横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンス Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンス Part4
匿名さん [更新日時] 2010-10-09 21:37:46

Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60365/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77998/
part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88983/
公式サイト=http://www.momiji368.com/
新日鉄都市開発プレスリリース=http://www.nscp-net.com/news/2009/20091218.html

<全体物件概要>
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町四丁目111番2他(地番)
交通:地下鉄ブルーライン桜木町駅より徒歩5分、根岸線桜木町駅より徒歩6分
総戸数:368戸(分譲対象は314戸を予定)
入居予定:2011年12月末予定

売主:新日鉄都市開発三菱地所
販売会社:三菱地所リアルエステートサービス、伊藤忠ハウジング
設計・監理:日建ハウジングシステム
施工:戸田建設



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-11 07:23:20

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    かなりナイスショットですね。

    荒らしの人は全く関与しないのが一番ですよ。
    その人にレスをすると図らずも荷担したことになります。

  2. 653 匿名

    グランドメゾン伊勢山からもベイブリッジが少し見えるだけで、海が一望できるわけではないですよ

  3. 654 匿名さん

    けんかはいかんよ、けんかは。
    仲良くしなさいよ。

  4. 657 匿名さん

    「もう止めて欲しい」って切実な願いを言ってるだけそれを「ネガをあおってる」というのはおかしいよ。
    言ってる人間自体がネガ本人であれば合点がいくが、どうなの?

  5. 658 匿名さん

    営業の必死なよいしょ投稿をみると、からかいたくもなるよ。

  6. 659 匿名

    >657さん
    削除された650です。あんまり頭に来てたのでネガを煽りました(笑)。削除については管理人さんの判断なので構いませんが、削除を依頼した人間が気になります。
    もし例のネガ人間が依頼したのなら、さんざんいきがってたくせに、喧嘩に負けそうになったら最後には先生にチクる小学生みたいで、これまた腹が立ちます。
    ただ、普通の方々にも嫌な思いをさせる可能性は十分あるとも思っていましたので、他の方が依頼したのなら、その点は謝ります。私はもう書き込みませんので。

  7. 660 匿名さん

    正気の沙汰とは思えませんね・・・この板。病んでる・・・・

  8. 661 匿名さん

    >660
    ネガがここに書き込みさえしなければ普通の掲示板になりますよ。
    ねっネガさん(笑)

  9. 662 匿名さん

    ここのマンションと関係ないやりとりが多いのでどうぞこちらへ。

    住宅コロセウム
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/juutakukoroseamu/

    ネガにはちょうどいいところなのにいくら言ってもこっちにはいかないんだよね。
    結局ここのネガは紅葉坂レジデンス粘着ネガなんだね。
    今後ネガとの言い合いが始まった時には住宅コロセウムにスレを立ててそちらに移動をお願いします。

  10. 663 匿名

    ねん ちゃく ネガが書き込み禁止になったら掲示板も静かなものですね。いかにネガが荒らしていたかわかりますね。

  11. 664 契約済みさん

    やっと静かな掲示板になったんですね。
    誰かが削除依頼してくれたのでしょうか?
    今日から、第二期の開始ですね。
    どなたか、モデルルームに行かれたでしょうか?

  12. 665 匿名さん

    写真見ました。
    想像していたより周辺の建物が多いですね。
    もっと緑が多いのかと思っていました。
    伊勢山も建て込んでますね。

  13. 666 匿名

    緑は最後に植えられますよ。伊勢山は知りませんが。

  14. 667 匿名

    意外と苦戦?かな

  15. 669 匿名さん

    >>668
    ん〜やっぱすんなりいかないっしょ(笑)あの坂は強烈だし、買い物不便だよね。別にランドマークタワー見るために生きてるわけじゃないしね。

  16. 671 匿名

    無視しましょうよ

  17. 672 匿名さん

    周りの建物が多いのはこの立地なら仕方のないことですね。
    営業の担当に聞きましたが完売は時間の問題とのこと。

  18. 673 匿名

    ザライオンズ山下町やパークホームズ山下町と比較検討していますが、紅葉坂レジデンスの方が環境はいいと思います。ザライオンズは四方建物に囲まれ、パークホームズは三方建物に囲まれ、面してある道路は片側二車線の道路。また高速道路も目の前。ザライオンズは仕様はいいですが、私にとって長く住むにはやはり環境が重要なので紅葉坂レジデンスが最有力です。

  19. 674 匿名さん

    今日行って来ましたが、ほとんど選択がありませんでした。残念。出遅れました。

  20. 675 匿名

    殆ど売れてしまってるということですか?

