- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2008-05-24 10:55:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【6】
-
667
匿名さん
再開発って言っても、タワーマンション建てただけだからね。
街に潤いが無いのが残念だな。
-
668
匿名さん
-
669
匿名さん
どれがメインかは主観的判断でしょうけど、
東京、品川、渋谷、新宿、池袋などの主要ターミナル駅に
乗り換えなしで行ける新駅の魅力は大きいでしょう。
-
670
匿名さん
東京・品川はわかるけど、渋谷?新宿?・・・
自分だったら東横で行くよ。
-
671
匿名さん
湘南新宿ラインって1時間に2本位でしょ?
朝でさえやっと3本あるかないか。
日常は東横使って、たまにJRっていうのが多いと思うけど。
もちろん東京・品川が通勤エリア(横須賀線)の人は別だけど。
新駅前の人って渋谷行くのにJR使うのかな〜?
1時間に2本を待つのかな〜?
-
672
匿名さん
東横渋谷駅は近い将来、地下鉄副都心線接続のため地下化されますので、JRへの乗換が今の横浜駅なみに不便になります。
JRは今の東横ホーム付近に湘南新宿ラインのホームを移す計画だそうで、そうなるとどちらを使うか悩みますね。
-
673
匿名さん
だから新宿へ行くには東横⇒副都心線が便利なのでは?
-
674
匿名さん
↑
どっちも使えるってことでいいんでは?
贅沢な論争だね
-
675
匿名さん
そんなことより駅前メディカルモール付きタワーの話が進んで良かった。
あれがあるのと無いのとでは武蔵小杉の駅パワーが変わってきます。
後は着工し始めるのが次なるハードルです。
守備良く事が進む事を願うばかりです。
-
676
匿名さん
私は池袋勤務なので湘南ライナーです。
しかもサンシャイン側なので新都心線使えません。
-
-
678
匿名さん
-
680
周辺住民さん
-
681
匿名さん
>>680さん
東急は安いです。
例えば武蔵小杉から大崎に行く場合、
東急とJRを使うと320円。
JRだけで行くと380円。
-
682
匿名さん
でも通勤定期だと逆転しそう。JRは定期安いからね。
-
683
匿名さん
通勤定期は会社が通勤費支給してくれるから、安いかどうかは全く興味ないな。
通勤経路以外を休日に使うなら、価格も意味を成すけど。でも、多少の差なら、所要時間が短い方を優先して使いそう。
-
684
周辺住民さん
とりあえず、こんな贅沢な悩みが出るくらい交通至便てことでOKでは。
-
685
匿名さん
>>681
JRの380円って川崎経由でしょ。
横須賀線新駅ができたら走行距離が短くなるから
もっと安くなるはず。
鉄道運賃は距離計算だから。
いくらになるかは知らんが。
-
686
匿名さん
ちなみに、現在の横須賀線で新川崎から品川を経由して大崎だと210円です。
-
687
JR横浜駅を経由する者
>>とりあえず、こんな贅沢な悩みが出るくらい交通至便てことでOKでは。
そう。贅沢。
東横線で十分なんだから、湘南新宿ラインに乗ってこないで!!! すでに寿司づめなんだから。
夏場だけでいいから東横線に乗って。頼みます。
私も、東海道線か京急か東急に迂回しようかな〜(会社が定期代出してくれるなら)
-
688
匿名さん
武蔵小杉新駅ができた際、やはり湘南新宿ライン(高崎線−東海道線)快速や特別快速は
通過してしまうのでしょうかね?
いわゆる川崎飛ばしだけは東日本鉄道さんも考えてもらわないと・・・
一応政令指定都市の副都心の駅ですからね。
かつての川崎駅も横須賀線と東海道線が分離運転開始して、漸く全普通列車が停車と
なったくらいですからね。何と横須賀線も昭和30年代になってから停車するように
なったとか・・・
(そのときは、品川も通過する特急あまぎも停車)
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件