横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅱ【JR東日本】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅱ【JR東日本】
  • 掲示板
[更新日時] 2008-08-22 17:02:00

JR東日本・東京建物三井住友建設の施工高層マンションです。
ラゾーナの東芝・三井不動産鹿島建設に負けないぞ
ラゾーナ買えなかった人どうぞ。

モデルルームにいかれた方は、接客対応に関するアンケートに答えてあげてくださいね。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9407/

所在地:神奈川県川崎市幸区大宮町28番2(地番)
交通:JR京浜東北線「川崎」徒歩6分
    JR東海道本線「川崎」徒歩6分
    京急大師線「京急川崎」徒歩9分

[スレ作成日時]2006-09-01 01:29:00

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ橋本Ⅱ
リビオ新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅱ【JR東日本】

  1. 242 匿名さん

    いろいろ言われてるけど、心配しなくてもすぐに売れて完売するから心配ないですよ。マンションはなんと言っても立地条件ですからね。駅には近いんだから心配いらないですよ。

  2. 243 匿名さん

    >>242
    川崎駅でねえ。業者のマンション用地取得競争の煽りのつけが消費者に向く典型的な物件ですね。駅に近ければ、仕様がそれなりでも価格が高くてもあたりまえ。よく業者に洗脳されてますね。駅の近くても、売れてないマンションもたくさんありますよ。MMMとか。下手すればMMMのが、安いんじゃない?

  3. 244 匿名さん

    この辺に住んでみればわかる話なのですが、JRの線路で街割りが分断されているため、地図上の距離よりも風俗街や競馬場、競輪場などに対する生活上の距離感覚はかなり違っています。その意味で、234の方のご意見は的を得ているように思います。
    実際にそちら方面にお住まいの方もおられるので、はなはだ不謹慎な表現ですが、227のような意見は他人事のように感じます。

  4. 245 匿名さん

    >>244
    逆ですね。227が一般的で、234はここの業者か販売の書き込みだな。

  5. 246 匿名さん

    そうですかね?
    私も川崎在住ですが、別にこの物件を購入するしないに関係なく244さんの意見に同感しますよ。
    逆に245さんが227さんのイメージを植え付けようと必死に思えてきます(笑)

  6. 247 匿名さん

    少なくともブリリアの位置からは堀之内や競馬・競輪場は気にならないよ。
    それよりキャノンの施設の方が気になる。

  7. 248 匿名さん

    川崎のイメージでしょ。

  8. 249 匿名さん

    イメージがどうのこうのって、プラス・マイナスの捉え方は人それぞれなので、
    ここで討論しても結果は出ないかと。
    検討者は、自分の足&目で見て決めれば良い事では?

    私としては、川崎駅近と言う立地が気に入ってますので前向き検討です。
    上の方も言ってたように、立地第一に考えてますので。

  9. 250 匿名さん

    227が子供の教育という具体的な生活上の問題にも言及しているため、単にイメージについて述べているわけではないと思います。

  10. 251 匿名さん

    だから子供の教育にふさわしくないと思うなら、購入しなきゃいいってだけじゃん。

  11. 252 匿名さん

    川崎駅西口で必死にチラシ配りしてますね。
    やっぱり仕様が激しく低い割に、値段が高すぎるからか、
    予想よりも苦戦してるんでしょうかね。

  12. 253 匿名さん

    大変ですね、販売さんも。川崎駅でこの価格ですか、強気だなあ。

  13. 254 匿名さん

    投資物件としてここの低層は買いですか?
    賃貸需要、想定利回りに詳しい人がいらっしゃったら
    教えて下さい。

  14. 255 匿名さん

    そうそう、
    子供の社会勉強に最適と思う人はどんどん購入しますよ。

    ところでドンパチといえば5〜6年前にたしか川崎駅付近でありましたね。
    見たり巻き込まれたりなんてないとおもうけど。万が一ってところですかね。

  15. 256 匿名さん

    すいません、ここがどうしても欲しかったので、ついネガティブなことを書いてしまいました。
    お詫びします。でも本音はもう少し価格が下がらないかなぁ。

  16. 257 匿名さん

    わかるよ。それと、倍率が上がらないように?(笑)

  17. 258 匿名さん

    もう少し価格下がんないかな。倍率高いのかな?

