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匿名さん
[更新日時] 2008-02-10 16:45:00
田園都市線沿線でこれからMRオープンとか販売するなど最新の物件を
ご存知の方どんどん情報交換しましょう!
[スレ作成日時]2006-09-18 20:36:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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田園都市線沿線で・・・
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563
匿名さん
田園都市線の神奈川部に住む人たちは、都内世田谷や目黒などに
住みたくてもお金が無くて住めなかったんじゃないの?
だから満員電車は我慢するしかないね。
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564
匿名さん
満員電車は我慢したくなかったら、世田谷ではなくてもっと都心に住むでしょ。
二子玉とかじゃ満員電車に巻き込まれちゃう。
勤務先よりは都心に住んで、下り電車で勤務ぐらいしかない。勤務先次第か。
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567
物件比較中さん
田都やっぱりいいですよー
たまに他の沿線から帰ってくると、街並みの美しさがよく分かります。
この沿線の電車混雑は人気とセットになっているから。
でも大手町とかの通勤は辛いかな? 渋谷近辺であれば耐えられる範疇でしょう。
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571
入居済み住民さん
>>563
都心臨海部、世田谷辺りだったら十分買えましたよ。
3A辺りはちょっと無理だったかな。
しかし、これだけ大規模な範囲で街並みが綺麗なのは首都圏で田都以外にないでしょう。
ネックは通勤だけです。それも来年3月にグリーンラインや大井町線延伸で多少解消される予定です。(どこまで空くかは未知だが・・・)
総合的に判断するとやっぱり田都は侮れないですね。
住民の質も全然違います。
例えば、この間も子供を連れて信号のない横断歩道を渡ろうと待っていると、行きも帰りもすぐに車が停まって渡らしてくれました。
当然のこととはいえ他の地域ではあまりあり得ないことですね。
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572
匿名さん
>571
長年、目黒・世田谷の境界付近に住んでましたけど、こっちに来て
生活道路を飛ばす車が多いのに驚きました。
街並みがきれいなのも駅周辺だけで、少し外れると田園風景が広がっていて
寂しいところですよね。
自分がお金があれば目黒界隈に戻りたいと思っているので、みんなも
同じようなものだろうと思ってましたが、そうでもないんですね。
引っ越す前に住んでいた地域の差で田都沿線の印象が変わるのかな?
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574
匿名さん
>573
都内城西地域では普通の事ですよ。
571の方が、以前に住んでいたところが良くなかったのでは?
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575
匿名さん
東急のイメージ戦略にのせられているだけだよ。ここは。
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576
571
>>572
大井町線や東横線沿線の目黒世田谷は確かに住むにはいい所ですよね。
生活道路を飛ばす車多いですか?
逆に私の住んでいるところ(たまプラ)は、人が歩いているとスピードを落としてくれる人がほとんどですよ。(生活道路の道幅が都内より広いからスピードが出てしまう感じはありますね。)
田園風景については、そもそも多摩田園都市がハワードの田園都市(田園と都市の融合)を目指して作られた街ですし、私はとても心地よく感じますよ。(適度に都会で適度に田舎な感じ)
人それぞれで感じ方が違うのだな〜とこの板を見ていて思いました。
572さんは、はやく目黒に戻れるとよいですね。
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577
匿名さん
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578
匿名さん
これで田園都市線にお金をかけることは無くなりました。
銀座とそれにつながる東横集中になることは間違いありません。
田園都市残念!
↓↓↓
東芝、東京・銀座ビルを1500億円で売却・年内にも東急不に
東芝は年内にも東京・中央区銀座に所有する商業施設「銀座東芝ビル」を東急不動産に売却する。売却額は1500億円強の見通し。東芝はソニーからシステムLSI(大規模集積回路)の製造設備を1000億円弱で買収する交渉を進めるなど半導体事業の強化を目指しており、売却で得た資金を半導体など成長事業に投資する。東急不動産は一等地の大型ビル取得で大手に対抗して賃貸ビジネスのテコ入れを狙う。
今月中に土地・建物の売買契約を結ぶ。銀座東芝ビルは銀座5丁目の数寄屋橋交差点に面する銀座を代表する商業施設の一つ。東芝の前身の旧東京電気が1932年に土地を取得し、39年に発足した東芝の最初の本社所在地でもある。延べ床面積4万平方メートル、敷地面積3700平方メートルで、現在テナントには阪急百貨店などが入居している。
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579
匿名さん
何故、どのようにして銀座と東横がつながるのでしょうか?東横は日比谷線に乗り入れているからですか?かなり無理があるようですが。
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580
匿名さん
東横に集中?
東急の戦略は基本的に田園都市線で不動産開発、
東横線でJRとの競争。
だから田園都市線沿線で街づくりにお金をかけて、
東横線で鉄道整備。
今後は沿線よりも当面は渋谷でしょ。
新宿、池袋と闘わねばならない・・・。
東急不動産は全国展開している会社だから、
東急電鉄の沿線戦略とはあまり関係なさそうな・・・。
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