物件概要 |
所在地 |
千葉県八千代市緑が丘1丁目2-1他(地番) |
交通 |
東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
291戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判
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621
匿名さん
電車には座れますよ。6時半頃なら。
そう言うことじゃなくて、ここの便利さが分かってる人だけ買えば
いいんじゃない。
トヨタホーム?
駅までのアプローチが坂なのが無理。
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622
匿名さん
七時半から八時のラッシュ時に、すぐ座るのはまず無理ですね。
東西線内が各駅の電車と快速の電車があるんですが、各駅だと西船橋以降で座るチャンスがあるかもしれません。
快速の場合、北習志野でのワンチャンスです。
比較的、座席の前に立つことはできますので、毎日乗ると、どの人が降りるか覚えられます(笑)
日大前で降りる学生もいますしね。
でもまあ、基本的に、立つのは覚悟しておいた方が良いです。
帰りは大手町より向こうから乗れば確実に座れます。
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623
匿名さん
予算やエリア的には日大前の戸建か、ここかっていうのは客層が重なりますけど、なんかタワマンと戸建だとかなり好みが別れる気がしますよ。
ユトリシアはここではなくて、千葉ニュータウンとか北習志野らへんのマンションとバッティングしてますね。
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624
匿名
土曜に見てきました!
予約無しでも1時間程説明してくれましたよ。
感想としては、思ったより安いかな?中層70平方で32百万円くらい?
東は22〜3階くらいからじゃないと隣のマンションと気まずいかも。南は10階くらいからじゃないと映画館が邪魔になりそう。西はお好みでって感じでしょうか。他の方も書いてましたが買うなら高層の南か、西かなって気がします。階毎の値段差はゆるやかにしてあるそうです。
申し込み自体は11月下旬からみたいですね。無駄な共用スペースがないのが好印象でした。カーシェアも要らないと思いますけどね。購入はもう少し他の物件漁ってから考えます。
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625
匿名さん
アパと対面の部屋高いですね。
どうせ売れ残るだろうから、初めからもっと値引きしてほしいです。
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626
匿名
>618
7時50分台の電車で都心まで通勤してますが西船橋方面はまず座れませんよ。
勝田台方面なら余裕です。
>617
だからと言って勝田台まで行って折り返して来るのは時間的にも特じゃないし、なにより違法乗車じゃないのでしょうか?
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627
匿名
>625
アパと対面方向は日当たりも悪いし、角部屋とはいえ、部屋の殆どがアパとこんにちはしてる。
普通に考えると人気無いでしょうね。
貴方はいくらなら買いますか?
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628
匿名さん
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629
匿名さん
アパ側。
二面バルコニーとはいえあの狭さ(65㎡)です。
なにより、アパの横断幕が未だに放置されており、購買意欲を削がれます。
早く何とかならないのでしょうか。
出しても2300。特に低層は厳しいでしょう。
ただ、三井のマンションはそれなりのブランドだから多少高くても仕方ないともおもう。
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630
匿名さん
独身の綺麗なお姉さんと毎朝対面できるならアパ面でも良いですが、ファミリー同士のご対面はちょっと。。。
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631
匿名
確かにアパ側は日は当たらないし、覗かれるので常にカーテンを締めっぱなしの生活になりそうですね。
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632
匿名
八千代なのに窓を開けられず日に当たらないなんてあり得ないですね。
ここは都心のマンションですか?
駅周辺の利便性は充実してるからニーズがあるのはわかりますが。
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633
匿名さん
二面バルコニーということは二面から覗かれているということです。
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634
匿名
そもそも、東側角が苦戦することは(三井も)わかっていたはず。
他の部屋のように反転タイプにせず、もっと間取りを広く取る等、工夫しても良かったのでは?
