横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉はどうですか?【10】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉はどうですか?【10】
入居予定さん [更新日時] 2008-01-16 20:51:00

仲良く楽しく情報交換していきましょう。

□前スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8712/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8905/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9428/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8723/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8693/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9095/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9129/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8906/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9134/

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)
     神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
    南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-22 01:17:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 751 ご近所さん

    >>727 >>728 の写真をアップした「頭の悪い」レジ住民です。
    荒らしにはひらきなおりで…(笑)

    もうお一方のレジ住民は上層階にお住まいの方のようですね。
    同じようにパークシティの完成を心待ちにしている方がいらして嬉しいです。

    パークシティは住宅性能評価付きの物件です。
    第三者の民間評価会社が設計から施工、完成まで評価しています。
    横浜市の積水マンションは民間の評価会社が施工途中で偽造を見破りました。
    よって、ここまで完成している物件で偽造はありえないと私は思います。
    100%安心とは断言できませんが、それを言ったらどこのマンションも住めないです。

    そのことで荒れていく掲示板に耐えられず、写真をアップして軌道修正しました。ただのおせっかいなレジ住民でした。

  2. 752 匿名さん

    751さん:ナイスです。またUPして下さいネ。楽しみにしています。

  3. 753 匿名さん

    751さん
    ありがとうございます!
    レジからのアングルなんて、普通見れないので
    むっちゃうれしいです。

    荒らしはなぜこうなったのか、過去スレ見ればわかるので(笑)
    気にせずまたアップしてください!!

    しかし、見下ろすほうが信号から見上げるよりいいですねぇ。

  4. 754 730の信号待ち

    わぁ〜びっくり!写真ありがとうございます!
    こんな風景になっていたんですね。地上からは想像できませんでした。
    思ったより工事は進んでいたんですね。
    夜、車で帰宅の時 レジデンスの屋上の縁取りの明かりが見えるとほっとします。とてもきれいですね。
    これからは順に灯りのともる建物が増え、ますます素敵になっていくのでしょうね。
    あと一年、楽しみに待っています。

  5. 755 ご近所さん

    相変わらずおせっかいなレジ住民>>751です(笑)
    未来のご近所の方々、いかがお過ごしでしょうか。

    本日は天気も良いのでレジ屋上まで行ってきました。
    そこから見えるツインタワーはすでに芸術だと思いました。
    かっこよすぎです。

    1. 相変わらずおせっかいなレジ住民未来のご近...
  6. 756 匿名

    写真ありがとうございます、近くではないのでありがたいです、今後もよろしくお願いします

  7. 757 契約済みさん

    751さん
    写真ありがとうございます。 
    小杉に行っていないので、凄くうれしいです。
    また写真載せて下さいね。
    今はレジさんだけですが、私達も来年から再来年に
    かけて入居しますので宜しく。
    明るくて楽しい街にしたいですね。

  8. 758 匿名さん

    パークで今「パークが出来るまで」のビデオ上映しているということですが、以前百識で放送された内容とどちらが詳しいのでしょうか?
    http://jp.youtube.com/watch?v=TIDo4aJ3M-g

    しかし久しぶりにこのビデオ見ると竹中が威信をかけて建てているなあとあらためて思いました。完成楽しみですね。

  9. 759 契約済建築業界

    >>758さん
    はっきり言って百識の方が数段出来がよかった様に思います。
    たぶん竹中さんが自主的に作ってくれたんでしょうが・・
    やはり本職のテレビ局とは比較する事自体が間違いかも知れませんね。

    レジオーナーさん(お二方?)
    写真UPありがとうございます。
    通常見られないアングルにとても感謝です。

  10. 760 契約済建築業界

    珍しくもないアングルですが
    天気がよかったので・・・・。

    1. 珍しくもないアングルですが天気がよかった...
  11. 761 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    ワクワクです。
    都内に住んでいるので、最近の状況が全く分かりませんでした。
    感動です。
    明日は、久々に実物を見に行きたくなりました。

  12. 762 匿名さん

    >>758さん有難うございました。
    やっぱりそうですか。でも試しに見てみたいですがもう予約できないでしょうね。。

  13. 763 契約済建築業界

    >>762
    確か案内では23日迄だったように思います。
    言えば見せてくれるかも知れませんが・・・。

    他マンションの余談ですみません。
    レジの中古物件の広告が入ってきました。
    8Fバルコニー西向きの70㎡で5、980万でした。
    坪単価にすると282万ですね。
    新築で購入された時よりかなり高いんではないでしょうか?
    新築当初の価格をよく知りませんが・・・。

