住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 5201 匿名

    >5196
    ニコチンに脳を支配されると
    ニコチン様にとって都合の悪い事実は全て「妄想」と思い込むようですね。

  2. 5202 匿名さん

    >ニコチンに脳を支配されると
    実際支配されてるのは、1日中こんな掲示板に貼り付いてる嫌煙者の方なんだがな(笑)

  3. 5203 匿名さん

    >実際支配されてるのは、1日中こんな掲示板に貼り付いてる嫌煙者の方なんだがな(笑)
    その嫌煙者に一日中張り付いているお前達。(大爆笑)

  4. 5204 匿名さん

    >実際支配されてるのは、1日中こんな掲示板に貼り付いてる嫌煙者の方なんだがな(笑)
    まあ、自宅警備員ですからね・・・(哀)

  5. 5205 匿名


    仕事探そう?

  6. 5206 匿名

    >再度お願いします、ベランダ喫煙は迷惑行為ですので、やめてください。
    本当に止めて欲しいなら理事会に掛け合って総会で規約を変えましょう
    自分の所は、ベランダでの喫煙とペットのブラッシングを明文化して禁止にしました
    実際に議決になったら不満な方もいたと思いますが全会一致で可決になりました

  7. 5207 匿名さん

    >5206
    あなたの仰る通りに、ベランダ喫煙を本当に迷惑に思っている人が多いので、
    実際に当マンションでも、今度の総会の議題に上ると思われます。
    但し、ここは、「ベランダ喫煙、止めろよ」というスレなので、
    ベランダ喫煙は迷惑なので止めるべきだ、という意見を述べる事に対して、
    こんな所で文句を言うな、みたいな事を言うのは筋違いかと思います。

  8. 5209 匿名

    >>5208
    意味不明。
    迷惑喫煙者は、の間違いでしょ。
    それとも、いつもの妄想?

  9. 5210 匿名さん

    >>5208
    勘違いしてはいけません。
    「タバコと喫煙者の文句を言う」その事自体が目的なのですよ。
    実際にベランダ喫煙の被害に遭っているわけではありません。

  10. 5211 匿名さん

    >>5210
    >勘違いしてはいけません。
    勘違い野郎はお前です。
    >「タバコと喫煙者の文句を言う」その事自体が目的なのですよ。
    ベランダ喫煙でお隣に迷惑をかけているかもしれないベランダ喫煙者を諭すのが目的。
    >実際にベランダ喫煙の被害に遭っているわけではありません。
    そうです。過去に迷惑を被っていた経験をいかしているだけ。

  11. 5212 ノースモーカーズ

    昭和の垢抜けしていないスモーカー代表がまた姿を消した。
    出現して理屈にならない言い訳を書く度に大ブーイングが起きる。

  12. 5214 匿名さん

    >>5206
    >あなたの仰る通りに、ベランダ喫煙を本当に迷惑に思っている人が多いので、
    >実際に当マンションでも、今度の総会の議題に上ると思われます。
    あら、また迷惑に思っている人が『多く』なってしまったようですねぇ。

    喫煙者側の意見に対して都合良く変えるんだから議論に負けるわけないですよねぇ。

    >>5211
    >そうです。過去に迷惑を被っていた経験をいかしているだけ。
    おそらく過去にあなたの住んでいた公団や賃貸マンションと違って今のマンションでは
    ベランダ喫煙ごとき迷惑にならないのですよ。あなたも今は感じないのですよねぇ。

  13. 5215 匿名さん

    >喫煙者側の意見に対して都合良く変えるんだから議論に負けるわけないですよねぇ。
    そりゃ、お前のことだろw
    書いてることは支離滅裂だは、都合が悪くなるとお花畑に逃げだすはで、無敵不敗じゃんw

  14. 5216 匿名さん

    嫌煙者の妄想につき合うにしても、話が二転三転するのではどうにも(笑)

  15. 5217 匿名さん

    >誰に頼まれてタバコ撲滅運動やってるの?
    これからも俺の暇つぶしにつきあっておくれ。(大爆笑)

  16. 5218 匿名さん

    働け。
    1番の暇つぶしだぞ(笑)

  17. 5219 匿名さん

    >>5214
    >おそらく過去にあなたの住んでいた公団や賃貸マンションと違って今のマンションでは
    >ベランダ喫煙ごとき迷惑にならないのですよ。あなたも今は感じないのですよねぇ。
    妄想ハズレ。お前も迷惑かけていないつもりなんでしょ。
    おそらく、お前のお隣さんは迷惑してるだろうけどな。

  18. 5220 匿名

    ベランダ喫煙の迷惑なんて本当に小さな問題だよ。 平和ボケもいいところ。
    少子化、財政難、消費増税、デフレスパイラル、リストラ、収入減、解雇、取り返しがつかない日本経済、今住んでるマンションのローンが払えなくて出ていくことになるよ。

    タバコの煙が嫌だなんて言ってる場合じゃない。
    まあ、そうなればベランダ喫煙も解決するか?

