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契約済みさん
[更新日時] 2008-05-25 11:50:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【5】
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742
匿名さん
武蔵小杉のマンション話のメインは、
今できつつある超高層マンション。
そこで、そんな記事を出してなにをしたいのか疑問です。
高いマンションは自殺にはうってつけとか、
そういうことを遠回しにいいたいでしょうか?
仮にも人が死んでいて、その載せられた記事を見た
武蔵小杉のマンション購入者の方もいい気はしないでしょう。
載せた人の神経を疑います。
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743
匿名さん
その問題も含めて検討した方がいいじゃない?
ってことでしょ。
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744
匿名さん
検討してどうこうなるものじゃないでしょう。
コスタは吹き抜けなのですべて柵をつける?
ナンセンスでしょう。
パークは、室内クローズドなので、テラスに柵つける?
ナンセンスでしょう。
自殺なんて別にどこででも起こりえます。
しかも、この板は地域関係の板で掲載する内容でもない。
まず書き込みした人間の神経疑うべき。
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745
匿名さん
リエトコート賃料発表しましたね。
正式には10月1日かららしいですが。
1LDKで17万か〜。
3LDKで30万ぐらいかな?高すぎる。
賃貸住宅物件概要(第1期)
名称 リエトコート武蔵小杉 ウエストタワー
募集戸数 542戸
住戸面積 45.61平米 〜 110.3平米
間取り 1LDK 〜 4LDK
月額賃料 171,000円 〜 443,000円(月額管理費無)
敷金 月額賃料の2ヵ月分相当額(ペット飼育時、月額賃料の4ヵ月分相当額)
礼金 無
更新料 無
契約期間 2年間(普通賃貸借契約)
駐車場 地下駐車場機械式 月額使用料21,000円 〜 26,250円
バイク置き場 地下バイク置き場 月額使用料2,100円 〜 3,150円
駐輪場 初回契約時のみ登録料2000円
トランクルーム 月額使用料1,575円 〜 5,250円
入居予定 2008年3月入居可能予定
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746
周辺住民さん
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750
匿名さん
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751
周辺住民さん
タワーマンションは、夜も工事してますね。
武蔵小杉地区が、住みやすくなることを望んでいます。
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752
匿名さん
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754
匿名さん
夜も工事といっても、内部の話では?
リエトコート武蔵小杉はさてどのくらい希望があるのですかねぇ
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755
匿名さん
リエトコート住んでみたけど、とても高くて手が出ない。
会社から手当ても出ないし・・・。
どんな人が住むんでしょうね?
30万ぐらい出して住むぐらいなら、分譲買ったほうがいいと個人的には思うのですが・・・。
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756
匿名さん
No.730
半端に書いておいて「よく読みましょうね。」・・・
**じゃねーの?
No.731
高層や南向き信者は田舎者
と書いているのにそれをどう読むと
北向き低層に住んじゃ恥
になるんだ?
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757
匿名さん
私も買った方が良いという考えですが、
賃貸の方が良いと考える人もいるのでしょう。
または会社の借り上げ住宅などならある程度見込めるので
はないでしょうか。
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758
匿名さん
会社の経費で買う以外、良いことないですよね。
NECも富士通の人も借りれないみたいなのに、あと誰が借りるんだろう?
この郊外で。
私も年収はいいほうですが、どう考えても買ったほうが得だと思い、タワマン買いました。
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759
匿名さん
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760
匿名さん
>>759
の言っている意味が分からない。
家賃15万以上とるのが無理で、買わずに賃貸?
