住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 1201 匿名さん

    >>1199 チンピラですね

  2. 1202 匿名

    1201、暇もて余してるわね、アンタの人生に残された時間は思ってるほど多くはないのよ、大事に使わなきゃね。

  3. 1203 匿名

    ベランダって共用部ですよね。確か。
    共用部でたばこ吸ってはいけないってなってないのかな?

    通常の共用部と同じ扱いにはならないのだろうか?

  4. 1204 匿名さん

    規約を読めば?

  5. 1205 匿名さん

    規約に何か書いてあるのか?

  6. 1206 匿名さん

    近隣住民に迷惑をかける行為(ベランダ喫煙など)をしてはいけない。

  7. 1207 匿名さん

    ↑ そう書いてあるなら、ベランダ喫煙している人に注意すれば良いだけ。 終了。

  8. 1208 匿名さん

    規約を破ってまで、ベランダ喫煙をする迷惑喫煙者がいる。
    ニコチン中毒って、恐ろしい。

  9. 1209 匿名さん

    >1208

    だったら、そいつに注意すれば良いだけの事。
    注意もできない小心者が、つべこべ言うな。

  10. 1210 匿名さん

    >>1209

    >だったら、そいつに注意すれば良いだけの事。

    直接でもいいですし、
    管理組合を通してもいいんじゃないですかね。

  11. 1211 匿名さん

    1199と同じ、チンピラの心理

  12. 1212 匿名さん

    屁をこく時はベランダへ!

  13. 1213 匿名さん

    >1208

    ちゃんと注意したの? 小心者だから、できないか。苦笑

  14. 1214 匿名さん

    小心者煽り乙

  15. 1215 匿名

    うちも隣戸からタバコの匂いがしてたけど、ベランダ喫煙の苦情が出されたら無くなった。良かったけど、お隣の人はどこか吸う場所あるのかと、可哀相に思っちゃう。

  16. 1216 購入検討中さん

    新橋の駅前に愛煙家用のカフェがあって、いいなと思った。
    (私は非喫煙者なので、入店しなかったけど)
    彼らは彼らでそうやって居場所をつくっていくと思いますよ。

  17. 1217 匿名さん

    昔「最後の喫煙者」ってショートドラマがあったなぁ
    喫煙者はどんどん迫害されて、それでも隠れて吸い続けて、ついに追い詰められて・・・って話だった
    作り話じゃ済まない世の中になってきたかも

  18. 1218 匿名

    ご心配には及ばなくってよ、喫おうと決めたらどこでも喫えるもんよ。
    世のアホ男ども、こっちがちょっとドレスアップして路上でタバコ喫ってたら、モノ欲し気な顔つきでみているだけ。オバちゃん連中はひそひそ話をしてるらしいんだけど、睨み付けたらそそくさと逃げ出したわ。

    要は、喫いたいと思ったら毅然とした態度で、堂々と・・・もちろんベランダでもよ。でもポイ捨てはご法度だけどね。

  19. 1219 匿名さん

    中毒の能書き

  20. 1220 匿名

    ナントも中身のない反論?だこと、独り言だったら違う掲示板でやるか静かにしてなさいね、ぼうや。

  21. 1221 匿名さん

    中年おんなの中毒症状あわれ

  22. 1222 匿名さん

    いい煽りだと思っているんだお 中毒者は

  23. 1223 匿名さん

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

    些細な不都合を自分の中で昇華できない人間が多いからなあ。
    直ぐに他人のせいにする自分が情けないとは思わないのだろうか。
    思わないんだろうなあ、あーやだやだ。

  24. 1224 匿名さん

    ルール守れない人って責任を他人に転嫁して、我侭通そうとしてるんでしょ。
    自分の得だけ追求して他人にかける迷惑は無視する、モラル低い人ってこと。

  25. 1225 匿名

    ベランダで心行くまでタバコを吸いたい人は、禁止されていない所を探せばよし。
    そこでガタガタ言われても無視無視、但し吸殻の始末はちゃんとすること、これは当たり前。

    禁止されてない所で喫煙しててもああだこうだと煙の害を盾に能書き言ってる連中は、歪んだ心の持ち主だから優しくしてやりたいんだが・・・付ける薬なしだな。
    タバコの煙がそんなに健康に害すると思ってるんだったら、いかなる場所でも禁煙という住まいを探すべし。

    入居してから知りませんでしたなどという台詞を吐くな、それは自己責任を果たしていないという事。
    隣人が喫煙者だったら身の不運として諦めるか転居しなさい。

    子供を山車にしてとやかく言う奴は人間の風上にも置けんな。

  26. 1226 匿名さん

    禁煙エリアでタバコ吸ったり、そこらじゅうに吸殻捨てるようなけしからん行為を戒める方法は何かないですかね。
    昔何かのテレビ番組で、リタイアした年寄りがハンドマイク持って町内巡回してて、違法駐車や吸殻ポイ捨てを見つけると大声で注意してたのがあった。目の前で言われるより、衆目浴びる恥ずかしさがあってみんなそそくさと消えてた。
    確かに効果あったけど、うるさいし巡回要員の確保が難しいなと思った。

