神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プレサンスロジェ武庫之荘ってどうなん」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 武庫之荘
  7. 武庫之荘駅
  8. プレサンスロジェ武庫之荘ってどうなん
周辺住民さん [更新日時] 2011-11-17 09:05:49

売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:未定
管理会社:未定


【正式名称が確認されていますので(仮称)を削除しました。2011.10.04 管理担当】



こちらは過去スレです。
プレサンス ロジェ 武庫之荘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-02 17:34:36

プレサンス ロジェ 武庫之荘
プレサンス ロジェ 武庫之荘
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:兵庫県尼崎市武庫之荘一丁目181番1(地番)
交通:阪急電鉄神戸線武庫之荘駅 徒歩4分
[PR] 周辺の物件
リビオ上町台 パークレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 武庫之荘口コミ掲示板・評判

  1. 903 匿名さん

    何ですか?って

    猿芝居、痛々しいな

    やはりコンプラの無い会社は駄目だな

  2. 904 匿名さん

    隣家の屋根はどのくらい破壊されたの?

  3. 906 匿名さん

    で、隣家の屋根はどのくらい壊れたの?

  4. 907 匿名さん

    屋根の大きな貫通には至ってないようですが、屋根裏から見るとやはり穴が空いているそうです。
    居室部分の屋根のようで、下に人が居たらびっくりしたでしょうね。
    鍛冶田は未だにちゃんとした経緯説明もせず、事後対策も無しだそうです。

    1. 屋根の大きな貫通には至ってないようですが...
  5. 908 匿名さん

    国土交通省
    http://www.mlit.go.jp/
    国土交通省近畿地方整備局
    http://www.kkr.mlit.go.jp/
    国民生活センター
    http://www.kokusen.go.jp/
    兵庫県ホームページ
    http://web.pref.hyogo.jp/
    兵庫県警察ホームページ
    http://www.police.pref.hyogo.jp/
    トップページ | 尼崎市
    http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/

    監督官庁からは何も発表されてませんが、
    どこの建設現場でもある大したことない程度の事故なのかな?

  6. 910 匿名さん

    昨日、近畿整備局に聞いたら、未だきちんとした報告が鍛冶田から上がってないと言っていたよ。

  7. 911 匿名さん

    建設現場上空から敷地外に物を落とすという事故がどこででもある大したことない事故と考えるような業界は終わりだな、バンバン事故を起こして自然淘汰されるがいい。
    未来永劫にかけて鍛冶田工務店の汚名は晴れることは無いだろう。
    もうこの街から出て行け。

  8. 912 匿名さん


    事実無根

  9. 913 匿名さん

    プレサンスと鍛冶田は武庫之荘から出て行け!

  10. 914 匿名さん


    これが本音なのだろうが、ここまできたらどうしようもないわなぁ。
    近隣住民はどうすりゃいいんだ?

  11. [PR] 周辺の物件
    リビオ豊中少路
    Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
  12. 915 匿名さん

    ここまで来て、事実無根を主張する意味が不明。

  13. 916 匿名さん

    結局、絶対的事実の前にプレ擁護派の「屁理屈」は通用しない。
    社会的にアウト。

  14. 917 周辺住民さん

    施工側の問題も理解してますし、近隣の方の不安も察しますが、
    一人の人だけが延々と私怨を書き連ねるのには違和感ありますね。

  15. 918 匿名さん

    住民の苦情を「私怨」と片づける前に、きちんと周辺住民に事故の経緯説明と今後の防止策を説明するのが、常識的な対応では無いのか?あえてそれを避けているということは、事故に至る経緯の中で重大な何かを隠しているとも考えられる。
    とにかく速やかに説明すべき!

