茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ガレリアヴェール5 GALLERIA VERT V」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. ガレリアヴェール5 GALLERIA VERT V
匿名さん [更新日時] 2010-12-14 22:12:02

2010年9月3日現在、残り80戸弱となりました。
実際は多少鈍化するでしょうが、2009年4月以降と同一ペースでの販売ならば年度内に完売となります。引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。

所在地:つくば市 島名4436(香取台B57街区1)
交通:
つくばエクスプレス 「万博記念公園」駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:85.01平米~105.16平米
売主:東京建物不動産販売
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート


[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-03 10:11:32

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    ちなみに私は 68 = 71 = 75 は ガチだとおもいます

  2. 82 71

    ↑はずれ。
    自分には50=63=79=80=81にみえるけどな。
    不毛だしみっともないからやめたら?

    続けたいならとりあえず65にちゃんと正論で返して続けなよ。

  3. 83 匿名さん

    なんではずれってわかるのよ?せいかいだよ。

    私が
    >68 = 71 = 75
    ですから

  4. 84 71

    ↑なりすましなので削除依頼します。
    こういうセコイ手はやめてね。

  5. 85 匿名さん

    くだらないからやめろって人が数名、65までの流れを続けてるつもりの人が1名。
    その1名と議論してた人も前者のグループにまじってるのかもしれない。

    まぁ、そういうことなんだろうね。
    だから後者の1名のレスだけが浮いてて同一人とわかる。

    まぁ、実際区画整理についての持論をお互いにいくら話されてもそんな個人の考えに興味ないし、どっちも大したこと書いてないし、邪魔なのは確か。事実を書くにしたってそんなことここで見なくても興味ある人ならちゃんと実態を自分で調べるし。

    その後の誰が誰で誰が第三者とかそんな指摘自体も無意味で邪魔です。

    続けたいなら万博スレとかバトルスレでやって。

  6. 86 匿名さん

    >>84
    お前、連休も3日目でやることなくて暇なんだな。
    かわいそうに。

  7. 87 71

    >>85
    とりあえず65に正論で返せよ。
    それ以外のやりとりはあんたの書き込みも含めて無意味で邪魔だろ。

    ちなみに自分は65でも68でもないけど。

  8. 88 匿名さん

    そうではなくて逆ですよ。
    65さんまでの流れが無意味で邪魔との指摘ですから。

    その上で65さんへの正論を求めるあなたは何なのですか?
    65さんでも68さんでもないということですが。

    65さんのご意見には間違ったところがなく、相手方も反論されないのだと認識しておけばいいのではないですか?

    それを反論でないレスに対して、反論できないからそういうことをいうんだ、みたいなやりとりは意味がわかりません。

    なぜそんなに65さんへの反論を求めるのでしょう。他の方々も特に65さんのレスには興味がないから何も言わないだけだと思いますよ。

  9. 89 匿名さん

    ちょっと難しくてご理解いただけないかも知れないのでもう少し簡単に言います。


    66さんが、邪魔だと言っていることと65さんの意見が正しいか否かは全く関係ありません。
    一緒くたに語ろうとする68さん系の流れはおかしいです。


    私から見ても65さんまでの議論が邪魔な感じがするのは確かです。

    それとは別に65さんとその相手とで続けられている議論が本人たちに意味のあるものなのであれば、どこか別のところで議論してください。

    ってことですね。

  10. 90 68

    都合の悪い書き込みを全部同一人物のせいにするのは止めた方がいいよ。
    みっともないから。

    興味なければ読まなきゃいいんだから、都合の悪い書き込みに邪魔とか書いても無駄。
    無視してれば、書き込みは続かないんだから。
    それなのに、あえて邪魔だとか必死だとか書くぐらいだったら、反論すればと書いているだけだよ。

  11. 91 71

    ↑自分の言い方が悪かったね。
    87で言いたいことはこの流れを続けるなら65に言い返す以外は無意味で邪魔ってことだ。
    要はこの書き込みもあなたの書き込みも無意味で邪魔ってこと。