うーんでも、今更それを言ってもしょうがないので、値段を魅力的なものにする他ないですね。
マイホームには手の届かなかった若い世代が買えるものに。
けれど、このマンションの価値自体が下がるほどまでにはしてもらいたくないかな。
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635
匿名
北東側は夏のお風呂上がりに裸でリビングで涼むこともできないわ。
二面から見られてるなんて油断できない・・・
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636
匿名
営業マンの話だとアパ建つ前からパークタワーの計画は決まっていたそうだ。だからアパの住人はパークタワーが建つ事を同意した上で購入している筈、だから法廷沙汰にもならないと言ってたけど本当ですかね?仮に買ったとしても子供が学校で虐めにあったりしそうで不安です。
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637
匿名さん
耐震偽装でおなじみのアパ住民は民度の低さをさらけ出す。
三井に住めない妬み。
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638
ご近所さん
朝の通勤で座れるかですが、6:17発、6:26発の快速でもワイドドア車の場合や曜日によっては、先頭で待っていても座れないときがありますよ。
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639
匿名さん
朝の都内への通勤の混み具合ですが、6時5分の各駅電車で、待ち列の
一列目に並ばなければ、確実に座れないというのが実感です。
それ以降になると、通勤快速より各駅電車の方が、座れる確率が
高いように思います。
途中駅で、座れる可能性が高いのは、北習志野駅ですが、出口に
近い車両のドア付近(例えば4号車の前寄り)がチャンスありですね。
西船橋まで座れない場合、待ち時間はありますが、西船橋始発の
各駅電車に並ぶ方が結構多いようですよ。
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640
匿名
>636
アパの販売時にモデルルームに行きました。
当時、現パークタワーの敷地にはスーパー銭湯があり、殆どがスーパー銭湯の駐車場でした。
その時のアパの営業マンはここのスーパー銭湯は儲かっているらしいですから、まず立ち退く事は無いと思いますと言っていましたよ。
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641
匿名さん
アパの販売当時から、みどりの湯にはマンション計画ありました。その証拠にアパの住民も
マンションが建つこと自体に対しては何にも言ってないでしょ。
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642
購入検討中さん
悪質なデベだと特に営業成績上げるため嘘も含めていろんなこと言うでしょう。
はっきりとした根拠も無く「儲かっているらしい」とか、
「立ち退く事は無いと思います」とかその営業マンが個人的な推測を述べているだけです。
だまされて買った人は可哀相です。
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643
匿名
>640
「みどりの湯」がありましたね。
私が聞いたパークタワーの営業マンの説明と違いますね。当時のアパが売りたいが為の苦しい説明なのか・・・。問題は泥沼化でしょうか。
東西線通勤者としては立地は魅力的ですし駅まで屋根付きの通路があるのも有り難い。抽選でしょうけど購入すべきかまだまだ悩ましいです。
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644
匿名
ところで、みなさんはどのタイプを検討されていますか?
値段(B)を取るか、日当たり(E)を取るか、
はたまた狭いのを我慢して(A)か・・。
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645
購入検討中
予算的にBですね。モデルルーム見ましたが、安くてもAの60平方代は辛いです。
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646
匿名さん
やっぱり、陽当たりなんだけど、
映画館の建物なくなったりしないのかなぁ。
それが不安です。
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647
匿名さん
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648
匿名さん
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649
匿名
>648
と言うことはガラガラの映画館が立ち退いて、下層階がショッピングセンターで上が住居のマンションが建つ可能性も将来的にはあり得ると言うことでしょうか?
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650
匿名さん
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651
匿名さん
No.648さん
いつでも変更出来るんなら、地区計画を定める意味がない。
それにそんなに簡単に変更出来るんなら、三井がマンション建てるときにやってるでしょ?
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652
匿名さん
まあ、いいじゃない。
変更されて建つことも前提にして選べば。
高層階とか、西向きとか。
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653
匿名さん
APA面の、APAより高いとこなら、APAが取り壊されない限りAPAだね。
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654
匿名さん
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655
匿名さん
予算出せるならいいけど、そうじゃないひともいるわけだから。
私も週末に見に行くので、三井の営業に聞いてみます。
チラシに価格出てたね。ポストの中に入ってた。
やっぱり、駅前は高いです。
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656
匿名さん
うん。八千代にしては高いね。
でも、駅直結で、これまでで一番高級っぽいタワマンなんだから仕方ない。
日大前の戸建と迷ったけど、庭とか面倒臭いし、夜中に映画見たいし、イオンも歩いていけるし、高層階なら見晴らし良さそうだし、ここにしようかな。
地震でエレベーター止まったら、、、APAホテルに泊まるか。
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658
匿名さん
みどりの湯というスーパー銭湯。
今は田喜野井あたりにある。
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659
匿名さん
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660
物件比較中さん
下の階でも覗かれても良いけど日当たりは欲しいかなぁ
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661
ご近所さん
チラシが入ってましたね。 6300万の部屋 数が少ないとはいえ売れますかね? 震災の影響で金持ちが好き好んで高いところに住むとは思えないのですが、、、。2000万円台は売れると思いますが、4000万台は3000万円台に値引きしないと売れないでしょうね。 円高史上最高、先行き不安、もっとお買い得感がないと、三井といえども厳しい気がします。 三井の営業力で高額所得者を呼び込んでいただけるのは地域にとってはプラスなので期待はしています。 売れ残りは必須だと予想していますが、投売りをするデベではないので、買える方は買えばよいと思います。
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662
匿名さん
買えない方の僻み?
