住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

1. 1951 匿名はん

>>1949
    >この考え方には賛同できません。クレーマーだと思われませんか?
    言い方次第です。
    理事会に「本気で言っている訳ではなく『理事会決議のプロセスがおかしい』と
    言うことを認識していただきたい」と感じさせればいいんです。
    なお、理事会にクレーマーと思われても不都合はほとんどありません。他にも
    ガンガンクレームを出すようだと後々問題があると思われますが・・・。

>>1950
    >その「通常走行」じゃない状態がいつでも起こり得ると想定するのが「かもしれない運転」だ。
    「100km走行時に『見えないところから歩行者が飛び出してくる』ことを
    想定しつつ運転しろ」って? それは無理だわ。

>その「何」を一つでもいいからあげてみせてから、そういうことは言えw
    では、「ポーチに自転車を置くこと」。

>たくさんの人の入力結果が反映されて変わるんだ。
    だから「嫌煙者どもが『タバコの臭い』」と大量に打ち込むとそうなるんですよね。
    それをどう信じろと?

>変わっていくことは信じないと?w
    「たばこのにおい」なんて検索する奴の多くは嫌煙者でしょうよ。検索者が
    偏っている可能性がある以上、意図も偏りますので信じられるものではないと
    思いますよ。まぁ、参考程度にはなることは否定しませんが・・・。
    ※そういう意味ではIMEも「たばこのにおい」と打ち込むユーザの多くは
    ※嫌煙者どもであると認識しているかもしれない。
    ※※まぁ、私の妄想ですよ。

2. 1952 匿名さん

>他にはないのですか?
    アホかw
    次はお前さんが「迷惑でない」の根拠を出す番だろうがw

>で、異論ありませんね?
    君のその意見から導き出される結論は「禁止されてなければ何をやっても良い」で異論ありませんか?
    私の意見は「禁止されてなければ何をやっても良い」ではないので、当然君の結論は認められません。

>ごまかしは結構です。
    何がごまかしだよw

>YesかNoでお答え下さい
    何度も答えてる。文言だけで単純にYes/Noだって言うならNoだ。
    こっちも逆に聞こうか?www
    「迷惑に感じている人がいる=止める必要は一切ない」
    YesかNoでお答え下さい。

>だたし、ベランダで車を運転する事が道交法という「ルール」で認められていればの話です。
    お前馬鹿だろw
    お前らの理屈で言うと、ベランダで車を運転する事が道交法という「ルール」で禁じられてるのか?禁じられてなければ、自由なんだろw
    逆言えば、家主が「高速道路!」と宣言した時点で、道交法に縛られるようになるってことだろ?w

>あなたは>>1911でこう言っていますが?↓
    アホかw
    読解力壊滅的だな・・・・

>「ベランダで洗濯物を干す」
    >「ベランダで観葉植物を育てる」
    なに?君はこの2つを、私がタバコに対して思っているのと同じように「自身はやっていない」かつ「止めてほしい」と思ってるの?
    そうじゃなきゃ、比較対象にならないよ?

>どれも必ずしなければならないものではありません。
    だから何?
    どれも必ずしなければならないものではないから、他人を不快にしてもやっても構わない。
    とでも言うの?

3. 1953 匿名さん

>それは無理だわ。
    じゃあ、人を殺す前に運転止めろ。

>では、「ポーチに自転車を置くこと」。
    これ「ポーチに自転車を置くこと」が禁止されてるって事だよな?
    君のところは「避難時等に邪魔になる」とか「景観上良くない」とかって言う、他人に対する迷惑以外の何の理由で禁止されてるの?

>だから「嫌煙者どもが『タバコの臭い』」と大量に打ち込むとそうなるんですよね。
    あくまでも妄想前提wwwwwwwwww
    君のIMEも『タバコの匂い』と大量に打ち込んだからそうなってるんだっけ?w

>それをどう信じろと?
    「嫌煙者どもが『タバコの臭い』」と大量に打ち込んだからそうなっている、と言うのをどう信じろと?www

>「たばこのにおい」なんて検索する奴の多くは嫌煙者でしょうよ。
    妄想前提w

>まぁ、参考程度にはなることは否定しませんが・・・。
    参考程度にはなることは否定しませんが、自説には絶対取り入れません。
    ってか?wwwwwwww

>※※まぁ、私の妄想ですよ。
    その通りですよw

4. 1954 特命

>>1944
    >何でもかんでも0か1で決まるものじゃないんだよ。
    それでは、あなたは何が言いたいのですか?
    「迷惑だから止めろ」でないのならば、具体的な解決方法を述べて下さい

>>1946
    >「一般的に皆が迷惑に感じている=止めなければいけない」
    「皆」が迷惑に感じていればその通りでしょうね。
    そもそも、そのような場合にはルールで禁止になります。
    しかしながら今議論している事は、ベランダ喫煙のように誰も迷惑に感じていない、
    もしくは極一部の人しか迷惑に感じていない事例です。
    法律にも規約にも違反しない事であっても「1人でも」迷惑に感じる人がいたら
    その行為は止めなければならないのでしょうか?

お答え下さい。

5. 1955 特命

>>1952
    >次はお前さんが「迷惑でない」の根拠を出す番だろうがw
    他には何もないという事ですね
    その程度の根拠であれば
    「ベランダが禁煙になっていないマンションが多数ある。」
    十分ですね。

>「禁止されてなければ何をやっても良い」
    >「迷惑に感じている人がいる=止める必要は一切ない」
    あなたは「一切」「何をやっても」は否定していたのではないのですか?
    まず自身の立ち位置を明確にして下さい。

>何度も答えてる。文言だけで単純にYes/Noだって言うならNoだ。
    では「ベランダ喫煙は迷惑だからを止めろ」ではないという事ですね?

>ベランダで車を運転する事が道交法という「ルール」で禁じられてるのか?
    はい。禁じられています。

>「止めてほしい」と思ってるの?
    「迷惑だからやめて欲しいと言われたらどうするか」という議論をしているのですが?

