匿名さん
[更新日時] 2008-02-22 15:58:00
新川崎駅前再開発プロジェクト
地上18階建て 総戸数281戸
SHINKAに続け!
所在地:
神奈川県川崎市 幸区鹿島田字宮城野610番4他2筆(地番)
交通:
横須賀線「新川崎」駅から徒歩6分 ※平成21年度には徒歩3分(新川崎地区地区計画(平成21年度完了予定)に基づく歩行者専用通路及び駅前広場等の整備後には徒歩3分になる予定です。専用通路から駅前広場に降りる時間は含まれません。)
【正式名称がイニシア新川崎と決定したようですのでタイトルを変更致しました。管理人】
こちらは過去スレです。
イニシア新川崎の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2007-02-04 15:20:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市 幸区鹿島田字宮城野610番4他2筆(地番) |
交通 |
横須賀線「新川崎」駅から徒歩6分 ※平成21年度には徒歩3分(新川崎地区地区計画(平成21年度完了予定)に基づく歩行者専用通路及び駅前広場等の整備後には徒歩3分になる予定です。専用通路から駅前広場に降りる時間は含まれません。)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
284戸(住戸281戸、店舗等3戸予定※管理事務室・キッズルーム・スカイラウンジ・中央管理室(各1戸)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1階地上18階建 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
イニシア新川崎口コミ掲示板・評判
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810
匿名さん
↑
武蔵小杉に新駅が出来る今となっては、
新川崎という駅名は
小杉の方が似合いますね
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811
匿名さん
「川崎」って名前は嫌がるでしょ。
きっと都心の一角だと思ってるよ。
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812
匿名さん
>>809
それは歴史を知らないからそう思えるだけですよ。
路線を使っている人は駅名だけで判断しませんし、また家を購入する人はよく調べています。そう思えるのはたぶんごく少数の、たとえば809さんくらいだと思います。
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813
周辺住民さん
新川崎駅からの橋から、南向きの部屋の中がよーく見えますね。
楽しみだ。
5階以下の階は南向きでもせっかくの南向きが台無し。
それに、周辺の車両数は相当あるね。おまけに坂道での信号待ちからの発進の排ガスが加わるから、窓はまったく開けられないというわけだ。
-
814
物件比較中さん
812さん
ではなぜデベは例えば鹿嶋田8分、新川崎13分の物件に○○○新川崎って
名前をつけるのですか?
ジモティならともかく、他の土地からここに引越してくる人はそんなに
歴史なんて知りませんよ。会社までの通勤時間とか周りの商業施設とか
学校とか調べるのが精一杯。短い間に購入の意思決定をしなければなら
ないですから。よほど変な歴史のある場所(例:ア○ア○ーナなど)は
別ですが・・・。
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815
購入検討中さん
今のロングレール+斜め継ぎ目だと、貨物列車でもたいして音はしない。
確実に再開発が終わればよくなる地域だと思う。また、三菱ふそうが移転
すれば、さらに再開発がすすんで町全体は相当良くなる。
まあ、将来性を買うというのは博打みたいなもので相当にリスクを負うんだけど、損する物件ではないと思う。
でも西向き70m2で4500万は高すぎ。もう1割は下げて欲しい。
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816
安ければ買う
815さん
デベから下げてくると思いますよ。
ここの親会社の元会長の江副さんも先月出版した著書「不動産は
値下がりする!」に『東京エリアも規制緩和(容積率のアップ等)
や埋め立て(ベイエリア)で土地など無尽蔵に生産できる。
一方需要は限られるので、今のバブルは崩壊する」と予言しています。
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817
匿名さん
その将来性とやらが全く不透明なのが問題ってことは
これまでのスレで散々語られてきたわけですが。
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818
購入検討中さん
>>817 将来性が不透明なのは当たり前でしょ。だからリスクを負う覚悟は必要になる。
田園調布だって開発当初は町まで何時間もかかるただの畑だったんだから。
でも、70m2で4500万だとリスク高すぎだけどね。先行販売でもあまり売れていないから(特に西側)、
じっくり腰を据えて値下げを待つことにする。完売してもシンカ北があるしね。
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819
匿名はん
70㎡で4500万は高い
抽選になりますと言われたのですが
無抽選でした。
契約は、10月とのことですが、
正直迷っています。
契約され方の決めては、
なんでしょうか?
