物件概要 |
所在地 |
東京都荒川区南千住8丁目21番41(地番) |
交通 |
東京メトロ日比谷線「南千住」駅から徒歩17分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
635戸(他に防災センター等13室) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階地下1階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京フロンティアシティ「パーク&パークス」口コミ掲示板・評判
-
221
匿名さん
「ITボードがトラブル続き」って、これはどこのメーカーなんですかね?
-
222
匿名
ITボードのようなものは他の物件でも不具合が多いみたいだから不要では?、
という投稿がだいぶ前にありましたね。
普通にハンズフリーの録画機能付きインターホンにしてくれればいいのに。
-
223
匿名さん
>218さん
>219さん
>220さん
タイムデザインのパンフを見てほとんど魅力を感じませんでした。
219さんと220さんのお話ではアーバンの入居者数を持ってしてもあまり成立していないようですね。
企画自体どの程度本気なのか疑いたくなります。
300円×12ヶ月=3600円
3600円×600世帯=216万円
3600円×1300世帯=468万円
一世帯では気にならない金額もこれだけの大所帯ともなればまとまった金額になります。
不要施設を企画して不動産屋と出版社に体よく集金させられている気がしないでもありません。
1年後は放り出してもいいわけですからテキトーに企画っぽいことして。
そんなことを言われないように○○不動産や○出版社は魅力的な企画を出して欲しいものです。
-
224
アーバンさん
タイムズデザインは平日ばかりで子供を保育園に
預けた主婦くらいしか参加できません。
またエントランスにあるCD検索機器は5年間契約してあって360万円。
カラオケやAVシステムも毎月お金を払わされているわけですし
一世帯あたりの負担が少額で目立たないからとかなりの金額が
提携(関連?)企業に入る仕組みになってますね。
せめて託児所とか本当に望まれているものなら惜しくないのですが。。。
-
225
匿名さん
>224さん
駐車場も維持費と利便性を考えたらなぜ自走式にしなかったのか、そう考えると機械式にしたことで多額の維持費が定期的に関連企業へ流れるようにできているように思えますね。
共益費や修繕積立金を食い物にしているケースは少なくないようですし。本当に必要な修繕を必要な時期に必要な規模で計画・実施をするのか疑問です。
そういった関連企業との契約は漫然と更新するのではなく、きちんとした見直しができるような管理組合であって欲しいものです。
-
226
アーバンさん
>225さん
224です。P&Pは管理会社が長谷工系列でないだけ
多少はいいかも。
駐車場はあれだけの敷地で全戸数分の自走は無理ですね。
-
227
匿名はん
CD検索機器はいらないですーーーー。
使ってるのみたことないな・・・
-
228
アーバンさん
-
229
匿名さん
>226さん
225です。
アーバンとP&Pの管理会社が違うというのを知りませんでした。
P&Pの方が管理会社としてはマシということなのでしょうか。
三菱系になったとはいえ、藤和不動産の体質を引継いでいそうであまり期待はできませんが・・・
全戸数分の自走式は無理ということはないとは思いますが、一般的に駐車場の天井はかなり低いとはいえ、低層階の北側の部屋に光が当たらなくなってしまうのを避けたのかもしれませんね。
でも、あの移動の遅さはあまりにも使い勝手が悪そうですし、この前アーバンの駐車場が故障して管理会社の人たちがバタバタしているのを見かけたので、今からこれでは先が思いやられるな、と。
あんな駐車場に高い維持費がかかるのは馬鹿らしい気がします。
-
230
匿名さん
-
-
231
アーバンさん
229さん
自走式駐車場ですが地上3階地下2階前後2列を考えると
5階建ては可能かもしれませんが前後2列の収容台数と
通路の確保を考えると厳しいのではないでしょうか?
-
232
匿名さん
ついに19階まで躯体ができ、アーバンと同じくらいの高さにまでなりました。カバーが取れた姿を見るのが楽しみです。
-
-
233
匿名さん
>231さん
自走式駐車場がどの程度敷地が必要なのかはわかりませんので、もしかするとそうなのかもしれません。でも他のマンションと比較しても普通に自走式にできる敷地面積はあるとは思います。少しだけ階数を増やすとか、もしくはマンション自体の1〜2階まで駐車場にしてしまえば可能ではあるかと思います。
前者は北側の視界と陽光に支障が出る部屋が増えること、後者は耐震性や部屋数が少なくなって販売戸数が減ってしまうとかが考えられますけど。もしかすると階高さえ抑えれば機械式並みの高さで台数確保できるかもしれませんし。
どうしても自走式にこだわるつもりはありませんが、あの不便さと維持費の高さはいかがなものかな、なにか別の意図があったのではないかな、と思ったりしただけです。
-
234
アーバンさん
>233
なにしろ当初計画はタワーですからね。
通常14,5階(長谷工は間違いなく15階)のところ
周囲の植栽と通路で20階の建築許可をとったくらいです。
私も考えましたが15階で戸数が4分の3だったら
自走式も可能だったかもしれませんね。
とにかく不便ですよー。
急いでいる朝、疲れて帰ってきた夜は特に時間の無駄を感じます。
-
237
匿名さん
>235さん
駐車場100%であることを含めて購入したので、別にそれがなければもっと駅に近いとか都心のマンションとか選択肢が広がるわけですから私にとっては重要な要素です。
今どき車なんかだとか、贅沢だとかちょっとズレすぎていませんか。
ごく普通のことじゃないですか。
>今からでも駐車場はやめて噴水のある中庭にすればいいのに。
アナタこそ駐車場のない緑豊かな物件を探せばよかったのでは?
ちなみに連続投稿は削除できるのでご自分で責任を持って。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件