住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 2901 匿名はん

    >2899
    臭変住民=周辺住民さん=匿名はん他、多数成りすまし

    自白すますたな~。

  2. 2902 匿名さん

    喫煙のおかげで嗅覚異常の俺様が迷惑に感じないから

    【ベランダ喫煙は迷惑行為でない】 by 周辺住民さん(別の名は臭変住民)


    ってところか(大爆笑)

  3. 2903 匿名はん

    >2899
    >俺様が迷惑に感じたから
    >
    >【ベランダ喫煙は迷惑行為】 by 臭変住民(匿名はん他、多数成りすまし有り)


    それは充分条件です。
    おわかり?

  4. 2904 周辺住民さん

    >2900
    >すべてのマンションでは迷惑行為が禁止されてんじゃね?
    じゃあ、ベランダ喫煙が禁止されてないんだったら迷惑行為じゃなくね?(笑)

    >井の中のゴミ虫、大海を知らず。まさにお前のこと。
    嫌煙みたいなゴミが浮いてる、汚ぇ海なら知らん方が幸せだな(笑)
    綺麗な井戸水のある環境で結構(笑)

    >2903
    俺様が迷惑に感じる。理由はそれだけで充分(キリッ

    【ベランダ喫煙は迷惑行為】 by 臭変住民(匿名はん他、多数成りすまし有)

    てか?(笑)

  5. 2905 匿名さん

    >喫煙で寿命10年縮まる 日英、日本人を60年以上調査
    どこで調査をしても結果は同じ。
    ほんとにひどいねタバコは

  6. 2906 匿名さん

    >じゃあ、ベランダ喫煙が禁止されてないんだったら迷惑行為じゃなくね?(笑)
    迷惑行為にはベランダ喫煙が含まれているんじゃね?(笑)
    言われなくてもわかるんじゃね?(笑)

  7. 2907 周辺住民さん

    >迷惑行為にはベランダ喫煙が含まれているんじゃね?(笑)
    含まれてるんだったら、規約で禁止されてるんじゃね?(笑)

  8. 2908 匿名さん

    >嫌煙みたいなゴミが浮いてる、汚ぇ海なら知らん方が幸せだな(笑)
    >綺麗な井戸水のある環境で結構(笑)
    残念ながらお前の住んでる井戸は、綺麗じゃないみたいだよ。吸い殻や灰が浮いてるし。
    ヤニがこびりついてるし。なんせ住んでる奴がニコチン中毒という病気みたい。

  9. 2909 匿名さん

    >含まれてるんだったら、規約で禁止されてるんじゃね?(笑)
    すべての迷惑行為をいちいち書ききれないんじゃね?(笑)
    一般常識でわかるんじゃね?ベランダ喫煙が迷惑行為だってことが。

  10. 2910 周辺住民さん

    >残念ながらお前の住んでる井戸は、綺麗じゃないみたいだよ。吸い殻や灰が浮いてるし。
    吸殻の始末はしてるから綺麗綺麗(笑)

    >ヤニがこびりついてるし。
    ベランダで吸ってるからこびりつかないし綺麗綺麗(笑)

  11. 2911 匿名さん

    >>2910
    よかったな、お前の近隣も喫煙者で。

  12. 2912 匿名さん

    >2910
    >吸殻の始末はしてるから綺麗綺麗(笑)

    『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    こんなこと公言する人間がか(笑)

  13. 2913 匿名はん

    俺様が迷惑に感じる。理由はそれだけで充分(キリッ


    それは充分条件です。
    おわかり?

  14. 2914 匿名はん

    『知らん。』 by 周辺住民さん

    充分条件?知らん!(笑)

  15. 2915 匿名はん

    >2910
    禁止になっているマンションではベランダ喫煙が迷惑行為です。
    禁止になっていないマンションではベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。
    そして、ベランダ喫煙が認められているマンションの方が多いのは明白ですから
    あなたがおっしゃる通り
    【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】
    これは必要十分条件です。  by 特命

    『知らん!』 by 周辺住民さん 

    (大笑)

  16. 2916 匿名はん

    >俺様が迷惑に感じる。理由はそれだけで充分(キリッ

    それは充分条件です(キリッ

  17. 2917 匿名

    何これキチガイ?コワッ

  18. 2918 匿名はん

    何これキチガイ = 匿名はん

  19. 2919 匿名

    実際、ベランダ喫煙止めろなんて言ってるのは、10人にも満たないここの嫌煙者だけだよ!