  21. 676 匿名さん

    そうです。。

  22. 677 匿名さん

    いやいや、売れてない部屋まだあるでしょ。
    この環境は希少性ある。
    ネックはやっぱ坂と価格だねー。
    買いたい手前まできて踏ん切りつかないまま早三ヶ月。。

  23. 678 匿名さん

    677
    実際行ったほうがいいですよ。
    完売は時間の問題。
    営業いわく、何もしないでも勝手に売れる状態。

  24. 679 匿名さん

    坂はきついですよね。だけど、遊歩道からのスロープがのびて全部はのぼらなくて
    よくなりますよね。でも、スロープはどこまでのびるんだろ?だれか知ってる人
    いますか?

  25. 680 匿名さん

    >678
    弐番館はまだ売りにすら出されておらず、
    来年以降に販売予定なのに
    完売は時間の問題って…どんだけ嘘つきなの。

  26. 681 購入検討中さん

    680
    いちいちつまらないことに突っ込むのはやめましょう。
    678は売り出されている物件がなくなるのは時間の問題という意味で書いたのだと思いますよ。

  27. 682 匿名さん

    やはり人気物件なんですね。
    価格は高いけど、土地柄・立地はいいですよね。

  28. 683 匿名さん

    680
    壱、参の完売という意味です。
    最近契約したのですが、私の契約時で残り約50でした。

  29. 684 サラリーマンさん

    もうそんな売れたんですか!!
    びっくりしました。。


  30. 685 匿名さん

    ここいいなと思うのですが、けっこう高めですね。
    それほど広くなくて良いので二番館に期待したいです。

  31. 686 匿名さん

    売れるの早いですね。
    さっさと完売して掲示板が平穏になって欲しいものです。

  32. 687 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  33. 688 匿名さん

    679
    エレベーーターで共用棟の3階から廻れば、坂上に出られるんじゃない?
    まあ、紅葉の下を歩くのも気持ちよいですよ。

  34. 689 匿名さん

    679
    ひょっとして東横線跡地のこと?
    紅葉坂交差点から西側には延びないよ。

  35. 690 購入検討中さん

    >689
    西に
    延びる計画と認識してましたが、その情報は確かですか?

  36. 691 匿名

    690
    マンションのために坂の上まで延びることはないですよ。
    跡地の再利用です。
    横浜駅までは繋がりますけどね。

  37. 692 匿名さん

    県立図書館、音楽堂(いずれも1954年築)、青少年センター(1962年築)、神奈川婦人会館(1965年築)
    をはじめ、周囲には老朽化して痛々しい建物が目立つ。
    図書館、音楽堂、青少年センターは前川國男氏という高名な建築家の設計によるものだが
    何だか必死になって補強して使い続けているんだよね。
    しかし建築家の間でもそういうやり方自体無理があるのではないかという批判も強い。
    http://blog.goo.ne.jp/goo200803/e/a38dd542c768c85fa79eb3d063338cb6

    音楽ホールに関しては、すでに海側にみなとみらいホール、神奈川県民ホールがあり、
    もはや音楽堂をつぶしても何の問題もないように思う。

  38. 693 匿名


    何が言いたいの?
    マンションとは関係ないし。音楽堂目的でここ買おうと思っていませんからご安心を。古かろうが、どうでもいいです。

  39. 694 匿名さん

    頭悪いな、
    神奈川県の財政状況を考えるといずれ売却、再開発の可能性は否定できないってことだよ。

  40. 695 匿名

    音楽堂潰したら、日本中、いや世界中から神奈川県が非難されますよ、ありえません。
    遊歩道が整備され利便性が高まると、改装はあるかもしれませんね。
    みなとみらいホールと音楽堂では、現代派とロマン派で音響が全く違います。

  41. 696 購入検討中さん

    694

    あなたの方がよっぽど…

    歴史ってもんを何も理解しておられない…

  42. 697 匿名

    このスレ、荒れすぎだったのでいくつかの削除以来と同時に、しばらく管理人さんに監視していただくようにお願いしておきました。書き込み内容にはお気をつけください。

  43. 698 購入検討中さん

    壱番館参番館残り僅かになりましたね。
    第二期も始まったようですし、弐番館以外は年内になくなりそうみたいですね。

  44. 699 匿名さん

    音楽堂…。
    とっても良い木のホールなんですが、それゆえ改装もできない不自由さが。

  45. 700 匿名さん

    ここを検討してる方って紅葉坂の環境・土地柄なんかも加味されてるかと思うんですが。
    新しいのだけがいいのであればそれこそ都内やタワマンでそれは満たされますよね。

    >692さんの建築家の批判のように色んな見解もあるんでしょうから一概には言えないでしょうけど…

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