  27. 1227 匿名

    街で見かける二人一組?の喫煙者狩りもいい図ではないですな。
    失業対策の一環かもしれんが何とも非生産的な仕事だし、何やら社会主義の国に迷い込んだような錯覚にも陥りますな。
    ああまで神経質になってやるべきことなんでしょうかね。マナーの悪さは罰金で懲らしめるのが一番いいんだが、制服姿のおじさんがウロウロ(ご本人達には全く罪なし)・・・はセンスのなさ過ぎ、立て看板も同様。

    バカ高い罰金を科し、時々摘発し自省させる。(要はスピード違反のネズミ取りの要領)
    情けない話だが、一部の不心得者退治にはこれがいいと思う。

  28. 1228 匿名さん

    あったね~。
    路上喫煙禁止条例が始まった頃に、逆ギレして三万投げつけて逃げた喫煙女を思い出した。あれもテレビ取材が一緒だったから恥ずかしかったんだろうな。

  29. 1229 匿名

    英国でタバコを買うとこう書いてある。

    "Smoking seriously harms you and others around you"と。
    それに加え、多分肺の切開部分であろう写真や所々歯の抜けた口内写真が印刷されている。かなり悪趣味だな。

    ここで金切り声を上げている嫌煙者に見せたら失神し、次に大挙して日本たばこへ真似をしろと言いに行くかもしれんな。
    何しろ、独りじゃ何もできないが集団となると途端に居丈高になる連中だからな。

  30. 1231 匿名さん

    >逆ギレして三万投げつけて逃げた喫煙女
    ああ、いたいたw 
    恥ずかしいよな。見ててこっちが恥ずかしくなった。

  31. 1232 匿名

    常識のない喫煙者多過ぎ!

  32. 1233 匿名さん

    嫌煙バカの前でしか吸わないよん

  33. 1234

    人を見る目がない馬鹿

  34. 1235 匿名さん

    うちはベランダ喫煙可だから思う存分吸うぞー!

  35. 1236

    こいつ、部屋で吸わせてもらえないヘタレ喫煙者だな。

  36. 1237 匿名

    バルコニーで吸って近隣と関係悪くしてどーする?
    家族が後ろ指刺されるんだろうな・・・

  37. 1238 匿名

    喫煙場所があまりにも少なくなった。

    だから、ベランダしかないのが現状。

  38. 1239 匿名さん

    かわいそうに と言ってもらいたい

  39. 1240 匿名さん

    自演つまんね

  40. 1242 匿名さん

    「どの指・・・」って日本語おかしいよ

  41. 1243 匿名さん

    自分のリスク考えずにキレる人がいるから気をつけましょうという事ですよ。
    近隣のクレームで、傷害事件起こってますよね。
    もちろんそれを覚悟の上で、迷惑(だと個人の主観で思われる)行為続けるのも自由です。
    タバコでもカレーでもどうぞ自己責任でご自由に。

  42. 1244 匿名さん

    「自己責任・・・」って日本語おかしいよ

  43. 1245 匿名


    今度は脅しですか?

    嫌煙者は怖いですね!

  44. 1246 匿名さん

    かわいそうに と言ってもらいたいの?

  45. 1248 匿名さん

    嫌味でw

  46. 1249 匿名さん

    もっとツッコミが欲しかったのか
    もっと呆けろよ、と言ったら失礼かな先生w

  47. 1251 匿名さん

    どうでもいいよ スレチ

  48. 1252 匿名さん

    ベランダ喫煙で嫌な思いをしたことがあります。
    本当に迷惑です。

  49. 1253 匿名

    >1252

    嫌な思い?
    どんな?

  50. 1254 匿名

    超ベビースモーカーです。少なくなった喫煙所が更に減っていく。

    これ嫌煙者の仕業なんです。
    禁煙ブームをいいことに更にわがままになってやりたい放題です。

    私としては吸う場所が無くなれば、ベランダでの本数を増やすしかないです。

    嫌煙者さんやってることが逆効果かもしれないですよ。

  51. 1255 匿名さん

    なりすまし御苦労
    ヘビスモ特有の後ろめたさが感じられん

  52. 1256 匿名

    感性がないなー!
    文面から超ベビーがにじみ出てるだろ
    今日はこれで20本超えたよ。
    分かって貰えないか?
    やっぱりベランダはいいなー!(^ .^)y-~~

  53. 1257 匿名さん

    ヘビースモーカーなら家の中で吸いなよw

  54. 1258 匿名


    室内は壁紙が汚れてタバコ臭くなるから嫌だ。
    きれいな空気の中が一番うまい(^ .^)y-~~~

  55. 1259 匿名

    喫煙者ですが、ベランダ喫煙は良くない事だと思い
    最近は外廊下で吸っています。

  56. 1260 匿名さん

    喫煙者ですが、ベランダ喫煙は良くない事だと思い
    最近は換気扇の下で吸っています。

  57. 1261 匿名さん

    なりちゅまち
    じえんでちゅね
    からんでほちいんでちゅね
    ひとりあちょびちてなちゃい!