  19. 5221 匿名さん

    >5216
    >話が二転三転するのではどうにも(笑)
    面白い発言を教えましょう。

    ちょっと前までここに何年も巣食ってた喫煙者の発言その1
    >>洗濯物を干すことを放置だと主張します。
    >>干したらその場から離れますから放置に違いありません。

    同一喫煙者の発言その2
    >>私は「ベランダに干してある洗濯物は放置」と言いません。
    >>私は「私は『ベランダに干してある洗濯物は放置』と言いません。」と言っているだけです。

    面白いでしょ(笑)

  20. 5222 匿名

    放置だろうが放置じゃなかろうが、そんなことは大した問題じゃない。
    室内ならありえるが、屋外の洗濯物がタバコ臭くなる程ベランダで喫煙する人もいないだろう?
    しかも隣の煙で臭くなるか?
    とにかくクレーマーはオーバー過ぎるんだよ。

  21. 5223 匿名

    うちのマンションもベランダの両サイドが完璧にふさがれてるから、煙は隣へは略行かない。
    築10年以内のマンションなら、そういう構造になってるから、ベランダ喫煙なんて問題にならないはずだよ?

  22. 5224 匿名さん

    まず、ここの喫煙者は、
    そのヤニまみれの鼻くそを根こそぎほじくって、
    鼻洗浄した後に匂いについて語れ。

  23. 5225 匿名さん

    >しかも隣の煙で臭くなるか?
    なる訳ないでしょ(笑)

  24. 5226 匿名さん

    ベランダから入ってくる極僅かな煙ぐらいでガタガタ言うやつって、車の排ガス吸ったら死ぬの?
    隣の車両にワキガのやついたら殺すの?

  25. 5227 匿名さん

    >5222
    >放置だろうが放置じゃなかろうが、そんなことは大した問題じゃない。
    ところが、何年もここに巣食っていた喫煙者にとっては大問題だったんですよ。
    放置じゃないと「共用廊下に洗濯物を干しても構わない」ってことになっちゃうんですから。
    でもね、「共用廊下に干すと放置で、ベランダに干す場合は放置じゃない」
    なんて屁理屈が通用すると思ってたんでしょうかねぇ(笑)

  26. 5228 匿名さん

    まず、ここの喫煙者は、
    そのヤニまみれで茶色になった歯の裏をザクトライオンでピカピカに磨いた後に匂いについて語れ。

  27. 5229 匿名さん

    >でもね、「共用廊下に干すと放置で、ベランダに干す場合は放置じゃない」
    ベランダは洗濯物を干す所でもあるし、放置とは言わないだろ。
    共用廊下は洗濯物を干す場所ではないから放置と言われても仕方ないだろうな。

    で?
    ここに巣くってる嫌煙者さんは何が言いたいの?

  28. 5230 匿名さん

    >5229
    >ベランダは洗濯物を干す所でもあるし、放置とは言わないだろ。
    へーっ、ベランダは洗濯物を干す場所だなんて規約に書いてあるんだ。

    >共用廊下は洗濯物を干す場所ではないから放置と言われても仕方ないだろうな。
    へーっ、共用廊下に洗濯物を干してはいけないなんて規約に書いてあるんだ。

    そんなマンション規約聞いたことないけどなぁ(笑)

  29. 5231 匿名さん

    >>5229
    こいつのレスって、ザルだね。(大爆笑)

  30. 5233 匿名さん

    >ザル?
    >大酒飲みって事?
    これが、素なら打つ手なし。
    ボケなら、
    >都合が悪くなるとお花畑に逃げだす
    が、命中!

    って感じ?

  31. 5234 匿名さん

    >へーっ、ベランダは洗濯物を干す場所だなんて規約に書いてあるんだ。
    へーっ、お前のマンションではベランダで洗濯物干せないんだ。

    >へーっ、共用廊下に洗濯物を干してはいけないなんて規約に書いてあるんだ。
    へーっ、お前のマンションでは共用廊下に洗濯物を干してるんだ。

    >そんなマンション規約聞いたことないけどなぁ(笑)
    お前が知らないだけ(笑)

  32. 5235 匿名さん

    >5234
    >お前が知らないだけ(笑)
    あやまぁ、いよいよここの喫煙者は嘘を平気でつくようになってしまったよ。
    「ベランダは洗濯物を干す場所だとか共用廊下で洗濯物を干してはいけない」
    なんて規約があるなんてほざきはじめた(笑)

  33. 5236 匿名

    どうでもいい

    廊下に干したければ干せばいいよ。

  34. 5237 匿名さん

    >5236
    >廊下に干したければ干せばいいよ。
    喫煙者の考えって皆そうなの?
    やっぱりね。

  35. 5238 匿名さん

    >廊下に干したければ干せばいいよ。
    ご都合主義にならずに、喫煙者様の御説である
    「規約に書いてないからやっても良い」
    を通せばそういう話になるってことだろw

