物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番) |
交通 |
南武線 「矢向」駅 徒歩7分 横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分 東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
756戸(サウスパークタワー:235戸、ガーデンレジデンス:193戸+8戸、サウスシティタワー:258戸、ブライトレジデンス:62戸、うち管理員室2戸、共用施設計9戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2007年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社ゴールドクレスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・ミレナリータワーズ口コミ掲示板・評判
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561
ご近所さん
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562
購入検討中さん
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567
地元不動産業者さん
562さん、そんなデータなんの参考にもなりませんぞ?
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568
匿名さん
>安っぽい外観・仕様にもがっかりしました。
色が個性的であるのも評価が分かれるところですね。
>ナイスの営業マンの方ですか?
根拠もなく他社販売員であるかのような書き込みをするのは規約に触れますよ。
くだんの物件はCASBEE川崎取得、「周囲への配慮」が4点弱、地域環境との共生にも配慮されているようです。
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569
ご近所さん
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570
地元不動産業者さん
>>ここが将来の資産価値暴落なら
既存不適格物件に資産価値ですか?
ナンセンスです。
デべなんて売ったら終わりですぞ。
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571
匿名さん
久しぶりに覗きに来たけど、
相変わらず、近隣住民と他社営業マンのカキコばかりだね。
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573
匿名さん
>>570
あんたその頭でホントに不動産業者?
そもそも既存不適格物件って何よ?
現実に人が住んでいて、不動産の売買も普通に出来てる以上。
資産価値がないわけないだろ。
そもそも不動産業者とデベロッパーって一蓮托生な関係なのに何故にデベ批判?
わざわざ自分の食い扶ち減らすってか?w
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574
匿名さん
「資産価値」ってバ○の一つ覚えみたいに連呼してる方がいますが、
ようは中古での売却価格でしょ?
「資産価値」が大切ならもっと他の物件がよろしいかと。
都内中心部とか。
ここは気に入った人が買えばいいの。
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575
ミレナリー住民さん
>>557
塚越商店街にどれだけ貢献してるかはわかりませんが
少なくとも相鉄ローゼンはよく使っています。
品揃えもけっこう良いわりに、すいてて買い物しやすいもんね。
あと、目の前のお惣菜屋さんでたこ焼きも買った。
自転車屋さんに壊れた自転車の相談に1回行ったかな。
住民にとっては、けっこう助かる存在です。
ご参考までに。
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576
匿名さん
塚越で販売されている築15年以上の中古マンションの中で販売開始時(新品)の価格を上回っているのが数棟ある。○○○ーポを例に取るとバブルのときは2.8倍,現在は1.4倍、○商三井塚越は現在1.2倍程度。築10年より新しくなると新品価格の0.8倍程度に落ちている。過去この地区の新築物件は建物竣工時に完売が当たり前であった。今、この地区としては供給過剰、飽和状態ではないか、、、。意見の交換 大歓迎。
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577
匿名さん
>>576さん
向いの中古物件(99年築、南向き)が、坪170万円台で売出しされています。一方当該物件は新築南向きで坪190万円台くらいですか?この差が大きいのか小さいのかよくわかりませんが、かれこれ販売開始から1年弱くらいにはなりますよねえ。
最近周辺で完売したのは新川崎の線路沿い物件くらいでしょうか。新川崎近辺と同じような価格だと塚越は弱いのかもしれません。あるいは立地以外の要素の影響が大きいのかもしれませんがね。
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578
匿名さん
価格が魅力のゴールドクレストですけど、周りが高いので、
あの価格と仕様と設備は、なんとなく理解できるかなと思っています。
でも、矢向が最寄り駅なので、イニシア程でなくても良いので
内装や大規模の魅力を伝えてくれればなと・・・。
そうすると価格があがるし・・・
価格が魅力なんですけど、周りの中古市場などが気になってます。
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579
匿名さん
>>576
>築15年以上の中古マンションの中で
>意見の交換 大歓迎。
マンション価格のバブルがいつだったかもわからん人と意見交換しても不毛だと思うぞw
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580
匿名さん
>>578
塚越にあるユナイテッド4棟のマンションの新築価格設定は鹿島田・新川崎が最寄り駅であるパークシテイと競合しない価格に抑える事であったと記憶している。パークシテイの中古とミレナリーの現在の価格と比較する事が先ずはマンション選びの基本。矢向駅が最寄であり、駅の改修も遅々として進まない、駅周辺の商店街も40年前と不変などの現状がマンション価格の動向にも影響しているし、通勤時間帯では矢向駅は危険といわれるぐらい混雑していることが、さらに地区のイメージを落としている。最近旭ガラスの跡地にキャノンが来たが社員は朝晩駅近辺の商店街を素通りするのみ。皆嘆いている。以上情報のみ。
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