「ベランダで喫煙する」
    「ベランダで洗濯物を干す」
    「ベランダで観葉植物を育てる」

どれも一般的に考えれば迷惑な事ではありませんが。
    迷惑に感じる人が世の中に1人もいないのかと問われれば、そうではありません。

「私が迷惑だからベランダで喫煙するのをやめろ」が成立するとすれば
    「私が迷惑だからベランダで観葉植物を育てるな」も成立するのですよ

私が迷惑に感じているもの「だけ」止めろでは、意見としても正当性がまったくありません。

6. 1956 匿名さん

「ベランダで洗濯物を干す」
    「ベランダで観葉植物を育てる」
    近隣の上記の行為が迷惑な人、1人もいないんじゃない?
    お前と一緒で0の人間だな。

7. 1957 匿名さん

>>1954
    >>「一般的に皆が迷惑に感じている=止めなければいけない」
    >そもそも、そのような場合にはルールで禁止になります。
    そんなことありません。
    列の並びへの横入りなんか良い例ですね。

>しかしながら今議論している事は、ベランダ喫煙のように誰も迷惑に感じていない、
    >もしくは極一部の人しか迷惑に感じていない事例です。
    違います。
    議論している事は、ベランダ喫煙のように誰もが迷惑に感じている、
    もしくは極一部の人しか迷惑だと思っていない事例です。

>法律にも規約にも違反しない事であっても「1人でも」迷惑に感じる人がいたら
    >その行為は止めなければならないのでしょうか?
    法律にも規約にも違反しない行為であっても「皆が」迷惑に感じるなら
    その行為は止めなければならないのでしょう。
    横入りやベランダ喫煙などが該当します。
    はい、回答しました。

8. 1958 匿名さん

>>1951
    >言い方次第です。
    >理事会に「本気で言っている訳ではなく『理事会決議のプロセスがおかしい』と言うことを認識していただきたい」と感じさせればいいんです。
    難しいですね。感じさせるって、俺、役者じゃないし。
    >なお、理事会にクレーマーと思われても不都合はほとんどありません。他にもガンガンクレームを出すようだと後々問題があると思われますが・・・。
    理事会っていっても同じマンションにすんでる住民でしょ。不都合ありありでしょう。
    やっぱり、換気扇の下で吸うのが一番かな。

9. 1959 匿名さん

>「一般的に皆が迷惑に感じているのに喫煙者のマナーにゆだねるだけで
    >規約改正もできない」のはこれいかに?
    本来は「ベランダ喫煙が一般的に皆が迷惑と感じている行為」なのでルール以前にやるべきでないのは明らかですが、
    規約改正しても喫煙者が『俺様のマナーを守ればルール違反しても構わない』と豪語していることが大きいでしょうね。
    それと、ベランダ喫煙が臭気を放つ行為ということで、この規約があるから改正が不要ということもあるでしょう。
    これとて、『俺様のマナーを守ればルール違反しても構わない』というここに何年も巣食っている喫煙者にかかっては効果あるか疑問です。

10. 1960 匿名さん

うちのマンションの馬鹿は、規約で禁止されているにもかかわらず、
    吸ってる。

11. 1961 ノースモーカーズ

アホ名
    アホ命

この方は認知症の疑いあり。

自動車の排気ガスを未だに
    大気汚染と発言しない事が、切実に物語っています。
    相手するだけで、堂々巡りです。

12. 1962

わかった、わかった
    反論できないなら書き込むなよw
    誰もお前の相手なんかしたくないだろうしw

13. 1963 匿名さん

馬鹿な喫煙者の馬鹿さ加減を披露させていいじゃないですか。

14. 1964 匿名はん

>>1136
    >>禁止行為は全て「迷惑だから」なんでしょうねぇ。
    >基本そうじゃないの?
    >違うって言うなら否定してみてよw

>>1936
    >じゃあ、人を殺す前に運転止めろ。
    了解しました。

>君のところは「避難時等に邪魔になる」とか「景観上良くない」とかって言う、他人に対する迷惑以外の何の理由で禁止されてるの?
    そっか。「景観上よくない」は迷惑行為か。我儘と言えないことはないけど、
    やっぱり禁止されているのは「何らかの意味で迷惑行為」ですかね。
    とすると、迷惑行為が禁止事項に入っているのですから「禁止されていなければ
    迷惑にならない(なりにくい)」も正解でしょうね。

>君のIMEも『タバコの匂い』と大量に打ち込んだからそうなってるんだっけ?w
    かもしれません。否定する材料を持っていません。

>「嫌煙者どもが『タバコの臭い』」と大量に打ち込んだからそうなっている、と言うのをどう信じろと?www
    単純に証拠を持って否定すればいいだけですよ。

>>1957
    >列の並びへの横入りなんか良い例ですね。
    法で禁止されている行為だと思います。
    軽犯罪法1条13号

>法律にも規約にも違反しない行為であっても「皆が」迷惑に感じるなら
    >その行為は止めなければならないのでしょう。
    >横入りやベランダ喫煙などが該当します。
    「横入り」が法で禁止されている以上、上記3行は意味をなさないものに
    なっています。

>理事会っていっても同じマンションにすんでる住民でしょ。不都合ありありでしょう。
    >やっぱり、換気扇の下で吸うのが一番かな。
    「そのように思われるのなら、そうすればよい」ことは前レスでも述べて
    います。

15. 1965 匿名

反論できなくなると底レベルの罵倒でスレを流す。
    嫌煙者のいつものパターンだな。

16. 1966 匿名さん

>他には何もないという事ですね
    「根拠がない」って言うから例を挙げただけなのに「他には何もない?」w
    ほんとにアホだなw

>十分ですね。
    「禁煙になっているマンションがある」が根拠として成立していると認めている時点で、「ベランダが禁煙になっていないマンションが多数ある。」は根拠になりえないんだが・・・
    「白いカラスはいない」というから実物を1羽見せる。
    それに対して「黒いカラスが多数いるから。白いカラスはいない」と言う。
    アホ以外のなにものでもないな・・・

>まず自身の立ち位置を明確にして下さい。
    お前。相手の立ち位置が理解できてないのに、一体何に反論してるんだよw
    自身の妄想と現実がごっちゃになってるから、こういう発言が出てくるんだw

>では「ベランダ喫煙は迷惑だからを止めろ」ではないという事ですね?
    だから、何回「違う」と言えば理解出来るんだ?www
    お前は文盲か?