  18. 259 匿名さん

    ここは自分も見に行きました。外観はなかなかいいなぁ
    って思いましたが、平置き駐車場の入り口とかのセキュリティ
    が気になったのと、やっぱり玄関の段差が気になりまし
    たね。玄関のところの外壁も吹き付けだったし・・・
    そのわりには値段も高いんですよね。ラゾ−ナができた
    からある程度はしょうがないんですかね。

    もうすこし値段が安ければいいのになぁって思いました。

  19. 260 匿名さん

    車は持たない主義なので気にしていなかったのですが、
    駐車場の入口はチェーンゲートでしたっけ。
    シャッターの方が良かったかな。

    ここって、床の遮音等級はどれくらいでしたっけ?

  20. 261 匿名さん

    ラゾーナがオープンしてあの状況じゃ、倍率上がるのは避けられませんね。
    昨日のTBSのニュースによると、川崎は住みたい街の第4位だそうですよ。
    いつの間にそんな街になったの?

  21. 262 匿名さん

    >261
    第1位はどこですか?

  22. 263 匿名さん

    テレビを見た嫁が言うには、吉祥寺のようですよ。

  23. 264 匿名さん

    実際、今日モデルルームに行ったら順番待ちで待たされるほど受付で並びました。
    受付でも長蛇の列で、中に入っても人で一杯でした。
    見た感じではやはりかなりの人気で、客観的に見てもかなりの倍率になるかと思いました。

  24. 265 匿名さん

    川崎が4位になった理由は?ラゾーナですか?

  25. 266 匿名さん

    川崎西口は川崎にあらず、ラゾーナ王国ですから、
    治安も良いし、便利ですし、楽しくおしゃれな国です。
    見てみた方はおわかりになると思いますが、東口とは別物です。
    ラゾーナ王国開国、バンザーイ!

  26. 267 匿名さん

    ランキング見てびっくり!
    自由が丘も横浜もベスト10落ちしてるんですね。
    ちなみに3位は武蔵小杉でした。川崎市から2つもランクインしてるなんて。

  27. 268 匿名さん

    ラゾーナ王国の開国で川崎の人気度アップは決定的になりましたね。
    ラゾーナ大臣もとても親切だし、とても良い国です。

  28. 269 匿名さん

    半年後にラゾーナ(レジデンスの)住民になる予定の者です。
    ラゾーナ・プラザが好評で、レジデンスの者としても嬉しく思います。
    ラゾーナ王国は、ラゾーナ内だけでなく、ブリリアを始め西口住民も仲間に
    加わって、ラゾーナ共和国と呼んで、皆仲良く楽しい街作りをぜひぜひ
    進めたいですね。

  29. 270 匿名さん

    いやです

  30. 271 匿名さん

    そうですね、ラゾーナ共和国でなくてラゾーナ合衆国だったらいかがでしょうか?
    お気に召していただけるでしょうか。

  31. 272 匿名さん

    まあいいですが

  32. 273 匿名さん

    ここはブリリアのスレです。
    ラゾーナプラザを重視している人ばかりでないですよ。

  33. 274 匿名さん

    いや、ラゾーナプラザがなければ、この強気価格も抑え気味になったのだろうし・・

  34. 275 匿名さん

    ラゾーナ王国について質問ですが、
    王様はなんていう名前なのですか?

  35. 276 匿名

    ラゾーナプラザあってのブリリアですね。

  36. 277 匿名さん

    >>275
    王国なのに王様ではなく、総理大臣で、名前はナゾーラ。

  37. 278 匿名さん

    モデルルームに来てる方々の雰囲気はどんなでしたか?