  14. 764 ご近所さん

    >>763さん

    そのチラシはレジのポストにも入っていて「もう買わないよ!」って笑ってしまいました(笑)
    ご推察のとおり、新築当初から1000万円以上高いです。

  15. 765 契約済みさん

    今日、前を通ったところ SFTの駐車場の入り口付近に数本の木が植えてありました。
    う〜ん、木が植えてあっただけでちょっと嬉しかった。
    単純です。お恥ずかしい。

  16. 766 匿名さん

    住宅性能についての手紙届きましたね。

    当物件においては、事業主・施工会社の自主検査はもとより、これまで建築確認検査機関(株式会社都市居住評価センター)、住宅性能評価機関(株式会社都市居住評価センター)、住宅金融支援機構の第三者による所定の検査を受検し、問題なく施工せれているとの結果を受領しているとのこと。

    問題なく安心です。

    この物件は、三井及び竹中においても最重要案件なので、力の入れようが分かります。

  17. 769 匿名さん

    やってない所もあるよ、
    うちのマンションとか。

  18. 778 匿名さん

    775さんではありませんが、
    少し前に第三者機関による検査云々という話題になっていたので、
    検討者にとっても有益な情報だと思いますよ。
    特に問題がある内容とも思えませんし。
    感情的になっているようなので、
    冷静になって一日置いてから改めて見てみると、
    物事が違って見えるかもしれませんよ。

  19. 779 契約済みさん

    契約者には必ず送付されるものなのだから、
    ここに記載する必要はない。
    今回の文書はセキュリティに関わるものではないが、
    住民のみが知っていればいい情報もある。
    これから、こういったところに記載するときには気をつけてもらいたい。

  20. 780 匿名さん

    今日は抽選日でしたが何件くらい売れたのでしょうか?
    株価が落ちてるし景気も足踏みから下降のようなので売れているのかなと思ってしまいます。
    それはともかく契約者には例の「パークシティが出来るまで」を今後もパビリオンの人に言えば見せてもらえるらしいです。
    シアターの部屋は別のプログラムもやるようですが空いていれば見せてくれるらしいです。

    私のところにもきちんと検査しているとの手紙が入りました。
    まあ「百識」とか見ていると内容的には安心かなとは思いますが、きちんと最後まで建てて貰いたいものですね。
    あれだけ職人がいたら手を抜く人や業者もいるかもしれないですし。。
    まあ自分の部屋や皆さんの部屋がきちんとしていることを願います。
    竹中の代表的な建築したマンションであることは間違いないようですしね。

  21. 781 匿名さん

    >779

    >契約者には必ず送付されるものなのだから、ここに記載する必要はない。
    今回の文書はセキュリティに関わるものではないが、住民のみが知っていればいい情報もある。これから、こういったところに記載するときには気をつけてもらいたい。

    貴方こそ何を根拠にそんなことを言っているのかわかりません。しかも「上から目線」で。

    766さんのコメントは、購入を検討している方にとっては非常に有益なものでしょう。

    ただ、一つ質問ですが、売主=事業主=三井不動産(三井都市開発+日石不動産)と考えてよろしいのでしょうか?
    「事業主」という表現がひっかかっています。

  22. 782 匿名さん

    779さんは市川の件を騒ぎ立てて昔から張り付いてる方だから
    契約者向けの文書が転載されてみんなが安心すると困るんでしょうけど。。。
    変な噂を掲示板で流布しているあなたのような方がいるだけに、
    企業としては契約者向けに安全性を謳った文書は転載されても
    メリットはあると思います。

    ここに転載が違反という理由に根拠が無いことが指摘されたら、
    今度は個人的な感情でもの言いをはじめるとはちょっと哀れです。
    まあスルーしない私も荒らしですが、あまりにも幼稚で
    かわいそうなので、、、

  23. 784 契約済みさん

    779です。
    私は市川の件の張り付きさんではありませんよ。
    以前に書き込んだのは615です。
    上から目線に思われ不快に思われたのなら謝りますが、
    勝手に決め付けないでください。

    転載が違反とは言いませんが、契約者には届くんだし、
    検討者にはMRでちゃんと説明されるのだから、
    必要ないでしょうと思ったまでです。
    今後、入居が近づけばセキュリティに関わる部分や、管理に関わる部分など、
    入居者のみが知っていれば良い情報も出てくるでしょう。
    公開掲示板に記載するのを不快に思う入居者もいるのだと、
    気づいてください。

