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匿名さん
[更新日時] 2008-05-24 10:55:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【6】
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661
周辺住民さん
本当に分譲になったら人気あると思いますよ。
現時点で東横沿線徒歩10分以内の大手デベで調べてみると
サラリーマン世帯が買える新築の売り物件が少ないです。
中目のタワーやパークとか、値段を聞くのが恐ろしいものはありますが(笑)。
坪280〜300万円で売ればいけるんじゃないかな。
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662
匿名さん
都心もこっそり値下げしているのが現実。
武蔵小杉は不動産に陰りがでてきたところにもってきて
再開発で供給過剰になるばかり。
もう買ってしまってる人はつらいだろうけど、
時間がたてばたつほどかなりの地価下落は不可避だろうなあ。
まあパークシティはある程度助かるだろうけど、
駅徒歩5分を越えるともうだめだろう。
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663
匿名さん
横須賀線新駅できたら、とりあえずどのマンションも徒歩5分以内だけどね。
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664
匿名さん
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665
匿名さん
↑
勝手に自分勝手な意見書くな。
横須賀線・湘南ライナー利用予定者も数多くいます。
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666
匿名さん
↑そもそも利用者数、施設からいっても100%東横メインじゃん。
自分勝手な意見はオマエだ。
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667
匿名さん
再開発って言っても、タワーマンション建てただけだからね。
街に潤いが無いのが残念だな。
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668
匿名さん
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669
匿名さん
どれがメインかは主観的判断でしょうけど、
東京、品川、渋谷、新宿、池袋などの主要ターミナル駅に
乗り換えなしで行ける新駅の魅力は大きいでしょう。
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670
匿名さん
東京・品川はわかるけど、渋谷?新宿?・・・
自分だったら東横で行くよ。
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671
匿名さん
湘南新宿ラインって1時間に2本位でしょ?
朝でさえやっと3本あるかないか。
日常は東横使って、たまにJRっていうのが多いと思うけど。
もちろん東京・品川が通勤エリア(横須賀線)の人は別だけど。
新駅前の人って渋谷行くのにJR使うのかな〜?
1時間に2本を待つのかな〜?
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672
匿名さん
東横渋谷駅は近い将来、地下鉄副都心線接続のため地下化されますので、JRへの乗換が今の横浜駅なみに不便になります。
JRは今の東横ホーム付近に湘南新宿ラインのホームを移す計画だそうで、そうなるとどちらを使うか悩みますね。
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673
匿名さん
だから新宿へ行くには東横⇒副都心線が便利なのでは?
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674
匿名さん
↑
どっちも使えるってことでいいんでは?
贅沢な論争だね
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675
匿名さん
そんなことより駅前メディカルモール付きタワーの話が進んで良かった。
あれがあるのと無いのとでは武蔵小杉の駅パワーが変わってきます。
後は着工し始めるのが次なるハードルです。
守備良く事が進む事を願うばかりです。
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676
匿名さん
私は池袋勤務なので湘南ライナーです。
しかもサンシャイン側なので新都心線使えません。
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678
匿名さん
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680
周辺住民さん
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