匿名さん
[更新日時] 2008-02-22 15:58:00
新川崎駅前再開発プロジェクト
地上18階建て 総戸数281戸
SHINKAに続け!
所在地:
神奈川県川崎市 幸区鹿島田字宮城野610番4他2筆(地番)
交通:
横須賀線「新川崎」駅から徒歩6分 ※平成21年度には徒歩3分(新川崎地区地区計画(平成21年度完了予定)に基づく歩行者専用通路及び駅前広場等の整備後には徒歩3分になる予定です。専用通路から駅前広場に降りる時間は含まれません。)
【正式名称がイニシア新川崎と決定したようですのでタイトルを変更致しました。管理人】
こちらは過去スレです。
イニシア新川崎の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2007-02-04 15:20:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市 幸区鹿島田字宮城野610番4他2筆(地番) |
交通 |
横須賀線「新川崎」駅から徒歩6分 ※平成21年度には徒歩3分(新川崎地区地区計画(平成21年度完了予定)に基づく歩行者専用通路及び駅前広場等の整備後には徒歩3分になる予定です。専用通路から駅前広場に降りる時間は含まれません。)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
284戸(住戸281戸、店舗等3戸予定※管理事務室・キッズルーム・スカイラウンジ・中央管理室(各1戸)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1階地上18階建 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
イニシア新川崎口コミ掲示板・評判
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701
匿名さん
新川崎にマンション買いたかったけど、2年前は全く無かった。
新川崎と鹿島田が使えれば結構便利と思います。
ちょっと高いかもしれないけど意外な穴場だと断言できます。
今は鶴見に住んでますが、横浜市はゴミ分別が超大変なんで
川崎の方が住みやすいかも。
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702
物件比較中さん
701さん
新川崎より鶴見駅周辺の方が都心・横浜へのアクセスや商業施設集積
の点で優れているのでは???
私は新川崎と鶴見を迷っていますが、どう思われますか???
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703
匿名さん
横浜・都心えのアクセスについて
鶴見は京浜東北線と京急使えるけど駅が離れていますからね。
都心・横浜のアクセスはどちらもあまり変わらないと思います。
あとは勤務地もしくは良く行く駅に行きやすいかを考えればおのずと答えは出てくると思います。
商業施設について
商業施設が駅近に集積すると言うことは住宅地がその周辺部にある、つまり駅から住宅地まで離れるということです。
平日はまったく関係ないし、休日は横浜か川崎のお店に行くことが多いです。銀行は一度口座を開いてしまえば後はネットとコンビニのATMで済んでしまいます。というわけで商業施設でマンションを決めることはありません。専業主婦の方はまた違う見方があると思います。
また横浜の(鶴見も含めて)住宅地は坂道が多いから個人的にはあまり好きな町ではありません。
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704
購入検討中さん
703さんの意見は全くそのとおりだと思います。子供を抱えて坂道はきついですね。白楽に住んでいましたから実感しています。
私も最初は通勤に便利で川崎にも横浜にも出やすい鶴見を検討していましたが今は検討から外しました。駅前がごちゃごちゃしている割には、デパートが閑散としたし、歓楽街も多く、子育てには向いていないと判断したからです。
今はココ新川崎と、横浜以南、東横線沿線で検討中です。品川ー横浜間の京急は検討に入っていません。
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705
購入検討中さん
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706
匿名さん
>>755
崩壊ってまた
周りは住宅地だし、商業施設を主として考えられているわけでもなく
崩壊するときは人口が減って新川崎から人がいなくなるときでしょう。
新川崎の人口が減ってくるときは日本の人口が相当減っているとき
でしょうからよほどのことが無い限り杞憂で終わります。
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707
匿名さん
現在新川崎在住です。
確かに終電が早いのは不便ですが、それ以外は非常に
便利ですよ。本数は少ないですが、渋谷とか新宿も1本で
行けますし。
この駅で、駅近で坪220万はしょうがないでしょう。そもそも
ここの検討者は、川崎や武蔵小杉の検討者が、利便性を重視して
買いたいけど、ちょっと価格が上がって候補を広げたっていう人が
多いんじゃないかな。坪180万だの、鶴見だのはそもそも対象外かと。
(自分は新橋勤務ですが、京浜東北や京急は候補になりません。)
逆にここの駅の利便性になんのメリットもないのであれば、確かに
高すぎでしょうね。
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708
物件比較中さん
崩壊って(笑)ゴーストタウンはないな。
武蔵小杉、みなとみらい検討しようと思ったらすでに終盤で、よい間取り残ってなくてアウト。
そんで新川崎に白羽の矢をたてました。
一本で新宿、渋谷、品川、横浜、遠く鎌倉までいけるのは魅力。
それに加え、武蔵小杉の新駅ができそうだし、ここでもよいかな。別に買い物はラゾーナや横浜ですりゃいいし。
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709
匿名さん
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710
匿名さん
契約者の皆様も知って頂いた方がいいと思うんですけど、
この物件、販売早々にも関わらず、もう200万程の値引きを持ち出してきましたよ。
そんなに売れてないんですか?
