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TKT
[更新日時] 2007-12-02 00:34:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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武蔵小杉地区の今後について・・・【3】
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661
匿名さん
へー、新横ねぇ。
今小杉に持ち家だけど、地価が上がるようなら、
売ってもっと広いところを買うのもいいかな、と思ってる。
新横は検討に値するかもね。
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662
匿名さん
都心アクセスは新幹線使わない限り小杉の方が便利。新横浜へも15分で行けるし。
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663
匿名さん
>>649
630の者です。
個々の話は面倒ですし649さんも望んでいないようなので特に細かい反論とかしませんが、
匿名の掲示板で、勝手に「特定の個人の連続した発言」だと思い込み過ぎですよ。
ちなみに、私は別に混雑増加要因は否定しませんよ。それだけ認めろ、というなら
それだけ言っておきますが。
なお、630以降私はこれが初の発言です。653、654は私ではありません。
勝手に相手を妄想することがいかに馬鹿らしいかわかるでしょ。
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664
匿名さん
>657
おまえが思うだけで勝手に閉店すんなよ。
いまどきコストかけないで店舗作るのなんてあたりまえ。
そんなに高級志向の店でもないだろ。
お店側からすれば、再開発で売上の皮算用してるだろうし、
普通は店側から撤退する理由なんてない。
もちろん地主がどう考えるかだけど、契約形態がわかんないけど、
ここは複数地主だから簡単ではない。それぞれ契約時期、条件が
違えば相当な出費となる。
今後、東京機械の跡地やレジのモデルルームと不二サッシのところは
どんな形態かは別として、ほぼマンションが予想され、価格は周知の
通り非常に高くなっている。
ここからさらに出遅れた感のある、売却でどれだけの値がつくか?
それが立退き料なども含め経済性があるかは、わからない。
わからない以上、もちろんここも5年後に景色が変わっていることも
否定しないけど、難しいと思うよ。
個人的にはスポーツクラブを利用中なんで、残して欲しい。
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665
匿名さん
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666
匿名さん
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667
匿名さん
あさくまも藍屋も立て替えしてからは繁盛してないね。
綱島街道の拡幅工事はいつになったら終わるのやら。
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668
匿名さん
>>666
ホワイトカラーエグゼンプションくるよ。
もろにひっかかりそうなちょい高給リーマン、子育てで奥さん退職
なんてのが無理して買うとかなーり厳しくなるよーな。
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669
匿名さん
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670
匿名さん
賃貸タワーの低層階に飲食店とか入りそうだよね。もしかして藍屋とか色々♪
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671
匿名さん
ららぽーとやラゾーナのような
大きな商業施設もいいですが
個人的には代官山や自由が丘のような街のほうが魅力を感じます。
…武蔵小杉はムリかww
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672
匿名さん
代官山や自由が丘にも近いからすぐ行けるとこが奥様連中のお気に入りの立地です。
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673
匿名さん
とりあえず、フロム跡地+公園跡地+変電所跡地開発の詳細が
今年中には出るらしいので、まずはそれ待ちでしょうか。
具体的な材料はそれが最初っぽい。
今、駅北側の都市計画道路はちょっと出来てきてますけどね。
駅周辺の道路が脆弱なので、フロム撤去完了したら道路だけでも
先に作ってほしい。
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674
匿名さん
>代官山や自由が丘のような街
代官山と自由が丘は一括りにできないでしょう。
自由が丘は、ロータリーのすぐ近くにラブホまでできてますから。
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675
匿名さん
いいじゃねーか
武蔵小杉はどこも似てねーよ!
世界でここだけ
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676
匿名さん
駅北側の都市計画道路は街のための道路というよりフロム跡に
できるマンション工事のための道路だろうね。
工事が終わったら使える道にしてほしいね。
ところで、一連のマンション工事が終わるころにはそれなりの
キャパの駐車場は整備されるのだろうか。
駐輪場の計画も不明だし、民間にマンションばっかり建てさせて
ないで川崎市自身も街並みの整備をしてほしい。
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677
匿名さん
>664
今後、東京機械の跡地やレジのモデルルームと不二サッシのところは
どんな形態かは別として、ほぼマンションが予想され、価格は周知の
通り非常に高くなっている。
わからない以上、もちろんここも5年後に景色が変わっていることも
否定しないけど、難しいと思うよ。
個人的にはスポーツクラブを利用中なんで、残して欲しい。
コスタのモデルで聞いた話ですが、レジの敷地は地区計画がかかっており、1Fは商業施設とする必要があるようです。(パンフを見ていないので、確認していませんが、レジの1Fは商業施設が入っているのですよね。)また、不二サッシのところは、1・2Fが同様に容積アップの条件として商業施設の縛りがあるようです。それなりに商業施設ができることになりそうですね。地区計画の原文を見ていないので、あくまでも聞いた話しです。どなたかご存知でしたらお知らせ下さい。
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678
匿名さん
>>676
一般財源から80億円もJRに献上して新駅
市内で最大の図書館建設
なぜか川崎市がビジネスホテルを建設
近くには等々力アリーナに市民ミュージアム。
ここに住んでる人は、どれだけ自分たちのためだけに川崎市にインフラ整備の金を使わせたら気が済むんでしょうか。
それともどこかの不動産開発取次屋の工作員?
迷惑ですからさっさと夕張にでも引っ越してください。
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679
匿名さん
川崎市は、南部ばかりに力を入れすぎ。
企業からの税収が南部には、あるから仕方ないけど、
個人からの税収は、北部の方が多いんだけどね。
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680
匿名さん
>>677
レジの1階は商業施設が入ります。まだ詳細が明らかになっていない住友
も1階は間違いなく商業施設です。私も詳細は知りませんが、駅前なのと、
その高さ制限緩和の条件だかで、商業施設と駅前広場設置が条件と聞いた
覚えがあります。(レジのモデルルームで)
ただ規模としては大きくないですね。集客施設というよりはレジ及びコスタ
、住友及び賃貸棟の人の利便性施設でしょうか。(スーパーやコンビニ等)
っあ、これは希望的観測なので、確証はありません。
そういう意味では、東京機械の跡地がちょっと期待かな。(大規模集客施設
としては。)ただ、電車の利便性だけでお腹一杯なので、もう集客施設は
こないで欲しいですけど。
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