もしよかったら教えてください。
-
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820
購入検討中さん
契約していない方の決め手としては:
①再開発の進展が良く分からない(交通広場の完成時期は?商業ビルに入るテナントは?シンカ北の価格は?)
②電車の本数が多くない。
③周辺の道路整備があまり進んでいない。
④北側が大工場なので、なんとなく閉塞感がある。
⑤頭金があまりないので、4500万だとローン返済が大変。
⑥西向き・東向きがほとんど。
逆に言えば、これらの点が気にならなければ、十分買う価値のある物件です。ただ、2年はがまんしないといけないでしょう。
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821
匿名さん
西側の工場が近い将来開発されることを期待していたのですが、ここの会社は半年位前に本社を新川崎に移したようで当分移転もないかと思い、購入を見送りつつあります。
シンカと比べて、仕様はイニシアが上ですが、場所はシンカが上。
プラマイゼロでシンカと同金額なら考えますかね(自分なりの整理ですが)。
抽選も無かったということですし、私は様子を見るつもりです。
レジ小杉では、1階店舗が何の相談もなく4つから1つになりスーパーになったらしく購入者の方が怒っていました。
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822
物件比較中さん
↑
何だかんだとゴタクならべて。
要するに、買いたくても買えないんじゃないの?
そうでしょ!
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823
購入検討中さん
無い袖は振れないし、買えない物は買えないからしょうがない。
竣工後の値引きを待つことにします。
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824
匿名さん
>>822
・・・だから?
だからなんなのだ?
すみません、通りすがりだったのですが、あまりにコドモな書き込みに、思わずちょっと聞いてみたくなりました(笑)
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825
周辺住民さん
会社の同僚が3連休に見に行ったので、価格表を見せてもらいました。
東側は約三分の二は「済」と記載されていました。
南側は、東寄りの5000万台は、やはり約三分の二は「済」でした。
南側の西寄り6000万台は、さっぱり。
西側は予定価格(東は確定価格)ということもあり、まだまだ空でした。
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826
周辺住民さん
「済」となっているのは、あまり「空」が目立つと購買意欲がなくなる
から、あえて「済」としているのが多いですよ。販売不振物件の「済」
ほどアテにならないものはありません。
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827
匿名さん
>>822
必要の無い物を買う事ほど
無駄な事は無いわけだが。
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828
匿名さん
>>818
自社の私鉄沿線に対する、資本投入+イメージ戦略と
同じレベルで議論できないだろ。
ケチな川崎市とJRには何も期待できない。
西口と小杉が成功したから、新川崎は別にどうでもいいんじゃない?
三井がららぽーと新川崎でも作ってくれればいいんだろうが。
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829
匿名さん
-
830
匿名さん
ららぽーと新川崎にもう1票!
どうせなら、船橋クラスのをドーンとお願いします。
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831
周辺住民さん
南武線で数分の位置にビッグターミナル川崎駅があるため、
新川崎周辺に巨大な商業施設を建設しても、顧客は付近住民
のみとなるため採算がとれない。したがって常識的に考えれば
ららぽーとクラスの商業施設は出来るハズもない。
ダイエーかイオンを誘致するのが精一杯でしょう。
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832
匿名さん
-
833
匿名さん
ららぽーとなどの毎日行かなくてもすむ施設は近くにいらない。
それに川崎や横浜が直ぐそこにあるのに出来るだけ無駄。
せめて鹿島田のマルエツに対抗できる店が出来て欲しい。
殿様商売がなくなるだけでもうれしい。
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834
匿名さん
早く駅前にスーパーが欲しいですね。ららぽとかできるわけないので書き込んでも無駄ですよ。マルエツクラスのスーパーが入ればそれで充分ですよ。新川崎は横浜と川崎の間で採算が合わない場所なんですから。
-
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835
匿名さん
常識的に出来るわけがないけど、出来てほしいなー。
まあ、少し離れているからこそ行く甲斐もあるんだけどね。
本当に出来ちゃったら、渋滞で困るんだけどね(笑)。
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836
匿名さん
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837
購入検討中さん
真面目な話、スーパーが一つあればOK。
変な商業施設つくって客が入らなくて寂れていくよりはましw
川崎市も漸く再開発に本腰を入れているけど、川崎市だけに
このままうまくいくかちょっと不安...。
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838
匿名さん
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839
購入検討中さん
俺が聞いたのは、鹿島田と新川崎の間にタワーマンションが建つという計画。ただし今から5年後ぐらいに完成。
そのころには新川崎の再開発も完了して、手の届かない値段になってるかもしれないが、不動産プチバブルがはじけて、2割引きになってるかも...。
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840
契約済みさん
現在、2階部分を建築中でしょうか?