  38. 279 匿名さん

    自分が行った時はそんなに順番待ちするほど
    混んではいませんでしたが、見にきていた方
    は若い夫婦の方が多かったですね。
    駅からも近く、ペデストリアンデッキでその
    まま駅にいけるっていうのはとっても魅力的ですよね。

    あと、帰ってくるときにラゾ-ナでお買い物してから
    家に帰れるっていうのもとっても魅力的ですね。
    難点は値段が高いことですかね。

  39. 280 匿名さん

    >>279さん
    若い夫婦だと、親御さんからどーんと援助してもらうんでしょうかね。
    そうじゃないと夫婦でローンのために働くことになっちゃいませんか。。。

  40. 281 匿名さん

    あの内装でこの価格ではキツイ!ラゾーナなくば購買意欲湧かないよね。

  41. 282 匿名さん

    つまりラゾーナがあと数年の命だと
    中古売却ラッシュが起きると…?

  42. 283 匿名さん

    だからぁ、ラゾーナの中古を今から三井のリハウスに頼んでおくのさ!

  43. 284 匿名さん

    ラゾーナの中古物件が出るとしたらやっぱり三井のリハウスですかね?
    キャンセル待ちはあきらめて中古狙いに変えようと思うのですが。
    いちおう近所の不動産屋さんと仲良くなっておくなど、最大限の努力はするつもりです・・・。

  44. 285 匿名さん

    あっ、ここブリリアのスレだったんですね。
    失礼しました。

  45. 286 匿名さん

    ここのスレ元気ないですね・・・スレちゃったのかな

  46. 287 匿名さん

    外廊下、皆さんは気になりませんか?

  47. 288 匿名

    今日モデルルームに行ってきたのですが、メチャメチャ混んでました。

  48. 289 匿名さん

    >270,272,273さん
    でも、ここはラゾーナが無かったらただの中途半端な駅近のタワーでしか
    無かったかもよ。
    駅前でもないし、環境がいい訳でもないし、眺望が優れている訳でもないし
    等等。ラゾーナ様様のような。

  49. 290 匿名さん

    >>280さん、
    社会に出てからそれなりにちゃんと貯金してる2人が結婚して
    数年共働きしたら頭金+準備金が2500万程になります。
    そうすると5000万くらいのマンションだと買えてしまいますよ。
    うちの場合は33歳+29歳でそんな感じです。
    マンションを買うのに決断を延ばしたのはかなり失敗でした。
    迷ったことを大後悔。値段も金利も上がり、1年分の貯金が無駄でした。(;_;)

  50. 291 匿名さん

    値段下げてますねえ。
    その分はオプションに回せるのだけど
    素直に喜んでいいのだろうか。
    外廊下が床から縦格子なのも微妙。

  51. 292 匿名さん

    >>290さん
    共働きで30歳台前半のご夫婦が、自分達だけで2500万準備できるって、
    都銀と大手商社勤めとかのカップルでしょうか。
    それだと「普通」の若い夫婦とは言わないかも。

  52. 293 匿名さん

    普通の人ってすごい!

  53. 294 匿名

    ラゾーナプラザも凄かったです!
    川崎もこれで変わりますね。
    そのせいか、モデルルームは超満員でした。

  54. 295 匿名さん

    そりゃラゾーナ見たらみな川崎に住みたくなっちゃうでしょ。
    かくいう私もその一人。

  55. 296 匿名

    ラゾーナプラザのオープンで川崎の人気度アップは決定的になりましたね。

  56. 297 匿名さん

    皆さんどのあたりの住戸を希望しているのでしょうか?
    うちは南側です。

  57. 298 匿名

    私はラゾーナ王国のブリの南の真ん中位の高さのところがいいです。

  58. 299 匿名

    すごく人がいて詳しい説明が聞けなかったのでまた見に行ってみようと思います。
    やはりラゾーナの近くなので魅力的ですよね。

  59. 300 匿名

    ラゾーナ王国ってすばらしいですよね。

  60. 301 匿名さん

    ラゾーナって王国なんですか?開国とは書いてあったけど?

