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TKT
[更新日時] 2007-12-02 00:34:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【3】
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61
匿名さん
昨今では入塾を拒まれるなんてのはよっぽどの場合に限られますから心配いらんでしょう。
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62
匿名さん
うちの息子は川崎予備校のおかげで都内の御三家に合格しました。
エヘン
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63
匿名さん
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64
匿名さん
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65
匿名さん
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66
匿名さん
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67
匿名さん
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68
匿名さん
まあ新しい街ができてみないとわかりませんね。
街も少しずつ成長していくでしょう。
期待しています。
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69
匿名さん
タワーマンション林立しまくりで殺風景極まりないんじゃないですか?
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70
匿名さん
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71
匿名さん
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72
匿名さん
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73
匿名さん
国際情勢も鑑み外国施設の把握もしておいた方がいいと思います。
ミサイル回避はできそうですが。
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74
匿名さん
>>69
いや、なかなかかっこいい夜景になってきたよ。
摩天楼のようになることは間違いない。
これならおれのマンションもタワー群ができるころには高く売れるかもな。
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75
匿名さん
アメリカのアリゾナ州の州都みたいになりそうですね!
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76
匿名さん
>>69
まぁ、でも結局コスギが気になるから書き込みしているのでは?
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77
匿名さん
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78
匿名さん
今日から東急線新ダイヤの時刻表が配布されていました。
これまで元住吉が始発・終着だったものが、高架の新駅舎から
入出庫ができなくなる理由で武蔵小杉・日吉に初電・終電以外
切り替わっています。(日吉は一部の運用で武蔵小杉がメイン)
9月25日から武蔵小杉は東横線の車庫持ちの始発駅です。
私は日比谷線の駅に職場があるので、日比谷線直通武蔵小杉
始発で座って通います〜。
帰りの下り電車も、武蔵小杉止まりの電車が増発されているので、
うれしいかぎりです。今までも、元住吉止まりだとすいてて
座れる確率が高いのです。
相当混雑する終電前にガンガン武蔵小杉止まりが出ます。
逆に、元住吉は車庫があるから永続的に始発メリットがある!との
考えで元住吉にマンションを買ってしまった方はかわいそうですね。
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79
匿名さん
>>78
確かに東横線の始発駅が変わって便利になるのですが、
そのうち目黒線が延伸されて、武蔵小杉は始発駅ではなくなるのではなかったですか?
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80
匿名さん
>79
東横線の車庫入出庫関係の始発のことで、目黒線はまた別の話でしょう。
目黒線も急行が出来て、都心への時間が短縮されるそうですね。
良いことずくめですね
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81
匿名さん
目黒線が延伸すると、現在武蔵小杉から始発で出ている目黒線って
どうなるのですか?日吉が始発?それとも武蔵小杉始発のまま?
私は元住吉在住者ですが、日比谷線始発がなくなるよりも、目黒線が
伸びるほうがうれしいです。
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82
匿名さん
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83
匿名さん
>逆に、元住吉は車庫があるから永続的に始発メリットがある!との
>考えで元住吉にマンションを買ってしまった方はかわいそうですね。
嬉しがるのは誰も止めませんが、余計なところに喧嘩売ってどうする?
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84
匿名さん
むさこはべんりっちゃあ、便利なんですが、地元住民からすれば、
行き過ぎのマンション乱立で、逆に価値が下がるんじゃと心配ですね。
まさにこれからにかかってるという感じですね。
この街に新しくこられる方次第です。
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85
匿名さん
>>82
確か目黒線日吉駅始発になるのはまだ先ですよね?
