神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プレサンスロジェ武庫之荘ってどうなん」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 武庫之荘
  7. 武庫之荘駅
  8. プレサンスロジェ武庫之荘ってどうなん
周辺住民さん [更新日時] 2011-11-17 09:05:49

売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:未定
管理会社:未定


【正式名称が確認されていますので(仮称)を削除しました。2011.10.04 管理担当】



こちらは過去スレです。
プレサンス ロジェ 武庫之荘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-02 17:34:36

プレサンス ロジェ 武庫之荘
プレサンス ロジェ 武庫之荘
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:兵庫県尼崎市武庫之荘一丁目181番1(地番)
交通:阪急電鉄神戸線武庫之荘駅 徒歩4分
[PR] 周辺の物件
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 武庫之荘口コミ掲示板・評判

  1. 634 匿名さん

    >>630
    書いてなくてもある程度の予備知識がある人間には容易に特定可能なので、それは言い訳にならないと思う。
    書かない方がベターではあるけれどもね。

    >>632
    言われてみればその通りだな。
    今後も同様の行為を繰り返す可能性は高いだろうし。
    今のところは矛先は隣のこのマンションに向かっているが、何か不満を抱えれば同じマンションにも周辺住人にも同じ事をやるだろうな。

    なんかぞっとする話だ。

  2. 635 匿名

    なるほど周辺住民同士でも昨日の友は明日の敵になるかもか。
    盗撮ともなるとタチが悪いな。

  3. 639 匿名さん

    そやそや。年収2000万分働けよ。

  4. 640 匿名さん

    プレサンス電話つながらない
    秋季休暇を頂いておりますの留守電
    儲かってる会社は休みも多いな

  5. 641 匿名はん


    前はyoutubeに登校してた奴はたかがマンション建設に反対する程度のことで
    ずいぶんとヒステリーなアホだと思ってた。

    ただ、プレサンスロジェ大正でクラックがどうとか言ってるけど
    証拠や証明って難しいだろうね。

    そもそも本当に最近までクラックがなかったのか? 最近できたものならなぜ出来たのか?
    工事が原因であることの証明は出来るのか?

    色々考えると、youtubeに投稿してたみたいに、徹底的に
    撮影、録画、録音をしておかないと対抗できないかも知れないな。

    特に、企業の社会的責任とかの一般論や道徳規範が通用しないなら
    世論に訴えるか裁判でやるしかないだろうから。

  6. 643 匿名

    最近、youtubeにアップして自爆するアホがいるからこういうケースは特にアップする時は大丈夫かちゃんと熟慮に熟慮を重ねてからアップしないとミイラとりがミイラになるぞ。

  7. 645 ビギナーさん

    そうだよな。

    sengoku38さんも英雄にはなったけど・・・
    最近はメディアにも主演多いけど、年収は大幅DOWNって言ってたし、
    将来のこと考えたら、生活や家族を守るという点では失敗だったんじゃないかな。

    武庫之荘の住民のYouTubeへのUP動画見たけど、
    反対運動してる人にとっては勇気ある行動だけど、
    それが社会的にはどうかってことだね。

    一般論で言えば、部外者であっても賞賛に値する。

    企業VS一般庶民って、本当に大変だと思うよ。
    住民のみなさん、がんばれ!

  8. 647 匿名さん

    YOUTUBE投稿者がSENGOKU38で、プレサンスが中国漁船という雰囲気だな。

  9. 648 周辺住民さん

    クレーンの越境は不法侵入、違法だよね?

  10. 649 周辺住民さん

    >>646

    削除依頼すれば、あの行為がプレ自らの行為であると投稿者に暴露されることも考えられる
    訴えた場合、マスコミが注目する可能性があるし、その場合、あの映像がTVで流れることになる。
    受け止め方は人それぞれだが、多くの一般市民は事業主側に悪感情を抱くだろう。

  11. [PR] 周辺の物件
    Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
    ブランズ都島
  12. 650 匿名さん

    >>649
    その程度でテレビに流れるほど暇じゃないと思うが。
    その誇大妄想って昔から?

    削除しないのは、いちいち事を荒立てないのと、そもそも事業は順調なんだから相手にするメリットもないからだろうね。
    プレサンス側から見たら、もう事実上終わった事業でしょ。

  13. 651 匿名さん

    撮影場所の住所教えてよ
    どの物件?

  14. 653 匿名さん

    撮影場所どの物件?

  15. 654 匿名さん

    >>652
    >>テレビに出るか出ないは、あんたが決めることでは無い。武庫之荘には沢山マスコミ関係者が住んでるからな。

    住民側と聞かれれば別にそうではないが、はっきり言えるのはプレサンスという会社は嫌い。
    でも、こういう自意識過剰な住民の発言聞くとアホの集まりかと思うよな。

  16. 655 匿名さん

    >>651
    >>撮影場所の住所教えてよ
    >>どの物件?