思いっきり引いてしまいました。確かに今の金額では高過ぎだとは思いましたけど・・・・
万一買うとしても、最後の最後まで待った方が良さそうですね。
そうしたらあと1000万位下がるかも。
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711
購入検討中さん
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712
ご近所さん
シンカを購入したものですがデベは顧客の出せる価格を見ていますのでどうしてもその物件が欲しければ提示された価格で仕方ありませんが販売状況や駆け引きもしてみる価値はあるかも。イニシアの物件には手が出せないと思ったので少し価格の低いシンカを買いましたがイニシアの物件はいいと思います。新川崎の開発に期待しすぎる人は遠慮した方がいいですよ。再開発といったって小杉みたいにはならないと思います。首都圏のマンションの平均価格も5000万の大台突破なので今はプチバブルですね。でもこの新川崎と鹿島田が好きなので納得してます。
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713
匿名さん
シンカシティ
あの将来薄汚れる事決定の『ホワイト長谷工吹付け』と新川崎駅側から見た恥ずかしいモザイク模様は、将来どうなるんだろうか。
スレ違いスマソ。
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714
匿名さん
>>709さん
公示地価の場所だけじゃなくて、路線価で割り戻した方がいいですよ。
その公示ポイント、なんか変な場所ですし。
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715
匿名さん
714です。
この辺って、路線価もあんまり高くないですね…。
再開発地域だから、路線価もあんまり当てにならないですね。
資産として、推定するなら、新川崎〜鹿島田間の路線価に近い値から、
割り引いた方がよさそうです。
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716
物件比較中さん
横須賀線って使い勝手が悪いですよね。
品川から都心よりは線路が深い地下にもぐるので、駅のホームも
地下4-5階というのがザラ(東京駅は地下5階)で乗り換えに4-5分
かかる。電車の本数がかなり少ない。
利用者の方どうですか?
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717
匿名さん
>>710
二百万ぐらい値引きしたって全く売れないと思うよ。手出し無用!
1000は言いすぎだけど、あと800万ぐらい安かったら、
あの立地でも妥当な価格なのかもね?
このクソ熱い中で、あの貨物列車郡、トラック工場、だらしない人々、
ボロい駅・・・なんかすごくムサい感じがしてきて萎えた。
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718
匿名さん
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719
匿名さん
契約は9月にずれ込んでるから現時点での契約者はいないだろ。
いまは優先予約の段階。嘘か本当かは休み明けにすぐわかるさ。
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720
匿名さん
確かに進化南のモザイクデザインはセンスを疑う。
しかし、ここは進化南よりも立地条件が劣るのに値段が高い。販売を先延ばしにしているのもやはり売れていないからなのか。オール電化の認可が遅れたなんて、本当の話しならかなり杜撰。
もし値引きが本当なら、小出しはやめて激安にして欲しい。
ここが新川崎の価格破壊物件になって、既存不適格タワーや場違いラグジュアリーにも値下げ圧力がかかれば、新川崎検討者には朗報です。
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