私も小杉在住・目黒線利用者なので、始発でなくなるのはけっこ厳しいです・・。
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86
匿名さん
>>83
わざわざ書いているんでしょう。マジレスでホイホイ釣られないほうが。
純朴ですな。
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87
匿名さん
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88
匿名さん
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89
匿名さん
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90
匿名さん
-
91
匿名さん
マンション欲しい人で、かつ、小杉に将来性を感じて、住みたくて、しかも、そこそこ金がある人は「買い」
そうじゃない人には「売り」に見えるので結論はない。
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92
匿名さん
>>90
小杉エリアは確実に「待ち」
今買うと、超絶高値掴みになるよ
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93
匿名さん
マクロ的には、地価はあがってるし、消費税アップされそうだし、
住宅ローン減税もなくなるし、金利もあがるから、待っててもあまりいいことなさそう。
小杉というミクロ的には今後もたくさん物件建つので、競争は激しいが
マクロ要件に引っ張られそうに思います。
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94
匿名さん
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95
匿名さん
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96
匿名さん
ここってノンポリのサッカーファンには最高ではないでしょうか。
近くにフロンターレの等々力があり、乗り換えますが日産スタジアムへ30分以内。
国立や味の素も比較的近いです。平塚(横須賀線新駅完成後)や埼玉は遠いですが、乗り換えなしです。
そんだけ電車の便がいいんですね。
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97
匿名さん
コアファンならともかくノンポリファンにとって、
国立はともかく、味の素は近くねーんじゃない?(時間的にも距離的にも)
オイラ、等々力からチャリ数分に住んでるノンポリファンだけど
等々力だって年1回くらいしか行かねーし。
まあ、とはいえ、電車の便がいいのは事実。
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98
匿名さん
>90〜93の方々
私はサラリーマンですが、普通のサラリーマンが小杉にマンションを買えるのは、今しかないと考え、購入に踏み切りました。親からの補助や頭金を多く出せる資産家の方であれば、いつでも問題なく買えると思いますが、税金や金利を考えると今と判断しています。
今後は、城南地区で買えなくなった方達が、小杉に流れてくると予想しています。良い住民の方々が住む質の良い街に変わっていくと思います。
中でも、三井不動産は環境を変える力のある会社ですから、パークシティは特に街の顔として、開発を期待しています。2年後はかなり話題になると良いですね。
まずは、月末のラゾーナ開業を興味深々で観察したいと思います。
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99
匿名さん
>98
今、発表になった基準地価の動向もまさに、そのような
状況を反映していますね。もう普通のサラリーマンでは
城南地区は買えないですし、武蔵小杉がそうなるのも
時間の問題でしょう。
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100
匿名さん
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101
匿名さん
マンションデベがこぞって土地を買ったから上がっただけでしょう。
住環境を考えると来年以降は?ですね。
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102
匿名さん
>今後は、城南地区で買えなくなった方達が、小杉に流れてくると予想しています
すでにそうなり始めていると思います。
実は私も、その一人です。
城南地区は大型物件も少なく、
マンション自体が3LDK7−80平米で1000万は確実に高いと思っています
しかも駅から遠い。
子どもの私立受験を考えているので、小杉の立地は、魅力でした。
通学時間だけ、から考えると、選べる範囲がとても広くなります(今住んでる都内よりも)。
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103
匿名さん
>良い住民の方々が住む質の良い街に変わっていくと思います。
残念ながらそれは無いと思う。
世田谷区、目黒区など城南地区に昔からいる人は溝の口同様
南武線沿線を選択肢とはしないよ。
あと附属第二病院東周辺を歩いて街の雰囲気を感じることを
お勧めします。
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104
匿名さん
>良い住民の方々が住む質の良い街に変わっていくと思います。
私は三茶が地元で30年以上住んでいましたが、先日武蔵小杉物件で契約しました。
世田谷の雰囲気がやはり一番落ち着くのですが何せ金銭的に手が届かず。。。
良い住民かどうかはともかくとして、うちみたいな人も周りには多いですけどね。
確かに武蔵新城や武蔵中原は選択肢になかったですが東横沿いには流れてくる様な気がします。
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105
匿名さん
>104
本当に?
気になりませんでしたか?
昔の南武線沿線の印象が強くて私は駄目です。
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106
匿名さん
マンションだけ林立でしょ。これって再開発って言えるの?
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107
匿名さん
>104さん
うちの周りで南武線沿線に引っ越した人はいません。
親が猛烈に南武線は反対しませんでしたか?
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108
匿名さん
>107
うちも駒沢公園近くの賃貸から武蔵小杉に引っ越しますよ。コスタにです。
大学時代に友人が住んでいたため、よく武蔵小杉に来ていましたが、
南武線のイメージではなく、東横線のイメージでしたよ。
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109
匿名さん
城南には買えないので、わが家はみなとみらいにしました。
子供達は一貫の私立ですし。
武蔵小杉は最後まで悩みましたが、どうしても戸建ての印象が…
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110
匿名さん
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