茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ガレリアヴェール5 GALLERIA VERT V」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. ガレリアヴェール5 GALLERIA VERT V
匿名さん [更新日時] 2010-12-14 22:12:02

2010年9月3日現在、残り80戸弱となりました。
実際は多少鈍化するでしょうが、2009年4月以降と同一ペースでの販売ならば年度内に完売となります。引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。

所在地:つくば市 島名4436(香取台B57街区1)
交通:
つくばエクスプレス 「万博記念公園」駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:85.01平米~105.16平米
売主:東京建物不動産販売
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート


[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-03 10:11:32

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 441 匿名さん

    立地の良い場所にある気に入った外観で雰囲気の良いマンションを選んで自分好みにリノベーション。これ最高。

  2. 442 匿名さん

    こちらのマンションは、何ヶ月目とか1年目とかアフター対応があると思いますが売り方の対応は如何ですか?

  3. 443 匿名さん

    完璧です。

  4. 444 匿名さん

    >>439
    勝手に住まなきゃいいだけなのに、なんでわざわざそんなどうでもいい他人に何の関係も影響もない個人意見を書き込みに来るんだろ。陰険極まりない。

  5. 445 匿名さん

    438

    華麗にスルーされてやんの♪

  6. 446 匿名さん

    >>439~441

    それだけ語って、理想の場所が研学とかだったらかなり笑えるな
    ためしにどこがいいのか言ってみ

  7. 447 匿名さん

    >>443

    因みにどんな事を出してどう言う対応をしてくれたのですか?
    共用部分とか専有部分とか。

    駐車場とかゲートが付いていませんでしたが、要望とか何か出したのですか?

  8. 448 匿名さん

    ゲート式にしてほしいとか言うと、ゲートを付けてもらえるとか思ってる?
    それがあなたのいうアフター?

  9. 449 匿名さん

    >駐車場とかゲートが付いていませんでしたが、要望とか何か出したのですか?

    せめてまず、アフターの勉強をしてから来ていただけませんか。それは通常、アフターの範囲ではありませんよ。でもここの売主の対応はかなりよく、そうしたアフター範囲以上のこともやってくれています。最近だとスカイテラスの床を板張りから芝生張りに売主負担で改善してもらったりしました。これにより長期的な修繕費がかなり抑えられましたし、足音の低減も適いました。

  10. 450 匿名さん

    >それだけ語って、理想の場所が研学とかだったらかなり笑えるな

    逆にぜんぜん違う場所、つくばですらないとか、TXや駅近関係ないとかでも笑えるよね。
    そりゃ探してる立地条件が全くここと違えば最初っから合うわけないんだから、それすら気づけずにここに文句書きにきてたってことだもんねぇ。なんでここを検討してるんだけ意味がわからない。もし検討してないならなぜ陰険レスをしにくるのか余計に意味わからない。滑稽だねぇ。

  11. 451 匿名さん

    引き攣り笑いのようにしか感じられません。
    どっちもどっちです。

    ここ、以前にTVCMを流してましたよね?
    誰も覚えていないと言うのですが、自分の記憶違いでしょうか。

  12. 452 匿名さん

    ↑ただ単に空気読めないだけだろ

    ふってくる話題も微妙だし

  13. 453 おろかものたち

    凡夫たちへ!
    これからの、マンション建設や売れ行きは、経済の浮き沈みと深く関わっている。これ常識です。
    なのに、広い世界も知らない井の中で、つまらん論争に精力を使い果たしている(ようにみえる)などは愚の骨頂です。時間の浪費でしかない。
    たまには↓↓こんなネット情報を仕入れて、世界の動向を、世界の中での日本の位置が、今どこにあるのかを考えなさい!
    世界の高みに立ち、広い視野で世の動きを俯瞰し、とらえることをしなさい!
    しかるべき素養と正しい知識、見識を獲得してから議論をしなさい!

    君等をみてるとつくづくこう↑↑思うことであります(-.-;)

    バブルはまた必ずくるであろう!!
    ことを願うものより。

    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kriubist&guid=ON

  14. 454 匿名さん

    >これからの、マンション建設や売れ行きは、経済の浮き沈みと深く関わっている。これ常識です。

    は?別に「これからの」ってわけじゃなくて今までもそうだよ当然。
    井の中を検討する場所に来て、なにを的外れなこと言ってるんだか。

    「今日、日本シリーズ応援に言ってくるわ」

    「いかん、そんなことよりも世界のスポーツシーンのあり方を学びたまえ」

    みたいな、とんちんかん。



    あ、ネタにマジレスしてしまった・・・。

  15. 455 匿名

    たとえがあまりにもズレてて、おつむの痛さがしのばれます。
    学ばない人のコメントはかくの如しのサンプルです。恥のうわぬり。ただそれだけのレスでかたるに落ちますな。

  16. 456 匿名

    思いは世界へ馳せ、行動は井の中で!です。
    井の中を否定なんかしてませんよ。逆です。庶民は井の中で生活してるわけですから、井の中での言動がすべてで、とても大事です。
    ここへのレスもシッカリと勉強し自分の教蔵を満杯にしてからレスして下さい。てないと墓穴を掘りますよ。ってことさ!

  17. 457 匿名

    追伸 
    教蔵とは私の造語です。意味は人に教えるためのネタをしまっておく蔵の意です。

  18. 458 匿名


    何でもいいから、もう来ないで下さい。

  19. 459 匿名さん

    本当にここは盛り上がってるね

  20. 460 匿名さん

    >>449

    芝を貼ったと言うのは、人工芝ですか?
    まさか、生の芝じゃ無いですよね。

  21. by 管理担当

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