横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【Brillia Grande みなとみらい】その15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. 【Brillia Grande みなとみらい】その15
匿名さん [更新日時] 2007-12-01 02:35:00

海と公園を望む、全555邸の超高層ツインタワー「Brillia Grande みなとみらい OCEAN & PARK」

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39376/
その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39566/
その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38999/
その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8859/
その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8668/
その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9258/
その11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9371/
その12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9423/
その13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8691/
その14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9406/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) Grande みなとみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-10 21:29:00

[PR] 周辺の物件
クレストシティ鎌倉大船サウス
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Grande みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    1Fのスーパーに,元町ユニオンの系列が入って欲しいな・・・

  2. 302 匿名さん

    MM21地区情報交換コミュニティーさんがメンテ中なので、こちらでお知らせしてみます。
    新聞記事をアップしてみました。暫くしたら削除する予定です。
    http://mmupload.srv7.biz/index.html

  3. 303 匿名さん

    295さん クリスマスカード来ましたね
    メロディー付きで 3曲入って  ファイバーが綺麗!
    子供が 喜びました
    気持ちでも嬉しいです

    Kurotenさんありがとうございます
    見に行けないのが残念ですが ここで見る事ができたので 満足です

  4. 304 Kuroten

    298さん,303さん レスありがとうございます
    建築現場でのクリスマスツリー、始めて見ました。
    しゃれっ気があって良いですね!

  5. 305 匿名さん

    うれしいプレゼントが届きましたね。
    来年のクリスマスはブリちゃんですね。
    窓際にはツリーをかざったり…楽しみ〜

  6. 306 匿名さん

    クリスマスカードと一緒にうれしいお知らせが届きました。

    オプションの食洗機がメーカーのモデルチェンジに伴い
    現時点で最新型のタイプに変更されるそうです。

  7. 307 匿名さん

    ↑ ?うちにはカードしか届きませんでした〜
    これから届くのでしょうか。でも、うれしいお知らせですね。

    あわせて、お風呂も魔法瓶に、トイレもフチなしに なるとうれしいですぅ。

  8. 308 匿名さん

    食洗機のお知らせはカードとは別に封書で届きましたよ。
    大きく変わったのは騒音値42デシベル→38デシベルになったことと、
    ミスト機能が除菌ミストになったことかな。
    うちはオープンキッチンなので、音が静かになったのはかなり嬉しいです!

  9. 309 匿名さん

    クリスマスカードが我が家にも届きました!!!
    去年も嬉しかったのですが今年ももらえるとは更に嬉しい。

  10. 310 匿名さん

    うちは、今年購入したので、初のクリスマスカードです。
    一瞬「これも購入費に含まれているのか・・」と大人の(?)計算をしてしまいましたが、
    それでもなんでも、こういう気遣いはなんだか楽しいし、嬉しいですね。

  11. 311 匿名さん

    ほんとだ、お知らせとどきました。
    我が家もオープンなので静かになりうれしいです。
    (正直騒音のこととか気にもしてなかった…)

  12. 312 匿名さん

    東京建物さんはマメですね…
    入居後もこのような対応してもらえると、なお良い!
    たのんまっせ!!

  13. 313 匿名さん

    タワーズ・ミライト、いよいよ明日(23日)からですね。
    何方かレポートよろしくお願い致します。

  14. 316 匿名さん

    >312さん
    クリスマスカードも、食洗器の変更お知らせも届きました。
    とても嬉しいお知らせですね。
    このような対応を見る限り入居後も安心出来そうです。

    さて、年内に30階到達するでしょうか?
    早く真ん中のエントランスみたいですね。

  15. 317 匿名さん

    >316 さん

    今見たら、P棟はすでに30階まで完成、O棟も30階を構築している
    ところですよ。

  16. 318 匿名さん

    いいないいなMMMはクリスマスカードきません。
    三井不動産レジデンシャル。入居後は大丈夫か?
    ブリさんうらやましいです。

  17. 319 匿名さん

    そうだった。まだエントランスがあった。
    どんな感じになるのか楽しみ。

  18. 320 匿名さん

    エントランスはいつ頃造り出すのでしょうかね。
    どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  19. 321 匿名さん

    現場見学会のとき時に頂いた冊子に工事スケジュールがありましたよ。

  20. 322 匿名さん

    フォレシスではフローリングの色がモデルルームのと全然違うと大問題になっていますね。三菱地所平気か?

  21. 323 匿名さん

    >322
    よそは関係ありません

  22. 324 匿名さん

    マリノスタウンで花火が上がります!!
    23日(土)〜25日(月)のPM8:00から約3分間 65発の花火が上がります。
    規模は小さいですが、ついでのある方ご覧になられては・・・?

  23. 325 匿名さん

    昨日のクリスマスイブ、ブリリアのツリーを見てきました。
    とてもきれいでした。

    来年はこの場所でイブを過ごすのですね。
    1年後が待ち遠しいです。

  24. 326 匿名さん

    確かにブリリアツリーは綺麗ですね!

