物件概要 |
所在地 |
千葉県八千代市緑が丘1丁目2-1他(地番) |
交通 |
東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
291戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判
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668
近隣住民
緑が丘から出ない生活なら確かに便利
でも、どこかへ出ようとすると電車は運賃が高い、車は夜中意外は高速のインターに行くまでどこかしら渋滞している。
また、私的意見ですが外食するのに美味しいと思えるレストランが無い。
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669
ご近所さん
インターから結構距離あるので、道路環境だけの問題じゃないですね。
都心から深夜タクシーは2万を超えないくらいです。西船だと1万で、西船の倍あるんですよね。
逆に東葉高速は直線で早いんだなって感じます。
幕張本郷だと、インターまで5分でお台場ぐらいまで行動範囲は広がりますもんね。
距離があると、自然に行かなくなるんですよね。
高速料金も高いし、、、ガソリンも高いし。 千葉は広いので意外に距離がかさみます。
家買うと余裕もなくなるので、この辺で済ますような生活にはなりましたね。
あと、ゴルフ場は充実してますが、この近辺は高いので行きませんね。
PS:今日は296号かなり混んでましたね。 確かに車の総量からすれば道路はプアー過ぎるのは事実ですが、
それも慣れてくるんですよね。
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670
匿名さん
千葉県郊外の大規模物件を中心に、購入を検討しています。
津田沼のパークハウスは、さすが大規模な街創りで、プランも良く、
人気も抜群で安心感がありますが、駅7分の立地というのは、
使いにくいと思います。
ユトリシアも、駅11分であり、厳しいと感じます。
パークタワー八千代緑が丘は、駅2分で都心への交通利便性が良く、
プラン、仕様もそれなりなので高層階なら検討したいと思いますが、
八千代市は知名度が低く、価格も高いように思います。
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671
匿名さん
665
千葉ニューとこちらで悩んでおります。
周辺環境は同じ度合いの利便性があるかと思います。
初めはこちらのほうが良いかと思っていたのですが、よく調べてみると私には千葉ニューが向いてるかも。
銀座勤務、海外出張多数で成田利用が多いので、どちらも乗り換えなし35分でいけるのは魅力的です。
北千葉道路ができるので、今度千葉ニューのほうが便利な気もしてます。
う~ん、悩みます。
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672
匿名さん
千葉ニュータウンに同じ程度の利便性があるわけないでしょ。
湾岸に出たり、高速に乗るのにもっと大変だよ。
逆に、域内だけで庶民暮らしするなら、ここより充実しているよ。
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673
匿名さん
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674
匿名
八千代も千葉ニュータウンも、いつもの千葉ニュータウンになりすまして掻き回す某地区面白がりにのせられないように!!
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675
匿名さん
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676
匿名さん
北千葉道路って、首都高につながらないただの国道でしょ?
