物件概要 |
所在地 |
千葉県八千代市緑が丘1丁目2-1他(地番) |
交通 |
東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩2分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
291戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判
-
1
匿名
東葉中核駅から徒歩2分で三井のタワマンですか。
反対運動が気になりますが、需要はありそうですね。
緑ヶ丘が船橋市だったら良かったのにな。
高層階80㎡で4500以下なら、興味あります。
-
2
匿名さん
新線エリアでいうと、TX中核駅の流山おおたかの森で、スミフが駅近マンションを販売しますね。
それぞれの地域に縁がある人は別にして、販売がバッティングしそうだな。
千葉ニュータウン中央の駅近マンションは低価格ユニクロマンションみたいなので、客層は重ならないと思う。
同じ価格で販売しちゃったら、おおたかに客を持って行かれるだろうなあ。
-
3
匿名
そりゃそうだ。
いくら高層階でも八千代という場所で80㎡5000以上出すなら、都下で駅近マンション買うわ。
それか、隣の駅で戸建て。
-
4
匿名
まあ、個数も少ないし、近隣エリアからシニアの住み替え需要を拾うんでしょうね。
-
5
匿名さん
間取りが2LDKと3LDKなのは、そういうことか。
-
6
匿名
お、紛争ネタがなくて良いスレッドになりましたね。
三井さんもアパ住民さんも、争うなら別スレか法廷でどうぞ。
-
7
匿名
>>2さん
私もおおたかのスミフとここを比較したいと思っています。
ただ、東葉は運賃が。。。
-
8
匿名さん
緑が丘は東葉中核駅ですか?違うでしょう。
勝田台、北習志野、西船橋だけです。不動産市場で残るのは。
-
-
10
匿名
勝田台・北習志野・西船橋は、東葉が通る前から他の路線の駅がありましたからね。
東葉オリジナルの駅で言うと、八千代緑が丘が中核でしょう。
-
-
11
匿名さん
とても中核とは思えません。乗り替え駅でもなく役所もなーんにもないのに。
中核の意味わかってますか?乗降客数を見ても平凡。
-
12
匿名
-
13
匿名さん
-
14
周辺住民さん
八千代緑が丘はもともとは役所もくるはずだったのですけどね。図書館だけ来た。
三井さんは八千代市の出張所を誘致すればいいのにね。美容院や銀行って手を抜きすぎですね。
まだまだ西北八千代地区が開発されるのだから。
-
15
匿名
東葉が通ったことによって新しくできた街は、村上・八千代中央・八千代緑が丘・船橋日大前・飯山満でしょう。
勝田台・北習志野・西船橋の駅はもともとありましたし、東海神ももともと街ができていたところに駅を作ったんだよ。
勝田台が東葉の中核駅といえるかというと、あの駅は京成の作った街だよ。
北習志野は新京成、西船橋はJRと東西線が作った街。
で、中核駅の定義は市役所があるかとか、乗車人口だけで決めるもんじゃないだろ。
-
16
匿名さん
東葉高速や開発者自体が、八千代緑が丘を中核とうたってるんだから、別に定義云々で議論しなくていいよ。
-
17
匿名
話がずれてますね。
おおたかの森のスミフと緑ヶ丘の三井タワマンですか。
エリアの話題性はあちらが上でしょうね。
開発の発展可能性も、あちらの方がポテンシャルあるし。
こちらのメリットはタワマンという造りだけど、価格は向こうより抑えないと、近隣シニアにしか売れないだろうな。
-
18
匿名さん
-
19
匿名
東葉高速の話題性がいまいちなんだよなぁ。
便利さ快適さも、知る人ぞ知る的な感じだし、
他県は使う人いないのはもちろん、千葉県内でも使う人は限られちゃう。
いっそ佐倉八街あたりにびゅんと延伸しないかね。
-
20
匿名さん
東葉高速は便利快適なのですか?
乗ったこともないし、乗る機会もないのでそのあたりから
PRしたほうがよいです。
高い、混んでるというイメージなのです
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件