普通のマンションではなく、あなたの手が出ない高級マンションの話をしているのに。
一般論ではなく、自己中心的な考えですよ。
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761
匿名さん
>>760
買わずに大量供給された物件が賃貸市場に出てくるのを待つのです。
郊外の場合は需要が小さいから簡単に借りることができます。
さらに、武蔵小杉周辺は今回の大量供給で持ち家比率が上がるので、
なおいっそう賃貸需要が減っているでしょう。
買わずに同じものを家賃15万円以下で借りる。
最も経済的でしょう。
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762
匿名さん
今のタワマン群で、15万以下で借りれる部屋って
どんな部屋なんでしょうね。
シングルだったら、1LDKくらいは借りれるかもしれないですね。
2LDK以上を15万以内なんてないでしょう。
値崩れした、従来のマンションだとあるかもしれないですが。
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763
匿名さん
武蔵小杉駅5分以内で築年数が浅ければ、70㎡で18〜20万円が今の賃貸相場です。
ネットで賃貸サイトを調べて頂ければ、すぐに分かります。
但し、ファミリータイプの賃貸需要がどのぐらいあるのか分からないので、大量供給されると値崩れする恐れはあります。
特に90㎡以上は希少価値が吉とでるのか、借り手がなかなか見つからず凶とでるのか読みにくいです。
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764
匿名さん
もうリエトコートだけでも大量供給は決まっていますから
値崩れはするでしょう。
あとは程度の問題ですね。大崩れしなければ良いですね。
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765
匿名さん
非常に狭いエリア視野で、どうしても
値崩れだーと主張したい人がいるようです。
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766
匿名さん
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767
匿名さん
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768
匿名さん
武蔵小杉って祭りとかあるんですかね?
新住民もまざれる祭りを開催してもらいたいです。
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769
匿名さん
新幹線の駅が出来るのが悲願です。
ここに出来れば、川崎市民、目黒区民、世田谷区民、府中市民、町田市民、八王子方面の人など、計約300万人が利用できますので。
ぜひ街を活性化させ、誰からも愛される街にして、新幹線武蔵小杉駅を実現させましょう。
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770
匿名さん
武蔵小杉に停まって、次が新横浜ってこと?
勘弁してよ。地域エゴ。
亀井センセイにでも陳情するの?
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771
匿名さん
政令指定都市だから出来ないことないよ。
新幹線も通っているわけだし。
全部止まればそれはうざいけど、新横浜と武蔵小杉と品川でどれか一つだけ止まれるようにすれば良い。
分散もされて、いいことだらけ。
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772
匿名さん
JRの知り合いの人曰く、JR主導の地域活性化と駅緩和策も含め、実際議論にもあがっているみたいだよ。
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773
匿名さん
>>763
都心から遠いのにこんな家賃を払う人がいるんだな。
不思議だ。
どのあたりに勤務している人達だろう?
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774
匿名さん
都心から遠いの定義にもよるんじゃない?
新駅ができれば、徒歩3-5分。駅からは新橋、東京方面も
20分以内。品川なら15分以内。
その他渋谷、六本木、新宿、横浜、川崎、恵比寿が乗り換えなしの
20分以内のダイレクトアクセス。
それこそ、世田谷の駅から徒歩15分とかだと、目的地までの
トータルな時間はこっちの方が早いと思う。
また湾岸なんかも駅から結構歩くしね。自分もアイランドと
迷って、小杉にしました。
夜中のタクシーと車のアクセスは悪いと思うけど、電車のアクセスは
首都圏1便利だと思う。但し、あくまでもいろいろなとこに行く場合
のみ。そんなにいろいろ近くても意味がないっていう人には、不当に
高いと思うけど。(笑)
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775
匿名さん
リエトコート狙ってます。
冷え込んでいるマンションは郊外ですね。
芝浦や品川も東京駅までドアツードアで20分。
武蔵小杉も20分。横須賀線が開通したら、
品川や芝浦よりはるかに安い武蔵小杉なワケですよ。
ニュースでも雑誌でも武蔵小杉や豊洲はまだ上昇しているが、
相模大野やさいたま、千葉はかなり冷え込んでいて2極化している
というのは周知の事実。丸の内に勤める人は
NECや富士通とは所得も違いますよ(笑)
煽っている人は何が目的なんでしょう。
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777
匿名さん
>>769
新幹線の駅なんて無駄だよ。
品川、東京駅がすぐそこなのにわざわざ新駅を作る必要性はない。
JRにしても川崎市にしてもそんな金を使うくらいならもっと違うところに活用したほうがマシ。
なんでもかんでも作るのはなんにも考えてない餓鬼と考え方が変わらない。
新幹線の駅が増えて鈍行化していいことがあるわけないことぐらい考えてほしいですね。
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778
匿名さん
URのタワーの話って無くなったんですか。
検索しても出てこないのですが。
どこかの業者が買ってしまったのかな?