ニュータウン内はバイパス化するみたいだけど。
そんなもんできても、首都高に連結するのにここより便利になるわけ無いじゃん。
まして、県内の湾岸に出るのであれば、千葉ニュータウンと湾岸の中間地がここだよ。
ワープしない限り、千葉ニュータウンの方が便利になることはありません。
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677
匿名さん
時間帯にもよるけど、今、カーナビで東京タワーまでの経路を調べたら、千葉ニュータウン中央からは1時間11分47キロ、八千代緑が丘からは48分40キロ。
まあ、やはり千葉ニュータウンはインターまでのアクセスが極度に悪いね。
経路的には7キロ差なのに、25分も差が出る。
八千代緑が丘も、高速へのアクセスが良いとは言えないけど、さすがに千葉ニュータウンと比べたら可哀想だろ。
北千葉道路ができても、あれは千葉ニュータウンのエリア内の交通を何とかしようとしている道路だから、都内や湾岸に出るのに便利になるわけではないよ。自動車専用道将来的にできる外環と繋がったり、常磐道と繋がるならまだしもね。ありえても大分先の話だよ。
千葉ニュータウンに住むなら、陸の孤島で籠城生活覚悟だね。
逆に八千代緑が丘は、湾岸に出たくなっちゃうから中途半端といえばそう。
土日のドライブはストレスかも。
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678
匿名さん
正直、五十歩百歩な印象。
確かに周辺環境がすごい似てる。
イオンしかない。周りにゴルフ場が多い。公園が多い。交通費が高い。地価が安い。あっ、トライアルがあるところまで似てる。
車生活なら八千代のほうがいいよね、絶対。
北千葉は将来的に市川で外環接続になるみたいだけど、だいぶ先の話だもんね。
周辺の反対もすごいらしいし、まだまだどうなるかわからんね。
電車通勤としては、東西線乗り入れより浅草線乗り入れのほうが利便性高いかな。
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679
匿名さん
結局個人の好き好きだよ。
671さんのように銀座通勤なら、やっぱ千葉ニューのほうが良いんでしょう。
宝町まで乗り換えなしでいけるしね。
でも車での行動が多い人は千葉ニューはやはり考えられない。
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680
匿名さん
いやいや、一般的に東西線を使った通勤先の方が浅草線より多いから。
乗り換えも東西線の方が便利。
地下鉄の中央線みたいなもんだから。
浅草線はマイナー路線だよ。
かといって、混まないから良いのかも。
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681
匿名さん
そうなんだよ、混むんだよね東西線。
葛西から先とかほんと泣きたくなる。
痴漢も多いから、娘が心配だ。
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682
匿名さん
女性専用車に乗れば良い。
痴漢は多い路線ではない。
混雑は総武線よりマシ。
ただ、遅い。。。
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683
匿名
地下鉄の出口って両端にあるから、女性専用に乗るとホーム横断が面倒ですよね。
東西線は痴漢多いですよ。混んでる電車はそこら辺仕方ないです。
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684
物件比較中さん
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685
匿名さん
どちらもニュータウンですからね。
良い面も悪い面も、案外住めば都なんでしょう。
千葉ニューも大型店出店ラッシュなので、土日の渋滞はひどいですよ。
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686
匿名さん
千葉ニューと緑が丘じゃ開発の規模が比較にならないほど
違うじゃん。比べても意味ないよ。
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687
匿名さん
タワマンが建つと言うことは、それだけ土地に価値があるということさ。
千葉ニュータウンにはタワマンが建たないでしょ?
余ってるんだよ。土地が。
反対に緑が丘はデベ開発担当も用地仕入れに必死だよ。
三井が出てくる位ですからね。
球数少ないから千葉ニュータウンと違って多少高くてもスピーディーに捌けるからね。
千葉ニュータウン中央だと、あんなに駅前の高立地でも、タワマンにせずに安価に供給できてるでしょ?