  20. 2920 匿名さん

    ここだけで10人近くもいるの?
    ここに来るのは20人だとしても半分近くも?
    マンション住民の半分は言ってるんだね。

  21. 2921 匿名さん

    全国で10人くらいだろ。

  22. 2922 ノースモーカーズ

    >>特命は、一応・・・日本人らしい(笑)

    日本人と言うより、大和民族かどうかだ。
    日本人成りすましは、大和民族ではない。

  23. 2923 匿名さん

    >>2292 by ノースモーカス
    >日本人成りすましは、大和民族ではない。
    それ連呼リアンのオマエが言ったら、それ自己差別w

    >>2626 by ノースモーカス
    >これも超超々々々々々々々々アホ!

  24. 2924 匿名

    自分のマンションはベランダ喫煙が規程で禁止されている。
    只、煙が迷惑だからじゃない。火気の使用が禁止です。
    ゴミの焼却・花火・喫煙・BBQと併記されている。
    火事になったらハシゴ車が届かない部屋も多数有るから。
    喫煙禁止でないところの方も十分火の元に注意してタバコを味わってください。

  25. 2925 匿名さん

    >>2771=2922
    おい、連呼リアンノースモッカスw
    この突っ込みシカトかよ?

    >矢印を使った挙げ句妄想の連呼、2ch特有の投稿だな。
    はて?2770には妄想なんて一言しか書いてないが?
    どこが連呼なの?もしかして幻覚見えてんの?
    >これも超超々々々々々々々々アホ!
    超の連呼してたのノースモーカス自身でしょ?
    何で相手のせいになるの?頭大丈夫?

  26. 2926 ノースモーカーズ

    >>それ連呼リアンのオマエが言ったら、それ自己差別w

    酷い詮索外れ!
    コリアンだというのか?

    じゃあ私の血統は、第二次大戦前に遡る。
    天パーマが目立つのと姓名の漢字を使うところの特徴があるのはどこ?

    文明開化の偉人二人の地だが…。

  27. 2927 匿名

    ↑お前朝から暇だな
    今日も1日張り付いてレス付けるのか?
    今から出かけるからレスはあとでまとめて読んでやるよ

  28. 2928 ノースモーカーズ

    >>2927

    『お前』の連呼は、漢字を書けないのが小学生だと言った輩なのか? 否か?

    そうであれば、どっちが学童レベル並の情報収集力なのか?

    天パーマが目立つ地域も知らない様だ。
    『○○どん』と良く言っている地方だぞる

    何が、在日コリアンか?

  29. 2929 ノースモーカーズ

    >>今日も1日張り付いてレス付けるのか?

    『張り付く』と言うのは2ch言葉。
    鉄ヲタが運転席の展望で張り付居ていることから来た語源。

    >>今から出かけるからレスはあとでまとめて読んでやるよ

    アンタ、携帯かスマホからも読むことが出来ないのか?
    いい歳して情報収集力に遅れているしか言えない。

  30. 2930 ノースモーカーズ

    漢字が書けないのを小学生と言ったバッカモンめが!!

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%97%E4%BD%93

    上記が一般の大の大人が書けるか?

  31. 2931 ノースモーカーズ

    ノースモーカーズの語尾をノースモー『カス』に置き換えている英文の複数形の原則を和文に置き換えている低俗な輩が居ますな。

    >>【ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません】

    これを良く考慮してみると『愛国無罪』のどこかの国の様な感じがしてきた。
    デモなどの暴動をしても、自国民には何の利益も得られない事に気づいていない事に近い。

  32. 2932 匿名さん

    頭大丈夫?

  33. 2933 匿名

    ダメだろ
    長時間の自宅常駐警備とスレ張り付きで壊れてるよ

  34. 2934 匿名はん

    10年寿命が短いそうだ 

  35. 2935 匿名さん

    >>2931
    >ノースモーカーズの語尾をノースモー『カス』に置き換えている英文の複数形の原則を和文に置き換えている低俗な輩が居ますな。
    違う違う
    低俗な輩は火病って『特命』を『アホ命』と言ってる奴だろ


    >>2875 by 連呼リアンノースモッカス
    >アホ命

  36. 2936 匿名さん

    >>2928
    >『○○どん』と良く言っている地方だぞる
    『だぞる』?どこの秘境だよ(笑)

  37. 2937 ノースモーカーズ

    ますます高度な意見の情報交換を外れ、2ch的な低俗なネタになっていくな。

    漢字が書けないのを小学生と言ったバッカモンは誰だ?