>はい。禁じられています。
    具体的な根拠を出して見せろwwww

>「迷惑だからやめて欲しいと言われたらどうするか」という議論をしているのですが?
    ベランダ喫煙程度の他に代替手段がいくらでもあるような事なら、どうしてもって言われたら止めるよw
    つか、お前はどうしてるんだよw
    「禁止されてないから知ったこっちゃねぇ!」がお前さんの言う議論か?w

>迷惑に感じる人が世の中に1人もいないのかと問われれば、そうではありません。
    ほら、また始まった。
    「一人もいないのでなければ完全に止めるべき」or「一人しかいないなら止める必要は全くない」
    アホの二元論www

>私が迷惑に感じているもの「だけ」止めろでは、意見としても正当性がまったくありません。
    また、謎の「私が迷惑に感じているもの「だけ」止めろと言っている」なんていう妄想が始まったw

17. 1967 匿名さん

>>列の並びへの横入りなんか良い例ですね。
    >法で禁止されている行為だと思います。
    法律を良く読んでくださいね。
    軽犯罪法1条十三  公共の場所において・・・・、威勢を示して・・・・公衆の列に割り込み・・・・
    威勢を示さない割り込みは適用されません。
    ちなみに軽犯罪法は
    第四条  この法律の適用にあたつては、国民の権利を不当に侵害しないように留意し、その本来の目的を逸脱して他の目的のためにこれを濫用するようなことがあつてはならない。
    と厳密に適用することが明記されていますから念のため。
    ※つまり勝手な解釈は許されないってことです。

>「横入り」が法で禁止されている以上、上記3行は意味をなさないものに
    >なっています。
    単なる横入りが法律で禁止されていない以上
    >>法律にも規約にも違反しない行為であっても「皆が」迷惑に感じるなら
    >>その行為は止めなければならないのでしょう。
    >>横入りやベランダ喫煙などが該当します。
    は有効ということです。

18. 1968 匿名さん

>了解しました。
    「迷惑にはならない」と思い込んでる喫煙も止めてみたらw

>とすると、迷惑行為が禁止事項に入っているのですから「禁止されていなければ
    お前、いつもの事だけど、必要条件とか十分条件って、まったく知らないだろ?w

>かもしれません。否定する材料を持っていません。
    かもしれませんって、自分の事だろうよwww

>単純に証拠を持って否定すればいいだけですよ。
    は?w
    「「嫌煙者どもが『タバコの臭い』」と大量に打ち込んだ」と君が言ってるんだから、君がそれの根拠を示すのが筋だろうよ・・・
    完全にキチガイの主張だよ・・・

>軽犯罪法1条13号
    「多数の人に対して著しく粗野若しくは乱暴な言動で迷惑をかけ」
    つまり、
    「2、3人に対して、黙って知らぬ顔で横入りするのは問題ない」
    これがお前さんの意見だよなw

19. 1969 匿名さん

>>1964
    こいつに相談してもいないのに、勝手にしゃしゃり出てきやがって。
    挙げ句の果てに、ベランダ喫煙正当化のために、近隣のベランダ洗濯干しにクレームつけろだって。
    さらに、理事会にクレーマーと思われても不都合ないだって。
    そこまでしてベランダで吸うかっつーの。

20. 1970 特命

>>1956
    >「ベランダでタバコを吸う」
    >「ベランダで洗濯物を干す」
    >「ベランダで観葉植物を育てる」
    >近隣の上記の行為が迷惑な人、1人もいないんじゃない?
    私もそう思いますが、0人ではないようです。
    現実の社会で遭遇した事は皆無ですが(笑)

21. 1971 特命

>>1957
    電車のホーム等では、3列に並ぶようガイドラインがありますし、アナウンスもされています。
    法的にどうかはともかく、日本国内に於いては、周知された「ルール」といってよいでしょう。
    勿論どんな「ルール」でも、破る人間は一定数いるのも事実です。

>ベランダ喫煙のように誰もが迷惑に感じている
    近隣の上記の行為が迷惑な人、1人もいないんじゃない? (笑)

22. 1972 特命

>>1966
    >ほんとにアホだなw
    それでは他の例もお願いします。

>「白いカラスはいない」というから実物を1羽見せる。
    >それに対して「黒いカラスが多数いるから。白いカラスはいない」と言う。
    よくわからない妄想をしていますが全然違います。この場合で例えるなら

白いカラス(禁煙マンション)では、ベランダ喫煙は迷惑行為です。
    黒いカラス(喫煙可マンション)では、ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。

しかしながら世の中には
    黒いカラスが圧倒的多数なのは自明の理ですから、一般的には

【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】

こういう事です。

>だから、何回「違う」と言えば理解出来るんだ?www
    何が言いたいのかハッキリしてください。

>具体的な根拠を出して見せろwwww
    本気でベランダで車の運転ができると考えてるならやってみればよいでしょう。

>アホの二元論www
    だから頭のいい三元論?とやらを早く聞かせて下さい。

>また、謎の「私が迷惑に感じているもの「だけ」止めろと言っている」なんていう妄想が始まったw
    では、「私(あなた)以外であっても、誰か1人でも迷惑に感じているものは一切止めろ」ですか?
    それとも「止めても止めなくてもよい」ですか?

23. 1973 匿名さん

>>「ベランダでタバコを吸う」
    >>「ベランダで洗濯物を干す」
    >>「ベランダで観葉植物を育てる」
    >>近隣の上記の行為が迷惑な人、1人もいないんじゃない?
    >私もそう思いますが、0人ではないようです。
    >現実の社会で遭遇した事は皆無ですが(笑)
    とうとう捏造を始めたぞwwww

24. 1974 匿名さん

ベランダ喫煙が迷惑だと思う人が1人もいないのに、
    規約で禁止されたマンションがあるわけないよね。
    比べるのがおかしい。
    近隣に臭い煙まき散らすあの下品な行為と。

25. 1975 匿名さん

>白いカラス(禁煙マンション)では、ベランダ喫煙は迷惑行為です。
    >黒いカラス(喫煙可マンション)では、ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。
    こういうマニュアル人間は、融通が利かないどうしようもない奴です。
    会社にもおる、おる。

26. 1976 匿名さん

>それでは他の例もお願いします。
    だから、お前さんの「ない」を否定したんだからそれで十分だろうがw
    こんなもん、お前さんがお気に召すまで付き合ってられるかw
    で?おまえさんの「ない」の根拠は?w

>この場合で例えるなら
    お前、「例え」って言葉の意味分かってるか?w
    「白いカラスでは、ベランダ喫煙は迷惑行為です」
    カッコの文がなきゃ、さっぱり意味わからないぞwwwww