    >>653
    >>撮影場所どの物件?

    google mapとかgoogleEarthとかで見ればはっきり解るよ。

  17. 656 匿名さん

    >>650
    >>649
    >>その程度でテレビに流れるほど暇じゃないと思うが。
    >>その誇大妄想って昔から?

    >>削除しないのは、いちいち事を荒立てないのと、そもそも事業は順調なんだから相手にするメリットもないか>>らだろうね。
    >>プレサンス側から見たら、もう事実上終わった事業でしょ。

    確かに、この程度じゃテレビニュースにはならんだろうね。
    せいぜい、業界新聞とかNPO発行のミニコミ誌くらいじゃないかな。

    ただ、これ以上の何かがあった時は一気に取り上げてプレサンスを叩くと思うよ。
    マスコミっていうのはそういう連中だから。

    例えばだけど、凄い目立つ形で各地の反対運動団体同士が連合して何かをするとか。
    沖縄の米軍基地を手を繋いで人の輪を作ったりみたいにするとか、
    陽光都市開発みたいに、高圧的な電話勧誘して、国交省免許の更新有無とか
    色々あるんじゃなかろうか。




  18. 657 匿名

    動画の音程度なんて工事現場が側にあればどこだってあるだろ。
    工事が違法なら裁判所から工事差し止めの御達示がある。
    工事の音がうるさいとかって、じゃあ田舎か離島に住めよ!って言いたいね。
    自分を中心に地球は回ってると勘違いしてるのか?

  19. 658 ビギナーさん

    プレサンスロジェ大正区三軒家東建設反対を訴える掲示板 -
    企業モラルゼロ!近隣住民は激怒している!
    http://8259.teacup.com/0221/bbs

    ここの建築現場なんて、アスファルトに26mの亀裂が入ってる写真とか
    載ってるけどそれでも工事差し止めにならないし、
    ロジェ武庫之荘の騒音なんて、
    ウジムシみたいな住民がギャーギャー騒いでるだけだよなwww

    結局、世の中はお金のある人間が勝つんだよ。

  20. 659 周辺住民さん

    >>657

    絶対に鋼材の投げ捨てなどしないと、断言していたのに実際はやってるというところが問題なんです。
    約束したことが何度も破られることについて、怒っているのです。
    出来ないのなら、最初から約束しなければ良いのです。
    その場しのぎにいい加減なことを言って来た事業主の資質が疑われているのです。
    上場企業だから、いい加減なことはしませんと大見栄を切ったのはプレサンスの方なのです。

  21. 660 いつか買いたいさん

    プレサンスロジェ大正区三軒家東建設反対を訴える掲示板 - 企業モラルゼロ!近隣住民は激怒している!
    http://8259.teacup.com/0221/bbs

    この掲示板に工事の影響でクラックが出来たとか書いてある。
    原因が本当にロジェ大正の建築工事の影響かは別として、
    そういう反応が住民からあった後の企業側の対応の仕方を重視して見ると
    本当に上場企業なのかと疑いたくなるよね。



    川澄町の住環境を守る会
    http://kawasumityou.blog15.fc2.com/

    >>「川澄町の住環境を守る会」の代表と、当会の相談役2名が
    >>プレサンスより「建築工事妨害禁止仮処分申立て」をされていました。

    この掲示板見ても、マンション建築の反対運動してる住民が訴えられてる。
    住民が合法的に反対運動するのは自由だけど、マンションも合法的に建築するんだから
    反対住民なんか相手にせずに粛々と工事を進めればいいものを
    こういうことするとは本当に上場企業のすることかな。


    もし、ロジェ武庫之荘で、将来何かあった時に、
    こういう企業がきちんと購入者に対応してくれるのかって不安にはなるよね。

プレサンス ロジェ 武庫之荘
プレサンス ロジェ 武庫之荘
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:兵庫県尼崎市武庫之荘一丁目181番1(地番)
交通:阪急電鉄神戸線武庫之荘駅 徒歩4分
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リビオ豊中少路
スポンサードリンク
ウエリス西宮甲東園
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイドシティ千里藤白台
スポンサードリンク
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1、33番1、34番1

未定

1LDK+2S・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~131.53平米

総戸数 60戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市一丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.61平米~119.05平米

総戸数 177戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~92.53平米

総戸数 20戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6760万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

ユニハイム エクシア宝塚駅前

兵庫県宝塚市栄町2丁目

5690万円~8480万円

2LDK+S~3LDK+2WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.88平米~90.04平米

総戸数 60戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4680万円(うちモデルルーム価格4680万円、使用期間2024年8月10日~2024年11月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.20平米~90.05平米

総戸数 76戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

3LDK

82.02平米~106.52平米

総戸数 642戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

[PR] 兵庫県の物件

リビオシティ神戸名谷

兵庫県神戸市須磨区西落合1丁目

4858万円~8098万円

2LDK~4LDK

56.06m2~81.77m2

総戸数 318戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

65.54m2~94.16m2

総戸数 350戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m²~73.02m²

総戸数 42戸