  58. 1262 匿名さん

    >>1260
    そういう手もあるな

  59. 1263 匿名さん

    喫煙者ですが、ベランダ喫煙は良くない事だと思い、
    最近は電子たばこ吸っています。

  60. 1264 匿名

    電子タバコの成分を知っていますか?
    私は電子タバコで禁煙に成功しました。
    ところが、成分が防腐剤だということが分かり、電子タバコを止める決断をしました。
    今は電子タバコを止めるために普通のタバコを吸っています。

  61. 1265 匿名さん

    私は電子タバコを吸っています。
    他人に迷惑をかけないで済むならば、自分の健康なんてどうでもいいです。
    他人に迷惑をかけてまで、普通のタバコを吸うつもりはありません。

  62. 1266 匿名さん

    >>1265
    それ普通、普通過ぎて
    わざわざ書き込むようなことでもないでしょうに

  63. 1267 匿名さん

    1264が馬鹿すぎて書きました。

  64. 1268 匿名さん

    タバコぎょうさん吸えんようなったんで
    しょうもない旦那のティンポまた吸うたったわ 
    15年ぶりかそこらやわ


    しょうもな   やっぱ たばこのが んまいわい

  65. 1269 匿名


    本当に吸う場所なくなっちゃった。
    こいつらのせいで!

    ベランダまで奪うなよ!
    ばーか!

  66. 1270 匿名さん

    ベランダで吸って、近隣に迷惑かけるなよ。
    ばーか!

  67. 1271 匿名さん

    くだらないカキコミして、近隣に迷惑かけるなよ。
    ばーか!

  68. 1272 匿名

    ベランダで吸うのを止めるから、他の喫煙所を復活させてくれー!(泣)

    マジで頼むよ!(T_T)

  69. 1273 匿名さん

    >>1272
    あなたの自宅が喫煙所。
    室内でゆっくり喫煙して下さい。
    ちょっと前までは当たり前だったし、今でも他人に迷惑をかけずに喫煙できる素晴らしい場所ですよ。

  70. 1274 匿名さん

    ベランダでもどこでも吸いたい所で吸えばいいんだよ。

  71. 1275 匿名

    ベランダたばこもベランダ焼肉も、やめてほしい。

  72. 1276 匿名

    1322 煙草吸い過ぎ! 毎日のBBQも周囲に迷惑がかかっていることくらいわからんのか

  73. 1277 匿名さん

    しかも大声で騒がれちゃ、迷惑ですよねぇ~。

  74. 1278 匿名さん

    そんな**でも買えるようなMS買うなよ
    ホント馬鹿だなあ

  75. 1279 匿名さん

    禁煙を規約に盛り込めばいい。

  76. 1280 匿名

    ドトールの喫煙コーナーが溢れかえってる。
    今朝も8人待ち

    喫煙場所が少なすぎです!
    これじゃぁ、喫煙場所以外で吸うしかない!

    まだ男の略40%は喫煙者なんですよ。

  77. 1281 匿名さん

    喫煙者なんかとよく一緒に暮らしてるな
    貧乏なのか?

  78. 1282 匿名


    金がなくて禁煙するやつ多いけど?

  79. 1283 匿名さん

    金なくて煙草買えなくて煙草吸ってるリッチな奴に食って掛かる
    俄か禁煙厨は死んだらいいんだよ
    線香あげりゅ

  80. 1284 匿名さん

    そういえば、千円の高級ピースって売れなかったね~

    金ないのに吸わないといられない事を象徴してるよね(笑

  81. 1285 匿名さん

    お金持ちは、窓締め切って空調使いますから問題ないんでしょうね。

  82. 1286 匿名さん

    貧乏の低ノウのカスみたいな奴しか吸わない。

  83. 1287 匿名

    1日二箱

    880円*365日*30年
    =16,060,000円

    結構な金額だよ!
    貧乏人やケチなやつは吸えないぜ!

  84. 1288 匿名

    タバコごときにマンションの頭金位、使っているのだね。
    実に無駄金。

  85. 1289 匿名さん

    それだけ余裕があるって事でしょうね。

  86. 1290 匿名


    既に高額マンション買って住んでるし。

    タバコはゆとり?

  87. 1291 匿名さん

    それで病気になって、さらにムダ金使う。あほくさ。

  88. 1292 匿名さん

    1287
    計算間違ってるけど、ニコチン切れか?