    >>長時間の自宅常駐警備とスレ張り付きで壊れてるよ

    張り付きは2ch言葉。それに『モバイル』と言う言葉が出せないの?

    >>『だぞる』?どこの秘境だよ(笑)

    これも酷い詮索外れ。
    ローマ字入力ではなく、カナ入力時の『。』のキーを良く見てみよ! shiftキーを良く押さないまま『。』を押すと『る』になってしまう。つまり誤入力だ。
    『どん』の地方言葉を知らないのは非大和民族の証拠だろ。
    『○島が怒る』、コレ何か知らないだろ。

    >>連呼リアンノースモッカス

    どこが在日コリアンか? むしろそう書いた方が疑い深い。
    2chに巣喰いやすいようだし。

    『嫌煙者ども』と煽るのに加え『ノースモッカス』と変な英文を作ったのは2ch特有のやり方だな。

  38. 2938 匿名さん

    嫌煙者って変なのばっかりだね。

  39. 2939 ノースモーカーズ

    >>嫌煙者って変なのばっかりだね。

    そうやって過去形である『嫌煙者』と煽る事しか出来ない低俗になってしまう。

    >>【ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません】

    これを強調しているのは、非大和民族ではないのか? と憶測する。
    忠誠と行儀正しい江戸時代からのサムライ精神を勘案すると。

  40. 2940 匿名

    >そうやって過去形である『嫌煙者』と煽る事しか出来ない低俗になってしまう。

    >忠誠と行儀正しい江戸時代からのサムライ精神を勘案すると。

    自分に都合の悪く実存する嫌煙者と言う言葉が過去のもので
    それより古く何処で使われているか実存するかも解らないサムライ精神で論理を展開する
    完全に論理は破綻し病んでますね

  41. 2941 ノースモーカーズ

    >>それより古く何処で使われているか実存するかも解らないサムライ精神で論理を展開する
    >>完全に論理は破綻し病んでますね

    そうした低俗的な言い訳をして非大和民族か問われているのに逃げているそちらの姿が偲ばれる。

  42. 2942 ノースモーカーズ

    >>自分に都合の悪く実存する嫌煙者と言う言葉

    これを一般大衆が居る前で大声で叫んでみろ!

    『嫌煙者のバカヤロー!』と。

    一切に白い目が集中する。

  43. 2943 匿名

    >これを一般大衆が居る前で大声で叫んでみろ!
    >『嫌煙者のバカヤロー!』と。
    >一切に白い目が集中する。

    お前アタマ大丈夫か?
    嫌煙者部分を他の語句に置き換えても大声出せば白い眼で見られるだろ ふつう

  44. 2944 匿名さん

    >>2942 by 連呼リアンノースモッカス
    >これを一般大衆が居る前で大声で叫んでみろ!
    さすがはノーシモッカスw
    『喫煙者のバカヤロー!』と言っても白い目が集中すること請け合いだぞる

    オマエ脳死してんじゃね?

  45. 2945 匿名さん

    >>2936
    >『だぞる』?どこの秘境だよ(笑)
    聞いたことねぇし検索しても出てこんわ(笑)
    日本で一番馬鹿が集まる秘境じゃね?

    >>2942
    で、オマエんち何処だぞね?

  46. 2946 ノースモーカーズ

    >>聞いたことねぇし検索しても出てこんわ(笑)
    >>日本で一番馬鹿が集まる秘境じゃね?

    明治時代の偉人二人を知らない、非大和民族だな。

    だぞる → だぞ。の打ち間違いにキーボードを見ていねぇのか?