>黒いカラスが圧倒的多数なのは自明の理ですから、一般的には
    >【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】
    それに対して「黒いカラスが多数いるから。白いカラスはいない」と言う。
    そのまんま、言い出したよwww

>何が言いたいのかハッキリしてください。
    「違う」のただ一言・・・
    これだけ、はっきりしてるのにこれ以上何をはっきりしろとw

>だから頭のいい三元論?とやらを早く聞かせて下さい。
    二元でなければ、三元www
    アホだw
    で、散々説明されている多元論は理解できていない・・・

>本気でベランダで車の運転ができると考えてるならやってみればよいでしょう。
    なるほどw
    ベランダで運転ができないのは、道交法で禁止されてるせいだとwwww

>では、「私(あなた)以外であっても、誰か1人でも迷惑に感じているものは一切止めろ」ですか?
    >それとも「止めても止めなくてもよい」ですか?
    お前、好み字がい間に同じ話を何回繰り返せば気が済むんだ?
    相手の意見が自分の妄想にそぐわないと、記憶力すら無くなるのか?

27. 1977 匿名さん

白いカラス(禁煙マンション)では、ベランダ喫煙は規約違反です。
    黒いカラス(喫煙可マンション)では、ベランダ喫煙は迷惑行為の可能性があります。

28. 1978 匿名さん

>>黒いカラスが圧倒的多数なのは自明の理ですから、一般的には
    >>【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】

>それに対して「黒いカラスが多数いるから。白いカラスはいない」と言う。
    >そのまんま、言い出したよwww

これ笑える。ほんと特命って馬鹿だな。

29. 1979 匿名さん

好み字がい→この短い
    ね。
    ツッコミどころが満載すぎて、タイポまで見直してられない。

30. 1980 匿名さん

>よくわからない妄想をしていますが全然違います。
    「よくわからない」ことを「全然違う」と断言する。
    謎めいた思考だよなぁ・・・

31. 1981 匿名さん

なんとか反論したくて必死なのはわかるが、よく見直してな。
    いいたい事は簡潔に理論的に述べてくれ。

32. 1982 匿名さん

>1971
    >電車のホーム等では、3列に並ぶようガイドラインがありますし、アナウンスもされています。
    横入りで入って一人後ろにずれてもらって(丁寧な言葉でお願い)3列に並べばルール違反ではないことになります。
    やはり法的にもルール上でも違反を問えませんね。
    皆が迷惑だと思うことでも法律やルールで禁止されていないことがありますねぇ。

33. 1983 匿名はん

>>1967
    >軽犯罪法1条十三  公共の場所において・・・・、威勢を示して・・・・公衆の列に割り込み・・・・
    >威勢を示さない割り込みは適用されません。
    了解しました。
    知らん顔して割り込みをすれば、法に触れないってことですねぇ。
    おばちゃんたちが「やっと来た。ここよ。ここ入り。」とお友達を
    割り込ませるのを違反にすることができないからでしょうかね。
    「割り込み禁止。ただし・・・」なんて書くと、割り込ませるのを
    国が肯定しているみたいですしね。

>>1968
    >「2、3人に対して、黙って知らぬ顔で横入りするのは問題ない」
    上気しましたが、法律上問題ないようです。

>>1969
    >こいつに相談してもいないのに、勝手にしゃしゃり出てきやがって。
    掲示板での相談なのですから、横からしゃしゃり出るのは問題ないかと思います。
    私の行為はマナー違反でしたか?

>そこまでしてベランダで吸うかっつーの。
    それならそれで結構なことだと思います。

>>1976
    >そのまんま、言い出したよwww
    う~ん、議論の内容がよくわからないけど、やっぱり「白いカラスも
    いるかもしれないが、カラスは黒い」んじゃないですか?

34. 1984 特命

>>1976
    >だから、お前さんの「ない」を否定したんだからそれで十分だろうがw
    「ない」とは?
    ベランダ喫煙が禁止のマンションが「ない」とも
    ベランダ喫煙が迷惑になるマンションが「ない」とも言った覚えはありませんが?
    それとも

「ベランダ喫煙が禁止のマンションがある」だから「全てのマンションでベランダ喫煙は迷惑行為」

ですか?
    それなら単純に

「ベランダ喫煙が認められているマンションがある」だから「全てのマンションでベランダ喫煙は迷惑行為ではない」

この一言で論破終了という事です。
    そして、あなた自身が「白いカラス」などと揶揄するように
    ベランダが禁煙のマンションは一般的なものではありません。
    よって一般常識で考えれば

【ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません】

というだけの話です。

>カッコの文がなきゃ、さっぱり意味わからないぞwwwww
    そのさっぱり意味わからないカラスの話につき合ってあげてるのは私の方です。

>これだけ、はっきりしてるのにこれ以上何をはっきりしろとw
    >散々説明されている多元論は理解できていない・・・
    はぐらかしてループを続ける事が多元論なのですか?

>ベランダで運転ができないのは、道交法で禁止されてるせいだとwwww
    その通りです。
    まあ、そもそも物理的に無理だと思いますが(笑)
    このような小学生以下の思考につき合わされるのもいいかげん勘弁して欲しいですね。

35. 1985 特命

>>1982
    >横入りで入って一人後ろにずれてもらって(丁寧な言葉でお願い)3列に並べばルール違反ではないことになります。
    当たり前でしょう(笑)
    お願いして相手の了承を得た時点でルール違反ではありません。

勿論、ベランダ喫煙している隣人に「丁寧な言葉でお願い」して、止めて頂くのもルール違反ではありません。

36. 1986 匿名さん

>上気しましたが、法律上問題ないようです。
    で、間違った根拠を元に展開してた自説はどうしてくれんの?w
    >「基本」ねぇ。こいつは何を言っても「それは迷惑だ」で済ませそうだな。
    これについてもなw

>う~ん、議論の内容がよくわからないけど、
    だったら黙っとけよ・・・

37. 1987 匿名さん

>「ない」とは?
    次bんが「根拠を出せ」って言って何を否定していたのか覚えてないのか?

>「ベランダ喫煙が禁止のマンションがある」だから「全てのマンションでベランダ喫煙は迷惑行為」
    >
    相変わらずの二元論・・・

>「ベランダ喫煙が認められているマンションがある」だから「全てのマンションでベランダ喫煙は迷惑行為ではない」
    つまり、ベランダ喫煙は迷惑行為になりうるんだよな?
    「ベランダ喫煙は迷惑行為じゃない」の御説はどこ行った???