  89. 1293 匿名さん

    過払い分はキャッシュバックされます

  90. 1294 匿名さん

    喫煙者のゴミどもはかけ算もできないんだね。(大爆笑)

  91. 1295 匿名

    ごめん!

    チップです!

  92. 1296

    30年間もたつと、1箱の値段も変わってるしね。
    昔はもっと安かっただろ?
    お前、50のおっさん?

  93. 1297 匿名さん

    No.1290
    本当は賃貸アパート

  94. 1298 匿名

    おしい!
    10月に39!

    70まで生きたら使うタバコ代だよ。
    ベビーだから60が一杯かな?
    少なくて済むな(^ .^)y-~~~

  95. 1299 匿名さん

    喫煙者のゴミどもはかけ算もできないんだね。(爆笑)

  96. 1300 匿名さん

    爆笑しかできない嫌煙者君。
    バカ丸出し。

  97. 1301 匿名さん

    自分の爆笑が嘲笑されることは計算済み

  98. 1302 匿名さん

    算数できない喫煙者君。
    おバカ丸出し。

  99. 1303 匿名さん

    計算できない事とベランダ喫煙は関係ない!

  100. 1304 匿名さん

    計算もできない馬鹿が、他人の迷惑を知りながら無視をし、
    ベランダで毒煙をまき散らすのさ。

  101. 1305 匿名

    高いタバコの煙をタダですえるなんて幸せだよ。

    感謝しな!

  102. 1306 匿名

    ↑原料の高い原発の爆発の煙に感謝しろ、と言っているのと同じですよ。

  103. 1307 匿名さん

    金払って毒吸って嫌われて…

    それって罰ゲームか何か?

    でなきゃ、ドMとか?

  104. 1308 匿名

    地球上にあるのだから、神が何等かの理由があって、人間に与えたものですよ。
    タバコの良さは吸う人にしか分からない。
    その良さを味わえる代わりに、病気や短命を覚悟しなきゃならない。
    全員が長生きしたら年金等社会保証費が不足の社会ですから、タバコを吸う人が減るのも問題ですよ。

    無理に禁煙に追い込まないで、自然に任せるのが一番ですよ。

  105. 1309 匿名さん

    どこかのアホが何等かの偶然で発明しただけ。
    タバコの迷惑さは吸わない人にしか分からない。
    その迷惑さを味わってしまうのは、不幸でしかない。
    どこかの「特命」とかいうアホは、喫煙は健康に全く影響しないとかほざいてたな。

    他人に迷惑をかける前に禁煙するのが一番ですよ。

  106. 1310 匿名さん

    渋谷にある「たばこと塩の博物館」に行ってきた
    全館禁煙には笑った

  107. 1311 匿名さん

    ベランダで蚊取り線香はOK?

  108. 1312 匿名

    ベランダは火気厳禁ですよ。

  109. 1313 匿名

    蚊取り線香とタバコ

    どっちがヤバイ?

  110. 1314 匿名さん

    どちらも服や髪にニオイがつくからイヤ!

  111. 1315 匿名さん

    どちらがヤバイかと言えば蚊取り線香 直接吸引は禁止されているけどね

  112. 1316 匿名さん

    蚊取り線香を直接吸引する 合法だから

  113. 1317 匿名さん

    電子蚊とりならOKでしょう。

  114. 1318 匿名

    NO!
    電子はもっとヤバいですよ!

  115. 1319 匿名

    健康被害を訴える人の気持ちは理解できるが、匂いが嫌でクレームをつけるヤツは、単なるわがままなだけ。

  116. 1320 匿名さん

    五感は健康被害を未然に防ぐためにある
    苦さや熱さ そしてたばこ臭さ

  117. 1321 匿名


    じゃあ、う○こはどんな健康被害?

  118. 1322 匿名さん

    煙草なんて即禁止
    うちのワンちゃんが一日でも長生きするように
    即禁止
    人間はどうでもいいのよ

  119. 1323 匿名さん

    家のなかからベランダに吐き出した煙ならOK。
    ベランダでの喫煙にならないからね。

  120. 1324 匿名さん

    >>1323 それでいいよ

  121. 1325 匿名さん

    ふつーの人は換気扇の下で吸うんだけどね1323

  122. 1326 匿名さん

    >>1323
    それって脱法ハーブと同じね

  123. 1327 匿名さん

    >>1319
    臭いが来るという事は副流煙の成分が届いているという証拠。
    それに健康被害を与える可能性が高いのは国も認めている事。

  124. 1328 匿名

    毎日20本分の副流煙吸わされてるなら、健康被害もあるかもしれないが、たまにちょっと臭い程度じゃ、全く問題ないですよ。

    大丈夫!
    私が保証します。

  125. 1329 匿名さん

    直接文句言いに来いよ
    のどの中ブラシで掃除してやるからさ

  126. 1330 匿名さん

    換気扇の下で吸いましょうね

  127. 1331 匿名

    換気扇からベランダに行く煙はokなんですか?

