様々な意見がありますが建設的にいきましょう
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38696/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9424/
こちらは過去スレです。
ザクスの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2006-08-03 23:21:00
様々な意見がありますが建設的にいきましょう
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38696/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9424/
[スレ作成日時]2006-08-03 23:21:00
本当にそうですよね。
小さな事だけど放置すると後で困る事になるのは私達XAX住民ですからね。
うるさいと思われてもマンションを守る為にそれなりの行動を取るべきですね!!
ただ、その前に住民の皆さんがルールを守る事から始めないといけませんよね・・。
私もみなさんと同じ意見です。
私も引越しをして、上下・お隣の方やザクス内ですれ違う住民の方々のことは
とても気持ちが良く、挨拶もきちんとお互いにできているのだな〜と良い部分が見えています。
しかし、住民なのか近所の人や多摩川に遊びに来た人なのかわからないですが
路上駐車などは困りますね。。。。
自転車同様にステッカー車にも貼るというのはとても良いと思います。
あとは、私の友人のマンションには来客用には『○号室名前来客』という
車内から外に見えるようにダッシュボードのところに置くようなものがありました。
各住戸に2枚とか配られているようです。
管理人さんにきちんと対処してもらえるよう、ザクスの住民が言わないといけないのだなと
皆さんの書き込みを見ていて思いました。
ザクスをせっかく購入したのだから、何十年先のことも見据えてきちんとした行動を皆さんと
取っていきたいです。
夜、ごみを出しに行くたびに車があるような気がします。
夜にごみを出す回数は少ないので、たまたまかもしれませんが
ごみ置き場の前にあるの気分悪いですよね。
早く何とかしてもらいたいものです。
これもたまにしかしないことですが
たまにベランダに出て一息するとタバコのにおいがします。
外の空気を吸いに行ったのにタバコの煙を吸ってしまうとは。
これまた気分悪いです。
自分が吸わないから気になるのだけれど、どうにかして欲しいものです。
初めて書き込みをします!!ザクスの書き込みは、すごいって聞いたから〜〜!!918も948もマジくだらなすぎ〜!!
タバコの匂いがしたら部屋に入れば良いじゃん!!
そんな事で書き込みしていたら、これから長く、319世帯の人と付き合って行くのに
やっていけないのでは????食事作っていたって、風呂入ってたって、匂いはするじゃん!!
もっと、気軽に考えようよ!!こんな書き込みなら管理人に言って〜〜〜!!
見てるとイライラするわ〜〜〜〜〜!!
良い話の書き込みを見るとホットするよ(^。^)ドンドンそのような書き込みをみたいわ!!
初めて掲示板に書かせていただきます。
入居したころからちょくちょく気にはなっていたのですが、
上の階のドスドスという足音、物音がとても響きます。
と言っても、マンションなので多少の物音などは仕方がないと
思っておりますが、あまりにもすごいのでもしかしたら我が家の
天井のつくりに不具合が生じているのかと心配しています。
他の部屋の方も音が気になる方がいましたら現状を教えてください。
初めて書き込みします!郵便物についていつも思うんだけど、たまに他の住人のが投函されていて、良くみると部屋番号がうちの部屋番号になっているのが多いです!私も聞き間違いや言い間違い、書き間違いがありますが、もう一度、先方へ確認の電話は出来ないのでしょうか?
☆いつもマンションコミュニティのご利用ありがとうございます。
このスレは、規定の1000レスを超えたため、次スレへの移動をお願いいたします。
↓こちらです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9251/
今後ともマンションコミュニティをなにとぞよろしくお願いいたします。