匿名さん
[更新日時] 2008-03-19 07:12:00
ここのマンション情報交換致しましょう。
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原1-2343-20(地番)
交通:京浜急行大師線「東門前」駅 徒歩4分
こちらは過去スレです。
RIVIE et MARE(リヴィエ マーレ)の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2006-08-14 14:20:00
RIVIE et MARE(リヴィエ マーレ)
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原1-2343-20(地番)
-
交通:京浜急行大師線「東門前」駅 徒歩4分
- 間取:1LDK・4LDK
- 専有面積:49.11m2・87.02m2
-
販売戸数/総戸数:
未定/
207戸(他管理員室・シアタールーム・パーティールーム各1戸)
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区大師河原1-2343-20(地番) |
交通 |
京浜急行大師線「東門前」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
207戸(他管理員室・シアタールーム・パーティールーム各1戸) |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
RIVIE et MARE(リヴィエ マーレ)口コミ掲示板・評判
-
303
匿名さん
298です。
290さん、またほかの皆さまもありがとうございました。
匂いを感じられる方はいらしても、何の匂いかは結構ばらばらですね。
それなら特に問題ないのかもという気が(個人的に)します。
(私たちが行った時は、とにかくシンナー臭がすごかったです。
ありえないほどだったので、近隣の工事過程でたまたま
シンナーを使ったときだったのかも、と思う方が自然なぐらい)
夜についてもありがとうございました。
来年神奈川に戻ることは決まっているものの現在東北に住んでおり、
すぐに見に行くことができないのですが、
うちは2次以降に照準を合わせていますので、また折を見て行ってみます。
元々神奈川の出身とはいえ、川崎は初めてです。
先日、祈祷殿を最初に見たときは驚きました(笑)
でも、ここは交通アクセスが良い割には住みやすそうな感じなので
前向きに検討していきたいと思っています。
-
304
匿名さん
近所に住んでいるものですがにおいはほとんど感じたことありませんよ。
たぶん工事関係で使用していたのではないでしょうか?
近くのURでモデルルームをオープンしているのでそこを覗いて景色など
周りの雰囲気をつかんでみてはいかがでしょうか?
-
305
匿名
288さん 食洗機は配管済み、後付け出来るって書き込んでありますが・・・
本当ですか??
私も購入者なんですが、個別の設計相談会に参加したところ、後付けするなら配管の工事が必要と聞いたのですが・・・
私が聞いたのは、ビルトインではなく上置きの物なんですが・・・
工事費用に5万円位かかるとMさんに言われました・・・
-
306
匿名さん
288さんではありませんが。
オプションで付ける位置(キッチンカウンターの下)に、水道配管の分岐と電源が来ているということだと思います。
ですので、一般的な収納型の食洗機なら後付可能ですよ。(ネットで検索してみてください)
上置きしようとしたら配管を分岐させる必要がありますし、電源(漏電しないような)も必要ですね。
当然工事費(水道詮の交換代金?)が必要です。
-
307
匿名さん
306です。
追加。
http://www.e-ih.jp/npp45vd2.htm
↑例えばここでオプションと同じ物を売っています。(OP \243,600)
松下ブランド(『National』ロゴ付き)のもので\89,800、OEM品で良ければ\83,460です。
※オプションで注文するものにはドアパネルが付きます。また、工事費(2〜3万?)も必要です。
-
308
匿名さん
-
309
匿名さん
305さん
288です。
306さんの説明通り、ビルトインタイプの食洗機は配管済みだと聞いています。
私は、浄水器も後付けしたかったので、個別の設計相談会でその見積をお願いしたので
間違いないと思いますよ。
-
310
匿名
288さん
ありがとうございます
私も、ビルトインタイプの物で後付けで検討したいと思います
-
311
匿名さん
大規模複合型商業施設(「ホームズ川崎店(仮称)」)の建設予定がありますが、ホームズって島忠のホームセンターですよね?
デベの説明ではスーパーがあるような事(スーパーが入りますとは一言も言ってませんが・・・)を言ってたと思いますけど、ホームズも川崎店だけは食料品を扱うのでしょうかね。
-
312
匿名さん
ホームズ建設予定地の看板には、ホームセンター・スーパー・後1つは忘れましたが
複合施設の様なことが書いてあったと思います。
-
-
313
匿名さん
-
314
匿名さん
しかし、いまどき新築マンションは食洗機くらい標準装備というのが
常識ですが、ここのデベは見栄えばかりにお金をかけて
いったいど〜なっているのか、疑問です。
-
315
匿名さん
>いまどき新築マンションは食洗機くらい標準装備というのが常識ですが
そんなのは全然常識でも何でもありません。そんな事言ったらほとんどのマンションが「常識外」になりますよ。大手財閥系のマンションだって標準じゃないところも沢山あるし。
314さんはどこかの業者ですか?そういう無駄な誹謗中傷はみっともないからやめてください。
-
316
匿名さん
>ここのデベは見栄えばかりにお金をかけていったいど〜なっているのか、疑問です。
おまえ馬鹿だな。
見栄えに金かければ、肝心なところがスカスカの手抜きマンションでも売れるんだよ。
ここ見りゃわかるだろうが。
-
317
匿名さん
>314さんはどこかの業者ですか?そういう無駄な誹謗中傷はみっともないからやめてください。
業者ではありませんが、少なくともデザイナーズマンションをうたっている
物件ならその程度の装備は標準だと思います。
自分はMRに行って様々違和感を感じ、パスしました。
(だったら書き込むな!と言いたいでしょうが、正直な感想です)
それを誹謗中傷と言うのは、「やはり自分の子はかわいい、」
という発想とイコールですね。
-
318
匿名さん
>>317
ただの通りすがりで私は購入者でも検討者でもありません。
ただ、デザイナーズマンション=食洗機標準装備という定義が存在するのでしょうか?それよりも後付け出来ないディスポーザーやオール電化の方が重要度は高いのではないでは?モリモトやジョイントなどデザイナーズを謳っているマンションは多々ありますが必ず食洗機は標準なのでしょうか?
自分の常識で物言うのもいい加減お門違いですよ。もう少し勉強されてはいかがでしょうか。
-
319
匿名さん
>おまえ馬鹿だな。見栄えに金かければ、肝心なところがスカスカの手抜きマンションでも売れるんだよ。ここ見りゃわかるだろうが。
そうですね!
-
320
匿名
あまり参考にならない書き込みはやめてください。
317さん、
「自分の子はかわいい」?だとしたら、なんだというのですか?
ここを荒らさないでください。お願いします。
-
321
匿名
あらされてきちゃいましたね。ここのスレ。
ま。気にしないでいきましょう。笑
川崎大師の祈祷殿は、いつライトアップされるとか、誰かご存知のかたいらっしゃいますか??
常にライトアップされるのも、嫌だなと思いまして・・・。。
-
322
匿名さん
食洗機ごときで標準だのナンだのと真昼間から書き込んでいるのが笑える。
デザイナーズ=食洗機標準ってのが常識?アホか?
とくにNo.316 、319が見栄えの安っぽい、強固のマンションに住みながら、
この物件を妬み、書き込んでいるのを想像すると、もうたまらんです。
ちょっとかわいそ。
RIVIE et MARE(リヴィエ マーレ)
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原1-2343-20(地番)
-
交通:京浜急行大師線「東門前」駅 徒歩4分
- 間取:1LDK・4LDK
- 専有面積:49.11m2・87.02m2
-
販売戸数/総戸数:
未定/
207戸(他管理員室・シアタールーム・パーティールーム各1戸)
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件