ノーブル
[更新日時] 2015-10-19 22:37:43
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市 都筑区池辺町4035-13(地番) |
交通 |
横浜線「鴨居」駅から徒歩11分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
705戸(その他、横浜市認可保育所<予定>1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上12階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティLaLa横浜口コミ掲示板・評判
-
2
入居予定さん
ノーブルさんありがとうございます。
引渡開始まであと10日をきりましたね。
これからも有意義な情報交換をしましょう!
-
3
契約済みさん
>1004さん
パスワードはメールアドレス取得の際にご自身で決めたパスワードで、
OKですよ。
-
4
1004
>>3さん
あっ、とんだ素人でしたね。自分でパスワード決めたのに記憶がとんでました。。。危ない危ない・・・
使えるようになりました。どうもありがとうございます。
-
5
契約済みさん
本日、鍵受け取り前の最後の(畳の)確認に行ってきました。
共用部分の什器を忙しく運び込んでいました。共用部の確認では無いので詳しくは見ていませんが、ソファーやテーブルが新たに置かれている場所もありました。
ポストのところにはインテリア相談会等で頼まれた方のネームプレートが既に付いていました。(うちは自前でと思っているので、入居してからと思いのんびりしてます。^^;;)
引越用に使用するエレベータは既に養生が済んでおり、いよいよ入居が近いのをより実感しました。(やはり引越はアートが仕切るのかどうかわかりませんが、養生に使われていたのはアートの段ボールでした。)
私の部屋の入り口には既に「スターターセット」が置いてありました。(おそらく他の部屋もそうなのでしょう。)
入居は12月後半なので、まだ1ヶ月弱ありますがいよいよ近づいてきました。(一番最初に入居が始まるのはやはり12/2以降でしょうか?)
いよいよですね。よろしくお願いします、入居者の皆様。mOm
-
6
契約済みさん
畳と共用部分の確認に行かれた方で
以前 案内のあったトイレの温風の出る便座にされた方
便座 変わっていましたか?
わがやは まだでした。
入居のときには かわっているのかな?
心配です。
-
7
契約済みさん
アートさんで契約して、AMダンボール受取りで待ってましたが来ない・・・
催促TELして2〜3時と言われ待っているが来ない・・・
再度、催促TELして1時間後と・・・
いい加減過ぎるので、解約しようかと思います。
皆さん、幹事以外でもOKですよね?
半年前に、法人契約でアートさんで引越ししましたが、
当日来ませんでした。びっくりです。
休みの作業員をかき集めて2時間後に作業開始しましたが、
いい加減なのは、どこの支店も一緒なんでしょうかね。
-
8
契約済みさん
>07さん
3社の幹事会社の見積りを取りましたが、あまりにも高かったので、
幹事会社以外の引越業者に見積りを取ったところ、5万円以上の差が
ありました。
アートは高いだけではなくて、とても高圧的で、引いてしまいました。
結局、幹事会社ではない関西系の大手引越会社に決めました。
-
9
入居予定さん
今日ららぽーとに行って来ました。
相変わらず、サウスの前には一般車両が通っていて駐車場に入るのに
並んでいました。
マンションが入居になれば、あそこは一般車両は通らなくなるのでしょうか…。
-
10
契約済みさん
うちも幹事会社ではない引越し屋さんに決めました。計6社に見積もりしてもらいましたが、幹事3社は断トツお高かったです。また、ある幹事会社は、当日現地スタッフがいること等も知らず、他の5社が3名の作業員を手配すると見積もったところ、5名のスタッフをつけるとのこと・・・。トラックの台数も1台多かったですし。
-
11
入居予定さん
>07さん
我が家もアートさんで契約して、同じような状況が起こりました・・・。
AM中にダンボールを持ってくると言っていたが、結局持ってきたのは
催促してからのこと・・・。いちおう30分以内で届けますと言って
時間どおりに来ましたが。。
結局その日は、ダンボール待ちで一日つぶれてしまった状況です!!
しかも契約時にガムテープを3色(白:通常のモノ 赤:割れモノ 黄色:すぐに使うモノ)を持ってくると言っていたのに、当日白しか持ってこなくて後日持ってきてもらった次第です。
いい加減なのは、その支店さんだけかと思いきや他の支店にでもあてはまる事なのですね。。
ほんとに解約しようかと思ったくらいですが、届けてくれた人が
申し訳なさそうに謝ってきたのでなんとか怒りをしずめて今にいたります。ただ当日来なかったらと思うと不安でなりません!!