本当に、ご近所?
緑が丘駅前の便利さが全く分かっていませんね。
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663
匿名さん
車で動くにはくそ不便だよ。
千葉ニュータウンよりはだいぶましだけど。
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664
ご近所さん
>No.662 近所ですよ。 不動産価格の推移などに興味のあるものです。 この近隣で分譲したマンションのモデルルームはかなり見学しています。一部、中古も見学しています。まったく検討していないわけではないのですが、こちら、売れたら買いますは今のところNGとのこと。緑ヶ丘が便利なのは、あえて言う必要もないかと。 町が新しいので地元のしがらみとかないのも良いとは思います。
>No.663 不景気で車の利用が減っているせいか(多少道路整備も進んでます。)、武石のインターまで30分くらいですし、館山の方面だと千葉北まで30分くらいですのでそんなに不便じゃないですよ。 大型家電、DIY、リサイクル(ヤマダ、コジマ、ジョイホン、HomeMAC?、Hardoff、トレファク) 全部30分圏内だし。 茨城、東北方面は16号を北上するので。 箱根、富士山とかの方面には行かなくなりますね。 そもそも都内には車で行くこともあまりないです。おそらく高速を毎日使うお仕事されていれば”車で動くにはくそ不便”となりますが、近隣を移動する分には、都内、その近郊に比べれば 快適ではないでしょうか?。
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665
匿名さん
都内も行かなくなるというのが悲しい。
今、幕張本郷だけど、道路事情で買うかどうか迷っちゃう。
インターまでこんな時間がかかるなんて。。
千葉ニューよりは、確かに遥かにましだけど。
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666
匿名さん
服とか、雑貨とか、レストランとか。
湾岸とは質が違うよね。
まさか、この辺で済ますような生活は送りたくない。
だから、道路事情はかいぜんしてほしい。
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667
匿名さん
八千代に住んで長いけど、車は裏道をおぼえると特に不便を感じないですよ。都内へは武石ICへ短時間で行けるし、普段の買物等の移動には、季節のイベントがある時以外ストレスを感じた事はないですね。
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668
近隣住民
緑が丘から出ない生活なら確かに便利
でも、どこかへ出ようとすると電車は運賃が高い、車は夜中意外は高速のインターに行くまでどこかしら渋滞している。
また、私的意見ですが外食するのに美味しいと思えるレストランが無い。
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669
ご近所さん
インターから結構距離あるので、道路環境だけの問題じゃないですね。
都心から深夜タクシーは2万を超えないくらいです。西船だと1万で、西船の倍あるんですよね。
逆に東葉高速は直線で早いんだなって感じます。
幕張本郷だと、インターまで5分でお台場ぐらいまで行動範囲は広がりますもんね。
距離があると、自然に行かなくなるんですよね。
高速料金も高いし、、、ガソリンも高いし。 千葉は広いので意外に距離がかさみます。
家買うと余裕もなくなるので、この辺で済ますような生活にはなりましたね。
あと、ゴルフ場は充実してますが、この近辺は高いので行きませんね。
PS:今日は296号かなり混んでましたね。 確かに車の総量からすれば道路はプアー過ぎるのは事実ですが、
それも慣れてくるんですよね。
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670
匿名さん
千葉県郊外の大規模物件を中心に、購入を検討しています。
津田沼のパークハウスは、さすが大規模な街創りで、プランも良く、
人気も抜群で安心感がありますが、駅7分の立地というのは、
使いにくいと思います。
ユトリシアも、駅11分であり、厳しいと感じます。
パークタワー八千代緑が丘は、駅2分で都心への交通利便性が良く、
プラン、仕様もそれなりなので高層階なら検討したいと思いますが、
八千代市は知名度が低く、価格も高いように思います。
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671
匿名さん
665
千葉ニューとこちらで悩んでおります。
周辺環境は同じ度合いの利便性があるかと思います。
初めはこちらのほうが良いかと思っていたのですが、よく調べてみると私には千葉ニューが向いてるかも。
銀座勤務、海外出張多数で成田利用が多いので、どちらも乗り換えなし35分でいけるのは魅力的です。
北千葉道路ができるので、今度千葉ニューのほうが便利な気もしてます。
う~ん、悩みます。
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672
匿名さん
千葉ニュータウンに同じ程度の利便性があるわけないでしょ。
湾岸に出たり、高速に乗るのにもっと大変だよ。
逆に、域内だけで庶民暮らしするなら、ここより充実しているよ。
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673
匿名さん
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674
匿名
八千代も千葉ニュータウンも、いつもの千葉ニュータウンになりすまして掻き回す某地区面白がりにのせられないように!!