>そして、あなた自身が「白いカラス」などと揶揄するように
    >ベランダが禁煙のマンションは一般的なものではありません。
    黒いカラスが減っていき、一旦白くなったカラスが再び黒くなる事もないのに、「一般的には白いカラスはいない」
    といつまでも言い張ってるのがお前らだろw
    (あくまでも例えで、別に「白いカラスが増えてる」って主張してるんじゃないからなw)

>そのさっぱり意味わからないカラスの話につき合ってあげてるのは私の方です。
    アホかw
    お前さんの例え話が「例えとして成立していない」って指摘してるんであって、お前さんが他人の例え話を理解できてるかどうかとは別の話だろうがw

>はぐらかしてループを続ける事が多元論なのですか?
    なんだそれ?
    「違う」と言いてるのに、「はっきりしろ」とか訳のわからんこと言ってループさせてるのはお前さんだろうに・・・

>その通りです。
    なるほどw
    私は、いちいち禁止するまでもなく通常は物理的に無理だと思うんだが、君の考えは違うんだね
    で?
    道交法のどこの条文に「ベランダ走行禁止」って書いてあるの?w
    根拠を出してねw

38. 1988 匿名はん

>>1986
    >>上気しましたが、法律上問題ないようです。
    あっ、IMEが間違っている。失礼いたしました。

>で、間違った根拠を元に展開してた自説はどうしてくれんの?w
    誤っているように見えませんか? 間違いを認めてるじゃんか。

>>「基本」ねぇ。こいつは何を言っても「それは迷惑だ」で済ませそうだな。
    >これについてもなw
    間違いを認めてるじゃんか。

>だったら黙っとけよ・・・
    了解しましたぁ。

39. 1989 匿名さん

次bんが→自分が
    ね。

40. 1990 匿名さん

>誤っているように見えませんか? 間違いを認めてるじゃんか。
    >間違いを認めてるじゃんか。

お前は、相手の意見を否定するために言った事が「間違ってた」と認めてるんだぞ?
    つまり、相手の意見を否定した事その物を間違い(相手の意見が正しい)と認めてるってことか?

41. 1991 匿名さん

>あっ、IMEが間違っている。失礼いたしました。
    え?
    じょう‐き【上気】
    [名](スル) 2 頭に血が上って興奮し、自分を見失うこと。逆上すること。「―の沙汰ならば容赦もせん」〈樗牛・滝口入道〉
    IMEは間違ってないよw

42. 1992 匿名さん

この2人(1人?ww)、上気wしてその場その場の思いつきを書いてるだけで、自分が何を主張してて、相手の何を否定したか絶対覚えてないよなw

43. 1993 匿名さん

ノースモーカーが言ってた、痴呆症か?

44. 1994 匿名さん

ここの嫌煙者はいつもそうだよ!
    都合が悪くなるとわけのわからない事ばかり
    反論できないなら黙ってればいいのに・・・

45. 1995 匿名さん

わざわざ火を付けて煙を吸うなんて奇特な行動をとらないで、
    そのまま食べてしまえばいいのに。

水で戻して醤油でもかけてみろよ。
    その方がより直接的にニコチンを摂取できるぞ。

喫煙者にとっては案外うまいかもしれんし、何より誰にも迷惑がかからない。

46. 1996 匿名さん

>都合が悪くなるとわけのわからない事ばかり
    なるほどな・・・
    喫煙者様にかかると、「家主が宣言すれば、ベランダは高速道路!」なんて発言もさらりと訳がわかっちゃうんだな・・・

47. 1997 匿名さん

>1983
    >了解しました。
    >知らん顔して割り込みをすれば、法に触れないってことですねぇ。
    禁止されていなければ何をやっても構わないって言うあなた方にとっては日常茶飯事なんでしょうね。

>1985
    >>横入りで入って一人後ろにずれてもらって(丁寧な言葉でお願い)3列に並べばルール違反ではないことになります。
    >当たり前でしょう(笑)
    へーっ、横入りしても丁寧な言葉で後ろにずれてもらえさえすればやっても良いんだ?
    そもそも「横入り」自体してはいけないことだと思うんだけど、この人は違うんだね。
    やっぱり、「禁止されていないことは何をやっても構わない」って言うだけあるわ。

48. 1998 周辺住民さん

「ベランダでは車が運転できる!法的には問題ない!」
    こう言ってるのは嫌煙者だろ?
    苦し紛れに引っ込みがつかなくなったか?(笑)

49. 1999

訳わからん馬鹿がしょーこりもなくまた登場だ。

50. 2000 匿名さん

「禁止されていないベランダ走行は、迷惑行為でない。」
    ベランダ喫煙のために上記のことを言わなければならない。
    これがここの喫煙者の哀れなところ。

51. 2001 匿名さん

>へーっ、横入りしても丁寧な言葉で後ろにずれてもらえさえすればやっても良いんだ?
    と言うより、彼らの論法を敷衍すれば
    違法にならない様にさえ横入りをすれば、その場で横入りを迷惑だと拒絶したら、拒絶した方が合法な行為を邪魔するとんでもない奴。
    なんていうカオスな状況になっちゃうんですよねw

52. 2002 匿名さん

>「禁止されていないベランダ走行は、迷惑行為でない。」
    >ベランダ喫煙のために上記のことを言わなければならない。
    まぁ、それだけベランダ喫煙は誰が考えても迷惑行為だってことですよ。
    ここに何年も巣食っている喫煙者さん達は別ね。

53. 2003 匿名さん

>こう言ってるのは嫌煙者だろ?
    そりゃ「禁止されてなければやっても良い」って言おうお前らの意見を敷衍すれば、って話だろw
    でも、実際はベランダ走行は道交法で禁止されてるらしいけどねw

つか、
    「家主が宣言すれば、ベランダは高速道路!」
    なんていうのを、「その通り」と肯定してたのって誰だっけ?w

54. 2004 匿名さん

>訳わからん馬鹿がしょーこりもなくまた登場だ。
    にっちもさっちもいかなくなったから、場を混乱させるために別キャラを登場させただけじゃないの?w

55. 2005 匿名さん

>違法にならない様にさえ横入りをすれば、その場で横入りを迷惑だと拒絶したら、拒絶した方が合法な行為を邪魔するとんでもない奴。
    なるほどねぇ。
    今までは違法だと思っていたからやらなかったけど、違法じゃないと知った途端
    >>了解しました。
    >>知らん顔して割り込みをすれば、法に触れないってことですねぇ。
    ですからね。
    ちょっとこれからが心配です。