  16. 919 匿名さん

    周辺住民のフリまでして擁護か

    私怨って、よく言えたもんだね

    盗人猛々しいって印象

  17. 920 匿名さん

    冷静な問題点の指摘・要望はもちろんアリだと思うが、感情任せの駄文はねぇ。
    そのうえ短文の連投を繰り返すんだから、文句くらい出るよ。
    読む側のことはまるで考えてないような文章は日記帳に書いてくれと思う。

    鍛冶田への苦情もいいが、自分への苦情にも真摯に対応しなさい。

  18. 921 匿名さん

    開き直ったか。

  19. 922 匿名さん

    >>920
    そういう貴方も、どの文章に対して文句を言ってるのか、はっきり言おうね!

  20. 923 購入検討中さん

    モデルルームはどこにありますか?

  21. 924 匿名さん

    >No.876 by 匿名さん 2011-10-10 07:19:31
    >>875
    >写真でもアップすれば皆さん納得されるでしょうね。
    >10月13日以降にアップされるでしょう。
    >その前にやることが沢山ありますからね
    >国土交通省、労働基準局、警察など関係各所への告発など今度ばかりは到底許すことはできませんよ。
    >クレーンの越境以来、絶対何かやらかすと思っていたら、最悪の事態ですね。
    >工事差止の要件がそろいましたね。


    この人、随分と大口叩いてたんだなー
    その割には何も起こらなかった(笑)
    書いた本人も、今読み返すと顔まっかっかじゃないの?www

  22. 925 購入検討中さん

    売れちゃってます(涙)
    http://www.pl-mukonoso.com/img/top/notice.gif

  23. 926 匿名さん

    完売御礼

  24. 927 匿名さん

    鳥羽市で完売だろ

  25. 928 匿名さん

    完成して売れ残ると関連会社に引き取らせて「完売」・・・はあるらしいが、完成は来年だからね。

    どういう売り方をしたのかは確かによくわからないところはあるが、採算のとれない売り方をするタイミングじゃないのは明らか。
    P社としては全部売れて利益が上がって、万々歳で次の事業に行ったということでしょう。

    近隣住民としては不本意なのはわかるが、それが現実なんだから目を背けてはいけない。

    あとは工事の問題だね。
    落下事件はたしかにたまに聞かないでもないが、謝罪・補償・再発防止策は必要でしょう。
    そこは当然求めるべき。

  26. 929 匿名さん

    こんだけ騒がれたら、完成前でも、鳥羽市、何ら不思議ではないわ

  27. [PR] 周辺の物件
    シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
    ザ・ライオンズ南塚口
  28. 930 匿名さん

    これだけネガティブな情報が書かれている中での完売かぁ、大健闘ですね。

  29. 931 匿名さん

    騒いでるといっても、物件に問題があるわけじゃないからなあ。
    たしかに地域住民の質という部分では不安要素はあるにしても、
    こんな時期に普通の販売をあきらめるような問題じゃあ無い。

    損が出たという根拠でもあるならともかく、今の段階では
    鳥羽市は妄想と考えるしかないね。

  30. 933 デベにお勤めさん

    中国語がハングルでググると出てきたりして

  31. 937 匿名さん

    この物件は完売しましたので、無駄な書き込みはおやめ下さい。

  32. 938 匿名さん

    完売しちゃったんですか、環境がいいんですかね。
    それにしても同一人物と思われる方の連投がすごいですね、、、

  33. 939 匿名さん

    近隣住民の皆様
    これ以上無駄な抵抗はおやめ下さい。

  34. 940 匿名さん

    口封じの為の完売工作とみるのが普通でしょう。

  35. 941 匿名さん

    近隣住民よ、よく聞け。我々は.....だ。プレサンスロジェ武庫之荘は完売した。無駄な抵抗はよせ。
    と言うところか。

  36. 942 近所をよく知る人

    そこまで完売アピールされると余計に勘ぐっちゃうんだよね!
    本当は売れてないんじゃないの?