  128. 1332 匿名さん

    ベランダへ行くの?

  129. 1333 匿名

    換気口は廊下かベランダにありますよ。

  130. 1334 匿名

    ベランダで吸わなくても煙りはベランダに行くわけだ。
    換気扇からの煙りは多少薄まるだろうが、お隣にも煙りは侵入する。

    ということは換気扇下の喫煙も禁止ですか?

  131. 1335 匿名さん

    火気厳禁なら、蚊取り線香の防炎ケースに入れればOKってことね?

  132. 1336 匿名さん

    >ということは換気扇下の喫煙も禁止ですか?
    「お隣に煙りが侵入する」と言う事を自身が問題視してるなら、誰かに禁止されてるか否かではなく、自身の判断で止めたら(禁止したら)いいんじゃない?

    「お隣に煙りが侵入しようが知った事じゃない」と思ってるなら、多分禁止はされてないはずだから換気扇の下でも好きに吸えばいいんじゃない?

    もし「ベランダで吸わなくても煙りはベランダに行くわけだから、ベランダを禁煙にする意味は無い」って考えてるのだとしたら、それはちょっと間違ってるよ。
    車で言うなら「制限速度を設定しても事故は起こるんだから、制限速度を設定する意味は無い」って言うようなもんだからね。

  133. 1338 匿名さん

    出た出た
    制限速度ww

  134. 1339 匿名はん

    換気扇の下で喫煙されると
    廊下に煙が出てきて咽せてしまいます

    なので換気扇の下で喫煙すべきでしょう
    ベランダならさらに迷惑なのですから

  135. 1340 匿名はん

    ちなみに私の物件は屋上排気なので

    ベランダ喫煙より換気扇下喫煙で決定ですな

  136. 1341 匿名さん

    換気扇の下で吸いたいのなら好きにすれば?w
    自分の家なんだから好きな所で吸えよw

  137. 1342 匿名

    >1336
    >ということは換気扇下の喫煙も禁止ですか?
    >「お隣に煙りが侵入する」と言う事を自身が問題視してるなら、誰かに禁止されてるか否かではなく、自身の判断で止めたら(禁止したら)いいんじゃない?

    貴方も魚を焼いた煙がベランダか廊下に臭い匂いが排出されて、誰かに迷惑かけるのを知った訳だから、当然魚を焼くのを止めましたよね。

    それとも、迷惑かけてるなんて知ったことじゃない、俺の家で何やろうが、俺の勝手だと、引き続き魚を焼いていますか?

  138. 1343 匿名さん

    >1342
    貴方もタバコの煙がベランダか廊下に臭い匂いが排出されて、誰かに迷惑かけるのを知った訳だから、当然タバコを吸うのを止めましたよね。

    それとも、迷惑かけてるなんて知ったことじゃない、俺の家で何やろうが、俺の勝手だと、引き続きタバコを吸っていますか?

  139. 1344 匿名

    ↑いつもつまらない!

  140. 1346

    あたりまえ。
    嫌な事をしてくる人となんで共存しなくちゃならないの?
    奧さんが嫌がる事を他人が嫌と思うわけない。

  141. 1347

    あ、間違い。

    奧さんが嫌がる事を他人がイイと思うわけない。

  142. 1348 匿名さん

    >>1342

    >貴方も魚を焼いた煙がベランダか廊下に臭い匂いが排出されて、誰かに迷惑かけるのを知った訳だから、当然魚を焼くのを止めましたよね。
    ???
    あなたはマンションでの調理を臭いが迷惑だからと否定しているという事?
    そうじゃないなら典型的な「ストローマン」と言う詭弁論法ですよ。

  143. 1349 匿名さん

    >>1348
    迷惑だよ?わかったらとっととやめてね。
    俺様が迷惑と言ったらサンマも香水もタバコも迷惑だから。

  144. 1350 匿名さん

    >>1349
    良かったね。
    少なくともタバコはあなたが望む方に社会が動いているよ。

    サンマとタバコについては、私には理解できないけど、別スレでもたてて反対賛成含め議論して見たら?
    何か得るものあるかもよ?

  145. 1351 匿名さん

    >サンマとタバコについては
    サンマと香水については
    ね。

  146. 1352 匿名さん

    WW 揚げ足取るなよ〜

  147. 1353 匿名さん

    タバコ規制緩和されたからって発狂するなよw

  148. 1354 匿名さん

    どこが規制緩和?
    規制緩和以上に進む規制地獄。
    吸うはアホなり。

  149. 1355 匿名さん

    >タバコ規制緩和されたからって発狂するなよw
    緩和なんてされてないと思うんだけど?

    新たに規制を強化しようとしたけど、それじゃきつすぎる(事実上全面禁煙)からそこは除外した規制をしましょう。って話ならあったけど、それと勘違いしてない?