56. 2006 特命

>>1987
    >次bんが「根拠を出せ」って言って何を否定していたのか覚えてないのか?
    日本語でお願いします。

>相変わらずの二元論・・・
    ですから多元論?とやらを何度もをお願いしてるのですが・・・

>つまり、ベランダ喫煙は迷惑行為になりうるんだよな?
    ベランダ喫煙が禁止されているマンションではそうでしょうね。
    ベランダ喫煙が認められているマンションでは迷惑行為にはなりません。

>黒いカラスが減っていき、一旦白くなったカラスが再び黒くなる事もないのに
    先の事はわかりませんが断定はできません。
    現にカラスのメスなんかは黒いのが増えているようですし
    アメリカでも若者層は喫煙者が増加しているようです。

>お前さんの例え話が「例えとして成立していない」って指摘してるんであって
    カラスの話を始めたのはあなたですが??
    なんだか、もうグダグダですね(笑)

>「違う」と言いてるのに
    ですから何がどう「違う」のかと聞いているのですが?

>道交法のどこの条文に「ベランダ走行禁止」って書いてあるの?w
    警察か交通安全協会にでも問い合わせてみて下さい。
    車両が通行可能な場所について教えてくれると思います。

57. 2007 匿名はん

>>2003
    >「家主が宣言すれば、ベランダは高速道路!」
    その通りですよ。

そこに禁止事項が存在していない限り、管理者がそこで100km/hだろうが
    300km/hで車を走らせようが問題ありません。
    ※私有地だからねぇ。

58. 2008 匿名さん

匿名はんが、また、パラレルワールドの話を持ち出してきたな。

59. 2009 匿名さん

>>道交法のどこの条文に「ベランダ走行禁止」って書いてあるの?w
    >警察か交通安全協会にでも問い合わせてみて下さい。
    >車両が通行可能な場所について教えてくれると思います。

その回答がこれっ?
    >>「家主が宣言すれば、ベランダは高速道路!」
    >その通りですよ。
    >そこに禁止事項が存在していない限り、管理者がそこで100km/hだろうが
    >300km/hで車を走らせようが問題ありません。
    >※私有地だからねぇ。

一体どうなってんの?

60. 2010 匿名さん

>日本語でお願いします。
    「次bん」が分からないって言ってるの?だったらすぐに修正してるが?
    「自分がが「根拠を出せ」って言って何を否定していたのか覚えてないのか?」
    が、日本語として理解できないって言われたら、私としてはどうしようもないなw

>ですから多元論?とやらを何度もをお願いしてるのですが・・・
    要するに自身が「二元論でしか物事を考えられないアホです」って認めてるって事?
    だとしたら、君に理解できるかどうかは知らないが、説明してあげるよ。

>先の事はわかりませんが断定はできません。
    あのさ、「例えがさっぱりわからない」って言ってたのはどこ行っちゃったのwww
    これは、とても的確な回答だよw

>現にカラスのメスなんかは黒いのが増えているようですし
    カラスはオスだろうがメスだろうが基本的に黒いと思っていたが、違うんだ・・・

>アメリカでも若者層は喫煙者が増加しているようです。
    仮にそれが事実だとしても「喫煙は迷惑じゃない」が、理由じゃないよね?w

>カラスの話を始めたのはあなたですが??
    だからなに?
    それと君の例え話が「例え話として成立してない」って指摘と、何の関係があるの?
    白いカラスでは、ベランダ喫煙は迷惑行為です。
    黒いカラスでは、ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。
    これ、一体何?w

>ですから何がどう「違う」のかと聞いているのですが?
    「お前は「ベランダ喫煙は迷惑だからを止めろ」と言っている」と言う君の推測(妄想w?)は、私の意見ではない(違う)。
    だよ?
    私の意見が知りたいって言うなら、昨日今日の意見なんだから、レスを読み直してごらんよ。

>警察か交通安全協会にでも問い合わせてみて下さい。
    要するに君は知らないって事?
    知ってるなら教えてよ。君が知ってるなら警察か交通安全協会に問い合わせるのと同じでしょ?w

61. 2011 匿名さん

まあ、どこの規約にもありますよね。
    「マンション内での迷惑行為は禁止」みたいなのが。
    ここの馬鹿な喫煙者たちには通用しませんがね。

62. 2012 匿名さん

>そこに禁止事項が存在していない限り、管理者がそこで100km/hだろうが
    >300km/hで車を走らせようが問題ありません。
    >※私有地だからねぇ。
    お?w
    「ベランダ走行は道交法で禁じられてる」って意見と分かれたねぇwww

63. 2013 匿名

迷惑じゃないものを迷惑と言われてもね

64. 2014 匿名さん

>迷惑じゃないものを迷惑と言われてもね
    「迷惑じゃない」の根拠を示してもらおうと今の話をしてるのに、君は一体何を言ってるんだ?w

65. 2015 匿名さん

法で認められてるものを否定するなら
    お前がその根拠をしめせよ

66. 2016 周辺住民さん

「俺様が迷惑だからッ」!キリッ
    てか?(笑)

67. 2017 匿名さん

>法で認められてるものを否定するなら
    「法で禁じられてない」だよね?
    だったら、「行列」の話で結論出てると思うが?
    それともやっぱり「禁止されてなければ何をやっても良い」なの?

