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匿名さん
[更新日時] 2008-05-24 10:55:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【6】
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561
契約済みさん
東横線と副都心線つながったら、朝の特急が徐行したり、停車したりするの無くなりますかね。
実際そんなことはないのですけど、各駅より遅い混んだ特急みたいな印象があって。
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562
匿名さん
副都心線、待ち遠しいですね。
ただ、JRのほうが早そうですね
そのJR横須賀線の新駅も、湘南新宿ラインの東海道高崎系統が
停車するのかまだ発表されないし、わからんことだらけだなぁ
横須賀線の湘南新宿ラインだけじゃ本数少なすぎです
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563
匿名さん
住宅ローンの金利が思ったほど下がりませんね。残念。
武蔵小杉のマンションは比較的に優良資産だと思っています
ただし、同時に抱える住宅ローンという負の資産をなんとか減らしたいですね。
金利って貧富の差が拡大する悪い仕組みですよね。。。
武蔵小杉のマンションは優良なので、借入比率を考慮して金利を下げてもらえないものですかね〜
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564
匿名さん
>>561
>東横線と副都心線つながったら、朝の特急が徐行したり、停車したりするの無くなりますかね。
>実際そんなことはないのですけど、各駅より遅い混んだ特急みたいな印象があって。
副都心線とつながると、東横線が止まったり遅れたりすることは
(少し意味は違いますが)残念ながら多くなると思います。
副都心線や直通の西武線、東武線のどこかで人身事故やダイヤの
乱れがあれば全て東横線に波及してくるようになりますので、
田園都市線のようにしょっちゅう止まるようになります。
現在の東横線は首都圏の私鉄の中では短い部類ですので、単純な話
直通を含めると長大な距離になる田園都市線などより、全線のどこかで
事故や遅延が起る可能性は少ないわけです。
直通が多い湘南新宿ラインなどもすぐ止まりますよね。
また、渋谷駅の折り返しホームも使えなくなりますし、急行停車駅
以外では10両編成が止まれないため、ダイヤが乱れた場合の
全列車各駅停車による運行もできない(しにくい)など、制約が
以前よりも増えるために立て直しも今より難しくなります。
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565
匿名さん
副都心線って、駅の数が多すぎないですか?
渋谷で東横とJRの乗り換えしにくくなるから私は、がっかりしてます。
横浜駅の東横とJRの乗り換えも不便になりました
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566
保険業
>>563
自由に借り換えできるぐらいの頭金を揃えて、
借り手側の立場を常に強くすることが重要です。
購入物件の中古資価格の予想推移をグラフ化して、
借入金が常にグラフより下回るように設計して下さい
必ず悲観値で作成して下さい。築20年で半値が目安です
新築の場合、初めの1年で1割下がることを考慮して下さい。
金利が何ポイント下がれば、借り換えした方が得か常に把握して下さい
金利の傾向(上昇、下降)を把握し、固定金利と変動金利を使い分けて下さい
把握が苦手な方は、半々でミックスして下さい
ローン返済期間は可能な限り長く設定して、自分で返済期間をコントロールして下さい。
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567
匿名さん
>>563
>金利って貧富の差が拡大する悪い仕組みですよね。。。
↑
どうして貧富の差が拡大するんですか?
わかりません。
教えて下さい。
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568
近所をよく知る人
正直言ってタワー群に入居しはじめ、いろいろ乗り入れると
東横も目黒線も通勤時間は混むんだろうなあ、と戦々恐々です。
JR新駅を使う人もけっこういてくれればいいのですが。
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569
匿名さん
>>567
一般的に庶民は、お金持ちにお金を借りて利息を払わなければ
住宅が購入できません。銀行はその仲介者です。
お金持ちは自分が働かず、お金に働かせます。
結局、格差は広がってきます。
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570
匿名さん
お金持ちは、低金利の銀行に資産の大部分を預けたりしません。
銀行以外にも安全でもっと高利率な運用先がありますから。
結局、庶民から集めて庶民に貸すのが銀行です。
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571
匿名さん
日本は、まだまだ銀行(信託銀行含む)ですよ。
日本の富裕層の資産は多くが不動産ですし、現金化してアクティブに運用しているのは、まだ一部です。
最近は信託銀行でなくても、口座に数億円あれば、プライベートバンキング部門のコンサルつきます。
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572
匿名さん
プライベートバンキングを信じて、昨夏あたりに運用を任せた富裕層は、
円高株安で大変なことになってるでしゅうね。
ちなみに昨夏うちに、銀行の営業が世界分散投資ファンドのセールスに来たけど断りました。
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573
572
しゅうねではなく、しょうねに訂正。
あと、スレズレでしたね。これにて。
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574
周辺住民さん
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575
匿名さん
>>574
さっき店の前通ったら、普通に営業してた。
入り口にお詫びとか貼り出されてたりするのかと思ったけど…
酒類提供禁止になるとか、お店に対する制裁措置って何も無いモノなのね。
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576
匿名さん
ガード下の「餃子の王将」って客層が悪いですよね。
禁煙席と喫煙席に分かれてないし。
餃子を買って帰ることはあっても、なかなか店に入る気になりません。
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577
匿名さん
3/22は、いよいよリエトコートの入居開始ですね。
3/24は、リッチモンドホテルのオープンですね。
それぞれ、どのくらいの明かりが灯るのか楽しみですね。
しかしながら、線路脇で1階が消防署のホテルって防音は大丈夫なのでしょうか。。。
あと、マンションに向かって開口しているガラス張りのエレベータホール。。。
ホテルを誘致した川崎市まちづくり公社のセンスって微妙ですね。
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578
匿名さん
リッチモンドホテル、今日は部屋の3−4割くらいに明かりが点ってます。
先行で宿泊している方がいるみたいですね。
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580
匿名さん
>577さん
ちょっと見ただけなのでホテルの1階が消防署とは知りませんでした。
普通は独立しているのにつながってるように見えたので
変だなと思ってました。
私には外壁の色が消防署っぽい感じでないように見えたんですが。
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584
匿名さん
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585
匿名さん
>>584
なんだか、始まっていません。
少し不安になりますね。
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586
匿名さん
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587
周辺住民さん
賃貸だから一気に埋まることは無いのでは?