  150. 1356 匿名さん

    規制をしましょう→規制はやめようになったね。

    世間もようやく行き過ぎた嫌煙の異常さに気づいたんだろう。

  151. 1357 匿名さん

    >規制をしましょう→規制はやめようになったね。
    日本語でそれは「規制緩和」とは言いません。

    >世間もようやく行き過ぎた嫌煙の異常さに気づいたんだろう。
    世間は相も変わらず一部アホ喫煙者の異常な無神経さに辟易しています。

  152. 1358 匿名さん

    10の規制がされるところが、議論の末5の規制がされる事になった。
    それを聞いて、規制緩和されたと喜ぶ。

    朝三暮四の猿の様だ・・・

  153. 1359 匿名さん

    >議論の末5の規制がされる事になった。
    だから規制なんかされないんだって(笑)
    まったくのフリー(笑)

    世間もようやく行き過ぎた嫌煙の異常さに気づいたんだろう。

  154. 1360 匿名さん

    1359さんがうらやましいです。
    私、吸うところ探すのに困ることがあります。

  155. 1361 匿名はん

    キッチンの換気扇の下で吸いましょう
     
    禁煙が一番だけどね

  156. 1362 匿名さん

    タバコの規制が強化されて発狂した。
    ってことなんだろうか・・・

  157. 1363 匿名はん

    ベランダで吸っていたら怒られました

    ショボンとなりました
    怒られる前に止めとけばよかった

  158. 1364 匿名さん

    まあ、ベランダで吸うのがスマートな大人のマナーなんでしょうね。
    「ホタル族」なんて揶揄される事もありますが(笑)

  159. 1365 匿名さん

    >まあ、ベランダで吸うのがスマートな大人のマナーなんでしょうね。
    なんつうか・・・
    >だから規制なんかされないんだって(笑)
    と同等の我田引水っぷりw

  160. 1366 匿名さん

    >1365
    同感です。
    1364のようなレスには、ガッカリですね。

  161. 1367 匿名さん

    そろそろベランダ喫煙によい季節になりましたな。

  162. 1368 匿名さん

    >そろそろベランダ喫煙によい季節になりましたな。
    ベランダ喫煙によくない季節なら、冷暖房を効かせた快適な屋内で吸えばいいのに、わざわざベランダ喫煙。
    季節に関わらず家族に追いやられてベランダ喫煙をしている現実を自ら露呈・・・

  163. 1369 匿名

    家族に追いやられてというよりも、部屋が臭くなるしヤニで汚れるからね。
    ベランダなら風で飛んで行くから、匂いも直ぐに消えるよ。
    そんなに迷惑かけてるとは思えないけど?
    秋刀魚焼く方が遥かに臭いと思う。それも長時間!
    でも皆さんと違って私は我慢するけどね。

  164. 1370 匿名はん

    サンマもタバコも我慢?
    ご愁傷様です

    マンション住まいなので、当然と言えば当然のこと

    腐ってもいられないでしょうから
    どちらも換気扇の下で

  165. 1371 匿名さん

    >1369

    >部屋が臭くなるしヤニで汚れるから
    どんだけ自己中なんでしょ… 自分所だけが汚れなければイイ的な発言。

    ベランダでタバコを吸われると24時間換気だとニオイが入ってくるんですよ。
    こっちはタバコのタの字も無いのに、ニオイがするなんて嫌に決まってるでしょ??
    タバコ吸う人は自分がニオイの元だから「匂いもすぐに消えるよ」なんて軽々しく言うんでしょうけど。

    食事とタバコのニオイを一緒にしないでください。根本的に比べるモノじゃないでしょ。

  166. 1372 匿名さん

    >家族に追いやられてというよりも、部屋が臭くなるしヤニで汚れるからね。
    オイオイ・・・
    そんなもん自分の肺に入れるな&よそにばら撒くなw

    >そんなに迷惑かけてるとは思えないけど?
    部屋が臭くなるしヤニで汚れるってやってる本人が嫌がるようなもんなんだろ?
    薄まろうがなんだろうが、ばら撒かれた他人からしたら、迷惑以外の何もんでもないよ。

    >でも皆さんと違って私は我慢するけどね。
    ベランダでタバコを吸うのを我慢すると言う選択肢は頭に浮かばない。
    自分の部屋が臭くなったりヤニで汚れるのを我慢すると言う選択肢は頭に浮かばない。

    「自己中」って評価以外になんて言えばいいの?w

  167. 1373 匿名さん

    >そんなに迷惑かけてるとは思えないけど?
    >秋刀魚焼く方が遥かに臭いと思う。それも長時間!
    >でも皆さんと違って私は我慢するけどね。
    ごく一般的な行為である秋刀魚焼く事に「臭くて我慢する」って感覚があるのに、自身がタバコを吸う事が他人にとって迷惑になるとは思わないと言う想像力の欠如・・・

  168. 1374 匿名さん

    タバコもごく一般的な行為ですが?