    で、支離滅裂にならないのであれば、喫煙者様は自身がやるやらないは別にしても、現状でも
    「共用廊下に洗濯物は干せて当然」
    と思っている、とw

  36. 5239 匿名さん

    >あやまぁ、いよいよここの喫煙者は嘘を平気でつくようになってしまったよ。
    >なんて規約があるなんてほざきはじめた(笑)
    だからさぁ
    お前やお前のマンションではベランダで洗濯物干せないの?
    お前やお前のマンションでは共用廊下に洗濯物を干してるの?
    まずそれを教えてくれや(笑)

  37. 5240 匿名さん

    >>5239
    こいつ、正真正銘の馬鹿ですねー。(大爆笑)

  38. 5241 匿名さん

    支那あたりの貧民窟だと共用廊下で洗濯物とか干してそうだな(笑)

  39. 5242 匿名さん

    >5239
    >お前やお前のマンションではベランダで洗濯物干せないの?
    ベランダで洗濯物を干せるなんて規約には書いてません。
    規約に書いてあるなんて嘘は止めましょう(笑)

    >お前やお前のマンションでは共用廊下に洗濯物を干してるの?
    共用廊下で洗濯物を干せないなんて規約には書いてません。
    規約に書いてあるなんて嘘は止めましょう(笑)

  40. 5243 匿名さん

    >まずそれを教えてくれや(笑)
    だからさぁ
    ご都合主義にならずに、喫煙者様の御説である
    「規約に書いてないからやっても良い」
    を通せば共用廊下に洗濯物を干していいって話になるってことだろw

    で、支離滅裂にならないのであれば、喫煙者様は自身がやるやらないは別にしても、現状でも
    「共用廊下に洗濯物は干せて当然」
    と思っている、とw

  41. 5244 匿名さん

    >ベランダで洗濯物を干せるなんて規約には書いてません。
    ほとんど全てのマンションではベランダで洗濯物を干せるんだが?(笑)

    >共用廊下で洗濯物を干せないなんて規約には書いてません。
    共用廊下に洗濯物を干せるマンションがあるなら教えてくれや(笑)

    >を通せば共用廊下に洗濯物を干していいって話になるってことだろw
    全くならないし、規約で禁止されてるんだが。

    で、
    お前やお前のマンションではベランダで洗濯物干せないの?
    お前やお前のマンションでは共用廊下に洗濯物を干してるの?
    はやく教えてくれや。

  42. 5245 匿名さん

    >>5244
    お前のマンションの規約見せてみろや。
    写メ送れやー。(大爆笑)

  43. 5246 匿名さん

    >5244
    >ほとんど全てのマンションではベランダで洗濯物を干せるんだが?(笑)
    殆ど全てのマンションでは「ベランダで洗濯物が干せる」なんて規約に書かれてません(笑)

    >共用廊下に洗濯物を干せるマンションがあるなら教えてくれや(笑)
    殆ど全てのマンションでは「共用廊下で洗濯物が干せない」なんて規約に書かれてません(笑)

    >全くならないし、規約で禁止されてるんだが。
    共用廊下での洗濯物干しが規約で禁止と書かれてるマンションなんかありません(笑)

    規約に書いてあるなんて嘘は止めましょう(笑)

  44. 5247 匿名さん

    >全くならないし、
    どういう論理展開で?
    俺様ルールのご都合主義?w

    >規約で禁止されてるんだが。
    規約に「ベランダに洗濯物を干してはいけません」って書いてあるの?w
    少なくともうちのマンションには、そんな間抜けた文言ないよ。

    もちろん、私を含めどの住民さんも、ここの喫煙者様と違って「規約に書いてないからやっても良い」なんて単純な思考をしていないので、廊下に洗濯物なんて干してません。
    ベランダに洗濯物を干すことも、ここの喫煙者様と違って「規約に書いてないからやっても良い」なんて判断でしているわけではありません。
    「ベランダ火気厳禁」からお煙草様をかばうために洗濯物干しを規約で禁止している「物の放置だ!」なんてゴネたりもしませんw

  45. 5248 匿名さん

    >>5221
    >面白い発言を教えましょう。
    この人こわ~い。
    過去の一人の発言を後生大事に控えているんだ。ストーカーですね。

    そのような反面教師がいるのに嫌煙者どもはそれを真似るような発言をするんですね。

    で、嫌煙者どもは「洗濯物は『干す』ものだから『放置』にはならない。共用廊下に
    干さないのは住民のマナーによるもの」となったと記憶しているのですが・・・。

    嫌煙者どもの意見では洗濯物を干してその場からいなくなったとき、その洗濯物は
    『放置』なんですか? 『放置ではない』んですか?

  46. 5249 匿名さん

    すごいな・・・
    5246のマンションではベランダで洗濯物干しが禁止されてるかわりに
    共用廊下で洗濯物がズラズラならんでる訳だw
    まさにカオスwwww

  47. 5250 匿名さん

    >規約に「ベランダに洗濯物を干してはいけません」って書いてあるの?w
    「ベランダに洗濯物を干してはいけません」って規約があると主張してるのはお前だろ?
    頭沸いてんのか?

    で?
    お前やお前のマンションではベランダで洗濯物干せないの?
    お前やお前のマンションでは共用廊下に洗濯物を干してるの?
    はやく教えてくれや。

  48. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