茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ガレリアヴェール5 GALLERIA VERT V」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. ガレリアヴェール5 GALLERIA VERT V
匿名さん [更新日時] 2010-12-14 22:12:02

2010年9月3日現在、残り80戸弱となりました。
実際は多少鈍化するでしょうが、2009年4月以降と同一ペースでの販売ならば年度内に完売となります。引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。

所在地:つくば市 島名4436(香取台B57街区1)
交通:
つくばエクスプレス 「万博記念公園」駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:85.01平米~105.16平米
売主:東京建物不動産販売
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート


[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-03 10:11:32

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 341 匿名

    看板みたひといるかな。

  2. 342 匿名さん

    >>335

    ゆっくりと言うのは、どうかと思いますよ。管理委託費の値下げ要求とか完売しなくても出来る
    ことですから交渉は早いに越した事は無いと思います。

    後、修繕計画の見直しも。5年毎だからと当初の計画のまま5年後にやればいいやと思っている
    としたら、ちょっとですね。案のままだと12期に一時金を払っても大規模修繕で残額300万
    とかちょっと心もとないです。

    PHは、板の書き込みによるとどちらも手を付けている様です。それが普通なんではと言う感じ
    です。


    住民板を読んだ限りでは、管理費の事を書いていた書き込みをクレーマーだとは思えないですよ。
    もし、理事会が、クレーマーとか思っているようなら努力の足りない理事会って言われてもしょ
    うがないように思えます。板を読んだ限りでは、です。そうでない事を期待しますが。

  3. 343 匿名さん

    くだらんレスの応酬はやめぃ!! って言われてるんだからやめなよあんた。

  4. 344 匿名さん

    ↑耳が、痛いのか何か知らないけど、この件には触れて欲しくないって思っている人が居るって事か。

    そうだとすると、良い傾向では無いね。

  5. 345 匿名さん

    みんな勘違いしてるけど、ガラガラだよ。夜見てみなゴーストタウンだよ

  6. 346 匿名

    いつの話してんの?
    あんたこそ夜来てみな。

  7. 347 匿名さん

    スーパーを期待する人にどうしても聞きたいことがある。
    どうしてスーパーがある土地に住まなかったんだ? あん?

  8. 348 匿名さん

    できたら嬉しいな~
    と思っているだけで、なきゃ無いで別に構わないから。

  9. 349 匿名さん

    私も↑と同じ

  10. 350 匿名

    痛々しい。

  11. 351 匿名

    別にスーパー無くても現在は、ちっとも困ってませんよ。

    カスミは、イーアスかアッセかみどりのかと選び放題だし、トリセンまであります。
    ちょっとした不足は、マンション内のコンビニがありますしね。

    下手にスーパーが出来て車が渋滞したり、騒々しくなるより今のままでも 困りません。
    スーパー無くて可哀想とおもってる人には悪いけど。

  12. 352 匿名さん

    しかし、線路手前の棟はパラパラ住んでるけど、奥の棟は廃墟だな

  13. 353 匿名さん

    極端すぎるよな
    どう考えても。
    静寂が売りなのは分かるけど、静寂と皆無ではまるで違う。
    必要なものが揃っていての静寂なら、理解できるが・・・。
    ほんとうにマニアックな人が購入するんだろうな。
    間違っても「スーパーが出来るはず」とか思って青田買い(今さら青田か?)しちゃダメですな。

  14. 354 匿名さん

    >>352
    本当に何もしらない、現地にもいったことのない人が煽ってるだけなんだな。
    一番奥の棟が真っ先にだいぶ前に完売してるんだが。

  15. 355 匿名

    自分はこのマンションを非常に気に入りましたがスーパーがないこと小中学校が遠すぎることであきらめました。
    計画はあるようなのですが近いうちに出来る可能性は両方ともかなり低そうなので。

    これは人それぞれ違うと思いますが、少なくとも自分にはわざわざ車で遠くのスーパーまで行くなんて考えられません。
    スーパーごときで渋滞が出来たり騒々しくはなったりはしないと思いますしね。

    それに学校も遠くて通学路も暗い通りですし、こんなご時世に子供を通わすには不安が残りますよね。


    この二つの難点が解消されれば今すぐにでも買いたいくらいですけどね。



  16. 356 匿名さん

    >>355 さん
    なるほど、あなたはそのように考えるのですね。
    それでは他のマンションのご検討がんばってくださいね。

  17. 357 匿名さん

    >355
    なんでそんな普通で当たり前の感想をわざわざレスしにきたの?

    これまでにも語りつくされた内容だし、

    自分でも言っているとおり「人それぞれ違う」し、

    「少なくともあなたに」そうだったってだけでしょ。

  18. 358 匿名

    部屋はまぁまぁなのに外壁の色がどうしても無理でした。

    ミレニオの方がいいかもしれません。

  19. 359 匿名さん

    >>356
    >>357
    必死すぎて笑えるよw

    355みたいな書き込みはスルーするか、もう少し大人な対応しようね。

  20. 360 匿名さん

    なのに、この掲示板を見てしまう。
    帰ってきて、すぐ見てるんとちゃうん?

  21. by 管理担当

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