  24. 785 匿名さん

    ↑だから違反でもないし入居者のみが知っていれば良い情報って
    何だよ?不快に思うならここみなければいいんじゃない?
    暗証番号晒す入居者はいないから安心しろ。

  25. 786 匿名さん

    >>785

    ここはみなの掲示板。
    あなたが出て行けという権利はないよ。

  26. 788 匿名さん

    すでに私のコメントが削除されてる・・・

  27. 789 匿名さん

    786
    だから出ていけなんて一言も一定ないでしょ?不快なら見なければと、、、違反とか権利とか、なんかズレてるんだよね

  28. 790 匿名さん


    どうせあなたのコメントも削除対象だけどね。

  29. 791 マンコミュファンさん

    市川の物件だって、当然「第三者機関の検査が・・・」だの「社運をかけた・・・」だの言っていたわけだが。

    「この物件は会社にとってどうでもいい物件です」だの「適当な検査してます」なんていって売ってるわけないでしょ。

    客を騙して契約させるようなデベに簡単に丸め込まれるような
    めでたい人ばかりだから、デベも客を舐めるんだよな

  30. 792 匿名さん

    そんなわけないだろ。
    きちんと検査してたけど、人間がやることなんだから、ミスだってあるじゃん。あなた達だって仕事でミスする事だってあるでしょ?

  31. 793 匿名さん

    ミスは不可避で仕方がない、というなら、ミスを隠して売り付けるデベはますます最悪だな。

  32. 794 匿名さん

    790、791、793とまた猿芝居が始まりましたね。
    いったいこの執念は何なんでしょうか?
    誰かが言っていた、ローンが払えないから
    市川の物件のような展開で手付金変換というのが
    最高のシナリオなんでしょうが、
    そもそも購入者ではないかもしれませんね。

  33. 795 匿名さん

    荒らし野郎はスルーして先に進みましょう。

    今ホームページ見たら、残14戸になっていますね。

    今回で7戸売れました。

    7000万円台は売れるとして、
    9000万円以上が10戸ですか・・・
    今年中完売は難しいですね。

  34. 796 匿名さん

    事実に基づくデベに対する不安・不満に対して、書き込んだ相手に対する妄想と誹謗中傷でしか言い返せない人こそ荒らしですね。

    施工業者が施工ミスをしたこと、デベが施工ミスを隠して売り付けたこと、これは事実。

    たった一人が書き込んでるとか、ローンが組めない人だとか、全て根拠のない妄想。

    たまには「妄想による個人攻撃」じゃなく、「事実に基づいた業者の擁護」してくださいね、荒らしさん。

  35. 797 匿名さん

    >>796さん
    不必要に煽っているように見えるから色々と言われるのでしょう。
    一連の書き込みは何かに執着しているように見えます。
    そのような状況であれば、何に執着しているのか予想のコメントが出てくるのは必然。

    誤解されたくなければ、自分の立場を明らかにすれば済むことかと。
    ただデベの批判をしているだけで、それから先に進もうとしない。
    不自然な投稿に見えます。

  36. 798 契約済みさん

    デベの不正をいい続けているだけ。
    無視しておけばいなくなります。

    ただ、これだけ猿芝居がわかりやすい書き込みもめずらしいですね(笑)
    自分では頭いいと思ってるけど、所詮井の中蛙の典型(笑)

    ま、この話は置いておいて。

    残り14戸ですか。
    年内完売は無理っぽいですね。

    いっそのこと、売れ残りの1戸くらいを、
    スペシャルゲストルームで残してくれたらうれしいです。
    2〜3日の別荘感覚で、眺めを楽しむんだり、
    ちょっとしたパーティスペースになったり。
    無理でしょうけど。

  37. 799 契約済みさん

    再登録受付が平成20年2月1日〜平成20年2月10日と
    HPにUPされてますね。
    2ヶ月も間をあけるのですね。
    残り14戸だから余裕なのでしょうか。

  38. 800 匿名さん

    おっ?
    何とそんなに期間をあけるんですかー。
    凄い。

    武蔵小杉の再開発が進めば進むほど魅力的な物件になるのだろうから残りの物件も全部売れちゃうでしょう。
    最悪ダイエーやコナミが開店してSFTの入居が始まってからでもいいんでしょうね。

    しばらくMRも閉鎖するのかな?
    MRも何度も通ったからまあいっか。

    そんなことより実物がスクスク育ってるからそっちを見てる方が楽しくなっています。

    MST契約だからSFTよりも後の入居だからじーっと我慢。
    SFTの入居が始まればリアルな情報がたくさん入ってきそうで楽しみです。

  39. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