    脳死だって? バッカだろ?
    ICUに入っていれば意識もないし文章も打てない。ますます、低俗になっていくな。
    ニコチン依存症は? ICUに入れられるのはスモーカーズの方が早いのが、先の英国の調査でも裏付けられた。

  47. 2947 匿名

    >そうした低俗的な言い訳をして非大和民族か問われているのに逃げているそちらの姿が偲ばれる。
    お前って嫌煙者で民族差別主義者なのか

  48. 2948 ノースモーカーズ

    >>お前って嫌煙者で民族差別主義者なのか

    在日コリアンと言い出したのは、あんただろ。
    今度は何だ? 民族差別だと。

    もうわからない様だから、西郷どんを知らないの?

  49. 2949 匿名さん

    >>2948
    >在日コリアンと言い出したのは、あんただろ。
    2947じゃないが、それを言い出したのはお前自身だろ。
    このスレで在日コリアンって言葉使ってるのお前だけだぞ?

    >今度は何だ? 民族差別だと。
    最初に差別発言したのが自分だって自覚ないのか?

    >>2922
    >>特命は、一応・・・日本人らしい(笑)
    >日本人と言うより、大和民族かどうかだ。
    >日本人成りすましは、大和民族ではない。

    しかも、妄想に過ぎない在日コリアン発言が屈辱だと怒ってんだろ?
    民族差別主義者の条件そろってんじゃん。

  50. 2950 匿名さん

    ただの罵声大会になってしまっているようですので、ちょっと戻させていただきます。

    「規約でベランダ喫煙禁止が明記されているマンションがあるから『ベランダ喫煙は迷惑』で
    あり、全てのマンションでベランダ喫煙はやめるべきである。」
    と嫌煙者どもは主張しています。
    では
    「ボール遊びが禁止の公園があるから『公園内でのボール遊びは迷惑』であり、全ての公園で
    ボール遊びはやめるべきである。」
    は真でしょうか?

    確かにボール遊び禁止の公園では「ボール遊びは迷惑」となっていた(なる可能性がある)から
    禁止でしょうが、それをすべての公園に波及させるのは間違いだと思いませんか?

  51. 2951 匿名さん

    それ、お前の主張か、お前馬鹿か?
    誰も「全てのマンションでベランダ喫煙はやめるべきである。」
    なんて言ってないでしょうが。
    近隣が非喫煙者の場合、迷惑行為だって言ってんの。

  52. 2952 非喫煙者

    ここにいる嫌煙者と一緒にされるのはハッキリ言って迷惑ですね。
    ベランダ喫煙?火の元さえ気をつけて頂ければご自由にどうぞ。

  53. 2953 匿名さん

    ボール遊びが禁止されていないからといって、他人にぶつければ迷惑行為だろう。
    禁止されいないから何をやってもよい、と考えるここの迷惑喫煙者的発想だな。

  54. 2954 匿名さん

    >>2952
    >ここにいる嫌煙者と一緒にされるのはハッキリ言って迷惑ですね。
    だれがどこの誰だかわからない君を一緒にしたの?
    自意識過剰ですか?
    >ベランダ喫煙?火の元さえ気をつけて頂ければご自由にどうぞ。
    君のお隣さんに直接言ったほうがいいですよ。
    こんなとこで発信しても届きません。

  55. 2955 ノースモーカーズ

    まだ、言っている。

    『嫌煙者ども』と。

  56. 2956 匿名さん

    >>2951
    >誰も「全てのマンションでベランダ喫煙はやめるべきである。」
    >なんて言ってないでしょうが。
    >近隣が非喫煙者の場合、迷惑行為だって言ってんの。
    で? 「近隣が非喫煙者の場合、迷惑行為」であることを認識しつつ
    「ベランダ喫煙を継続して構わない」ってことですか?

    >>2953
    >ボール遊びが禁止されていないからといって、他人にぶつければ迷惑行為だろう。
    やわらかい子供用のボールがゆっくりと足元に転がってぶつかっても迷惑だと
    主張するのがここの『嫌煙者ども』ですよねぇ。

    >>2954
    >君のお隣さんに直接言ったほうがいいですよ。
    >こんなとこで発信しても届きません。
    その通りです。言わなければ相手に届くわけもないのですよ。

  57. 2957 匿名さん

    >>2956
    >で? 「近隣が非喫煙者の場合、迷惑行為」であることを認識しつつ
    >「ベランダ喫煙を継続して構わない」ってことですか?
    で?ここで止めろと言われれば止めるの?