全然違うんですよ。価値が。
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688
匿名さん
まあ、価値が高いから価格も高くなると、普通のお話ですな。
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689
匿名さん
タワマンの時代は終わったかと思っていた。
タワマンがないと空が広く見えるぜよ。
完売を祈る。
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690
匿名さん
でも、確かに地震や停電でエレベーターが止まったりというのは、考えるようになってきましたね。
311前なら迷わず高層階を希望していたと思いますが、何か心の中で躊躇します。
かといって、駅前マンションで低層階っていうのも、視界が悪いですし。
とはいえ、戸建は手間がかかるし。
会社も高層階で、あの日は階段で登り降りしたんですけど、しんどかった。
老けたら登るの無理。
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691
匿名さん
687
価値とか八千代で恥ずかしい投稿やめてください。
ここは小規模開発で駅前に土地がないだけです。
今時タワーとかそれだけでも時代を遡ってるのに・・・
新手の嵐ですか、まったく。
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692
匿名さん
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693
匿名
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694
匿名さん
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695
匿名さん
東向きは、確かにAPAさんが気になりますね。
私は、割安な西向きのBタイプの上層階を中心にして、前向きに検討しています。
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696
匿名さん
まあ、どうみてもAPAか、比較された千葉ニュー住民の仕業でしょ。
どちらも負け○。
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697
匿名
その程度の価値しかないってことだよ。どこの高級住宅地かと思ったよ。
ここ八千代だよ。東洋高速鉄道だよ。
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698
匿名
そんないい方しなくてもいいよ。興味ないのにわざわざ書きこみしない
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699
購入検討中さん
売れてるのかな。
契約スカスカで値引き販売されたら嫌だな。
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700
匿名
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701
匿名
なりすましの手口
地区同士を対立させるような書き込み
とくに千葉ニュータウンがターゲット
ニュータウン住民になりすまして、該当物件をネガティブ
ほらニュータウンの住民が書き込みしていると断定
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702
匿名
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703
匿名さん
そうかなぁ。
タワーの割に高級感まったくないのが悲しいなぁ。内装めちゃくちゃ標準仕様だよね。その割に値段設定割高。
不動産情勢に詳しい人は掴まない物件だと思うな。
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704
匿名さん
>>703さん、
不動産情勢に詳しい人なら、内装には拘らないです。内装や間取りは、少しお金をかければ変えられるから。
不動産に詳しい人は、立地や建物の構造、周辺環境など、変えられない物を重要視します。
なお、ここをお勧めしている訳ではありません。
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705
匿名さん
703
うん、ごめんね書き方悪かったね。
最初の文と後の文は別につながってないです。
内装うんぬんで選ばないって言ってるわけじゃなくて、総合的にみて詳しい人は掴まない物件だなって思いました。
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706
購入検討中さん
緑ヶ丘が好きな人が買えばいいんじゃないの?
どのくらいいるかわからないけど。
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707
匿名さん
自分としては緑が丘はだいぶ好き。
新しい街として綺麗に整備されているし、駅の東の戸建て街
も好感度だし。
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708
匿名さん
八千代、東葉高速という事で、都内の仕事仲間からはマイナーと言われます。
しかし、緑が丘に住んで長いし、街の雰囲気は結構気に入ってます。
価格は高いと思うものの、地元では得難いタワー物件であり、前向きに検討します。
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709
匿名さん
今週末、管理説明会があります。
管理費が結構高いので、じっくり聞いてみたいと思います。
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710
匿名さん
まあ、ネガされてるみたいだけど、緑が丘は供給が少ないから放っておいても売れるでしょ。
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711
周辺住民
緑が丘で街並みが綺麗なのは駅周辺だけ。
駅からほんのちょっと離れただけで道は細いし、アップダウンも多いので車は渋滞するし、自転車だと体力的にも疲れ、車にはねられそうで怖い。
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712
匿名さん
それでも需要があって供給が少ないから捌けるのが特徴だな。
だから供給過多の駅と違って値崩れしない。
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713
匿名さん
供給過多って柏の葉?千葉ニュータウン?ユトリシア?
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714
匿名
緑が丘は気に行ってますが、田舎でタワマン・・・
本当に人気で需要が見込めるなら、デベは労力を惜しまず開発しますよ。
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715
匿名
>713
そういう荒らしを続けても無駄
ここの住民は賢い
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716
匿名さん
No.711さん
普通の駅前は、駅周辺にすら、歩道もない細い道で車とすれ違うことすら
危ないという街が多い。
緑が丘は、生活利便施設に行くには、歩道もきちんと整備され
安全に移動出来ますよ。しかも、平面で。
駅前なら、車道を渡らずにスーパー、コンビニ、銀行、郵便局
ドラッグストア、医療機関、図書館などへ移動が可能です。
こんな街が、他のどこにあるでしょう。
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717
匿名
だから、綺麗なのは駅前だけね。自分でもわかってんじゃん。
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