匿名さん
[更新日時] 2008-02-22 15:58:00
新川崎駅前再開発プロジェクト
地上18階建て 総戸数281戸
SHINKAに続け!
所在地:
神奈川県川崎市 幸区鹿島田字宮城野610番4他2筆(地番)
交通:
横須賀線「新川崎」駅から徒歩6分 ※平成21年度には徒歩3分(新川崎地区地区計画(平成21年度完了予定)に基づく歩行者専用通路及び駅前広場等の整備後には徒歩3分になる予定です。専用通路から駅前広場に降りる時間は含まれません。)
【正式名称がイニシア新川崎と決定したようですのでタイトルを変更致しました。管理人】
こちらは過去スレです。
イニシア新川崎の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2007-02-04 15:20:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市 幸区鹿島田字宮城野610番4他2筆(地番) |
交通 |
横須賀線「新川崎」駅から徒歩6分 ※平成21年度には徒歩3分(新川崎地区地区計画(平成21年度完了予定)に基づく歩行者専用通路及び駅前広場等の整備後には徒歩3分になる予定です。専用通路から駅前広場に降りる時間は含まれません。)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
284戸(住戸281戸、店舗等3戸予定※管理事務室・キッズルーム・スカイラウンジ・中央管理室(各1戸)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1階地上18階建 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
イニシア新川崎口コミ掲示板・評判
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688
匿名さん
大型商業施設が出来たとしても、周辺道路を整備しないと
土日は渋滞で大変なことになるから考え物だ・・・
跨線橋の鹿島田側のT字路を十字路にしてくれていたら今でも随分
違っていただろうに。あそこに寺がある限りあり得ないけど。
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689
購入検討中さん
周辺道路の整備は急務ですね。市議会の議案には入っているみたいですけどね。
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690
購入検討中さん
契約が九月中旬にずれましたね。オール電化の認可って時間がかかるんですね。ほんとかなぁ
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691
購入検討中さん
ずれましたね。やっぱり販売不振なので、販売時期を後にずらしているのでしょうかね。後にすれば、ここの価格も割安感がでてくるし(多分)、売れ残っている感じもしない。
こっちも勢いとタイミングで決めようとしているので、こんなに待たされると気が移りそうになりますね。実際現在いろいろ他物件を模索しています。
ここまでなれば、時間稼ぎに契約時期を遅らせてくれるのもありがたいですけど。
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692
マンション投資家さん
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693
匿名さん
全体の20%位しか部屋も決まっていないし、
ちょっと前のスレにキャンセルしたって人もいた位だから
焦 る こ と は な い
と思うよ。これから新川崎方面は供給がだぶついていくし、
割安感のない今の時点で買い急ぐ必要はないと思う。
たかが新川崎だぞ、冷静になれ。
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694
購入検討中さん
販売時期はずらしてもかまわないですが、便乗して物件価格安くしてほしいですね。物件の仕様はとても良いものだと思いますが、新川崎の再開発の概要が見えてこないうちは、割高に感じてしまいます。
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695
匿名さん
新川崎の再開発の概要が見えてこないうちは、割高に感じてしまいます。
そうそう立地条件が悪いんだから、進化以下の値段じゃないと無理でしょ、ここは。
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696
購入検討中さん
694です。
でも、駅近のマンションで東京にも横浜にも交通の便がよい物件ってなかなかないのが現状なんですよね。
新川崎周辺がもっと整備されて、商業施設が充実してくれば、それほど高い買い物だとは思いません(価値観は人それぞれだし)。
要はその再開発の最終形態がみえてこないことに不安を覚えているだけです。マンション自体は満足しています。いろんな物件を見た中では、デベの対応を含め最も良いと思います。
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697
物件比較中さん
「東京、横浜への交通の便」に力点をおいて駅近物件巡りをしており、
この物件MRも訪問しましたが、結局対象から外すことにしました。
理由は、①220万円/坪という価格
②横須賀線の頻度の少なさと、東京駅をはじめとした主要駅での
同線ホームが深地下にあり非常に不便であること
③駅周辺の商業施設が現状プアであり、計画も不透明であること
