横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【Brillia Grande みなとみらい】その15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. 【Brillia Grande みなとみらい】その15
匿名さん [更新日時] 2007-12-01 02:35:00

海と公園を望む、全555邸の超高層ツインタワー「Brillia Grande みなとみらい OCEAN & PARK」

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39376/
その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39566/
その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38999/
その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8859/
その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8668/
その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9258/
その11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9371/
その12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9423/
その13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8691/
その14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9406/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) Grande みなとみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-10 21:29:00

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス桜ヶ丘
ウエリス相模大野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Grande みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 381 匿名さん

    何故か、[その13]が上に現れたので上げときます。

  2. 382 匿名さん

    25F逆さ文字だ。
    http://towerlog.joy.mepage.jp/tower_top.htm
    Kurotenさん、いつもありがとう。

  3. 383 匿名さん

    >>381
    フォレシススレを人目に触れさせたくない者が、他の大量のスレに、書き込みをしていて、
    相対的にフォレシススレを下げる工作をしています
    ブリリアの古いスレにもその輩が書き込んだためです

  4. 384 匿名さん

    遊び心はいいんだけど、東京建物には
    他にやるべきことが沢山あるんだから、本業に専念してもらいたい。

    スーパー誘致も全く進んでいないし、ふざけている。

  5. 385 匿名さん

    なるほど。
    こういう意見の方に配慮して日本の会社はつまらなくなるんですね。

    スーパー誘致の件も、発表されていない=進んでいない、というのはどうでしょうか?
    契約前には色々気になって担当者にも聞きましたが、テナントの正式な決定(発表)は
    入居数ヶ月前になるという話でしたよ。
    6月入居のMMMでも、スタバ出店の正式決定は昨年9月ごろだったことを考えれば
    だいたい10ヶ月〜半年前には発表になるのではないでしょうか?

  6. 386 匿名さん

    まだ11ヶ月もありますからね。
    10月の発表を楽しみに待ちます。

  7. 387 匿名さん

    >383
    ここも以前に比べて書き込みが少なくなっている、書き込んでいる方が少なくなっている?と
    思いますが、皆さんはマンションコミュニティに入られたのでしょうか?
    うちは入っていないのですが、皆さんがコミュニティで話されているなら入ろうかと思います。

  8. 388 Kuroten

    >382さま レスありがとうございました
    逆さ文字はこの掲示板で指摘があり、どこだろうと見上げましたらすぐに目に入りました
    撮影日には時間があったのでひさしぶりに臨港パークまで出かけてみました
    タワーも絵になる風景の一部になりつつありますね
    養生ネットが外れるまでしばらくかかりそうですが楽しみです

  9. 389 匿名さん

    386様11月ではなくて今月末でしょう。

  10. 390 匿名さん

    >当たり前のことをしているだけです。特に特別丁寧という印象はもちません。

    そうですね。当たり前にことをちゃんとやってくれている。私はそれで十分満足です。

    >テナントに関しては、もしスーパーが誘致できなければ、大失態だということです。
    >スーパー誘致も全く進んでいないし、ふざけている。

    スーパーに関してとがった意見を書く方が多いですね。まだ先なのに・・・。
    個人的には、スーパーの存在は、ブリリア購入の決断に全く関与しなかったので正直どうでも良いですが、気になるならば、進捗状況について、直接聞いてみたらどうですか?

  11. 394 匿名さん

    スーパーはヨーカドーに決定。なんて言っちゃって?

  12. 395 匿名さん

    デマですか?

  13. 396 匿名さん

    デマデマデマ。それよりもあっという間で正月3が日は終わりました。来週から本格的にブリちゃんの工事が再開。エントランスは着工するのかなあ?それともヘリポートかな?

  14. 397 匿名さん

    購入者ですが、スーパーに関して気になる方がいらっしゃるのは当然ですよ。

    同じ敷地内にはいるテナントですし、マンションを構成する重要なパーツですから。
    販売会社の責任として、契約をすでに済ましている住民に対して、一日も早く説明する義務があると思います。

  15. 398 匿名さん

    まぁまぁ、まだ11ヶ月もありますよ。

  16. 399 匿名さん

    へえーMM地区の中では一番遅いんだ。

  17. 400 匿名さん

    予定通りじゃん

  18. 401 匿名さん

    いよいよ2007年になりましたねー。
    2005年に契約をしたので、本当にやっと「今年」が来た感じです。
    ところで少し気になっていたのですが、オーシャンとパークの引渡しって
    同じ時期になるんでしたっけ?