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675
匿名さん
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676
匿名さん
北千葉道路って、首都高につながらないただの国道でしょ?
ニュータウン内はバイパス化するみたいだけど。
そんなもんできても、首都高に連結するのにここより便利になるわけ無いじゃん。
まして、県内の湾岸に出るのであれば、千葉ニュータウンと湾岸の中間地がここだよ。
ワープしない限り、千葉ニュータウンの方が便利になることはありません。
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677
匿名さん
時間帯にもよるけど、今、カーナビで東京タワーまでの経路を調べたら、千葉ニュータウン中央からは1時間11分47キロ、八千代緑が丘からは48分40キロ。
まあ、やはり千葉ニュータウンはインターまでのアクセスが極度に悪いね。
経路的には7キロ差なのに、25分も差が出る。
八千代緑が丘も、高速へのアクセスが良いとは言えないけど、さすがに千葉ニュータウンと比べたら可哀想だろ。
北千葉道路ができても、あれは千葉ニュータウンのエリア内の交通を何とかしようとしている道路だから、都内や湾岸に出るのに便利になるわけではないよ。自動車専用道将来的にできる外環と繋がったり、常磐道と繋がるならまだしもね。ありえても大分先の話だよ。
千葉ニュータウンに住むなら、陸の孤島で籠城生活覚悟だね。
逆に八千代緑が丘は、湾岸に出たくなっちゃうから中途半端といえばそう。
土日のドライブはストレスかも。
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678
匿名さん
正直、五十歩百歩な印象。
確かに周辺環境がすごい似てる。
イオンしかない。周りにゴルフ場が多い。公園が多い。交通費が高い。地価が安い。あっ、トライアルがあるところまで似てる。
車生活なら八千代のほうがいいよね、絶対。
北千葉は将来的に市川で外環接続になるみたいだけど、だいぶ先の話だもんね。
周辺の反対もすごいらしいし、まだまだどうなるかわからんね。
電車通勤としては、東西線乗り入れより浅草線乗り入れのほうが利便性高いかな。
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679
匿名さん
結局個人の好き好きだよ。
671さんのように銀座通勤なら、やっぱ千葉ニューのほうが良いんでしょう。
宝町まで乗り換えなしでいけるしね。
でも車での行動が多い人は千葉ニューはやはり考えられない。
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680
匿名さん
いやいや、一般的に東西線を使った通勤先の方が浅草線より多いから。
乗り換えも東西線の方が便利。
地下鉄の中央線みたいなもんだから。
浅草線はマイナー路線だよ。
かといって、混まないから良いのかも。
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681
匿名さん
そうなんだよ、混むんだよね東西線。
葛西から先とかほんと泣きたくなる。
痴漢も多いから、娘が心配だ。
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682
匿名さん
女性専用車に乗れば良い。
痴漢は多い路線ではない。
混雑は総武線よりマシ。
ただ、遅い。。。
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683
匿名
地下鉄の出口って両端にあるから、女性専用に乗るとホーム横断が面倒ですよね。
東西線は痴漢多いですよ。混んでる電車はそこら辺仕方ないです。
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684
物件比較中さん
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685
匿名さん
どちらもニュータウンですからね。
良い面も悪い面も、案外住めば都なんでしょう。
千葉ニューも大型店出店ラッシュなので、土日の渋滞はひどいですよ。
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686
匿名さん
千葉ニューと緑が丘じゃ開発の規模が比較にならないほど
違うじゃん。比べても意味ないよ。
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687
匿名さん
タワマンが建つと言うことは、それだけ土地に価値があるということさ。
千葉ニュータウンにはタワマンが建たないでしょ?
余ってるんだよ。土地が。
反対に緑が丘はデベ開発担当も用地仕入れに必死だよ。
三井が出てくる位ですからね。
球数少ないから千葉ニュータウンと違って多少高くてもスピーディーに捌けるからね。
千葉ニュータウン中央だと、あんなに駅前の高立地でも、タワマンにせずに安価に供給できてるでしょ?
