横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅱ【JR東日本】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅱ【JR東日本】
  • 掲示板
[更新日時] 2008-08-22 17:02:00

JR東日本・東京建物三井住友建設の施工高層マンションです。
ラゾーナの東芝・三井不動産鹿島建設に負けないぞ
ラゾーナ買えなかった人どうぞ。

モデルルームにいかれた方は、接客対応に関するアンケートに答えてあげてくださいね。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9407/

所在地:神奈川県川崎市幸区大宮町28番2(地番)
交通:JR京浜東北線「川崎」徒歩6分
    JR東海道本線「川崎」徒歩6分
    京急大師線「京急川崎」徒歩9分

[スレ作成日時]2006-09-01 01:29:00

[PR] 周辺の物件
アージョ逗子
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅱ【JR東日本】

  1. 662 匿名さん

    とにもかくにも三流デベとここじゃ比較にならんと思うが…

  2. 663 匿名さん

    >661さん

    それは大丈夫でしょ。
    配管の問題があるから水周りまでは自由にできないはず。

    あと、モリモトって値引きしないらしい。
    結構残ってた物件を知人が買ったんだけど
    全く値引きなかったって言ってたww

  3. 664 匿名さん

    モリモトのP100%というのもはなはだ疑問です。
    駅近物件の場合、車の所有率はせいぜい60%くらい。
    空いた残りを不特定多数の外部在住者に貸すのも手間のかかることだし、
    何よりそんな方たちに共用部をウロウロされるなんてちょっとねといった感じです。

  4. 665 匿名さん

    モリモトのことはモリモトのスレでやってくれ。

  5. 666 匿名さん

    19時からいよいよ抽選会だ!

  6. 667 匿名さん

    いずれにせよモリモトはブリリアの敵ではない。
    ゆえに書き込みは遠慮してくれ!

  7. 668 匿名さん

    会員期の抽選の結果はどうなったんだろう

  8. 669 匿名さん

    >>663
    モリモト、川崎以外の物件だけどちょっと買う気みせたら
    簡単に3割引提示されたよ。

  9. 670 匿名さん


    だからモリモトのスレでやれって。

  10. 671 匿名さん

    ウチは抽選外れました。。。
    登録したときはあまり倍率高くなかったのですが、フタを開けてみると
    意外と倍率高くてびっくり! 完売するか心配してたくらいですが、
    この調子だと楽勝かもしれませんね。

  11. 672 匿名さん

    何戸、抽選だったんですか?最高倍率は?

  12. 673 匿名さん

    671ですが、私は抽選に行ってないので分かりません。
    どなたか抽選に行かれた方、状況教えてもらえませんか?
    ちなみに私の申し込んだ部屋は6倍だったそうです。

  13. 674 匿名さん

    669
    釣られ承知で書き込みますが、
    モリモトなんて所詮そんなデベという話の象徴的な話ですね。
    いざ何かトラブったとしてもどんな対応してくれるか分かったもんじゃないですよ。

  14. 675 匿名さん

    モリモトのことはもう十分わかりましたので、
    どなたか抽選の状況教えて頂けませんか?

  15. 676 あーあ

    私も落ちました。まさかの敗北です。
    担当の営業さんがすごく真剣に応じでくれて
    他の部屋でリベンジします。
    絶対に今度こそ!

  16. 677 匿名さん

    抽選はつみたてくんのところで21倍、それ以外で9倍が最高だったそうです。

  17. 678 匿名さん

    >>677さん
    へー!すごかったんですね。ちなみにどこの部屋ですか?

  18. 679 匿名さん

    >>678さん
    677です。すみません、電話でちらっと聞いただけなので部屋まではわかりません。でも会員期完売だそうで、結構人気あるみたいですね。まあ購入意志の強い方は要望書出されてるでしょうから当たり前かもしれませんが。
    当たった方がうらやましい…。

  19. 680 匿名さん

    会員期のキャンセル住戸とかって出てるんですかねえ?

  20. 681 匿名さん

    う。実はわけあってキャンセルしました。>680

  21. 682 匿名さん

    >681さん
    あ、そうなんですか。もちろんいろいろ事情はおありでしょうし、
    決心がつかないっていうのもあるんですよね。
    うちは外れたんですが、当たっても決断できたかどうか。。

  22. 685 匿名さん

    ラゾーナは耐震だから安かった。。ブリリアとは比較にならん。

  23. 687 匿名さん

    もう売れてしまったラゾーナと比較してもしょうがないです。
    引き合いに出すと、かえってラゾーナを意識しているようで悲しいです。

  24. 688 匿名さん

    2年後の資産価値を考えると……むむむ。

  25. 689 匿名さん

    川崎の別マンション購入者ですが、
    こういう高級感がある建物が建つと、街の雰囲気が良くなるので歓迎です。
    川崎のイメージを変えていきましょう♪

  26. 690 匿名さん

    >689さん
    高級感あるかぁ?
    MRを見た限り、そこらのマンションと変わらない気がしたけど。
    特にリビング外側の壁なんか、クリーム色でプレハブ小屋並の質感だったし。
    Brilliaってだけでイメージがいいのであれば、東京建物の戦略は見事。

  27. 691 匿名さん

    買うつもりはないモデルルーム前の公団に住んでいるものですが
    南武線 京浜急行 東海道とひっきりなしに来てかなりうるさいです。
    駅直前なので 減速されていいのですが、東海道の通過電車は
    かなり響きます。

    まあ午前1時を超えたら静かになりますねえ。わたしゃ寝るのがその時間あたりだから
    気になりませんが 土日など窓は開けれないです。
    場所的に便利なのと 慣れると気にならなくなるのでうちは満足ですが人によっては
    厳しい人もおられるかと思います。
    公団は 防音性能がよくないのか窓を閉めてもはっきり音が聞こえますよ。

  28. 692 匿名さん

    ↑さん
    ラゾーナ購入者ですが、ラゾーナもうるさいですかね?