    昨日、モデルルームに行ってきました。
    ここに書かれていたように、梁や段差が気になるかも。
    タワーで吹き抜けのマンションに行ったことがないのですが
    音などは響かないか少し心配です。あと雨ですぐに汚れそう…。

    ちなみに、廊下側の部屋に空調を設置した場合は
    やっぱり廊下に室外機を設置するんですかね?
    歩く時に邪魔にならないように(排水のパイプとか)してくれるか心配だな。

  61. 302 若葉マーク

    モデルルーム見に行きました。思ったより込んではいませんでした。
    営業の方に希望されている方には「若い方が多いです」と聞き、「この価格で皆さん良く払えるな」と思いました。
    高所得な方が多いのでしょうか?羨ましいです。
    その後、隣町の他物件を見に行ったのですが営業マンの対応の悪さを感じ、やはり大手で買うことを決心しました。しかしこの価格では・・・
    なかなかうまくはいかないですね。

  62. 303 匿名さん

    >>301さん
    >ラゾーナって王国なんですか?開国とは書いてあったけど?

    川崎駅西口徒歩5分以内は、ラゾーナ王国。ブリリアは徒歩6分なので王国じゃないと
    思うよ。

  63. 304 匿名さん

    川崎なんて、なんで住みたいのかわからんのぉ。

  64. 305 匿名さん

    営業なんてどうでもいいじゃん。
    要は物件を気に入るか。本当に気に入れば営業の態度なんてどうでも
    いいです。(うそとかは困りますけどね)
    逆にこの営業でも欲しいんだって確信がわきます。(笑)

    いまいちの物件が営業マンが良くしてくれるからとか、
    あの営業がいいって買うのは危険すぎません。
    もちろん気に入った物件で、好感の持てる営業がつくのに
    こしたことはありませんが。

  65. 306 匿名さん

    >304
    だって「住みたい街第4位」だなんてニュースでやってたんですもの。気になっちゃう。

  66. 307 匿名さん

    4位は二子玉川、残念ですが川崎はランク外ですね。

    http://www.major7.net/frame/frame.php?type=23

  67. 308 匿名

    ラゾーナ王国ですから、見てみた方はおわかりになると思いますが、東口とは別物です。
    これから人気急上昇間違いなし!
    今のうちに買っといた方が良いかもしれないですね。今後更にマンションの値段が上がったら大変ですもんね。

  68. 309 匿名さん

    >>292さん、
    290です。うちの場合は、電話会社+ITです。
    商社も金融でもありませんよ。(^−^)にっこり
    確かに同期や周りよりも生活が地味かもです。車も持っていません。
    (バイクはあります)
    しかし、収入は親しい同級生らに比べたら少し低い方ですよ。
    二人とも高校は公立、大学は地方の国立です。
    聞かれてませんが念のため。

  69. 310 匿名さん

    >307
    先週のTBSニュースの話しだよん。
    アンチ川崎のくせに川崎に粘着してるよね、あなた。

  70. 311 匿名さん

    ラゾーナ王国、確かになんでも揃っているけど、ここにしかないものは特にない。
    それに広すぎ、混みすぎでイライラする。疲れる。
    却下。
    ここのマンションも却下。

  71. 312 匿名さん

    >>309さん
    それでも2500万貯めたって凄いですね。
    ウチは夫婦揃って一人暮らしをしていたので、本格的に貯蓄を始めたのが結婚後。
    そのせいか貯蓄額は低め。。。実行までには頑張って貯めないと。

  72. 313 匿名さん

    まあちょっと高いようにも感じるがラゾーナ込みの価格と考えれば
    妥当な線かな・・・。

    ぜひ川崎西口に住みたいと思う金持ちとか結構これから出てきそうだしね。
    彼らにとっちゃ2,3千万の違いなんて違いのうちに入らないでしょ。

  73. 314 匿名さん

    価格帯は妥当だと思うが仕様がね。
    よくよく聞くとモデルルームでは見えない部分が削られている。

  74. 315 匿名さん

    他人の貯金額なんてどうでもよいではないか・・
    2500くらい頭金あるのはこのクラスのマンションなら珍しくないでしょう。

  75. 316 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。高層マンション初めて見に行ったんですが、
    上層階の窓には網戸が付けられないと言うのは常識なのですか?