    >やわらかい子供用のボールがゆっくりと足元に転がってぶつかっても迷惑だと
    >主張するのがここの『嫌煙者ども』ですよねぇ。
    堅いボールをぶつけても、「ここは禁止されていなだろう。ぶつかるのが嫌なら遠くへ行け。」
    っていうのがここの迷惑喫煙者ですよねぇ。

  58. 2958 匿名さん

    ボールが当たれば痛いのは誰でもわかる。
    タバコが臭いのは非喫煙者にしかわからない。

  59. 2959 匿名さん

    >やわらかい子供用のボールがゆっくりと足元に転がってぶつかっても迷惑だと
    >主張するのがここの『嫌煙者ども』ですよねぇ。
    ボールが泥だらけでも「やわらかい子供用のボールだから迷惑でないだろう。」
    というのがここの喫煙者たちですよねぇ。

  60. 2960 匿名さん

    >>2957
    >で?ここで止めろと言われれば止めるの?
    >>2951 が「誰も「全てのマンションでベランダ喫煙はやめるべきである。」なんて
    言ってないでしょうが。」って言っていますよ。
    >>2951 と喧嘩してから「止めろ!」と言ってきてくださいね。

    >堅いボールをぶつけても、「ここは禁止されていなだろう。ぶつかるのが嫌なら遠くへ行け。」
    >っていうのがここの迷惑喫煙者ですよねぇ。
    それが真だとしても、その後に遠くに行くでもなく、だれに文句も言わずにそこに
    居続けるのが嫌煙者どもですか?
    きっとボール遊びをしているほうはぶつかっていることに気が付いていないと思いますよ。

    >>2959
    >ボールが泥だらけでも「やわらかい子供用のボールだから迷惑でないだろう。」
    >というのがここの喫煙者たちですよねぇ。
    で、靴が汚れても、遠くに行くでもなく、だれに文句も言わずにそこに居続けるのが
    嫌煙者どもですか?

    嫌煙者どもは勝手な条件を付けますねぇ。

  61. 2961 匿名さん

    >>2960
    >きっとボール遊びをしているほうはぶつかっていることに気が付いていないと思いますよ。
    そうそう、嗅覚異常だから気づかないんですよ。あの迷惑な煙が。

  62. 2962 匿名さん

    >>2960
    >で、靴が汚れても、遠くに行くでもなく、だれに文句も言わずにそこに居続けるのが嫌煙者どもですか?
    ベランダでは遠くに行けませんからね。

  63. 2963 ノースモーカーズ

    >>2950

    毎度の事、くだらない言い訳ばかり。

    いつまつでも、嫌煙者ども と主張している限り進歩はない。

  64. 2964 匿名さん


    「家の中で吸って戸を開けてます」「家の中だけど顔だけ外に出して吸ってます」って言えばルール違反もしてないし料理のニオイと同じで誰も文句は言えません。
    喫煙者だって家の中がタバコ臭くなるのはイヤだもんねー。

    ボールとか関係無い例えを出して皆さんを楽しませたい気持ちは分かりますが頭の程度が低すぎて笑える。

  65. 2965 匿名さん

    >>2950
    こいつがトンチンカンなことを言い出したんだよ。

  66. 2966 匿名さん

    >喫煙者だって家の中がタバコ臭くなるのはイヤだもんねー。
    そもそもベランダ喫煙をする最大の理由がそれだろうね。
    もっとも嫌なのは本人じゃなくて家族みたいだけど。
    家族から鼻つまみ者にされて、追い出された挙句ベランダ喫煙なんてほんとに惨めったらしい。
    そんな惨めな思いをしてもやめられないっていうのがニコチン中毒の怖さだね。

  67. 2967 匿名さん

    タバコを買うのは習慣です。
    たばこに火をつけるのも習慣です。
    煙草を吸うのも習慣です。
    煙を吐くのも習慣です。
    ぽい捨てするのも習慣です。

  68. 2968 匿名さん

    掲示板に一日中貼り付いて愚痴を言うのも習慣ですか?

    いいえ。病気です。

  69. 2969 匿名さん

    その掲示板が気になって気になってしょうがなく、のぞきに来るのも習慣ですか?