  29. 693 匿名さん

    >690さん
    689です。
    購入予定ないので、ぶっちゃけ内装には興味ありません。
    あくまで外観イメージです。(LAZONAより外観は良さそうですけど?)
    そうは言うても億ションですからね。上層階仕様はスゴイんじゃないですか?

  30. 694 匿名さん

    ラゾーナ側は南武線がないので 少しは静かかも。
    逆に京急の音が入るかはわからないですが距離が少しあるので 大丈夫かと思います。

    先に建ってるミューザの横にあるイクス川崎の場所がいいですねえ。
    駅からも近いですし まわりに建つビルでだんたん音の壁ができていって静かになりそう。
    景観は 悪くなりますがブリリアタワーができて モデルルームの
    ある広い場所にビルが建てば奥は静かになるかと期待。

    建物の外観は周りのなかではブリリアが 一番かっこいいと思います。
    あと公団からだと家のドアから実際に電車に乗るまで8分程度なんで
    ブリリアさんだと 11-12分くらいでしょうかねえ。

  31. 695 匿名さん

    ベデストリアンデッキでの通勤楽なんですが、ミューザのところが
    喫煙所になっていて オフィスに喫煙場がないサラリーマンが
    大量にでてきて 煙を充満させています。
    購入者さんと東京建物さん経由で改善要求とか出せないもんでしょうかねえ。
    駅前の禁煙が施行されているけど あれはひどすぎるです。
    なんて 近くに住んでいるものの愚痴でした。賃貸はコミュニティがなくさびしいので
    出てきましたが もう引っ込みます。なんとなくですが期待してますです。

  32. 696 匿名さん

    アーベインビオ(UR賃貸)から、ここへの引越しは多いのでしょうか?

    線路からの距離だと、イクス川崎やヴィルクレール川崎はいい感じですね。

  33. 697 匿名さん

    アーベインビオの住民です。
    真剣に購入を考えましたが結局やめました。
    場所が3棟と逆だったら良かったのですが。

  34. 698 匿名さん

    モリモトの新聞折込が入っていた。デベロッパーに不安は若干ありますが、なんかいいかんじです。
    場所もブリリアより駅に近いし、電車もうるさくないし、モリモトを待とうかなあ。

  35. 699 匿名さん

    確かにモリモトの新聞チラシ、良く見えましたよね。うーん。。。

  36. 700 匿名さん

    ベランダの茶色いガラスは、家の中ではどんな感じに見えるのでしょう?
    気にならないですかねぇ

  37. 701 匿名さん

    ベランダのガラスの色は,白より茶色の方がいいな。
    それも薄すぎない方。なんとなくだけど。
    まあ,どっちでもいいや。。。といいつつ,希望の部屋のガラスの
    色が何色なのか,模型で回数を数えて確認してしまいました。。。
    ちゃんと希望の茶色でした。

  38. 702 匿名さん

    モリモトに関心ある方へ。
    ピアースコード等々力反対
    で検索してみてください。会社の実態がよく分かります。

  39. 703 匿名さん

    ベランダのガラスって、どれくらい強いのでしょう?
    おっとっと、ってぶつかった時、まさか割れないよね?
    体ごと転落なんてことも。想像するとゾッとします。
    どなたか知っていたら教えてください。
    というか、購入希望なので、自分で確認します。

  40. 704 匿名さん

    色つきだなんておしゃれでいいですよね!

  41. 705 匿名さん

    >>703
    PLANBOOKを読むと、合わせガラスと書いているので、ハンマーで割っても大丈夫なのでは

  42. 706 匿名さん

    このマンションの購入検討者です。ただ購入の決断には至っていません。
    考え始めると、大なり小なり色々と悩むところがあって。
    ベランダのガラスの話もなるほどと思うところです。
    ところで、このマンションの正式名称は決まっているのでしょうか?
    住んだ後の名称です。
    ・Brillia Tower KAWASAKi?
    ・ブリリアタワー川崎?
    ・それ以外?
    Brilliaないしブリリアって当然名前に入りますよね?
    ブランド名に良い印象があるので。

  43. 707 匿名さん

    あのマンションの外見が良いと思う意見が多くて驚きました。
    私は、かなりあの外見に引いてしまっているのですが。。。
    702さんは反モリモトの人ですね。

  44. 708 匿名さん

    先日の抽選で何戸終了したのでしょうか

  45. 709 匿名さん

    事前売出し96戸すべてが完売終了したそうですよ!

  46. 710 匿名さん

    >>709さん
    えっ!すごいんですね。その上、今週末が次の申し込み〆切なんですか?それは何戸出てるんでしょうか。」

  47. 711 匿名さん

    興味があるならMR行ってみたら

  48. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[PR] 周辺の物件
クレストシティ鎌倉大船サウス
ミオカステーロ橋本Ⅱ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4998万円~6998万円

3LDK・4LDK

62.23m2~75.73m2

総戸数 26戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m²~84.61m²

総戸数 74戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41m2~77.68m2

総戸数 190戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.06m²~85.61m²

総戸数 54戸