横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅱ【JR東日本】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅱ【JR東日本】
  • 掲示板
[更新日時] 2008-08-22 17:02:00

JR東日本・東京建物三井住友建設の施工高層マンションです。
ラゾーナの東芝・三井不動産鹿島建設に負けないぞ
ラゾーナ買えなかった人どうぞ。

モデルルームにいかれた方は、接客対応に関するアンケートに答えてあげてくださいね。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9407/

所在地:神奈川県川崎市幸区大宮町28番2(地番)
交通:JR京浜東北線「川崎」徒歩6分
    JR東海道本線「川崎」徒歩6分
    京急大師線「京急川崎」徒歩9分

[スレ作成日時]2006-09-01 01:29:00

[PR] 周辺の物件
ウエリス相模大野
ガーラ・レジデンス横濱富岡

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅱ【JR東日本】

  1. 641 匿名さん

    間違えました。デッキの屋根です。

  2. 642 匿名さん

    抽選間近につきいよいよネガティブキャンペーンが始まりましたね!

  3. 643 匿名さん

    東京建物に限らずライバル他社の書き込みも多いですね、ここ。

  4. 644 匿名さん

    さーて、明日は申し込みだ。

  5. 645 匿名さん

    あれ、あんなところにも京浜東北のポイント有ったんですか。
    継ぎ目だけでなく、ポイントが有ると相当うるさいですよね。
    私は、まだ現地見てないので想像で書いています。

    周りビルに囲まれますが、唯一西側はキャノンの建物より上になる階
    から上は抜けるので、それが良いかと思っていますが如何でしょうか。

  6. 646 匿名さん

    ドコモビルの前には京浜東北線北行に1箇所、京浜東北線南行に2箇所、
    東海道線の上りと下りにそれぞれ1箇所ずつポイントがあります。
    京浜東北の北行が一番うるさいですね。南武線は一番近いですが
    レールの継ぎ目もなく気になりません。
    まぁ、鉄道騒音は慣れでしょう。
    近くに住めば、音を聞いただけでどの路線の電車か分かるようになります。
    逆に電車の音がしないと落ち着かなくなりますよ。

    立体交差の下は片付きましたよ。
    あそこもある意味新築ですから居心地良いのかもw

  7. 647 匿名さん

    さすがに完売はするでしょう。なにせ天下のブリリア♪

  8. 648 匿名さん

    先日、再度現場を一周致しました。

    騒音については、やはり私にとって想像以上のうるささでした。
    線路から最も遠い北側でさえ、周囲の建物からの跳ね返りの為か、
    すぐ傍に電車が走っているかと思う位のうるささでした。

    西側は車の騒音が激しく、特に下り坂なのでかなりスピードが出ているようです。
    夜間〜早朝は大型トラックが多く通るのではないでしょうか。

    南側、軽重量のアルミ車両が作り出す硬い「カタカタカタン」という
    ポイント通過音は、やはりドコモビルなどの跳ね返りの影響か、
    大声を出さないと会話が出来ない位です。
    また、東海道線は15両編成。うねるようなモーター音が長く続きます。

    北側も東側と同様。ML跡地に何が建つかにもよりますが、
    やはり周囲の建物からの跳ね返り騒音は相当のものになるのでは。

    南・東側の二重サッシでどこまで音が低減されるのか。
    そこが今一番気になっております。

  9. 649 匿名さん

    他社の工作員がいておもしろいですね、ここ

  10. 650 匿名さん

    今日から登録がはじまってネガキャンかのように感じるような
    投稿のようなものがではじめてますね。(w
    まー何かいてもこの立地だと人気はすごいでしょうね。東建だし。

    あさって登録の様子でも見てこようかって思ってますが、
    すでにスタイルギャラリーは熱気に溢れてるんでしょうか。
    三井住友、東建、ラゾーナ、駅近、デッキ直結と、
    受ける要素満載なんで安くはないでしょ。完売でしょうね。

  11. 651 匿名さん

    駅に近いし線路脇なんで、そりゃうるさいでしょ。
    でも、窓閉めてうるさいとは思いません。
    過去の経験からいうと、2度ほど駅前立地(1回は新幹線つき)の
    賃貸マンションに住んでましたが、賃貸でも、窓閉めてうるさいことは
    一切ありませんでした。(1つは2重サッシ、もう一つは1重。)
    窓開けての騒音なら絶対にうるさいと思いますが、閉めれば大丈夫
    だと思ってます。せっかくなんで、例えば窓を開けて生活したい
    っていう人には向きませんけどね。

    自分は、そんなに窓開けて今も生活してないんで、
    24時間換気もあるし、心配してません。
    あくまで個人的にですが。

  12. 652 匿名さん

    ここは電車の本数が多いからね。
    駅に止まる種類は多くないのにね。
    夜中は貨物も通るから、TVの音を
    大きくしすぎて上下左右階と
    トラブルになりませんように。

  13. 653 匿名さん

    貨物が通ることはありません!
    ご心配なく!

  14. 654 匿名さん

    外壁のPC板は築10年で浮きシール材も劣化するからなあ。
    最近10年目の修繕を行った某タワーでは工事に9ヶ月、5億円もかかったとか。
    うち3割をゴンドラの費用が占めていたらしい。

    この物件の修繕計画では10年目に1億くらいしか積み立てないみたいだ。

  15. 655 匿名さん

    652
    ガセネタを流す意味は?
    そんなことで倍率が下がるとでも思ってんのか?
    東京建物のブリリアマンションは最強ですよ!!

  16. 656 匿名さん

    モリモトのラゾーナ前のホームページがUPしたのを発見。見たけどブリリアよりいけてるかも。
    ラゾーナの中通って帰ってもいいし。うーん迷います。

  17. 657 匿名さん

    そう!モリモトのスレにも書き込んだけど
    内装とかはどっちがいいかまだわかんないけど
    内廊下とP100%に結構魅かれるんだよね。

    656さんと同じく激しく迷う・・・。

  18. 658 匿名さん

    じゃあ、ブリリア申し込んで、はずれたら、あっさりモリモトっていうことで
    一緒に旅をしませんか。

  19. 659 匿名さん

    因みに70平米代の倍率はいかほどでしょうか?

  20. 660 モリモトの社員は必死です!

    モリモトは売れないから@単価は落とせない。。
    @300は確実売り・・
    内装で社運かけての勝負!
    果たして 顧客の気持ちをつかめるのか?!
    土地購入してしまったし・・・後には引けない・・・
    だから デザイナーズマンションで ごまかす・・・
    どうする?アイ○ル〜♪
    いや違った モリモト〜♪

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド新横浜
クレストフォルム湘南鵠沼

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.06m²~85.61m²

総戸数 54戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41m2~77.68m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m²~84.61m²

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4998万円~6998万円

3LDK・4LDK

62.23m2~75.73m2

総戸数 26戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