  25. 327 匿名さん

    契約者用サイトの更新案内が来ましたね。早速見ました。

    低層階は、内装工事があんなに進んでいるんですね。
    MRで確認したにも関わらず忘れかけていた部屋の雰囲気を、思い出すことができました。
    29階からの眺望も素晴らしいですね。

    ところで、キッチンカウンターの裏側は、どの部屋のタイプも本立て(?)になっているのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。購入した部屋(80EP)は、本立てはついていない(単に平らになっている)と聞いた気するのですが、写真を見ていたらどちらだったか自信がなくなりました。

  26. 328 匿名さん

    327さん

    MRで聞いた時は、全部本立てになっていると言われました。
    私は、できればフラットになっている方が良かったのですが。
    新聞くらいしか入れるものも思いつかないし、ホコリが溜まりそうな気がして・・・

    今回の契約者用サイトは、内装工事の進み具合が見られて、
    「おっ!」と言う感じでした。
    私は、自分の選んだ色がどれだったかと
    書類を引っ張り出して確認してしまいました。

    少しずつ形になっていくのは、本当に楽しみですね。

  27. 329 匿名さん

    328さん
    ありがとうございます。本立てですか。MRで言われたことをはっきり覚えていないくらいなので、どちらでも良いのですが、強いて言えば、おっしゃる通り埃が溜まりそうなので、フラットがいいですね。

  28. 330 匿名さん

    あれは本立て、なんですねぇ。
    どうしようかとおもいましたが。おしゃれな洋書や写真集をおいてもいいですが
    2日に1回はそうじが必要っぽいですね。
    あとはお酒?もおけそうかな。それまた掃除が…

    たしかにフラットだとうれしかった。もしくは奥行きがなくてもいいので
    ガラス扉がついた簡単な収納でもいいのに、と時々おもっています。

  29. 331 328

    本立て(?)の使い方、なかなか難しそうですね。
    MRでは、ワインや洋書や小物でおしゃれにディスプレイされていましたが
    実際に生活をするとなると・・・
    使い方にセンスを問われる場所になるかも。

    いろんなことを考えながら、入居までの長い時間を過ごそうと思います。

  30. 332 匿名さん

    我が家はあの場所にいろんな種類のアルコール関係をずらりと並べてみようかと考えてます。いずれにせよホコリが厄介です。

  31. 333 匿名さん

    ざんねんながら、なにもおかないほうがよさそうですね。
    …にしても、ほこりがたまる場所になりますね。

  32. 334 匿名さん

    80EPですが、うちもMRでフラットだと言われたのできっとそうでしょう。

  33. 335 匿名さん

    本棚付いてる方がおしゃれに飾れていいかと。
    ホコリは普通に掃除すればいいこと。
    今から何飾ろうか考えていますが、楽しいですよ。

  34. 336 匿名さん

    MMタワーズの門柱は犬のオシッコでしみだらけです。
    こうしたマナーの悪さはこのマンションでは勘弁してほしい。

  35. 337 匿名さん

    知人に聞いたのですが、MMT近辺は線路を越えて高島のほうの住人も散歩にいらっしゃるそうです。
    よって、ブリリアも住人だけが気をつければいいという問題ではなさそうですね。
    この手のマナー違反は他の地域でもそうですが、全体で対策をしないと効果はないでしょう。

  36. 338 匿名さん

    そういえば久しくMMにいってないのですが、
    栄光館は増床されて、結局リニューアルオープンとかしたんでしょうか。
    ご存知の方はいらっしゃいますか?

  37. 339 匿名さん

    ブリちゃんのスーパーは決まりましたか?

  38. 340 by 匿名さん

    12月末にブリちゃんの30階の天井はできていますか?

  39. 341 匿名さん

    あ、タッコリンさんのブログに栄光館のことアップされてました〜
    お酒館になったんですね〜(送料とかはどのくらいでしょうかね♪)

  40. 342 匿名さん

    なんと、第二弾が!!!
    http://blog.livedoor.jp/mmrepo/
    mmrepoさん、ありがとう。

    もうお見事というしかないです。
    東京建物さん、五洋建設さん、こんなに楽しませてくれるなんて!!!

  41. 343 匿名さん

    ブリちゃん,肝心のスーパー早く決めてくれ。

  42. 344 匿名さん

    本当だー。富士山だー。

    クリスマスデコレーション、カード、HPでの内装状況の公開、そして富士山と、連続して楽しい驚きがありましたね。デコレーションは、地味な感じが手作り感があってほほえましい。東京建物さん、五洋建築さんありがとう!

  43. 345 匿名さん

    東京建物さん,お遊びはいいから、スーパー早く決めてくれ。

  44. 346 匿名さん

    334さん、327です。
    フラットですか。確認できて良かったです。どうもありがとうございました。

  45. 347 匿名さん

    遊び心はいいんだけど、金もかかってるだろうし、
    他にやるべきことが沢山あるんだから、本業に専念してもらいたい

  46. 348 匿名さん

    結局スーパーは
    無理なんじゃないか?

  47. 349 匿名さん

    私もそう思います。ミニシアターやレストランも・・・・・・・・

  48. 350 匿名さん

    12月末の進行状況はどうなっていますか?ヘリポートはできましたか?

  49. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ横浜鴨居
クレストシティ鎌倉大船サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