茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ガレリアヴェール5 GALLERIA VERT V」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. ガレリアヴェール5 GALLERIA VERT V
匿名さん [更新日時] 2010-12-14 22:12:02

2010年9月3日現在、残り80戸弱となりました。
実際は多少鈍化するでしょうが、2009年4月以降と同一ペースでの販売ならば年度内に完売となります。引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。

所在地:つくば市 島名4436(香取台B57街区1)
交通:
つくばエクスプレス 「万博記念公園」駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:85.01平米~105.16平米
売主:東京建物不動産販売
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート


[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-03 10:11:32

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 421 匿名さん

    どうも最近荒らしが張り付いているようですね。
    414や417のスレッドの内容のように頭を使わず安易に煽る投稿が散見されます。

    本当に良いマンションはこちらでのスレッド更新の上位には入らないだろうというのが自論です。
    逆に、スレッド更新が多い ≒ 書き込みが多いマンションは問題が多いと認識されます。
    私はこちらのマンションも検討候補に入れていましたので、良いマンションだと思って
    いますが、住民の方は煽られても、無視された方が良いと思います。

  2. 422 匿名さん

    自分はこのマンションを非常に気に入りましたがスーパーがないこと小中学校が遠すぎることであきらめました。
    計画はあるようなのですが近いうちに出来る可能性は両方ともかなり低そうなので。

    これは人それぞれ違うと思いますが、少なくとも自分にはわざわざ車で遠くのスーパーまで行くなんて考えられません。
    スーパーごときで渋滞が出来たり騒々しくはなったりはしないと思いますしね。

    それに学校も遠くて通学路も暗い通りですし、こんなご時世に子供を通わすには不安が残りますよね。


    この二つの難点が解消されれば今すぐにでも買いたいくらいですけどね。

  3. 423 匿名

    >>422
    いつだったか何日か前に全く同じ内容のカキコミがあったような…

  4. 424 匿名


    論破されまくってコピペくらいしかすることなくなった人

  5. 425 匿名

    >本当に良いマンションはこちらでのスレッド更新の上位には入らないだろうというのが自論

    その持論は間違いだと思うよ、短絡的すぎるし。

    知名度や注目度、検討者や戸数の多さには比例するだろうけどその辺はどういう考え方で無視して持論を組み立てているんですか?

  6. 426 匿名

    423さん
    422は数日前もコピペがありましたし、2年前から同じような内容の煽りはたくさんありましたよ。
    今更感満載で辟易ですが422自身はルーキーなのでそれに気付いていないのでしょう。

  7. 427 匿名さん

    >>421
    住民に問題があるのがいるから荒れるんだろ?
    全くのデマならスルーすればいいのにムキになってやりあうからね。
    しかも荒らしと同じようなレベルで書いてるのが少なくないね。
    この人らが変わらん限り荒れ続けるよ。

  8. 428 匿名さん

    荒らしに反応したらあなたも荒らし

  9. 429 匿名さん

    ま、とにかく外壁のセンスがだ さ い
    ということでおけ?

  10. 430 匿名さん


    こういう荒らしに反応したらその人も荒らしってことですね

  11. 431 匿名

    ↑全然わかってない人。

  12. 432 匿名さん

    ↑もっとわかってない子。

  13. 433 匿名さん

    スレッド更新が多い ≒ 書き込みが多いマンションは問題が多い

    これ大体当たってるよ。少なくともTX沿線では。

    やっぱりここは陰湿なマンションって感じがする。
    やり返さないと気が済まない人が多いみたいだし。

  14. 434 匿名

    陰湿とか言われても、言い返さず黙っていろってこと?
    反論したくなるのが普通じゃない?

  15. 435 匿名さん

    >これ大体当たってるよ。少なくともTX沿線では。

    理由もなく当たってるとか言っても無意味。

    仮に当たってるとしてもその理屈だとはるかにスレが進行したパーク、センチュリー、ブランズのほうがずっと問題の多いマンションてことだね。このスレはやっとパート5だけど、パークは11、センチュリーは9、ブランズは8まで行ったからね。そういうのが完売してスレが閉鎖になったから、嵐さんがここに集まってるだけでしょ普通に考えて。


    因みに別にTX沿線に限らないよ、他の板見てきなよ。大規模だったり注目度高いところのスレ更新が多いだけだから。

  16. 436 匿名さん

    やり返さないと気が済まない人と陰湿との因果関係は何なの?陰湿な人なら真っ直ぐ反論しないと思うんだが。逆にくだらない煽りにちゃんと対応してくれてるとは思わないんだね。

  17. 437 匿名さん

    433は何を突然言ってんだろ。
    根本的に、このごろ大した煽りもないし、だから大げさな反論もないじゃん。
    新築表記の規約のことも知らないやつとか、販売ペースの計算もできないやつとか、中途半端に煽って正論で返されると黙っちゃうつまらない人ばっかだから別に荒れてもないし盛り上がってもないじゃん。

  18. 438 匿名さん

    かなり釣れましたね。
    さすがガレリア板。

  19. 439 匿名さん

    いくら部屋が良くとも、ここには住めないな。
    でも決めた人はいるんですよね。
    立地は妥協してはいけない要素のひとつです。

  20. 440 匿名さん

    立地も大事だがマンションの雰囲気も大事だ。
    もちろん部屋も大事だし、外観も大事だ。
    どこを妥協するかだな。

  21. by 管理担当

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