  19. 402 匿名さん

    >>401

    これだけ大規模だと引き渡し時期は、何回かにわけるのが普通です。
    いちどには事務処理が不可能です。

  20. 403 匿名さん

    1日に何軒くらい引越しできるのでしょうか?10軒としても2ヶ月くらいかかりますね。大変だ?

  21. 404 匿名さん

    うーん、そうなんですね。
    土日しか引越しできないケースだと、来年にずれ込んだりすることもあるのかなぁ?

    それから、おもいっきり基本的なことなのですが、そもそも引き渡し日って具体的に
    どんなことをする日なのでしょうか?
    なんとなく鍵をもらう日だろうと思ってたのですが、それ以外にも色々ありそうですよね?

  22. 405 匿名さん

    20軒で1ヶ月はかかりますから、引渡し時期も、月の前半、後半の2回にわけて、引越しも分散化させます。大規模物件ではあたりまえ。

  23. 406 匿名さん

    >土日しか引越しできないケース

    大安の日及び土日は高倍率の抽選になりますよ。
    平日に有給をとる計画をたてておくことをお勧めします。

  24. 407 匿名さん

    11月15日に入居出来る人と出来ない人がいるのでしょうか?

  25. 408 匿名さん

    11月15日の1日だけで全員が入居っていうのは到底無理でしょうねぇ。
    引越日については幹事会社が実施する希望日調査を元に分散させるはずなので、
    406さんのおっしゃるように土日を希望すると入居が遅くなる可能性もありますよ。

  26. 409 匿名さん

    15日とありますが20日なのでは?
    パークが19日ということなのでしょうか

  27. 410 匿名さん

    できた部屋から順に入居していけば良いのにね

  28. 411 匿名さん

    平日に引越しすれば、土日の2割引で引越しできるから、有給とっても平日に引越します。

  29. 412 匿名さん

    購入者ですが、入居まで11ヶ月なのに、まだスーパーに関して説明がないので、立腹しています。

    販売会社の責任として、契約をすでに済ましている住民に対して、一日も早く説明する義務があると思います。

  30. 413 匿名さん

    そんな事契約書に書いているの?

  31. 414 匿名さん

    まぁまぁ。

  32. 415 匿名さん

    あの辺は住むにはいい立地だけれど商売するには酷ですよね。
    入居後1年くらいは決まらないかなぁと思っているので、入居までに決まったらびっくりです。
    いい店舗素敵なシアターになってくれることを期待して気長に待ちます。

  33. 416 匿名さん

    ブリには入るのはスーパーとミニシアターとカフェっていうことがわかっているので、
    あとは大和賃貸の店舗にいいものが出来ることを期待してます。
    キング軸に面している場所だけに、この地域の雰囲気を左右することになりそうだし。

  34. 417 匿名さん

    購入者ですが、ここのスレはスーパーに関してなぜ、スルーしようとするのでしょうか?
    住民にとっても大事な施設だと思いますがね。
    1年をきっているのに、販売会社から契約をすでに済ましている住民に対して、全く説明がないのは、
    怠慢だと思います。こちらはもうお金を払っているのだから。

  35. 418 匿名さん

    昨年、スーパーの誘致で難航しているという話は担当者から聞きました。
    やはり採算ベースでどこも厳しいようで決定に至っていない模様。
    具体的になにというのはありませんが、まったく違う施設が入る可能性もあるようです。

  36. 419 匿名さん

    >>まったく違う施設が入る可能性もあるようです。

    許しがたい。東京建物のずさんな計画に腹が立ちます。

  37. 420 匿名さん

    >417
    しつこい。あなた程あせってないから話題にしないだけだよ。
    ここでどうこう言うより直接電話してみたら?
    >419
    予定通り誘致出来ないことはよくあること。
    実際MMMはスーパーがレンタル屋になったわけだし。

  38. 421 匿名さん

    へー

  39. 422 匿名さん

    …わたしの担当の方は何度きいても、「スーパーは入ります!」と
    胸をはって言い切っていたと思いますが。あと、路線バスも。
    私はそちらの方がきになる。

