物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番) |
交通 |
小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
393戸(他に店舗予定7区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]小田急電鉄株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]小田急不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判
-
343
匿名さん
新百合駅のスーパーで言うと、ここ3〜4年では、
①サティがちょっと寂しい
②OXは人が増えてきた
…ということで、北口交差点にスーパーができれば、あらゆ面で均等化が図れて新百合自体、ますます暮らしやすい街になりますね。すごく楽しみ。
-
344
周辺住民さん
ガーデン前の三井ファインコート(一戸建て)の案内所が取り壊しですね。看板には完売に付き閉鎖となってました。
三井ファインコートは完売したようですね。
この後の物件はいよいよプライムだけになって来ましたね。
-
345
購入検討中さん
今日事前案内会の電話きました
電話した人だけでてっきりいっぱいかと思い、
私には電話がこないと思ってました
電話が来たってことはどうなんでしょう?
グレイスの倒産は来年のマンション販売に影響でているのでしょうか
-
346
匿名さん
>>336
空気読んで下さいね。
ベッドタウンの意味も知らないでえらそうな口きいてはいけません。
-
347
匿名さん
>346さん
こういう人はほっとくに限りますから・・・
-
348
購入検討中さん
プライムのクリスマスフェアでは何がいただけるのでしょうか?
やはりうケーキが欲しいと思います。
-
349
購入検討中さん
唐突で申し訳ありません。
この周辺で近い総合(救急)病院はどちらになるのでしょうか?
車で何分くらいかかるのでしょうか?
小さい子供がいて、年に2,3回は夜間の救急に駆け込みます。地図上では調べられますが、住んでみないと病院の対応や評判はわからないものです。周辺に住んでいらっしゃる方、新百合ヶ丘駅周辺の小児科、内科の情報も合わせてどうか教えて下さい。
-
350
ご近所さん
歩いて6,7分の麻生警察署の近くに、総合病院が出来る予定ですよ。
もちろん、産婦人科も小児科もあります。
-
351
匿名さん
>>349
休日急患診療所は、図書館の裏辺りにありますよ。
小児科のある総合病院で、近いとなると、
登戸の市立多摩病院だと思いますよ。
警察署の側にできる病院は、2009年以降に開院予定だと思うので、
プライムに入居する頃に、できてると良いですね。
-
352
匿名さん
現状では、図書館の隣に夜間救急センターがあったような。
もしくは、登戸の多摩病院?
-
-
353
周辺住民さん
新百合にはいい病院がないのが難点と聞いたことがあります。
今度来るのも聖マリじゃあ、あまり期待できないかも。。。
ただ、田都の方にはいい病院がけっこうあるので、
車を持っている人はそっちにいくことをお勧めします。
ただ、救急搬送ではどうしようもないかも。
-
354
匿名さん
>今度来るのも聖マリじゃあ
それは(仮称)中島ブレスト&イメージングセンターですから乳ガンなどの病院で小児や一般診療する病院ではないと思われます。
小児科がある総合病院としては登戸の川崎市立多摩病院か稲城市立病院でしょうか? あくまで直線距離で測ると稲城市立病院が少し近いです。
あとは警察署裏に出来る新しい病院に期待ですね。
-
355
匿名さん
>>349
新百合近辺の小田急沿線に限って言えば、あまりいい病院はありません。
我が家も車で遠方の病院に通っています。
小児科なら、田都沿線沿いにある大学病院は本当に評判いいですよ。
ネットなどで調べられると思うので、検索してみてください。
また、この近辺であれば、青葉台は優良の医院が多いと聞きます。
特に眼科、消化器系では名医との誉れ高い医院があるそうです。
-
356
匿名さん
このあたりも(私の印象では)小児科はわりと親切なところが多いと思いますよ。個人病院なので大きな病気の時の対処はわかりませんが…。
-
357
購入検討中さん
349です。情報ありがとうございます。
警察署裏に病院ができるという話は知りませんでした。期待します。
現在近いのは建物が新しくなった多摩病院ですか。今住んでいる所からとても近いのですが一度も行ったことがありません。あそこも聖マリアンナですよね。今度お世話になってみようかと思います。
-
358
匿名さん
アートセンター、すごいイルミネーションですね。
かなりインパクトありますよ。
きれいです。
-
359
周辺住民さん
-
360
匿名さん
アートセンターのイルミネーション、見てきました。
けばくてしょぼい、ような・・・
世田道の交差点の建物の青いチカチカイルミネーションも感じ悪い。
パチンコ屋の前を通って、歩きにくい坂を下って、世田道の交差点の信号待ちで排気ガスをたっぷり吸って、アートセンターのけばいイルミネーションを見ながらご帰宅・・・
あんまり、エレガントじゃないなぁ・・・
-
361
匿名さん
世田谷通りの往来の激しさは気になりますね。
排気ガスもさることながら、ガーデン、プライムに加え周辺の戸建も含めると優に千を超える世帯の人々が日々あそこを行き来するわけで、いつか大きな交通事故が起きそうで非常に心配です。
自分の身は自分で守るしかないのでしょうが。
-
362
匿名さん
今日、散歩がてらアートセンターの中を見てきました。
外壁のイルミネーションも「ヘタウマ」な感じがして、とても素敵でした。新百合の新しい名物になるかもしれませんね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件