地は絶対にありえんよなー。

  90. 692 匿名さん

    モリモトのくせに、東京建物と同じ土俵で意識しているのが、笑える。
    相手にならんでしょ。

  91. 694 匿名さん

    >このスレを荒らしていた(最近はあんまり来ていなかったけど)モ○モトタワーの荒らし専用販売員がブザマに負けるところが、アクアリーナスレの No.944〜965 で見られますよ。

    ↑来てるジャン。相変わらず、張り付いてる。

  92. 695 匿名さん

    693のコメントは根拠の無い話ではなく、事実ですから〜。

  93. 697 匿名さん

    >このスレを荒らしていた(最近はあんまり来ていなかったけど)モ○モトタワーの荒らし専用販売員がブザマに負けるところが、アクアリーナスレの No.944〜965 で見られますよ。

     ↑来てるジャン。相変わらず、張り付いてる。

  94. 698 ビギナーさん

    そろそろ工作員ネタ止めませんか?

    このネタは参考にすらなりません・・・。

  95. 699 匿名さん

    696
    現地、見てます?。目と鼻の先ですよ。

  96. 700 物件比較中さん

    自分は現地に何回か行ってますが、市電通りの騒音って気になりませんでしたよ。
    接している部分はたしかにありますが、そこは駐車棟だし、通りは地下?で段差があるため
    あんま関係ないと思います。
    音が伝わりやすい高層階だとどうなるかわかりませんけどね。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ横浜鴨居

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.06m²~85.61m²

総戸数 54戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m²~84.61m²

総戸数 74戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41m2~77.68m2

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4998万円~6998万円

3LDK・4LDK

62.23m2~75.73m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