68. 2018 匿名さん

>「俺様が迷惑だからッ」!キリッ
    は?まずはそれがスタートラインだろ?
    それを否定するなら、世の中に迷惑行為なんて存在しないよw

迷惑と訴えられてそれが迷惑だと認めないなら、ちゃんと根拠を示さないと。
    それこそ、
    「俺様が迷惑だと思わないからッ」!キリッ
    か?www

69. 2019 匿名はん

>>2018
    >迷惑と訴えられてそれが迷惑だと認めないなら、ちゃんと根拠を示さないと。
    その通りです。

しかし、どこに住んでいるのかわからない輩から、掲示板で「俺様が迷惑だ」と
    言われても、「私は迷惑をかけていない」で十分でしょ。
    直接言われたら、真摯に対応するのが当たり前です。
    ※実際に迷惑をかけていませんし、言われたことは、ないですからねぇ。

70. 2020 匿名はん

「喫煙は法で認められている」 

それは喫煙が許される充分条件・・・

71. 2021 匿名さん

ベランダ喫煙は近隣住民にとっては迷惑行為です。
    近隣住民は何も悪くありません。嫌がらせのような行為はやめたほうがいいですよ。

72. 2022 匿名さん

しかし、どこに住んでいるのかわからない輩から、掲示板で「ベランダ喫煙は迷惑行為だ」と
    言われて、いちいち反応しなくてもいいでしょ。
    近隣に十分配慮すればいいのです。

73. 2023 匿名さん

近隣への思いやりが必要ですね。

74. 2024 ノースモーカーズ

ベランダが高速道路になったり、鉄道の整列乗車が出てきたり、認知症の疑いあり。

そう言う患者には、優しく聞き流せば解決します。

75. 2025 匿名さん

馬鹿は禁煙外来と鼻洗浄しかないね。

76. 2026 匿名

精神疾患の嫌煙患者は心療内科しかないな

77. 2027 匿名はん

「喫煙は法で認められている」 

それは喫煙が許される充分条件・・・ではないな

78. 2028 匿名さん

昔から「喫煙は法で認められている」 

でも最近、「喫煙が許されない場所」が増えてきたもんな~。

79. 2029 匿名

最近あまり聞かなくなったが、モンペみたいなもんだね。

80. 2030 特命

>>2010
    >「自分がが「根拠を出せ」って言って何を否定していたのか覚えてないのか?」
    【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】と言っているのですが?
    あなたの出した根拠は論破済みですので、他にある様でしたらお願いします。

>だとしたら、君に理解できるかどうかは知らないが、説明してあげるよ。
    説明をお願いします。

>あのさ、「例えがさっぱりわからない」って言ってたのはどこ行っちゃったのwww
    >カラスはオスだろうがメスだろうが基本的に黒いと思っていたが、違うんだ・・・
    自分で出した例え話を否定するのであれば何も言う事はありません。
    次回からはよく考えて発言してください。

>仮にそれが事実だとしても「喫煙は迷惑じゃない」が、理由じゃないよね?w
    さも喫煙者が減ってたら「喫煙は迷惑だ」と言っている様なので否定しただけです。
    喫煙者が増えようが減ろうが「迷惑行為」とは何の関係もありません。

>これ、一体何?w
    では、白いカラスとか黒いカラスとか何?

>私の意見が知りたいって言うなら、昨日今日の意見なんだから、レスを読み直してごらんよ。
    あなたが「ベランダ喫煙は迷惑行為ではない」「止めるべきではない」というのであれば必要ありません。

>知ってるなら教えてよ。君が知ってるなら警察か交通安全協会に問い合わせるのと同じでしょ?w
    同じですから、問い合わせて下さい。あなたの様な人にもわかりやすく教えてくれると思います。

81. 2031 特命

>>2017
    >「行列」の話で結論出てると思うが?
    どう結論がでたのですか?

>それともやっぱり「禁止されてなければ何をやっても良い」なの?
    また「一切」「何をやっても」ですか?
    これはあなたの言うところのアホの2言論ではないのですか?(笑)
    自身の発言と他人に対しての発言がまったく噛み合っていませんね。
    法律で認められているものでも、迷惑に感じる人がいたら「一切」「何をやっても」いけないのですか?

>>2018
    >は?まずはそれがスタートラインだろ?
    あなたが自分の中で勝手に迷惑と感じるのは自由ですが
    匿名とはいえ、このような掲示板で意見を述べるからには根拠を示して欲しいものです。

>>2028
    >でも最近、「喫煙が許されない場所」が増えてきたもんな~。
    いえ、最近では「喫煙が許されない場所」はむしろ減っています。
    飲食店やタクシーなど、禁煙を取りやめる所がでてきましたからね。

82. 2032 匿名さん

>いえ、最近では「喫煙が許されない場所」はむしろ減っています。
    >飲食店やタクシーなど、禁煙を取りやめる所がでてきましたからね。

あなたが自分の中で勝手に上記の妄想をするのは自由ですが
    匿名とはいえ、このような掲示板で嘘八百を述べるからには根拠を示して欲しいものです。

83. 2033 匿名さん

タバコ規制緩和で嫌煙者涙目だなw

84. 2034 匿名さん

http://www.jti.co.jp/investors/press_releases/2012/0730_01.html
    社会のゴミが63万人も減ったらしいですよ。

85. 2035 姫乃巫女

>>匿名さんへ
    それは違いますよ
    愛人契約は売春防止法にあてはまりませんよ
    ソース
    http://www.yasuda-zatsugaku.net/otona/210011.html

勘違いしてますよ

86. 2036 匿名さん

一日当たり、1700人近くの人間のカスが一般人に戻っているってことだね。
    喜ばしいことですね。

87. 2037 匿名さん

1時間当たり、70人近くの迷惑人が一般人に戻っているってことだね。
    被害者もそれだけ減るってことだね。

88. 2038 匿名

馬鹿なんだなぁ

89. 2039 ノースモーカーズ

アホ命

なにが、いえか?

経営が苦しい為の稀なケースだろ?

ファミレスで、そんなケースがあるか?

90. 2040 匿名はん

喫煙率がこれまでになく下がった(ガックン)

去るものは追わず ただ貰いタバコ減るのみ

91. 2041 匿名はん

>>2017
    >「法で禁じられてない」だよね?
    >だったら、「行列」の話で結論出てると思うが?
    実は結論出ていないのですよ。

行列での割り込み。実は一般的に迷惑ではないのです。

先のレスでも少々コメントしましたが、行列の例では「おばちゃんたちが
    『来た、来た、ここ入り』とお友達を列に割り込ませる」ということです。

こんなのを迷惑と思うのはこのスレで変態と呼ばれた人が「後から電車に
    乗られると迷惑」と言うのと等価なのですよ。あなたも電車に乗って後ろから
    押されて「迷惑だ」とかすかにでも感じたことがあるはずです。

こんなかすかなすぐに忘れ去られてしまうような「迷惑行為」は「一般的な
    迷惑行為」に含まれないのです。したがって禁止事項にならないのです。
    時々「割り込み禁止」となっている行列もありますよね。「割り込みして
    もらいたくない」場合は、そのようにローカルにでも禁止にすればいいんです。

92. 2042 匿名さん

>>2041
    >行列での割り込み。実は一般的に迷惑ではないのです。
    何言ってんだろうね。
    迷惑どころか、弁護士が違法の可能性があるって回答しているよ。
    http://www.bengo4.com/feature/damagedqa/category12#q_04

93. 2043 匿名さん

>【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】と言っているのですが?
    だから、根拠を出せと・・・

>あなたの出した根拠は論破済みですので、他にある様でしたらお願いします。
    仮に100万歩譲って論破されてるとしても、私の根拠を1つ論破しても【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】の根拠にはならないってのは理解できる?