    いいえ。被害妄想のニコチン中毒患者です。

  70. 2970 匿名さん

    >>2962
    >ベランダでは遠くに行けませんからね。
    そうですか? その気になれば行けますよ。

    >>2964
    >「家の中で吸って戸を開けてます」「家の中だけど顔だけ外に出して吸ってます」って言えばルール違反もしてないし料理のニオイと同じで誰も文句は言えません。
    「ベランダ喫煙禁止」が規約で明確に禁止されていても、↑こういう手段で「ベランダ喫煙と
    同等の効果が得られる」という指南ですか?

    >>2966
    >そんな惨めな思いをしてもやめられないっていうのがニコチン中毒の怖さだね。
    そのように思われるのであれば、隣の「ベランダ喫煙」も我慢し続けましょう。
    「やめられない」のですから、あきらめるしかないのではないでしょうか?

    >>2967
    (引用略)
    これって「ご飯を食べるのも習慣」と言っているのと同等ですね。

  71. 2971 匿名さん

    ご飯は必要ですが、煙草は不要です。
    ニコチン中毒患者のやることですから。

  72. 2972 ノースモーカーズ

    >>2970

    相変わらず、下らない理論の言い訳だ。

    >>2967

    それが、ニコチン依存症の全て。
    脳のドーパミンが、ニコチンに乗っ取られている。

  73. 2973 匿名さん

    >ご飯は必要ですが、煙草は不要です
    不要かどうかお前が決める事ではない。

  74. 2974 匿名さん

    迷惑かどうか喫煙者(加害者)が決める事ではない。
    嗅覚障害の喫煙者にわかるはずもなく。

  75. 2975 匿名さん

    >そうですか? その気になれば行けますよ。
    そうですか?
    そしたら、ベランダなんかで吸わないでどっかに行って吸ってください。

    >「やめられない」のですから、あきらめるしかないのではないでしょうか?
    やはり「やめられない」ですかね。
    精神科で治療すれば「やめられない」ことないみたいです。
    薬物中毒と同じですから。

  76. 2976 匿名さん

    >これって「ご飯を食べるのも習慣」と言っているのと同等ですね。
    そうなんですよ。
    だから喫煙は習慣なんかじゃないんです。
    中毒なんです。

  77. 2977 匿名

    中毒だから治療が必要なんです。

  78. 2978 匿名


    タバコは衣食住と同等?

  79. 2979 匿名

    風呂に入る習慣
    歯を磨く習慣
    ネットをする習慣

    気に入らなきゃお好きなのどうぞ。

  80. 2980 匿名

    >中毒だから治療が必要なんです。
    別に治す気はありませんが

  81. 2981 匿名さん

    ボールの次はブランコの順番待ちとか砂場遊びを例えにして議論してみて下さい。
    議論が白熱するのをベランダでタバコを吸いながら待っててあげるよ。

  82. 2982 匿名はん

    タバコは体によくない

  83. 2983 匿名


    確かに!!!

  84. 2984 匿名

    >タバコは体によくない
    でも、吸っても吸わなくても死亡率100%

  85. 2985 匿名


    確かに!!!

  86. 2986 匿名

    止めても死ぬんなら、止めない方がいい?

    かな?

  87. 2987 匿名さん

    いやいや、タバコは寿命を縮めるよ。
    生きていても酸素ボンベ引き連れて、不自由な生活をしなければならない人も。

  88. 2988 匿名さん

    馬鹿に煙草止めろなんて言わないで。
    早く死ぬならそれに超したことはない。

  89. 2989 匿名


    確かに!!!

    年金問題が解決するかも?

  90. 2990 匿名さん

    >>2975
    >やはり「やめられない」ですかね。
    1行だけ抜き出してきて、「喫煙者側が言った言葉」とするのですね。
    相変らず卑怯なことをする嫌煙者どもだね。

    >>2976
    >だから喫煙は習慣なんかじゃないんです。
    >中毒なんです。
    なるほど。それならば、
    ---- >>2967
    タバコを買うのは中毒です。
    たばこに火をつけるのも中毒です。
    煙草を吸うのも中毒です。
    煙を吐くのも中毒です。
    ぽい捨てするのも中毒です。
    ----
    ですね。上記内容ではおかしいと思いませんか? 頭、大丈夫ですか?