  37. 943 マンコミュファンさん

    完売したら完売したで色々言われて大変なマンションですね。。。
    ともかく完売してくれてよかった、掲示板が荒れに荒れてただけに。

  38. [PR] 周辺の物件
    ザ・ライオンズ南塚口
    サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
  39. 944 匿名さん

    942さん
    完売したのです。いい加減にあきらめて下さい。

  40. 945 通行人さん

    完売出来たが、完成出来るのか?
    ついでに工事関係車両のマナーは相変わらずですね。

  41. 946 匿名さん

    ロジェ武庫之荘の周辺住民は、
    プレサンスや鍛冶田工務店が何を言っても信じないくらいの
    不信感を持ってるみたいだね。

    完売したのか売れ残りがあるのかなんて住民にとってどうでもいい話なのに・・・
    梅田と三宮に近くて人気の阪急神戸線だといずれは売れるのは間違いないだろうから。

    どっちにしても工事中に物が落下してきたりしても
    マンション建設は進むから反対運動って時間の無駄だと思うんだけどな。

    これからマンションに住む方だって、周辺住民と仲良くしなければならない
    理由なんて無い訳だし。

    もちろん周辺住民や自治会もマンション住民を快く受け入れる必要も無い訳だし。

  42. 947 匿名さん

    完売したからには死ぬ気で建てます。
    反対運動しても時間の無駄です。

  43. 948 匿名さん

    完売しなくたって建てるし、別に関係ないよね。

    >>946
    >完売したのか売れ残りがあるのかなんて住民にとってどうでもいい話なのに
    そうなんですよね。
    騒音や落下物への不満はわかるんですが。
    前から言われてることですが、武庫之荘の反対運動は、住民の利益というよりは、不動産会社に嫌がらせをしたい・溜飲を下げたいという方向にずれてしまっているのがよくわかると思います。

    落下物の問題も、建設反対ではなく安全確保という面に絞って活動することで成果をあげるのが本筋なのに、それを機に建設を中止させようなんて無理筋なことを考えるから何の成果も上がらずに終わってしまうのではないかと思います。

    何をアドバイスされても聞きいれずに敵の回し者呼ばわりするのが武庫之荘住民ですから、言っても仕方ないことだと思いますが、せめてよその地域は武庫之荘を反面教師にして頑張ってほしいなと思っています。

  44. 950 匿名

    ほんと、ここの関係者の厚顔無恥さ加減とお粗末ぶりには他人事ながら見てて呆れるね
    こういうコンプラのかけらもないような会社はワンルームだけ情弱に売ってりゃいいのに
    ファミリー分譲事業とかされるのは社会的に問題だね。本業の電話勧誘でも大問題なのに。

  45. by 管理担当

プレサンス ロジェ 武庫之荘
プレサンス ロジェ 武庫之荘
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:兵庫県尼崎市武庫之荘一丁目181番1(地番)
交通:阪急電鉄神戸線武庫之荘駅 徒歩4分
[PR] 周辺の物件
レ・ジェイドシティ千里藤白台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
スポンサードリンク
ユニハイム エクシア宝塚駅前
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ウエリス西宮甲東園
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ西九条

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1、33番1、34番1

未定

1LDK+2S・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~131.53平米

総戸数 60戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市一丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.61平米~119.05平米

総戸数 177戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~92.53平米

総戸数 20戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6760万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

ユニハイム エクシア宝塚駅前

兵庫県宝塚市栄町2丁目

5690万円~8480万円

2LDK+S~3LDK+2WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.88平米~90.04平米

総戸数 60戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4680万円(うちモデルルーム価格4680万円、使用期間2024年8月10日~2024年11月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.20平米~90.05平米

総戸数 76戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

3LDK

82.02平米~106.52平米

総戸数 642戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m²~73.02m²

総戸数 42戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

65.54m2~94.16m2

総戸数 350戸

リビオシティ神戸名谷

兵庫県神戸市須磨区西落合1丁目

4858万円~8098万円

2LDK~4LDK

56.06m2~81.77m2

総戸数 318戸