茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ガレリアヴェール5 GALLERIA VERT V」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. ガレリアヴェール5 GALLERIA VERT V
匿名さん [更新日時] 2010-12-14 22:12:02

2010年9月3日現在、残り80戸弱となりました。
実際は多少鈍化するでしょうが、2009年4月以降と同一ペースでの販売ならば年度内に完売となります。引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。

所在地:つくば市 島名4436(香取台B57街区1)
交通:
つくばエクスプレス 「万博記念公園」駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:85.01平米~105.16平米
売主:東京建物不動産販売
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート


[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-03 10:11:32

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 681 匿名さん

    >>673

    >フロントに「言いたいことあるから理事長の部屋番号と電話番号教えてくれ」と管理人に頼んだら、
    「個人情報ですからお答えできません」と断られた。管理組合員なのに。


    ここの事?

    組合員が、理事を知らないなんて有りえないでしょう。先日総会が有ったようですけどその時
    次期の理事は誰と言う紹介はあったのではないのですか?

    どこの誰か判らない相手と委任契約をするって考えられないですが。

    それと、管理会社は、規模から個人情報保護法の適用を受けるとしても管理組合は適用される
    訳無いです。よって、教えられません何て言うのは間違い。ただ、電話番号は、教えない方が
    良いですね。匿名で嫌がらせ電話をする奴が出てきますから。

  2. 682 匿名さん

    マンション付けのプロバイダーは売主や管理会社に住人の個人情報を提供する場合があるらしい。
    プロバイダーは管理組合と契約しているのにね。変なの。

  3. 683 匿名さん

    682の例の方が、個人情報保護法に抵触すんじゃないの。

  4. 684 匿名さん

    この件はこれから勉強しないと今は何ともわからんです。
    約款にはその旨記載ありますから利用者の選択の問題に…

  5. 685 匿名

    どこの話してるんですか?

    ここはマンション付きのプロバイダーないですよね?

    それに683さんの言うとおりですし。

  6. 686 匿名

    >フロントに「言いたいことあるから理事長の部屋番号と電話番号教えてくれ」と管理人に頼んだら、


    フロントに管理人さんいないんだが…

  7. 687 匿名さん

    88か

  8. 688 匿名

    管理人はどこに隠れているのか?

  9. 689 匿名

    隠れてないよ、フロントとは別に管理人室があるんだよ。

    検討中だって知ってんだから673が適当すぎるなりすましってだけ。プロバイダーの件や残戸の件も同じだねぇ~。

  10. 690 匿名

    検討中の人は叩き売りが始まるまで待つのも手だな。

  11. 691 匿名

    ご自由だが状況がよめてないね

  12. 692 匿名さん

    あんたがね

  13. 693 匿名さん


    9割以上売れた物件を必死に貶めようとするけど、もはや涙目。
    もう止めておいたら?

  14. 694 匿名さん

    焦ったパークの民ですかね。

  15. 695 匿名さん

    あっちはあっちでそれなりに売れているようだし関係ないんじゃない?
    余計な波風立てないでくれ。

  16. 696 匿名

    でも俺もその確率割合高いと思う。

    じゃなきゃここまで執拗に絡む意味がわからない。

    公式な価格表まで否定して残戸はもっと復活するはず~とか、住民になりすましてまでありもしないプロバイダーの話でっち上げたり、フロントにいない管理人が登場したり…。

    先に完売しそうなのが面白くないんだろうな。

  17. 697 匿名

    住んでる人が納得いってるなら、それが何より。

    あとはスーパーとクリニックできれば満足。、

  18. 698 匿名

    そうそう、パークの可能性大だね。
    ちょっと前に順調に売れてるとか、快速が止まる可能性が高いとか、住人だか営業だかが根も葉もないことばかり書いたもんだから、アンチに袋叩きにあった時の反論の仕方とか酷かったもの。
    無駄に高い物件だから住人や営業のプライドも無駄に高いんだろうねー。
    だから隣のここが先に売れるのもプライドが許さないと。

  19. 699 匿名さん

    >>698

    ここは、410であっちは550だからここが先に完売しても何も不思議ではない。

    それより、無駄に高いと言われているあっちと契約戸数が互角っ悲しくないか。
    ここは、供給戸数だから実は負けてたりして。

  20. 700 匿名

    はいはい。

  21. by 管理担当

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