-
-
12
入居予定さん
うちが見積もりを頼んだドラえもんさんの営業の方は、
何世帯くらいあるんですか?と聞かれ、たしか705世帯と答えたら
ずいぶんと大きいですね!近くに商業施設でもあるんですかと
驚かれました。
幹事会社の営業なんだからそこらへんは知っといてよと思い、
良い態度の人だったんですが断ってしまいました。
-
13
契約済みさん
私の経験では、引越業者は営業にかなりバラツキがあるように思います。
うちに見積もりに来たアートの営業は感じも対応も良かったです。
値引きも決行して頂きました。ダンボールの配送も問題なかったですよ。
他社では、他の引越会社の悪口を言う営業などかなりおかしな営業が多
かったです。アートの営業もたまたま良い人に当たっただけかとは
思いますが、他が酷かったのでアートに決めました。
-
14
入居予定さん
うちもドラえもんさんです。
対応など今のところは問題はないですね。
営業によりけりなんでしょう。
でも当日来なかったらどうしよう(笑)
-
15
入居予定さん
うちもどらえもんで契約しましたが、担当者の対応は非常によかったですね。段ボールは一度持ってきてもらってから足りなくなったので追加を頼んだのですが、2回とも約束の時間にすぐに持ってきてもらいました。確かに営業マンによってだいぶ差があるのかもしれませんね。これから引越し本番を迎えますが、期待通り対応してくれるのではないでしょうか。
-
16
ウチはゾウさん
>07さん
当日来なくて一日伸ばさざるをえなかった退去物件の賃借料は芸術さんで持ってもらえるはずと思えるのですが、どうだったですか? 家賃月額10万円もすれば一日当たり3,000円ですから**になりませんね。
今日インターネット申し込みの切り替えに行ってきました。今日だけでもウチの関係で4〜5件のテ○ロ解約&再申し込みがあったそうです。担当の方は「入居と同時のサービス開始は約束できない」とデメリットを説明していましたが、20,000円のポイントがつけばウチは何のその。すぐにサービス開始にならないのは指定代理店で申し込んだ方の開通が先だからで、その方たちがみんなシフトすれば(笑)、きっと私の開通は早くなる。
みんなでららぽーとに入っている大型電気店○○○で申し込みし直そう!
(回し者ではありません。○○○の方も、言っていいのか、正味それほど熱心ではなかったです)
-
17
契約済みさん
我が家もノジマ電気でひかりoneを申し込みました。
-
18
入居予定さん
インターネットの件はららの大型電気店のポイントの件で揺れましたが、早く開通させたいので見送りました。というか9月に内覧会で申し込みをしてまだ工事案内が来ません。
どうも代理店でまとめて登録をしたようでAUの受付は11月頭扱いになっていました。(AUのページで確認しました)最初の通知から2週間弱しても連絡がないのでカスタマーに問い合わせた返事は、
「工事が必要で順次連絡しています。」
「(11月中に連絡が来るか聞くと)何時連絡がいくかわかりません。期限も確約できません」
「(年内に開通するか聞くと)混んでいますので確約できかねます」とのことでした。
応対のマニュアルとして確約できない旨の返事が来るのは仕方がないかと思っていますが慇懃無礼な感じがしました。ともかく開通の目処が立たないのには困っています。
既に工事案内が来られた方は何時ぐらいの登録扱いだったのか教えて頂ければ幸いです。
-
19
かも
インターネット&電話の案内は昨日、自宅に送られてきました。ほぼ同時に、工事業者からの電話もありました。工事日程は、こちらの都合を聞いたうえで調整になりますが、12月1日希望であればそれでも可みたいです。インターネットのアドレスは、手紙に記載のアドレスで、やはり手紙記載のIDパスワードを入力すると専用ページでガイドがあり、そこで取得できるようです。
-
20
入居予定さん
インターネット&電話の工事日は連絡はあったんですけどねえ。
工事担当は工事日を聞いていないとか(笑)
工事日時を聞いて来たありさまでした。
営業と工事担当との連携は悪いです。悪いというか何もしてない?
それでも引っ越しの当日に開通となります。
工事担当が良かったのかもしれませんね。
総じて引っ越しの担当は良かったけど
スカパーとインターネット&電話の担当の後フォローは悪かった。
後フォローが無い?(笑)
まあ、契約を取れれば良いって感覚なんでしょうかね。
-
21
入居予定さん
入居までもう少しで楽しみですね。
それにしてもス○パーといい、インターネットといい、これらの契約のスタンスを内覧会の際、メリット・デメリットを含め、三井さんに事前に説明いただきたかったのが正直な気持ちです。(さすがに高いとか、他の店ではポイントがつくとかはないでしょうが・・・)契約しなかった場合どうなるのか?マンション設計上、制限があるのか?の説明義務は代理店の方々にはなかったと思われますのでその分、三井さんに補っていただきたかったです。私は代理店の方に「構造上のことは分からない」といわれたのでそのまま仕方なく契約したといったところです。今となっては当時そこまで聞けなかったことを悔やんでおります・・・
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件