  40. 423 匿名さん

    >>420

    なぜしつこいと侮辱するのですかね? 掲示板のルールがわからない人ですか?
    はっきりいってあなたの方がおかしい。
    スーパーとかみんな関心があることを意図的に、はぐらかすのはどう考えてもおかしい。

  41. 424 匿名さん

    >>実際MMMはスーパーがレンタル屋になったわけだし。

    嘘ですね。食料品店とかいろいろな選択肢の中から、レンタルショップ&カフェの複合店舗になっているのがMMMで、ブリリアのようにスーパーを予定と公言はしていないですね。

  42. 425 匿名さん

    購入者ですが、ここの約1名はスーパーに関してなぜ、必死になっているのでしょうか?
    住民にとっても大事な施設だとは、思いますがね。

  43. 426 匿名さん

    スーパーについてはもう1—2ヶ月待ってみたら。それでも発表されないと問題ですが?駐車場が少ないのが問題かもわかりませんが。

  44. 427 匿名さん

    スーパーの話題はもういいです。。。
    明日はブリリアでも行ってみようかな。

  45. 428 匿名さん

    路線バスが入るの?知らなかった。どこへ行く路線バス?横浜駅は歩いた方がはやそうだし、どこ行きのバスだろう?

  46. 429 匿名さん

    スーパーの誘致が頓挫したのを販売側は意図的に黙っていたのでしょう。
    完売してから「難航している」とワンクッション置いてから発表だろうね。

  47. 430 匿名さん

    >428さん
    横浜市営のバスでないことは確かです。昨年メールで質問したところ、みなとみらい線があるので新路線の計画はありませんとの回答でした。

  48. 431 匿名さん

    ほんと、スーパーの話はもういいです。。
    そこまで怒ってらっしゃるなら、ご自身で東京建物に直談判した後に結果をご報告下さいね。

    路線バスについては、ちらっとMRで聞いたような気が・・
    ブリの前あたりから横浜行きの路線バスに乗れたら、雨の日はうれしいかも。
    詳しく聞かれた方はいらっしゃいますか?

  49. 433 匿名さん

    うんうん、そんな気がする。

  50. 434 匿名さん

    冷静に考えて、栄光もあることだし、
    ここでスーパーを経営するなんて
    赤字垂れ流しだろうね。

    コンビニが来たって、
    24時間営業はなさそうだ。

  51. 435 匿名さん

    ↑同感
    スーパーやコンビニが入って赤字になり、潰れて、ポートサイド地区のように空き店舗ばかりになったら悲惨だ。都内のどこかのマンションで、スーパーの予定がラーメン屋(だっけな?)になって住民が怒っていたけれど、そんなことになったら困るし。そこそこ上品で、安心できて、黒字になる店ってなんだろう。個人的にはスーパーよりも、ジム・パン屋・クリーニング屋・保育園が欲しいけれども、どれも黒字になるとは思えない・・・。

  52. 436 匿名さん

    ジムは難しそうだね。
    パン屋さん欲しいな。
    クリーニング屋さんは微妙だね。
    保育園は黒字になるんじゃないかな。

  53. 437 匿名さん

    ここに保育所ができても、きっとお高いんでしょうねぇ。。
    YAMAHAみたいな音楽教室というのはいかがでしょう?
    子供もリタイア世代も通えるようなものなら、MM住民にも需要がありそう。

  54. 438 匿名さん

    なるほど、意外といいかも。

  55. 439 匿名さん

    こんな素敵な立地のマンションに安っぽいスーパーなんて要らないですよ。
    栄光だって期限付きの建物ですし。
    どうせなら、クイーンズ伊勢丹とか紀伊国屋あたりに入って欲しい。

  56. 440 匿名さん

    安っぽいのも困りますが、高級すぎても
    ここまでみなさんがおっしゃっているように赤字になって
    シャッター街になるのも困ります。
    MMって「中の上」ぐらいなのでは。高級スーパーがよろしければ
    デパートまでいっていただくしかないです。

  57. 441 匿名さん

    高級スーパーがいい。 良い食材が揃う評判になれば、MMの外の人も買い物にくるような店になればいい。MMに通勤している人が帰りによって買い物してもらえそうだし。
    観光客にも話題になるくらいになればしめたもの。
    そういう発想はできんのか東京建物よ。
    別にイトーヨーカドー入れろといっているわけじゃないよ。

  58. 443 匿名さん

    MMに通勤してる人は、横浜駅で買うでしょう。
    …ていうかスーパーねたはもうやめよ〜

    で、結局引越しはいつ完了できるものなんですか?