    だから65の話はもう終わりなら書く意味ないだろってこと。

    他の話をどうぞ始めてください。

  12. 92 71

    上のは89にたいしてね。

  13. 93 匿名さん

    わざとですか?すべての文章がまるで反論を待っているかのようにおかしいのは。

    >都合の悪い書き込みを全部同一人物のせいにするのは止めた方がいいよ。
    上にも書きましたが、次元の異なる話を同一線上で語るのはやめましょう。
    それに都合の悪い書き込みなんてありませんし、同一人物かどうかなんてどうでもいいという主旨です。別人なら別人でもいいです。このスレの主旨と合わないので他にいくべき人が複数いるというだけで。


    >興味なければ読まなきゃいいんだから、都合の悪い書き込みに邪魔とか書いても無駄。
    読まなければ興味があるのかどうかどうやって判断するというのですか?
    何度も言いますが都合が良いとか悪いとかそういうレベルの指摘ではありません。
    このスレで語るべきではない話ですから、都合のいい人も悪い人もみんなまとめて他でお願いしますということです。わかりませんかね。

    >無視してれば、書き込みは続かないんだから。
    続いてるから注意してるんですけど。65なんて先週の木曜日のレスですよ?


    >それなのに、あえて邪魔だとか必死だとか書くぐらいだったら、反論すればと書いているだけだよ。

    まず、無視していればどうこうについて否定されたので「それなのに」自体が間違いです。

    そして邪魔ということと、その議論に反論することにどんな因果関係があるのでしょうか?
    コンビニの前で屯していて邪魔なガキ共に注意するくらいなら、一緒に屯せばいいのに、と言っているのと同じですが、わかりますか?

    本気でこのような論理を展開されているのなら知能レベルを疑います。普通に考えましょう、邪魔だといってる相手の土俵に乗って反論し始めたら、自分自身もその邪魔な人々の一員になってしまうだけです。

  14. 94 匿名さん

    by 68
    by 71

    こういうわかりやすいなりすましやめなね。IPいっしょじゃん。

  15. 95 匿名

    なにこのレス達は??
    荒れてるよぉ!
    いい加減にしてね。撃ち方めぇい!!
    双方みっともないですよ。

  16. 96 68

    >>93
    わかりにくいから、どれとどれが自分の書き込みかわかるよう書いてくれないか?
    どれにコメントしたらいいかわからん。

    無視したのに続いてるっていうけど、無視してないから続いてるだろ?どう見ても。
    ここは現実世界じゃないんだから、コンビニの入口なら入れなくて邪魔だから注意すればいいが、掲示板上は何の妨げにもならないんだから、規約違反でない邪魔な書き込みは無視すりゃいいんだよ。

    規約違反なら削除依頼すればいいし、そうでない書き込みは気に入らなくても仕方がない。
    排除する理由はないんだから、反論する気がなくて鎮静化させたいなら無視すりゃいいのさ。

    それなのにあえて65を挑発するような書き込みをするってのは、反論できないけど貶めたくってやっているとしか見えないね。

  17. 97 68

    >>94
    ほんっとレベル低いね。
    書き込みを読めば、別人だとわかると思うけど。
    本気で同一IPだと思うなら削除依頼を出してみれば?

    都合の悪い書き込みは、同一人物だと思いたい気持ちはよくわかるが、みっともない。

  18. 98 匿名さん


    だからさ、どうでもいいって。

  19. 99 匿名

    ↑だから無視すりゃいいと言われてるんだろ(笑)

  20. 100 匿名さん

    ↑だから他人に無視したほうがいいって言われたからって従わなきゃいけない理由はないだろアホが。
    お前みたいに「無視」みたいな消極的な方法しか思いつかんやつばかりじゃないんだよ、世の中。
    早く成長しろよ。

  21. 101 匿名

    ↑じゃあ、不毛なやりとりが続いちゃうね。
    どうでもいいって書いたって従う理由がないわけでしょ?

  22. 102 匿名

    結局、ガレリアを買う気あるの?