全然違うんですよ。価値が。
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688
匿名さん
まあ、価値が高いから価格も高くなると、普通のお話ですな。
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689
匿名さん
タワマンの時代は終わったかと思っていた。
タワマンがないと空が広く見えるぜよ。
完売を祈る。
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690
匿名さん
でも、確かに地震や停電でエレベーターが止まったりというのは、考えるようになってきましたね。
311前なら迷わず高層階を希望していたと思いますが、何か心の中で躊躇します。
かといって、駅前マンションで低層階っていうのも、視界が悪いですし。
とはいえ、戸建は手間がかかるし。
会社も高層階で、あの日は階段で登り降りしたんですけど、しんどかった。
老けたら登るの無理。
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691
匿名さん
687
価値とか八千代で恥ずかしい投稿やめてください。
ここは小規模開発で駅前に土地がないだけです。
今時タワーとかそれだけでも時代を遡ってるのに・・・
新手の嵐ですか、まったく。
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692
匿名さん
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693
匿名
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694
匿名さん
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695
匿名さん
東向きは、確かにAPAさんが気になりますね。
私は、割安な西向きのBタイプの上層階を中心にして、前向きに検討しています。
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696
匿名さん
まあ、どうみてもAPAか、比較された千葉ニュー住民の仕業でしょ。
どちらも負け○。
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697
匿名
その程度の価値しかないってことだよ。どこの高級住宅地かと思ったよ。
ここ八千代だよ。東洋高速鉄道だよ。
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698
匿名
そんないい方しなくてもいいよ。興味ないのにわざわざ書きこみしない
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699
購入検討中さん
売れてるのかな。
契約スカスカで値引き販売されたら嫌だな。
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700
匿名
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701
匿名
なりすましの手口
地区同士を対立させるような書き込み
とくに千葉ニュータウンがターゲット
ニュータウン住民になりすまして、該当物件をネガティブ
ほらニュータウンの住民が書き込みしていると断定
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702
匿名
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703
匿名さん
そうかなぁ。
タワーの割に高級感まったくないのが悲しいなぁ。内装めちゃくちゃ標準仕様だよね。その割に値段設定割高。
不動産情勢に詳しい人は掴まない物件だと思うな。
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704
匿名さん
>>703さん、
不動産情勢に詳しい人なら、内装には拘らないです。内装や間取りは、少しお金をかければ変えられるから。
不動産に詳しい人は、立地や建物の構造、周辺環境など、変えられない物を重要視します。
なお、ここをお勧めしている訳ではありません。
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705
匿名さん
703
うん、ごめんね書き方悪かったね。
最初の文と後の文は別につながってないです。
内装うんぬんで選ばないって言ってるわけじゃなくて、総合的にみて詳しい人は掴まない物件だなって思いました。
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706
購入検討中さん
緑ヶ丘が好きな人が買えばいいんじゃないの?
どのくらいいるかわからないけど。
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707
匿名さん
自分としては緑が丘はだいぶ好き。
新しい街として綺麗に整備されているし、駅の東の戸建て街
も好感度だし。
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708
匿名さん
八千代、東葉高速という事で、都内の仕事仲間からはマイナーと言われます。
しかし、緑が丘に住んで長いし、街の雰囲気は結構気に入ってます。
価格は高いと思うものの、地元では得難いタワー物件であり、前向きに検討します。
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709
匿名さん
今週末、管理説明会があります。
管理費が結構高いので、じっくり聞いてみたいと思います。
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710
匿名さん
まあ、ネガされてるみたいだけど、緑が丘は供給が少ないから放っておいても売れるでしょ。
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711
周辺住民
緑が丘で街並みが綺麗なのは駅周辺だけ。
駅からほんのちょっと離れただけで道は細いし、アップダウンも多いので車は渋滞するし、自転車だと体力的にも疲れ、車にはねられそうで怖い。
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712
匿名さん
それでも需要があって供給が少ないから捌けるのが特徴だな。
だから供給過多の駅と違って値崩れしない。
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713
匿名さん
供給過多って柏の葉?千葉ニュータウン?ユトリシア?
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714
匿名
緑が丘は気に行ってますが、田舎でタワマン・・・
本当に人気で需要が見込めるなら、デベは労力を惜しまず開発しますよ。
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715
匿名
>713
そういう荒らしを続けても無駄
ここの住民は賢い
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716
匿名さん
No.711さん
普通の駅前は、駅周辺にすら、歩道もない細い道で車とすれ違うことすら
危ないという街が多い。
緑が丘は、生活利便施設に行くには、歩道もきちんと整備され
安全に移動出来ますよ。しかも、平面で。
駅前なら、車道を渡らずにスーパー、コンビニ、銀行、郵便局
ドラッグストア、医療機関、図書館などへ移動が可能です。
こんな街が、他のどこにあるでしょう。
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717
匿名
だから、綺麗なのは駅前だけね。自分でもわかってんじゃん。
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718
匿名さん
で、ここはその駅前生活で事が足りるマンション。
問題ないんじゃない?
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719
匿名
電車も高いし道も悪いし渋滞なので、快適な駅前から出ずに生活しましょう。
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720
匿名
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