>説明をお願いします。
    二元論でしか考えられないアホであると自認する君に説明しましよう。
    「規約で禁止されてるマンションであれば迷惑」
    「規約で禁止されていなマンションであれば迷惑でない」
    ではなく、
    「規約で禁止されてるマンションでも迷惑とは”限らない”」
    「規約で禁止されていなマンションでも迷惑でなはないとは”限らない”」
    これが、二元論ではない考え方です。

>自分で出した例え話を否定するのであれば何も言う事はありません。
    は?例えを否定???
    君の発言:現にカラスのメスなんかは黒いのが増えているようですし
    私の発言:カラスはオスだろうがメスだろうが基本的に黒いと思っていたが、違うんだ・・・
    一体これの何が例えを否定なんだ?

>では、白いカラスとか黒いカラスとか何?
    何ってなんだよw
    お前の例え話が例え話として成立してないって言ってるんだぞ?

>あなたが「ベランダ喫煙は迷惑行為ではない」「止めるべきではない」というのであれば必要ありません。
    「ベランダ喫煙は迷惑行為ではない」とは言っていないので、必要ありますw

>同じですから、問い合わせて下さい。あなたの様な人にもわかりやすく教えてくれると思います。
    キャンキャン言うだけ言って、説明は逃げる。お前、自分で恥ずかしくないのか?
    現実的には、警察や交通安全協会に聞くまでのなく「ベランダ走行を禁止した道交法なんてない」だ。
    このアホ!w

94. 2044 匿名さん

>>2041
    >こんなのを迷惑と思うのは・・・・
    この人は弁護士が違法の可能性があると指摘している行為を『こんなのを迷惑と思うのは』と言い放ってしまうんですから。
    『自分が横入りすることなんか何とも思ってない』と宣言しているようなものです。

95. 2045 匿名はん

>>2042
    >迷惑どころか、弁護士が違法の可能性があるって回答しているよ。
    >>2044
    >この人は弁護士が違法の可能性があると指摘している行為を『こんなのを迷惑と思うのは』と言い放ってしまうんですから。
    嫌煙者どもへ。
    このような意見が出てきております。この意見はあんたらの意見を
    否定しているに過ぎないよね。反論してやってくださいね。
    ※わたしゃ、バカらしくて反論する気も起きない。

96. 2046 匿名さん

>どう結論がでたのですか?
    警察か交通安全協会にでも問い合わせてみて下さい。
    私の意見と同じですから、あなたの様な人にもわかりやすく教えてくれると思いますよwwwww

>これはあなたの言うところのアホの2言論ではないのですか?(笑)
    文盲w
    私はそう思ってないから「(そっちの主張は)「禁止されてなければ何をやっても良い」なの?」って表現になってるんだろうがw

>あなたが自分の中で勝手に迷惑と感じるのは自由ですが
    >匿名とはいえ、このような掲示板で意見を述べるからには根拠を示して欲しいもの
    お前、まさいあ、刑事事件なんかの「目撃証言」ってやつを否定するっていうの?
    「警察に言う以上、本当に見たかどうか根拠を示せ」ってか?

話の前後は一切関係なし、とにかく都合のいいところだけ切り貼りして反論さえすればいい。
    典型的な「不学者論に負けず」だな・・・

97. 2047 匿名はん

>>2046
    >>匿名とはいえ、このような掲示板で意見を述べるからには根拠を示して欲しいもの
    >お前、まさいあ、刑事事件なんかの「目撃証言」ってやつを否定するっていうの?
    >「警察に言う以上、本当に見たかどうか根拠を示せ」ってか?
    (ボソボソ)
    匿名掲示板と顔と名前が知られている状態での証言を
    一緒にしちゃってますね。

98. 2048 匿名さん

>>2045
    >※わたしゃ、バカらしくて反論する気も起きない。
    そりゃそうだろうね。

昨日は
    No.1964 by 匿名はん 2012-10-04 13:19:55
    法で禁止されている行為だと思います。
    軽犯罪法1条13号
    「横入り」が法で禁止されている以上、

今日になったら
    No.2041 by 匿名はん 2012-10-05 15:24:39
    >こんなのを迷惑と思うのは・・・・

※ほんとにいい加減だよなぁ!!!

99. 2049 匿名さん

>こんなのを迷惑と思うのはこのスレで変態と呼ばれた人が「後から電車に
    >乗られると迷惑」と言うのと等価なのですよ。
    確かこれを言ってたのって「匿名はん」とかって言う人だったよな・・・

>あなたも電車に乗って後ろから押されて「迷惑だ」とかすかにでも感じたことがあるはずです。
    「後から乗られたから迷惑」なのではなく「押されたから」迷惑なんですよね。

>こんなかすかなすぐに忘れ去られてしまうような「迷惑行為」は「一般的な
    >迷惑行為」に含まれないのです。したがって禁止事項にならないのです。
    こんな風に断言しておいて、「弁護士が違法の可能性があるって回答している」と言われると、一転して今度は「禁止事項」として話を進めようとする・・・
    この人の頭の中は一体どうなってるんでしょうw

>このような意見が出てきております。この意見はあんたらの意見を
    >否定しているに過ぎないよね。反論してやってくださいね。
    弁護士さんはアホな二元論者と違って、とても誠実ですね「強引に割り込み」することで「可能性がある」と答えています。
    「殺人は違法?」と問われて「殺人罪に問われる可能性があります」なんて答える弁護士がいるとしたら、君のアホな御説に説得力が出るかもしれませんw

100. 2050 匿名さん

>匿名掲示板と顔と名前が知られている状態での証言を
    >一緒にしちゃってますね。
    (ボソボソ)
    「証言の根拠」と言う話から「匿名掲示板と顔と名前が知られている状態」と全く違う話に変わってますね。

101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK