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匿名さん
[更新日時] 2008-05-24 10:55:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【6】
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152
匿名さん
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153
匿名さん
>>152さん
確かに開くと重い。具体的な計画っというよりは概要ですねぇ。
ところで、先端産業高度化地区っていうけどNEC1社で
この計画を担うつもりなんですかねぇ。
他の企業の誘致とかするのだろうか…
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154
匿名さん
>>153
まぁ、良くなるのであればどっちでもOKでしょう。
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155
匿名さん
新駅前の道路工事が急ピッチで進められています。
左先に新しく出来る公園も1月にオープン予定。
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156
周辺住民さん
>155
見慣れていないと、どこからどちらを向いて撮った写真か理解できない。
右手手前がリエトコートのいずれかで、その先がコスギタワーのように見えるけど…。
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157
匿名さん
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158
匿名さん
貴重な情報かもしれないですが、色々な板にマルチポストするは
止めたほうがいいかと
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159
匿名さん
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160
匿名さん
そんなに採算が取れる路線とは思えないし、期待している方は
気長に待つしかないでしょうねぇ。
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161
匿名さん
↑なるほど
あると便利になるかもしれないが現状のままでも充分だよ。
無理しないで欲しい。
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162
購入検討中さん
武蔵小杉住人にはまったく不要だが、子母口や久末とかの陸の孤島に住んでいる人たちは心待ちにしているのでは?
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163
匿名さん
再開発の計画は、地下鉄に限らず
計画通りには進まないって事。
現実は厳しい。
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164
匿名さん
>>162
ここはムサコのスレだからそんなの関係ねーっ。
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165
匿名さん
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166
匿名さん
>>159-161
全線が既に市街化された人口密集地を通るせいか、鉄道マニアの分析では、川崎の地下鉄は意外にも採算は十分見込める有望路線みたい。川崎市の収支試算はむしろ堅すぎるくらいで。
ただ、どっちにしても気長に待つ必要はありそうですね。
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167
匿名さん
子母口や久末が人口密集地か?そんなところを通すのに1m掘進するだけで何千万円もかかる地下鉄掘るんだよ。それで採算取れるなら、日本中の地下鉄が赤字で苦しむわけがないだろうが。
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168
匿名さん
路線の全部が人口密集地なんて、だれも言ってないだろ。
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169
匿名さん
文字面だけを見て、各物事の背景を鑑みて発言できない人の
書き込みはスルーに限ります。
確かに誰も全部が密集地帯とは言っていない。
ある程度の点在する密集地帯で、そこが乗換えアクセスがよければ、
それらを繋ぐだけで結構な収益は見込めるはずです。
地方の政令指定都市にある地下鉄と首都圏の地下鉄の差は、
人口密集エリアが近接点在している点です。
談合やダラダラ工事をやらずに適切な工期と金額で
敷設されれば、きっと川崎縦貫地下鉄は赤字にはならないと思います。
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170
周辺住民さん
ここは小杉の今後スレだから、
まあ徒歩15分以内くらいのマンションを購入しようor既に購入したって人が
対象でしょ。
とすると、川崎縦貫鉄道はそんなに魅力的ではないと思うけど。
新百合や宮前平は住むには素敵な街だけど、わざわざ買い物には行かない。
川崎に行くには南武線が既にあるから足りているし。
無理にお金を使って公共で作る必要は感じないな。
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171
匿名さん
確かに。
通常の買い物は近所のスーパー(いくつもあって便利)。
おしゃれなものがほしければ、自由が丘、渋谷方面、
反対の横浜方面。
車があれば、ラゾーナ、トレッサ、コストコ。
そんなにしょっちゅう、新百合、宮前平方面には行かない。
年に一、二度くらい。
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