  76. 317 匿名

    ラゾーナも混んでいたけど、モデルルームもとても混んでいました。
    川崎は大人気ですね!人気急上昇!資産価値急上昇!
    管理人さんも宣伝・応援してくれているし、ここはすごい倍率になるでしょうね。

    >>Brillia Tower KAWASAKI(ブリリアタワー川崎)まずは資料を・・・

  77. 318 匿名

    ラゾーナの出現で川崎の人気度アップは確実なものとなりましたね。
    場所的な価値は今よりももっと上がると思います。
    今後、川崎の土地の値段は凄く上がるでしょうね。

  78. 319 匿名

    ラゾーナ見てきましたけどすごいですね。
    あの近くに住めるのは魅力ですね。

  79. 320 匿名

    管理人さんが宣伝しているマンションだから間違いは無いかな。

  80. 321 匿名

    今日もラゾーナは混んでいるでしょうね。
    すごい人気ですね。

  81. 322 匿名

    川崎は誰が見ても、変わったナァと思うでしょうね
    マンションの値段も変わってしまったが

  82. 323 匿名さん

    はい、マンションの値段は大変高くなってしまった。
    1,2年前は、西口駅徒歩8分、2LDK2300万円〜とかだったのに。(規模やセキュリティも違いますけど)
    と、いっても始まらないので、この物件を買うか悩んでいます。
    いかんせん高すぎて。
    MRを見に行った皆さん、50平米の部屋どう思いましたか?
    ちなみに一人暮らし、30台半ば。です。

  83. 324 匿名さん

    50㎡の部屋はシングルの方向けですよね。
    一周できる間取りなので,使いやすそうですね。
    営業さんのお話では,男性より女性の方が決断力があるそうです。
    (未婚の女性で申し込みを決めている方が既にいらっしゃるそうです)。
    インテリアも素敵だし,MR見たら欲しくなりますけど,
    将来結婚したら狭くなりますよ,きっと。

  84. 325 匿名さん

    >316さん
    超高層階では、網戸無しが一般的です。
    一般に15階を越えると虫が上がってこれないと想定するためです。
    ただ、ビル風などで上がって来たり、EVなどで人と一緒に上がって来たりするので
    絶対とは言えません。
    最近では、超高層階でも網戸付のマンションも存在してきています。
    さらに、最近は、バルコニーでガーデニングをする迷惑な方が多いので
    (ほんの少し置く程度ならまだしも本格的に並べる人が多い、しかも防虫対策もしていない)
    その土から虫が発生して、近隣階や住戸に虫が飛んできます。
    元来バルコニーは避難用が主たる目的の物で、常設の物を置く場所では無いのですが。

  85. 326 匿名さん

    外廊下の物件だから、高層階でも網戸は必要ですかね?でも、ここのHP外廊下だと認識できないですよね?意図的にしてない?

  86. 327 匿名さん

    都心のマンションの中には,最近の土地価格の上昇を考慮して,
    売り控えの動きも出始めているそうです。
    ブリリア川崎が,坪250万というのは,ラゾーナができていなくても,
    それほど高すぎる価格ではありませんよ。
    川崎駅前の立地は交通の利便性を考えても,それだけの価値があります。
    金利も上昇傾向ですし,タワーマンションは一般のマンションに比べて,
    値下がり率も低いので,自己資金が最低3割あれば,買いですね。

  87. 328 匿名さん

    >325さん
    ありがとうございます。
    蚊やハエ程度なら問題ない(?)のですが
    それより大きい虫は困るので質問してみました。
    現在5階に住んでいてもさほど大きな虫(特にゴキ)は一度も見たことがありません。
    網戸のおかげと思っていましたが、参考になりました。よ〜く考えます。

  88. 329 匿名さん

    蚊も多いとやっかいだぞー。
    誰かが庭でガーデニングに凝ったら
    そりゃもう大騒ぎさ。

  89. 330 匿名さん

    >>325,329
    虫位なんだっていうの。生ゴミ置いて虫が湧くのと違うでしょ?

