茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ガレリアヴェール5 GALLERIA VERT V」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. ガレリアヴェール5 GALLERIA VERT V
匿名さん [更新日時] 2010-12-14 22:12:02

2010年9月3日現在、残り80戸弱となりました。
実際は多少鈍化するでしょうが、2009年4月以降と同一ペースでの販売ならば年度内に完売となります。引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。

所在地:つくば市 島名4436(香取台B57街区1)
交通:
つくばエクスプレス 「万博記念公園」駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:85.01平米~105.16平米
売主:東京建物不動産販売
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート


[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-03 10:11:32

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 361 匿名さん

    そりゃあ気になるでしょ。
    特に住んでる人は。

  2. 362 匿名さん

    >>359
    こんなことで笑えるなんて素敵な脳みそお持ちで。
    そのことに笑え…ねぇ。かわいそう。

    357はともかく、356は別に当たり障りないレスなのに「必死」とかっって。
    やっぱご本人は悪気あって書いてるから何でも反論のように捕らえるんだねぇ。

  3. 363 匿名さん

    車社会のつくばだったら、車でひとっぱしりなんてあたりまえのことなんだけどねぇ。
    それにちらしの特売狙いでわざわざ遠くのスーパーにいくなんてよくある話。
    そろそろスーパーねたにも飽きたねぇ。

  4. 364 匿名さん

    >>362
    相変わらず必死だなw
    そんなにムキにならないでねw

  5. 365 物件比較中さん

    >>358
    >> 部屋はまぁまぁなのに外壁の色がどうしても無理でした。

    わたしも同じ感想です。

  6. 366 匿名

    守谷駅前で、外壁を塗り直してくれたら即決です。

  7. 367 匿名さん

    つまり、ここが売れない問題点は、「立地」と「外観」。
    これはキツイ。

  8. 368 匿名

    自分は外観はそれほど気にならない。だが立地は問題だ。

  9. 369 匿名

    「立地」と「外観」が気になる人はパーク行くしかないんじゃん。

    あちらの方がかなりお高いですがね。

  10. 370 匿名

    十分売れてるし。
    もうわずかしか残っていないよ。

  11. 371 匿名さん

    外壁ネタも毎回同じことの繰り返しだね。
    普通や平凡が好きなら普通のとこ買えばいいだけだと思うんだけど。
    ステレオタイプな価値観振りかざしてわざわざカキコミする意味が分からない。

  12. 372 周辺住民さん

    >369
    釣りだと思うが
    「立地でパーク」・・・
    冗談キツイわ
    ありえん。

  13. 373 匿名さん

    >370さん
    残り「もうわずか」って何戸なの?
    年内完売しそう?

  14. 374 匿名さん

    370さんじゃないけど、残り40弱でしょ。
    年内は無理だと思うけど年度内ならなんとかって感じでしょう。

  15. 375 物件比較中さん

    ここのほうがパークよりも線路から離れているのは、良い点なのだが、
    いかんせん、あの色はいかんですよ。

  16. 376 匿名

    色は好みの問題だね、ここに限らず。

  17. 377 匿名さん

    昔も無難で地味なのが好きならばパークやセンチュリーだなってよく言われてた。
    そうじゃなく、ああいう公団ぽいのがいやな人もいるからねぇ。

  18. 378 匿名

    だからってピンクにすんなよ!
    なんだよ、あのラインは!
    知り合い呼べないわ。

  19. 379 匿名

    しつこいなぁ。
    知り合いじゃなくてあなたを呼びたくない。

  20. 380 匿名さん

    あきらかに購入するつもりのないマンションの掲示板を徘徊するのって、、、そんなに楽しいのか?
    そんな暇があるなら、もっと興味のある物件の掲示板に行ったらいいのにね。

    なんか見ていてかわいそうになってくるけど、まあどうせ匿名掲示板だし好きなこと書き込むといいよ。
    ただ、かなり痛い奴だと思われていることは自覚し方がいいな。

  21. by 管理担当

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