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スレ主
[更新日時] 2010-12-26 17:16:33
県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
現在購入可能な物件は以下の3つです。
■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
売主 セントラル総合開発・長谷工コーポレーション
■サンクタス千葉ニュータウン中央
売主 オリックス不動産・大京
■サングランデ印西牧の原ドアシティ
売主 京成電鉄
― 最近のできごと ―
※ 2009年2月5日 - 日綜会社更生手続き。中央と日医大南口の工事は共に中断中。
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅共に印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。
※ 2010年8月12日 - ニトリ 千葉ニュータウン店 オープン。
※ 2010年9月10日 - 東京インテリア 千葉ニュータウン店 オープン。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪
[スレ作成日時]2010-09-08 21:12:36
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ⅸ
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567
匿名
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568
匿名さん
都心に通える広々したニュータウンを検討しているのですが、
この版の書き込みは匿名掲示板のネチケットを守れない人が目につきます。
「~だろ!」とか「~しろよ!」「~しろや!」などの強い命令口調が多いのですが、地域もそのような人が多いのでしょうか?
荒らす人がそう書くならまだしも、ここは住民の書き込みっぽいですよね。
一度見に行ったときは、とても広々として魅力的だったのですが、金髪の30~40代のお父さんや女性がやたら目につきました。
おゆみ野や鎌取、土気あたりに行ったときはもっとひどかったのですが、やはりこの地域も横柄で何様の感じの方々が多いと、やはり威圧感ですべてがまかり通ってしまいます。
そういう育ち方をしていないもので…ちょっと気になりました。
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569
匿名さん
サンクタスのサイトが若干変わりましたね。
版違いですが、営業ってことで。
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570
匿名
だっておかしいだろ。
人が犬を避けなきゃいけないなんて。
迷惑をかけてるんだから、犬がハジを歩けや。
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571
匿名さん
話変わってっすみませんが、北総線って値上げになるんですかね。
補助があって5パーセント値下げだから、補助なしだともとに戻る程度じゃすまないですよね。
こないだNHKでやっていたので。
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572
匿名さん
北総は成田の反対運動と道連れと聞きました
それは機を逸したという意味でしょうか?
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573
匿名さん
5%の値下げは更なる値下げの一歩です。数日前の産経新聞で森田知事が断言してましたから。
国からはURがお金を運んできてくれます。
県は羽田に対抗して成田へのアクセス(北総線)にお金をどんどんつぎ込んでくれます。
住宅は安いのに千葉ニュータウンはオイシイ地域ですよ。
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574
匿名さん
>>573
なに言ってるんだよ
URはもうすぐニュータウン事業から撤退するんだよ
その後は白井や印西自身が広い道路や大きな橋や
周辺の緑地などを維持、修繕していかなくちゃいけない
人口がたくさんなら住民にとって大した負担じゃないけど
人口密度が少なくて、まばらにしか人が住んでいないから
一人当たりの負担額がとても大きく将来は大変だよ
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575
某職員さん
大丈夫ですよ。
ニュータウン地区は面積比でごく僅か。
維持・管理する部分は限られていますし、その分の人口はここ数年のマンションラッシュも
あって十分な水準まで届いています。
URの件はともかく成田絡みのお金が落ちてきてくれるのは本当で、職員としてだけでなく
いち市民としてもありがたい話です。
それ絡みの事業が多くて、あっちこっちで工事しているので忙しいのがたまに傷ですが。
職員だからというわけではないですがコストパフォーマンスはいい地域だと思いますよ。
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576
匿名さん
568、金髪なんてニュータウンの住民にはいませんからご安心を。
街を歩いているのはよそから来た買い物客です。
ご心配でしたら南北のマンションのエントランス前で住民の出入りを見てください。典型的なリーマンの街です。
あなたの会社に金髪は存在しますか?
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577
匿名さん
ここは、国・県からいろんな形で税金が落ちてくるから
人口が少ないのにありえないくらいインフラ整備が進んでいる。
これからもそれが続くことは確約されているから安心して住める
ところには間違いないだろう。
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578
匿名さん
それもこれも千葉ニュータウンが地盤が堅固ということが
重要なファクターになっています
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579
匿名さん
>>571
補助がなくなったら元にもどるだけではすまないとはどういう論理?
なくなったら元に戻るだけです。
40円アップ?
北総線自身は利益が出ています。
開業時の負債が大きいだけです。
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580
匿名さん
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582
匿名さん
>>578
県職員が無能だからなぁ。
立川とかつくばにある国の施設を本当は千葉ニューに持ってくる位の事をしなきゃダメだったんだよ。
その分民間が来てるけど、国の施設もあれば更に税金投入してくれるのに。
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583
No.581書き込み者
管理人殿
No.581は投稿削除基準1~22のいずれに該当すると
判断されたのか明らかにされたい。
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584
匿名
この地域はもう終わるよ。
成田空港はいずれ無くなる。
空港は国内も国際も羽田や新空港など、東京湾が中心になるよ。
みなとみらい・羽田・お台場・舞浜・海浜幕張
これが繋がって内陸部は必要なくなる。
それがみんなが求めている答えだから。
今は無理があるよ。
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585
匿名さん
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586
周辺住民さん
そうだね。正直成田は年に1回行くか行かないかくらい。
行くと言っても、ゆめ牧場だから明後日の方向だし。
>584みたいに、外から見ると一緒に見えるのかな…。
確かに成田空港に繋げる目的で道路や鉄道を整備して、ここはその恩恵に預かっているのは
間違いないけどね。ありがたい話だね。
みなとみらい・羽田・お台場・舞浜・海浜幕張も8車線化でもされて渋滞が緩和されるといいね。
確かに皆、喜ぶと思うよ。
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587
匿名さん
成田空港に縁のある住民はそんなにいるようには見えないね。
アクセス特急の乗車客の現状を見ると新鎌ヶ谷から東に停車する必要性は無きに等しい。
陸の孤島として今後もお荷物化していくだけでしょう。
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