  169. 1375 匿名さん

    >ベランダでタバコを吸うのを我慢すると言う選択肢は頭に浮かばない。
    車の運転をするのを我慢する
    香水をつけるのを我慢する
    換気扇をつけるのを我慢する
    ネットにくだらんカキコミをするのを我慢する

    嫌煙者がこれら事のを我慢すると言う選択肢が頭に浮かぶのなら
    ベランででタバコを吸うのも考えてあげてもいいよw

  170. 1376 匿名はん

    ま、我慢するしかないでしょう

    ニコチンの禁断症状は毎時間襲ってきますけど

  171. 1377 匿名さん

    マスクして自己防衛ということですな。

  172. 1378 匿名さん

    根本的に我慢の比較対象が意味不明。
    なんなんだこの人 ww

  173. 1379 匿名さん

    いかれとる…

  174. 1380 匿名さん

    いや、精神的な病気だから
    マスクしても窓しめてもタバコの煙は襲ってくるんだよ。

  175. 1381 匿名はん

    ニコチン中毒は精神的な病も伴います

    喫煙は残念なアリ地獄なんです
    はい上がってきた私が言うから間違いない

  176. 1382 匿名さん

    アリ地獄に未練タラタラな訳ですね、わかります。

  177. 1383 匿名さん

     ↑
    あっ ダメな人だ!

  178. 1384 匿名さん

    >タバコもごく一般的な行為ですが?
    部屋が汚れると、熱い(寒い)中、我慢しながらベランダで吸うのが?w

  179. 1385 匿名さん

    >嫌煙者がこれら事のを我慢すると言う選択肢が頭に浮かぶのなら
    おう。どれも、状況次第では迷惑になり得るな。
    想像力が欠如した君らと違って、しっかり選択肢として頭に浮かぶぞ。

    で、
    >ベランででタバコを吸うのも考えてあげてもいいよw
    ってなに?
    イライラして言葉をはしょらないで、分かる様に頼む。
    「ベランダでてタバコを吸う」なら考えるのを止めてくれると助かる。
    「ベランダでタバコを吸うのを止める」なら、是非考えてくれ。

  180. 1386 匿名さん

    >我慢しながらベランダで吸うのが?w
    なんで「我慢」がつくのか知らんが、ごく普通の事だが?(笑)

    >おう。どれも、状況次第では迷惑になり得るな。
    >想像力が欠如した君らと違って、しっかり選択肢として頭に浮かぶぞ。
    頭に浮かんだならとっととやめろよ。
    いつまでたってもやめないお前が何言った所でダブスタでしかない。

  181. 1387 匿名さん

     ↑
    あっ ダメな人だ!

  182. 1388 匿名はん

    キッチンの換気扇の下で吸えよ

    一時間毎にモクモクするんだからさ

  183. 1389 匿名

    吸いたい所で吸えばいいよ。

  184. 1390 匿名さん

    >なんで「我慢」がつくのか知らんが、ごく普通の事だが?(笑)
    日本語大丈夫か?
    それとも君は、暑さ寒さを感じない無敵超人か?w

    >頭に浮かんだならとっととやめろよ。
    君が「選択肢が頭に浮かぶのなら」と書いたんだぞ?w
    だから「頭に浮かんでいる」と書いたんだぞ?
    迷惑だと頭にも浮かばない君らと違って、「状況次第では迷惑になり得る」と思ってるから、君なんかに言われるまでもなく状況に応じてするしないを判断してるよ。

    >いつまでたってもやめないお前が何言った所でダブスタでしかない。
    とうぜん、君はとっとと止めてるんだよな?w
    そうじゃなきゃ「ダブスタ」だぞ?w

    で?ちゃんと「選択肢が頭に浮かぶ」ぞ?w
    「ベランででタバコを吸うのも考えてあげてもいいよw 」
    の話はどこ行ったんだ?

  185. 1391 匿名さん

    >頭に浮かんだならとっととやめろよ。
    >いつまでたってもやめないお前が何言った所でダブスタでしかない。
    しかし、反応がワンパターンだよな・・・

    「タバコが迷惑だ」と言われると「禁煙しろ」と言われていると思い込む。(基本的に依存状態だから、第三者による強制以外では機会を減らすという考え方がまず無いw)

    「禁煙しろ」と言われていると思い込んでいるが、禁煙をする気は無い。(実際のところは「禁煙は出来ない」?)