です。
現在京急沿線各駅停車駅周辺で探していますが、
①180万円/坪クラスが多い
②イメージほど京急の客層は悪くない
③京浜東北線と並走しているので、主要駅でJRに乗り換え出来る
④都営浅草線と乗り入れているので、地下鉄とのアクセスもよい
ので、大変前向きに検討しています。
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698
物件比較中さん
↑
やめたんでしょ。
みんなが当たり前に知っていることを、いつまでも大仰にゴチャゴチャ言わねーで消えろ。
うっとうしい。
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699
ビギナーさん
いやいや、はじめてこのスレを見る私みたいな人も多いと思います
ので、丁寧に物件の弱点を述べてくれるコメントは大変助かります。
物件のいいところは黙っていてもデベの営業の人が教えてくれます
が、わるいところは探さないとわかりません。
697さんのようなコメントは、ホント参考になります。
698さん、あんたみたいなデベの営業マンこそ、とっとと消えな。
この掲示板は、検討者が真剣に情報交換する場です。
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700
ご近所さん
新川崎と鹿島田の駅やマンションの開発が終わるのはあと5年くらいです。三井のマンションは平成24年完成予定。鹿島田と新川崎はデッキでつながると広報に載ってました。そこそこの街並みにはなりそうです。横須賀線は小杉が開通したら少しは本数が増えるのではと期待しています。自分もこの近辺で探しています、それなりに便利だと思うのですが・・・。地価は上がっていますのでたかが新川崎ですがされど新川崎です、なかなか低い価格は見つからないのが現実です。
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701
匿名さん
新川崎にマンション買いたかったけど、2年前は全く無かった。
新川崎と鹿島田が使えれば結構便利と思います。
ちょっと高いかもしれないけど意外な穴場だと断言できます。
今は鶴見に住んでますが、横浜市はゴミ分別が超大変なんで
川崎の方が住みやすいかも。
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702
物件比較中さん
701さん
新川崎より鶴見駅周辺の方が都心・横浜へのアクセスや商業施設集積
の点で優れているのでは???
私は新川崎と鶴見を迷っていますが、どう思われますか???
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703
匿名さん
横浜・都心えのアクセスについて
鶴見は京浜東北線と京急使えるけど駅が離れていますからね。
都心・横浜のアクセスはどちらもあまり変わらないと思います。
あとは勤務地もしくは良く行く駅に行きやすいかを考えればおのずと答えは出てくると思います。
商業施設について
商業施設が駅近に集積すると言うことは住宅地がその周辺部にある、つまり駅から住宅地まで離れるということです。
平日はまったく関係ないし、休日は横浜か川崎のお店に行くことが多いです。銀行は一度口座を開いてしまえば後はネットとコンビニのATMで済んでしまいます。というわけで商業施設でマンションを決めることはありません。専業主婦の方はまた違う見方があると思います。
また横浜の(鶴見も含めて)住宅地は坂道が多いから個人的にはあまり好きな町ではありません。
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704
購入検討中さん
703さんの意見は全くそのとおりだと思います。子供を抱えて坂道はきついですね。白楽に住んでいましたから実感しています。
私も最初は通勤に便利で川崎にも横浜にも出やすい鶴見を検討していましたが今は検討から外しました。駅前がごちゃごちゃしている割には、デパートが閑散としたし、歓楽街も多く、子育てには向いていないと判断したからです。
今はココ新川崎と、横浜以南、東横線沿線で検討中です。品川ー横浜間の京急は検討に入っていません。
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705
購入検討中さん
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706
匿名さん
>>755
崩壊ってまた
周りは住宅地だし、商業施設を主として考えられているわけでもなく
崩壊するときは人口が減って新川崎から人がいなくなるときでしょう。
新川崎の人口が減ってくるときは日本の人口が相当減っているとき
でしょうからよほどのことが無い限り杞憂で終わります。
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707
匿名さん
現在新川崎在住です。
確かに終電が早いのは不便ですが、それ以外は非常に
便利ですよ。本数は少ないですが、渋谷とか新宿も1本で
行けますし。
この駅で、駅近で坪220万はしょうがないでしょう。そもそも
ここの検討者は、川崎や武蔵小杉の検討者が、利便性を重視して
買いたいけど、ちょっと価格が上がって候補を広げたっていう人が
多いんじゃないかな。坪180万だの、鶴見だのはそもそも対象外かと。
(自分は新橋勤務ですが、京浜東北や京急は候補になりません。)
逆にここの駅の利便性になんのメリットもないのであれば、確かに
高すぎでしょうね。
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