SHINKAなど他の物件に比べると建ちあがりが遅い気がします。
突貫工事より丁寧に造ってくれた方がうれしいですが。
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841
匿名さん
メゾネットの部屋、
HPから早々に消えたのに価格表では値段も書いていない
あれ、設計変更して普通の間取りに変えるつもりだろうな
デベ必死だ
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842
購入検討中さん
2週間前にもらった価格表にはメゾネットの価格ありましたよ。
最近変わったのですか?
どちらにしても階段のスペースが無駄だと思うので
メゾネットは検討外ですが。。。
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843
購入検討中さん
先行販売やっているらしいのだが、売れ行きを知ってる人がいたら教えてくれ。あんまり売れてないと思うが...。
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844
契約済みさん
私が契約したときは70件ほど済マークがついてましたよ。
全体の1/4くらいでしょうか。
ご参考まで。
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845
購入検討中さん
>>844 それは知ってるので、その後どうなったか知りたい。
西側の住戸が少し値下げしたんだけど、それでも売れてないんじゃないかな...。
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846
契約済みさん
>>845
ここ2,3週間でどれだけ売れたかが知りたいのですね?
まだ先行販売ですから、大して変わらないのでは?
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847
匿名さん
西側の部屋は、自転車置き場とお見合い状態になるのでしょうか?モデルルームは見ていませんが、現地を見て気になっています。
ご存知の方、教えてください。
色々書かれていますが、新川崎駅が最寄りなのは問題ないと思っています。
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848
契約済みさん
>>847
自転車置き場の高さはちょうど2階くらいでしょうか?
モデルルームで確認することをおススメします。
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849
匿名さん
私が現地を見た限りでは、自転車バイク置き場とマンションの2階が、目線が合うくらいの高さでした。距離も近いし。だから、あそこが普通に販売する部屋なのかな(共有スペースとかならいいけど、間取り的にはどうも一般の部屋みたいだし・・・)と思ったのでした。ご存知の方がいたらと聞いてみたいと思ったのですが、そのうち自分で確認してみます。
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850
申込予定さん
>>849
2階も普通の分譲ですよ。共有スペースではありません。
気になさっているようなので上階を検討しているとは思いますが
4階以上が良いのではないでしょうか?
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851
契約済みさん
シンカ北街区のあたりで、なんか工事してたよ。
もしかして着工?
ますます売れなくなりますね。
頑張ってイニシア!!フレーフレー!!
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852
匿名さん
849です。
見た限り、西側は4階以上でないとちょっと…でも予算の都合もあるし…東側の線路向きよりは西がいいけど…と、思案のしどころです。
あまり乗り気でない状態でモデルルーム見に行くのは嫌なので、ちょっと悩んでます。
デザインは、南側のマンションより気に入りそうなんだけどな。
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853
物件比較中さん
比較検討したいのですが
SHINKAの北街区はいつオープンするのかな?
近所にモデルルームを造っている気配がないですよね?
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854
購入検討中さん
>>852 既にあまりに乗り気じゃないなら、行くとますます買う気がなくなるかもw
問題は、自転車置き場とかじゃなくて、再開発が終わるまでの不便を我慢できるか、という点だと思うんだけど...
ただ、西側は2F→3Fでプラス150万、以下、60万、20万、20万と
上がっていくので、上の方でもそんなに高くはならない。
-
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855
契約済みさん
>>853
シンカ北も気になっていたのですが、こちらを契約しました。
おそらく南街区と同じ仕様だと思ったので。
参考までにシンカ南で気になった点は
・直床
・床暖房レス(オプション設定あり、たしか電熱線式)
など
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856
契約済みさん
853
シンカのあの外観はいただけないけど、
イニシアも吹付けだから一緒みたいなモンですよ。
どちらももうちょっと建物しっかり作って欲しい。
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857
物件比較中さん
855さん
電熱線式の床暖房って問題あるのですか?
856さん
イニシアはタイル貼りのように見えますが違いますか?
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858
契約済みさん
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859
匿名さん
>>855
シンカのパンフには面状発熱体とあるから電熱線式ではないですね。
ま、電気を通電させて発熱させるタイプはどんなタイプでも電磁波が発生しますからあまり気にすることないですよ。
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