    迷惑になり得るものを適当に列挙して、「一切止めろ」と言い出す。(「一切止めろ」と言うくせして、大概それらを自身もやっているw)

    相手が「一切止めろ」を実行する事が難しい事を盾に、自身の喫煙の全てを正当化。(いわゆる、「大阪のおばちゃん理論」w)
    禁煙はもちろん、喫煙機会を減らす必要もない。(つか「禁煙」なんて、そもそも要求してないw好きなだけ税金を払ってくれw)

  186. 1392 匿名はん

    吸いたいところで吸ったら
    かあちゃんに℃突かれた

    超弩級の怒りに驚いたよ

  187. 1393 匿名はん

    おらはタバコがないと手が震えるから吸っているのに

    なぜ、かあちゃんが超弩級の怒りになるのか、わからんとです

  188. 1394 匿名さん

    >>ベランダでタバコを吸うのを我慢すると言う選択肢は頭に浮かばない。
    >車の運転をするのを我慢する
    >香水をつけるのを我慢する
    >換気扇をつけるのを我慢する
    >ネットにくだらんカキコミをするのを我慢する

    ちなみに、どれも「ベランダ」ではした事ないからなw
    それとも、ベランダ喫煙が出来ないってのは、君にとっては「完全禁煙」を意味するのか?w

  189. 1395 匿名さん

    >>1390
    >それとも君は、暑さ寒さを感じない無敵超人か?w
    ひきこもりのニートか?
    部屋の中でPCばっかり弄ってるからそういう発想になるんだよ。

    >だから「頭に浮かんでいる」と書いたんだぞ?
    だから、頭に浮かんでるならとっとと止めろと言っているんだが?
    「迷惑に感じる人がいたらどんな事でもやめろ」がお前ら嫌煙者のへ理屈なんだろ?
    それとも自分のしてる事になると、無様にスルーなのか?

    >とうぜん、君はとっとと止めてるんだよな?w
    アホ。
    俺はお前と違って「迷惑に感じる人がいたらどんな事でもやめろ」
    なんて馬鹿げた主張なんかしてね〜よ。

    >>1394
    読解力皆無のアホはだまってろよ。

  190. 1396 匿名さん

    >ひきこもりのニートか?
    一体何の話だよw
    お前さん、ベランダ喫煙してて、暑かったり寒かったりしないのか?w

    >「迷惑に感じる人がいたらどんな事でもやめろ」がお前ら嫌煙者のへ理屈なんだろ?
    お前さんが「「迷惑に感じる人がいたらどんな事でもやめろ」と主張してる」と思い込まないと、反論が成り立たないだけだろw

    >なんて馬鹿げた主張なんかしてね〜よ。
    「「迷惑に感じる人がいたらどんな事でもやめろ」がお前ら嫌煙者のへ理屈なんだろ?」なんて言う妄想を前提に反論してるのが既に馬鹿げてるんだよw

    >読解力皆無のアホはだまってろよ。
    イライラすんなよw
    そうじゃないなら、正しい読解力に基づいて何の解釈が間違ってるのかシッカリ反論しろw

  191. 1397 匿名さん

    >「迷惑に感じる人がいたらどんな事でもやめろ」がお前ら嫌煙者のへ理屈なんだろ?
    仮にこれが私の主張だとするなら、それに反対するお前さんの考えは
    「迷惑に感じる人がいたって、どんな事でもやめる必要は無い」
    ってことか?w
    「どんな事でも」じゃないって言うなら、そこに「ベランダ喫煙」が入らない理由を教えてくれw
    「違法じゃないから」か?www

  192. 1398 匿名さん

    >お前さん、ベランダ喫煙してて、暑かったり寒かったりしないのか?w
    だから、暑かったり寒かったりしたらなんなんだよ?w
    一々そんな事で引きこもるニート体質じゃないから

    >お前さんが「「迷惑に感じる人がいたらどんな事でもやめろ」と主張してる」と思い込まないと、反論が成り立たないだけだろw
    ん?なんだ違うのか?
    ならウダウダ屁理屈言ってないでロムってろよ。

    >正しい読解力に基づいて何の解釈が間違ってるのかシッカリ反論しろw
    アホか。
    日本語も理解できないようなヤツに反論もクソもあるかよw

  193. 1399 to 1390

    >>1390

    >>日本語大丈夫か?
    >>それとも君は、暑さ寒さを感じない無敵超人か?w

    『君』、『君』の連呼はどこかの会社の役員で部下を見下ろす時につけた癖ですね。

    ところがネット環境は、老若男女が居る所であり企業内ではない。
    逆にそっちの書く和文は命令調であり、ネット環境で書く記述マナーは大丈夫か?

  194. 1400 匿名

    だいたい「止めろよ!」なんて命令口調は常識をわきまえてない。
    そんな奴らの言うことなんか聞けるハズがない!

    他人にお願いする時は

    「ベランダで喫煙は止めて頂けませんか?」

    だろ??

    喫煙は法的に認められてるのだから、タバコが嫌いな奴は私の側に来ないこと。
    タバコが臭ければ避ければいいだけですよ。

    皆さん、汚い物や臭い物の側に近寄らないでしょう?

  195. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