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779
匿名さん
市の発展のためには、地下鉄なんかより新幹線の駅の方がいい。
品川なんて逆方向だし新横浜は遠回りしないと行けない。
こだま以外は各駅停車になるわけではないし。
と言うわけで>>777が市民では無い。
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780
11
新幹線の話、また出てきましたね
このスレの11というものです
7月頃に検討してみましたので当時の書き込みをご覧いただくと幸いです。運行技術的にはのぞみよりこだまの扱いがやっかいそうですね。
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781
777
>>779
川崎市民なんだけどな。
新幹線駅は無駄です。請願駅をいまさら武蔵小杉に作る必要はない。
779が全部負担してくれるなら別だがそんな余裕は川崎市にはない。
また投資した以上の効果があるかもはなはだ疑問だ。
また停車駅がころころ変わるダイヤなんて使いづらい。好き好んで武蔵小杉で降りるために電車を待つなんてことはありえない。それこそ武蔵小杉中心の狭い考え方だ。その狭い考え方のためにいったいどれだけの税金を投入するかよく考えたほうがいいと思う。
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782
周辺住民さん
新幹線の駅で川崎市が発展するなんて
根拠も何もない話はいい加減やめて
おとなしくマンションの検討でもしてなよ。
まだ工場移転するところがたくさんあるから
マンションたくさん建つよ。
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783
匿名さん
新幹線の駅は、地価価格に多大な影響があるし需要もあるから、話題が出ても仕方がない。
>781さんは最近新幹線乗ってるのかな?
いまどき停車駅が変わるダイヤのほうが当たり前ですよ。
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784
入居予定さん
マンション群の真ん中に新幹線の駅が出来たりしたら迷惑。ただでさえ狭い道路に車が集中しそう。
ところで湘南新宿ラインの快速は停まるんでしょうか。。
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785
匿名さん
>>783
意味が通じていないようなので。
東海道新幹線は利用します。通常品川もしくは東京から乗ります。
降車駅は複数ありますがどれに乗ってもとまるので気にすることなく来た新幹線に乗ればいいだけの話。
現状でも品川から武蔵小杉まで余裕を見ても30分もあればついてしまう。うまくいけば20分前後だろう。それに対抗するためには1時間に3〜4本は武蔵小杉に停車させなければならない。はたしてそれほどの価値があるのかどうかよく考えたほうがいいと思う。
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786
匿名さん
ここまでの議論見てるとやっぱり価値があるから
停車させたほうが良いね。
JR東海は真剣に検討しているので、是非実現を
目指しましょう。新横浜要らないし、横浜市民は
横須賀線で小杉にくるのがベスト。
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787
匿名さん
10年後ぐらいには、新横浜まで直通路線ができるのだから、新幹線は必要ない。
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788
匿名さん
成田エクスプレス、湘南新宿快速停車が決定し、
新幹線についても2年後できる横須賀線新駅を拡張して停車する検討を始めているとのこと。
川崎はもとより、横浜を越える重要拠点となることは間違いない。
だとすると、地価も都心並みと考えたほうがよさそうで、いまは
割安なのだろう。
高層マンション群がたってもなお広い土地がまだまだあるなかで、
商業施設の本格展開が始まるので、坪300万円すら安いといえよう。
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789
銀行関係者さん
別に武蔵小杉住民だけの利益を考えているわけではなく、
立川、府中、自由が丘、二子玉川あたりの利便性を考えて計画しているだけ。
しかも新幹線は市営ではないから、直接川崎市が儲かったり、損したりすることではなく、全てはJR東海及びJR東日本路線活性化(特に南武線の老朽化)を図ってのこと。駅建設に当たり、負担も出てくるかもしれませんが、そんなのは周辺活性化ですぐにペイ出来ます。
とにかく、近い将来JRから発表がありますので乞うご期待!
それよりも市営地下鉄計画のほうが、直接税金に関わってくるんじゃない。必要性が感じられませんが。
【一部テキストを削除いたしました 副管理人】
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790
匿名さん
788さん
>成田エクスプレス、湘南新宿快速停車が決定し、
>新幹線についても2年後できる横須賀線新駅を拡張して停車する検討を始>>ているとのこと。
ソースは?
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