    >>2987
    >生きていても酸素ボンベ引き連れて、不自由な生活をしなければならない人も。
    いるでしょうね。若いうちから健康に気を付けて生活してきているのに
    不幸にも病気になってしまう方もいらっしゃいます。

    >>2989
    >年金問題が解決するかも?
    それは現在存命されている「非喫煙者のお年寄り」に対する冒涜ですね。
    謝罪を求めます。

  91. 2991 匿名

    厚労省も余計な統計出さないで、タバコ吸わせたらよかったんだよ。
    平均寿命が長いのはこの国にとって決していいことではない。
    70才までに皆**ばいろんな問題が解決する。

  92. 2992 匿名さん

    年金欲しければ、長生きした方が勝ち

  93. 2993 匿名さん

    タバコを買うのは中毒症状を和らげたいためです。
    たばこに火をつけるのも中毒症状を和らげたいためです。
    煙草を吸うのも中毒症状を和らげたいためです。
    煙を吐くのは呼吸の一環です。
    ぽい捨てするのは馬鹿です。

  94. 2994 匿名さん

    >2991
    >厚労省も余計な統計出さないで、タバコ吸わせたらよかったんだよ。
    喫煙者の寿命が10年も短いってことが判明したのに、それを伏せておくわけには行かないでしょ。

  95. 2995 匿名さん

    >2984
    >でも、吸っても吸わなくても死亡率100%
    でも、吸ってる人の70才までの死亡率50%。
    吸わない人の70才までの死亡率20%。

  96. 2996 匿名さん

    >1行だけ抜き出してきて、「喫煙者側が言った言葉」とするのですね。
    >相変らず卑怯なことをする嫌煙者どもだね。
    過去にいた「匿名はん」ていう暴煙者も
    たった1人に非喫煙者の発言を嫌煙者どもの総意ととらえて、
    いつまでもいつまでもこだわっていたけどね。

  97. 2997 匿名さん

    >2990
    >1行だけ抜き出してきて、「喫煙者側が言った言葉」とするのですね。
    あなたがいつもやってることを初めてマネてみたんですけど。
    自分は良くても他人はダメって
    いつもの喫煙者の手口だね(笑)

    >上記内容ではおかしいと思いませんか? 頭、大丈夫ですか?
    ほんとにおかしいよ、あなたのカキコミ。
    ちゃんと読んでね。
    >>だから喫煙は習慣なんかじゃないんです。
    >>中毒なんです。

    アタマ大丈夫?(笑)

  98. 2998 匿名さん

    ニコチンがあなたに煙草を吸わせるのです。
    決して習慣ではありません。病気です。
    ニコチンがあなたにヘンテコな書き込みをさせるのです。
    決して本心ではありません。病気です。

  99. 2999 匿名さん

    >>2993
    >タバコを買うのは中毒症状を和らげたいためです。
    >たばこに火をつけるのも中毒症状を和らげたいためです。
    >煙草を吸うのも中毒症状を和らげたいためです。
    >煙を吐くのは呼吸の一環です。
    >ぽい捨てするのは馬鹿です。
    「中毒症状を和らげたい」を「習慣を継続させたい」でも文は成り立ちますね。

    >>2996
    >たった1人に非喫煙者の発言を嫌煙者どもの総意ととらえて、
    >いつまでもいつまでもこだわっていたけどね。
    へぇ、「一人の言葉」と「一行だけ抜き出す言葉」が同じことだと
    考えているのですね。だから、議論が進まなんですよ。

    >>2997
    >あなたがいつもやってることを初めてマネてみたんですけど。
    またリスペクトされているのですね。
    ※弟子はとりませんので悪しからず。

    >ほんとにおかしいよ、あなたのカキコミ。
    >ちゃんと読んでね。
    >>>だから喫煙は習慣なんかじゃないんです。
    >>>中毒なんです。
    だから「習慣」を「中毒」に変えてみたんでしょ。
    文章的におかしいことは理解できたようですね。

  100. 3000 匿名さん

    >「中毒症状を和らげたい」を「習慣を継続させたい」でも文は成り立ちますね。
    残念ながら成り立ちません。喫煙者はニコチン中毒だからです。
    >へぇ、「一人の言葉」と「一行だけ抜き出す言葉」が同じことだと
    >考えているのですね。だから、議論が進まなんですよ。
    何の議論?ここで何をどうしたいの?
    私はベランダ喫煙の被害者が1人でも減ればよいですね。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