  59. 444 匿名さん

    たしかに、ポートサイドのシャッター通りで生き残ってるのは
    子供向け英語教室と美容室。あとは大きいサイズの靴屋さんか。
    まぁその辺ならなんとかなるのかも。

  60. 447 匿名さん

    まぁまぁ、落ち着きましょう。

  61. 448 匿名さん

    >>446
    全く同意

  62. 449 匿名さん

    まぁまぁ

  63. 450 匿名さん

    どっちもムキになるなよ…

  64. 451 匿名さん

    ってゆうか、やっぱり約1名だな。
    スルーがいいかも。

  65. 452 匿名さん

    引っ越しの件で紛糾しているようなので、ひとつ
    私が友人から聞いた話ですと。
    当日のエレベーター1基につき、1戸当たりの荷物搬入割当て時間は、2〜3時間とのこと。

    ここからは仮の計算です
    引っ越しは土日のみと仮定
    全住戸が土日のみ引っ越しすると仮定
    引っ越し搬入可能時間を9時から17時までの8時間と仮定
    荷物搬入割当て時間を2時間と仮定すると、一日のエレベータ1基当たり4戸搬入可能
    エレベーターはオーシャンとパークで計6基あるから、6×4=24戸
    土日で 24戸×2日=48戸
    一ヶ月のうち土日が4回あるとして、48戸×4=192戸
    555戸÷192戸=2.9ヶ月
    全住戸の引っ越しは、大体3ヶ月位で終わる計算になります。

    上記の数字は私の勝手な予想です。
    実際、15時〜17時の遅い時間に荷物を搬入される方もそういないと思いますので、かなり甘めの数字かもしれません。
    ただ、土日の引っ越しがかなり混雑するので、それを避けて平日の引っ越しも多いかと思いますし、子どもの学校の関係で、3月に入居される方もいると思います。
    なので、遅いところは3月末位になるのではないでしょうか。

    私も、これから一年、引っ越しに向けて、荷物整理をしていこうと思います。

    長文&駄文失礼いたしました。

  66. 453 匿名さん

    平和だー

  67. 454 匿名さん

    ブリリアにスーパーはどのくらいの大きさなのでしょうか?
    中途半端に大きさで、車が止めれないのであれば、やはり苦戦するのでしょうか?

  68. 455 匿名さん

    >452 なるほどー。引越しはエレベーターの割り当て時間があるんですね。
    でもまぁ、ブリリアにはリタイア世代もたくさん入居されることだろうし、
    平日休みの業界の方や、どこかにあったように有給とって平日に・・という
    方がいらっしゃることも考えれば、なんとか年内には引越しできそうですよね。

  69. 456 匿名さん

    車で来る人は少ないのでは?近隣マンション住民がほとんどでしょう。駐車場が少ないと路駐をする人達が出てきそう…。みなとみらい派出所のおまわりさんには頑張って駐禁とってもらわないとね。

    大きさは図面からすると、食料品だけなら十分だと思いますが。どうせなら日曜雑貨も置いて欲しい。でもセキチューとかあるからあまり必要ないかも?
    >452さん
    大変参考になりました。当然平日に引っ越す人達もいるから、3ヶ月よりは早く終ることになりそうですね。早めに当たるといいな。
    フォレシスの引っ越しも参考になりそうですね。

  70. 457 匿名さん

    フォレシス引越しは1月からでしょうか?、掲示板では話題になっていないような。

  71. 458 匿名さん

    1棟600世帯の巨大タワマンの引越しってかなり凄そうですね!