オリックス賃貸もある程度時間をかけて埋まってたし。
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588
匿名さん
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589
匿名さん
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590
匿名さん
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591
匿名さん
リエトコートはどうなりましたかね。
恐らく売却されると思いますが、坪単価気になりますね。
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592
匿名さん
リエトは今売るならそんなに変な価格設定はできないでしょう。いろいろもめて廃墟にならないことを祈ってます。
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593
賃貸住まいさん
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594
匿名さん
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595
周辺住民さん
レジの住民板に
「リエトコートに続々と引越し屋の車がきてます」と書かれてました。
本日から入居開始らしいですね。
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596
匿名さん
リエトは昨夜、綱島街道からチラ見したら灯りが4,5戸ついていました。
今日も引越しがあるみたいなので増えるでしょう。
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597
マンション投資家さん
リエトコートを昨日見た感じだと武蔵小杉側の一棟だけ引っ越ししていました。
もう一棟はまだなのか?
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598
匿名さん
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599
マンション投資家さん
一棟まるまる稼働できないと、ダビンチのファンドは厳しいね。
投資時点での収支計画を考えると、1年とか空っぽにしとくわけがないし。
経費控除後で年間で
20万円×500戸×12ヶ月=12億円
くらいは期待していたと思うが。投資時点ではキャップレート5%とかで
240億円で売ろうとか考えていたのでは。
投げるにも、今の時代、わざわざ武蔵小杉に投資する大口投資家がいるわけがない。
このファンドがダビンチのガンになるのではないか。
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600
匿名さん
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601
匿名さん
分譲にするんじゃないかなぁ?
かなり興味あるんですが、私。
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602
匿名さん
>>600
その情報は織り込み済みですが、横須賀線新駅のさらに10年後。ずいぶん先ですよ。
それが実現する頃、小杉自体の再開発も進んで、今の高値をようやく正当化でき、
売却時の人気や価格も頂点に達するのではないかな。
まだ不便で再開発がこれからな今、高値で賃貸って、理解に苦しむ。
便利で綺麗な街になるまで、賃料割引とか無いと厳しそう。特に横須賀線新駅までは。
一方、買えば、購入物件の価値が下がりにくいという形でその先見性に対する見返りは見込めそうだが…。
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603
入居予定さん
ウエストタワーが分譲になった場合は、物件数が多いため価格に影響が大きいでしょう。
まだまだ供給が続きますね。
いっそのこと東京機械の跡地は全て商業施設にしたらいかがでしょうか。
イーストタワーが埋まりきらない、パークシティが完売できないことで、すべてが後ろ倒しになっている感があります。三井のC地区も住友の販売も遅れ遅れになってます。
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604
匿名さん
パークシティ残り七戸を売れ残りと判断するのは違っていると思います。
結果完売はしていませんが残戸を見ると高層階ばかりでコストバリューが悪いのが原因です。
ファミリー向けの価格帯需要はまだまだあるのが武蔵小杉です。
住友の物件が判断材料となりますね。
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605
匿名さん
リエトの明かりは今のところ中層階より下の階が多く感じますね
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606
匿名さん
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607
銀行関係者さん
「日興シティでは、投資判断「1H」並びに目標株価24万500円を継続したようだ。同社は3月28日、リエトコート武蔵小杉の決済完了を明らかにしたとしている。ここ最近は決済ができないとの風説が流されているが、不動産市場における信用リスクが高まる環境下、大型物件を購入できていることは評価できると。」
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608
匿名さん
暫定税率の期限切れで現在計画中の道路建設も9割方ストップとなったようですので、綱島街道もあそこまでやっておいて開通は当分先になりそうですね。
土地が確保できたところだけでも4車線化してしまえば良いのに。。。
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609
匿名さん
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610
匿名さん
市ノ坪の交差点、おとといの夜中に工事していました。
再開発の区間は引き続き工事してほしいですね。
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