  90. 331 匿名さん

    >307
    こちらでは川崎は4位ですね。
    ランキングジャパン−住みたい町ランキング(関東)
    http://www.rankingjapan.com/ranking.php?page=223&lno=3
    この手のランキングはいろんなところでやっているので
    結果はそれぞれ違ってるようです。

  91. 332 匿名さん

    川崎はギャンブル、ホームレス、ソープ、***のイメージがあったが、
    その分安かったから便利な川崎に住みたいと思ってた。
    なのに東建のせいで価格が吊り上がって残念だ。

  92. 333 匿名さん

    同じ値段を出せば都内で土地付き一軒家が。
    悩み中。

  93. 334 匿名さん

    >333
    都内のどの辺の一軒家?

  94. 335 匿名さん

    >330
    一緒です。
    虫くらいなどと軽々しく言わないで下さい。
    生ゴミから湧く虫も、ガーデニングから湧く虫も同レベルで迷惑で不潔です。
    ガーデニングしている人は好き好んでやっているが、ペットと同様
    他の部屋から見ると迷惑極まりない。
    ついでにガーデニングは一見綺麗に見えるけど、例えばその人ののバルコニーを
    上の階から覗いてみてください。汚い雑木林としか見えません。
    自分の見える目の高さまでは綺麗でも、上から見ると見苦しいです。

    少なくとも、ガーデニングをするのなら、非難領域を十分確保する事と
    防虫対策は十分しておくのがマナーです。

    ペットにしても、キッズの居る家にしろ、迷惑をかけていると言う意識が
    無くて、困る世の中です。

  95. 336 匿名

    東京建物のせいで不動産の価格が上がったのでは無く、東芝と三井のせいで価格が上がったのだと思います。
    ラゾーナプラザという一施設のお陰で実際はかなりの経済効果はある訳で、その裏では一般人には図りしれない巧妙な仕組みが働いていると思います。ゆえに価格の値上がりはまだ続くと思います。
    それゆえに一般人がそれに乗っかるのもおもしろいかなぁと思います。
    今、川崎西口は色々な人の欲が渦巻いているので、欲目で見ても面白いと思います。
    当分、川崎の不動産の価格は下がる事はまず無いでしょう。

  96. 337 匿名さん

    ただ、私が今まで見た東建の開発を見ると、ブリリアは高めの価格設定をする事で
    ステイタスを保っていると感じてしまいますね。
    悪い言い方をするのなら、地上げ屋ならぬ、値上げ屋。
    良い言い方をすると、付加価値を持たせて街のレベルを上げる。

  97. 338 匿名

    川崎西口は川崎は完璧にラゾーナ王国に生まれかわりましたね。
    見てみた方はおわかりになると思いますが、東口とは別物です。

  98. 339 匿名

    今回の東京建物はいつもとは違って、この一連の流れから判断すると東芝や三井が作った仕組みに上手く乗っかっているだけだと思います。
    そう考えると、川崎西口の土地の価格の上昇率は一般人が考えているより早いと推測できます。
    東京建物の今回の価格で川崎西口に地価の上昇に拍車がかかると思います。
    川崎で不動産をお探しの方は今のうちだと思いますよ。
    虫がいやだの言っている場合ではないですよ。

  99. 340 匿名

    確かに東京建物の開発を見ると、ブリリアは高めの価格設定をする事でステイタスを保っていると感じます。
    ただ、その開発には必ずその地域の付加価値を上げる仕組みがつているので、買われた方は満足している人が多いと思います。

  100. 341 匿名さん

    確かにその通りですね。虫以上に価格は問題ですものね。
    虫批判したものです。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[PR] 周辺の物件
アージョ逗子
ガーラ・レジデンス横濱富岡

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41m2~77.68m2

総戸数 190戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.06m²~85.61m²

総戸数 54戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m²~84.61m²

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4998万円~6998万円

3LDK・4LDK

62.23m2~75.73m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