  72. 459 匿名さん

    引っ越しは土日のみと仮定
    全住戸が土日のみ引っ越しすると仮定


    土日だけのわけねーだろ。
    3ヶ月も引越しされたら鬱陶しいよ。最大で2ヶ月だよ。
    平日は引越し料金は2割引以上。休みをとっても平日の方がお得なの。
    一日くらい(実質は半日)有給休暇とれば、平日引越しは可能だから、平日に引越しする人は
    多い。

  73. 462 匿名さん

    FORESIS契約者です。
    こちらは3月から平日含め毎日20組を上限に、引越幹事会社が調整をかけています。
    昨年秋に日時要望のアンケートもありました。
    担当に聞いたところ、ほぼ調整は済んでいるとのこと。時間に余裕のある人は4月に入ってからだそう。
    Brilliaもそんな感じになるのでは?

  74. 463 匿名さん

    462さん、情報ありがとうございます。
    もうすぐ入居ですね。うらやましいです。私も早くMM住人になりたい!

  75. 464 匿名さん

    皆さんやはり幹事会社に依頼するんですね。
    なんだか金額が高い気がして...

  76. 465 匿名さん

    >>464

    そんなことないよ。大規模マンションだと、幹事会社も割り引きサービスするみたいだよ。
    大口客だからね

  77. 466 匿名さん

    引越会社の談合ってあるの?

  78. 467 匿名さん

    462さん
    やはり最低1ヶ月はかかりますね。余裕を見て多分2ヶ月くらいはかかるでしょう。年内引越しが微妙ですね。引越し会社の談合よりもこちらが問題だ。

  79. 468 匿名さん

    次のクリスマスもお正月も、新居で迎えたいです。
    無理をしてでも平日の引越にしようかな。

  80. 469 匿名さん

    平日の引越はまじおすすめ、MMだと土日は道も混むよ。

  81. 470 匿名さん

    フォレシスとブリリアが引っ越し終わると今年の年末には、このあたりはだいぶにぎやかになりますね。

  82. 471 匿名さん

    そーするとスーパーがどうなるかが、関心事になります。まだ新しい情報はありませんか?

  83. 472 匿名さん

    3月入居のフォレシスで秋ごろに引越し日の調整アンケートがあったっていうことは、
    11月引渡しのブリの場合はきっと6〜7月頃にそういった案内が来るんですね。
    我が家はなるべく早い時期に引越ししてしまいたいので、やっぱり平日狙いかな?

  84. 473 匿名さん

    2-3ヶ月前に、新高島駅の地上出口付近でレンタサイクルの看板を見かけたのですが、
    あれはまだやってるんでしょうかね。どなたか近況をご存知ですか?
    その時に借りたいと思ったのですが、誰に声かけたらよいのか結局分からず
    借りれずじまいだったのですが、入居後もあるならありがたいかも。

  85. 474 匿名さん

    http://niceyokohama.web.infoseek.co.jp/

    ハマチャリというものでは、ないでしょうか。
    借りた事はありませんが、桜木町の動く歩道の下で扱っているのを見た事があります。

  86. 475 匿名さん

    >473 さん
    ハマチャリは一日500円で10時から、ほぼ毎日やってます。
    新高島駅のは何か特別のときだったのでしょう。普段はステーションが
    決まっています。

    http://niceyokohama.web.infoseek.co.jp/station.html

  87. 476 匿名さん

    ブリの駐輪場が原則1世帯1台しか割り当てられないのが残念です。2台分借りたいのですが、借りないかたがどのくらいいるのしょうかね。駐車場のほうは料金が高いので余ると思います。

  88. 477 匿名さん

    >476さん
    駐車場ですが、MMTさんでも余っていて、フォレシスさんでも1台目は、すべてOKで2台目
    もよかったような事が書かれていました。ブリさんも駐車場は2台分かりれるのではない
    でしょうか。逆に、余って駐車場収入が減る事が心配です。

  89. 478 匿名さん

    >477さん
    476です。レスありがとうございます。私も駐車場に関してはそのご懸念どおりだと思います。
    私は今所有している車を捨てて自転車を利用しようと考えてます。
    そういうご家庭が多いのかと思い、駐輪場の割り当てが少ないのかなと考えております。

  90. 480 匿名さん

    うちも引っ越したら自転車を買ってサイクリングをしたいと思っています。今のところ夫婦2人で2台、将来子どもが出来たら合計3〜4台分の駐輪場が必要という計算ですが、そんなに沢山は駐輪場は使えないかもしれませんね。

  91. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ウエリス相模大野
ウエリス相模大野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