  23. 103 匿名

    あれはあんなレスしないよ。

  24. 104 住民さん

    ある千葉県のマンションデベロッパ−が万博記念公園駅徒歩2分の1千坪の地上げを検討してます。
    ガレリアの売れ行きをみてからだそうですが。
    万博記念公園にとっては歓迎ですね。

  25. 105 匿名

    歓迎ですかね…?
    具体的にどの区画か、ご存じでしたら教えてください。

  26. 106 匿名さん

    >どうでもいいって書いたって従う理由がないわけでしょ?

    「どうでもいい」って表現に対して従うとか従わないとか意味不明なんだが。

  27. 107 匿名さん

    101はその前の100とかの指摘を真似して書いたけど国語が苦手だからわけわからん文章にになっただけだろ。あんま突っ込んだるなや。

  28. 108 匿名さん

    >>104 さん
    駅徒歩2分でこれから地上げするような土地って東のランダウア裏の田んぼとかですか?

    でもあそこで徒歩2分じゃ厳しいかな。

    要するに駅から160m以内の土地ですよね?

    どこだろ。

  29. 109 物件比較中さん

    こんなとこで地上げがうまくいくわけないと思うんだけど、どうだろうね

  30. 110 匿名

    結局、気に入らない書き込みは無視すべしという指摘が正しかったみたいだね

  31. 111 匿名

    ↑意味不明ですよ。
    正しかった根拠は何かな?
    わかりやすく指摘してもらえますか。

  32. 112 匿名

    無視したら静かになったってことじゃね?

  33. 114 匿名さん

    だからさぁ、そういう売り方はもうやめなよ。自信があるなら最初から全戸どーんと売り出せばいいじゃない?
    あれでしょ?売れ残ったら中古扱いだから、小出しにして売れなかったところも次の期にはリセットして新規発売のフリでしょ?あくどいよねぇ~

  34. 115 匿名

    113はどこかのマンションと間違えてない?ここはガレリアベールですよ!

  35. 116 匿名

    ほんまや。660戸も無いよねここ。

  36. 117 匿名さん

    660戸と言えばセンチュリーだけど、とっくに完売してるよ。
    みらい平だから完売してて当然だけど。

  37. 118 匿名さん

    ↑下らない煽りはやめてね。
    もう誰も相手にしないよ。

  38. 119 匿名

    113はかなり昔からいるスーモマニアだな

  39. 120 匿名さん

    120で契約済みでまだ引っ越してないのが多く見て20あるとしてあと100か

  40. 121 購入検討中さん

    あと80きってると言ってたような

  41. 122 匿名

    のこり69ですよ

  42. 123 匿名さん

    ↑なんで下ネタなんだよ

  43. 124 匿名さん

    ↑ずいぶん遅い突っ込みだなw

  44. 125 匿名さん

    いや、そんなつもりじゃ・・・。先週末で残り63とのことです。

  45. 126 匿名

    つくば市の分譲マンション販売戸数も残り少なくなってきた。
    新しいマンションの着工もないのでアっという間に売り切れそうな雰囲気だ。
    完売ももうすぐだろうけど。
    さて、Xデーはいつになるのか?

  46. 127 匿名さん

    だからね
    今さら「築2年」もたったマンションに、誰が喰いつくの?
    私には、どうやったって「完売」が見えない。
    あまりに売れないために、新築マンションの着工が全て見送られたわけでしょ?
    すでに「購買層がない」という事実に、どう向かい合うの?
    しかも「万博」という本当に特殊な環境(商業施設が皆無)。
    軽はずみは発言は、謹んで欲しい。

  47. 128 匿名

    127

    この板にパークの板にと荒らし続けるのは慎んで貰いたい

  48. 129 匿名さん

    >今さら「築2年」もたったマンションに、誰が喰いつくの?

    みんな食いついたから残り60程度まで来たんだよ?


    >私には、どうやったって「完売」が見えない。

    残り60になって突然今の販売ペースがストップするってこと?
    仮に鈍化したとしても遅くなるだけで「完売」が見えないってことは全くない。
    意味不明だ。
    パークスレと間違えたのか?

  49. 130 匿名さん

    失礼。
    >しかも「万博」という本当に特殊な環境(商業施設が皆無)。
    って書いてるからパークと間違えたわけではなさそうだな。
    そのあんたの言う特殊な環境でなんで残り60まで売れたか教えてね。

  50. by 管理担当

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