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いまさらですが屋根はないのですか?
>屋根つきだったらよかったんですけどね>ペデストリアンデッキ
クレッセントと比べると安いけど、周りのマンションと比べると飛びぬけて高いからね。
川崎西口の相場だった坪190〜200万をいっきに坪230〜240万へ上げちゃったんだから
いまさら安いといわれても納得は出来ない。
より割高な物と比べているだけだから。
>各フロアで24Hゴミ出し可能
これはクレッセントも同様
>モバイルソリューション(宅配着荷通知メール))
これはブリリアのみ
>いまさらですが屋根はないのですか?
ミューザから20mくらいのURまでで屋根が終わってます。
クレッセントのスレに書いてありますが、
モリモトの営業員がここのスレを荒らす可能性があるので気をつけてください。
クレッセントを過度に褒めまくって、ブリリアをけなすような書き込みは怪しいと思います。
両方検討している者ですがあなたがまず怪しいです。
販売員と決め付けて煽る書き込みは削除対象にもなります。
荒れる原因となるので、このような書き込みは控えてください。
良い情報も悪い情報も、両方検討したいので。
その通りですよ。
547さんの行為は
恥を知れって感じです。
ほぼ同じ時期に販売開始したSHINKA CITYが完売しているのを見るといかにここが遅いかがよく分かります。
レジデンシャルスクエア(SHINKA CITY南街区) 全戸数411戸を半年で完売
★ 昨年10月より分譲開始となったJR横須賀線「新川崎」駅徒歩5分の再開発大規模プロジェクト、名鉄不動産の『レジデンシャルスクエア(SHINKA CITY南街区)』、このほど全戸数411戸完売となりました。
「新川崎」駅は、都心に近い穴場的な存在、再開発により一躍脚光を浴びる形となりました。販売後半年で全戸数売り切ったことで、後に続くコスモイニシアの「イニシア新川崎」も、好調な販売が予測されます。
>>546
>>各フロアで24Hゴミ出し可能
>これはクレッセントも同様
失礼。各フロアにゴミ捨て場がないかと思ってましたがちゃんとありますね→クリーンステーション
>>541
546さんが回答してますが、残念ながら途中までにしかありません。
アーベインビオ川崎の1号棟のバルコニー側だから屋根つきにできなかったのでは。
現在モデルルームのところにオフィスビルが立つ予定らしいです。
計画図をみるかぎり別ルートができる予定なので、これに屋根つきを期待したいですね。望み薄いですが。
http://www.city.kawasaki.jp/50/50sigai/home/jigyougaiyou/nishiguchi/oo...
>>550
立地がしずかな場所にクレッセントが立つことがわかっていた。
間近な似たような物件が後ろに控えていたので買い控えしていた人が多いのではないでしょうか。
自分もその一人ですが。
クレッセントが正式に販売始めましたので、こちらも徐々に売れるのではないでしょうか。
553さん
それは違うと思いますよ。
客が少ない→販売員を減らした
ではないでしょうか?人件費って相当な経費ですからね。
それと販売ペースを落としたいのでしたら他物件の出入口付近で
ビラ配りなどしないとも思いますし。
ここをラゾーナやクレッセントと比較するのは意味が無いと思います。
ここも来春には完売するでしょう。その時になれば今も良い思い出です。
健闘を祈る!ということで話を終わりにしたいと思います。
ラゾーナやクレッセントとこそ比較すべき物件だと思いますが
駅近のタワーマンション、コンセプトも狙いのターゲットとなる客層はもろ重なると思いますね。販売が進まないから目をそむけたくなる気持ちもわかりますが。。。完売してくれる事をねがうばかりです。
モデルルームに行ってきました。
ここのスレを読んで、まだたくさん売れていない部屋があるのかと思っていたら
あと残りは1/4くらいでした。
残りが100戸くらいなら販売員が少なくなっていてもおかしくないのでは?
東京建物は有明とか、大きなマンション売らなきゃいけないし
普通に考えても残り少ないマンションに人員を配置してもね。
販売員が少なくなっているのは順調な証拠だと思いますよ。
販売から半年でこのペースならそんなに悪くないじゃない。
ただ、この残りで苦戦はするかもしれないですけどね。
今の時点でクレッセントと比較するのは意味が無いですね。
クレッセントは販売を始めたばかりだしね。
ここが残りで苦戦するなら、クレッセントも同じじゃないかな?
あちらの書き込みですぐ完売するなんて甘い事考えている人がいるみたいだけど
立地も同じような所で、ブリリアが売れ残ってクレッセントが完売とは
どうしても考えにくいと思うのですが・・・。
クレッセントがすべてにおいてブリリアより勝っているとは思えないし。(逆もね。)
とりあえず、明らかに検討していない人に心配されるような不人気という事は無いと思われます。
>>554
553です。
おおせのとおり、「客が減った」が理由かもしれませんネ ;)
でも、もしそうなら、それはそれでいいのです。
>>558
私も同じ見方です。
東京建物がリソースをさく物件はここだけではないし、
販売員を減らしても勝算があるということでしょう。
別にもう一つ、検討していた物件があったのですが、
引渡し間際になって人気急上昇になってました。
一時販売ペースが鈍ったり、閑散としたりしても、
最後はなかなかわからないのではないかな。
さっさと完売御礼になるのはそれでよし、
でも、そうでない物件でも、今後の成り行きで結構変わるかも、と思うのです。
この物件で気がかりなことも、後から考えれば目をつぶれる範囲内、
ってこともあるかもしれませんよ。
勿論、どう判断するかは、人それぞれ、自由です。
558さん
ブリリアは6ヶ月ですでに4分の3売却済みなのですね。
この戸数から考えると順調と言えますね。
すると3ヶ月で事前でしか出してないクレッセントは
3分の2売却済みなのでこれはまさに驚異的スピード(@_@)
ということなんですね。早ければ今夏で完売しちゃうそうなので
興味のある人は早くモデルルームへ行かないと無くなっちゃうね。
>>558
残り4分の1ってのは、あくまでモデルルームの販売員の言葉でしょ?
信用できないよ。そんなの。
「ほとんど売れてますよ。もう部屋ないです。」→「第XX期特別販売XX戸のお知らせ」
ってのが当たり前にある世界ですから。
特に不動産販売業界は不透明ですから。